仮店舗。付け足し←

 
 
 
 
本店のメイドさん妖精さんもこれからも仲良くしてくださいです(´。•ω•。`)
よろしくお願いしますimage00_2.gif
 
 
 

仮店舗。

 
 
 
 
 
 
✩⋆。˚更新7回目✩⋆。˚
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく本題に入りますが
えみ仮店舗が決定いたしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
仮店舗は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ドンキ店】です!!!!!
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと報告できて嬉しみです(´。•ω•。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にほんっとうにお待たせいたしましたimage01_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩しやすくてぐるぐるも延びてしまったから同期の子より報告が遅くなってしまって遅れをとってしまったけれど、これからも変わらず頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみのいちばんの課題は体調管理。。
頑張るって言っても時にはダウンしてしまう時もまたあるかもですが、
これからは特に普段から気をつけるし、体力つくように今、日頃から頑張っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ体力ないのは昔からなのでなにかアドバイスあればどんどん教えてください(´。•ω•。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
めんたるもしっかり。ね。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンキ店のメイドさん妖精さんこれからもよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンキ店にした理由はね、たっくさんあるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり1番の決め手はいちばんお給仕が多かったこと。かなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん多かったから慣れた部分もあるし、メイドさんとも少し仲良くなれた(と思ってる)し、ご主人様お嬢様とも仲良くなれたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはやっぱり広さ!!!
広くて大変な部分もあるけど伸び伸びできるとこがすきです。
 
 
 
 
 
 
 
メイドさん達も自由で個性豊かで優しい方が多くてとてもすき。
 
 
 
 
 
 
 
 
外国人のご主人様お嬢様が圧倒的に多いとこも◎
えみは外国語しゃべるのも勉強するのもすきなので世界中の人達とコミュニケーションがとれることはとても魅力的でした!
世界中の人と仲良くなることが夢のひとつでもあります。宇宙人も。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと細かいこともたくさんあるけど
ざっくり言ったらやっぱり自分に雰囲気があってると思いました。
ほんと、フィーリングです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は正直本店と離れてるから会えなくなっちゃうご主人様お嬢様もいるのかな。とか、本店のメイドのみんなに会えなくなっちゃう~とか思ってそれは悲しいなって思ってたんだけど(これは今でも思ってるしこれからもだけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
たっくさん考えて考えてたくさん色々なこと悩んで決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今仲良くしてくれてるご主人様お嬢様ともこれからも仲良くできたら本当は嬉しいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし会えなくてもこれからも変わらず頑張っていくし
これからもたくさんの素敵なご主人様お嬢様に会えるかもって思ったらとってもたのしみです(*´ー`*)image02_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんこれからも仲良くしてくれたらほんっとうにそれは嬉しみだよ(´。•ω•。`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ至らない部分の方が多いえみですが、もっともっと頑張っていくのでこれからも見守っててくださいっっ
 
 
 
 
 
 
ほんとう、えみが@で頑張れているのは紛れもなく周りの方々のおかげです。
応援してくださったり仲良くしてくれるご主人様お嬢様、メイドさん達、妖精さん達本当に感謝してます(´。•ω•。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮店ドンキ店所属   えみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩⋆。˚twitter✩⋆。˚  @maid_emi
 
 
 
 
 
 
 

チャイナコスデー!

 
 
 
 
✩⋆。˚更新6回目✩⋆。˚
 
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様こんばんは(*´ー`*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新になっちゃったimage00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はドンキ店にてチャイナコスデー初参加させて頂きましたimage01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラ?鳴らすの戸惑いMAXだったしロングのチャイナ服だったから裾踏みまくるし慣れないヒールで足痛くなるし大変でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様がお話ししてくれたり似合ってるよって言ってくれたり会いにきてくれる方もいてそんなの気にならなくなるくらい楽しかったですimage02.gifimage03.gif本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも普段に比べてあまりお話しいけなかったり
やっぱり混んでるときは色々反省する点も多々でてきて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと要領よくなりたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと改善しなくては!といつも以上に思う日でもありました
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなえみにも妖精さんや先輩メイドさん達はいつも優しく教えてくれて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にそんな@でお給仕できてることに感謝しかないです(´。•ω•。`)

 
 
 
 
 
 
 
常に全力でがんばるからねっ。
ついてきてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またチャイナ着たいなあ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
謝謝image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image05.gifえみ
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
 
 
 
image08.giftwitter     @maid_emi
 
 
 

3ヶ月りぼん当日♡

 
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様こんばんは(ˊ꒳ˋ)⋈ *。
 
 
 
 
 
 
 
体調崩したりで大変遅くなってしまいましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
5月3日無事3ヶ月を迎えることができましたimage00_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
当日にリボンも着けさせていただいて、こんなまだまだな私のためにたくさんのご主人様お嬢様が駆けつけてくれて
 
 
 
 
 
 
 
お花やプレゼントまでいただけて、、(´。•ω•。`)
 
 
 
 
 
 
本当に本当に嬉しみでしたimage01_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いまえみが@でお給仕を続けられているのは紛れもなく仲良しのご主人様お嬢様、そしてメイドの皆様、仲良しな同期ちゃん、優しい先輩方、妖精さん方のおかげなんだなって改めて実感しました
 
 
 
 
 
 
 
本当にかんしゃですっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもご主人様お嬢様に喜んでいただけるように精一杯頑張っていくので見守っててくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、本当にありがとう、、♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らゔ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
image07_2.gifえみ
 
 
 
 
Twitter  @maid_emi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は、、、!

 
 
 
 
ご主人様お嬢様!!こんばんはimage00.gif
 
 
 
 
 
 
あしたはね、ついに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3カ月リボン当日ですっっ(*´ω`*)image01.gif
 
 
 
 
 
 
初お給仕日が2月3日だから本当に当日なのっimage02.gif
 
 
 
 
 
 
3カ月って思ってたよりはやくてびっくりしてます。
 
 
 
 
 
 
3カ月リボンつけるのなんてまだ先のはなしだなってずっと思ってたもん。
 
 
 
 
 
 
こうやって月日が流れてクレープになってKMになって、、、
 
 
 
 
 
 
本当はやいですimage03.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもこうやって無事明日3カ月を迎えられるのもお話ししてくれたり会いにきてくれたり応援してくれるご主人様お嬢様、仲良くしてくれるメイドの皆様、たくさんのことをサポートしてくださってる妖精さんのおかげだなってほんっっとうに思います。
 
 
 
 
 
 
たぶん皆様の存在がなければえみはここまであっとでメイドを続けられなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
感謝しかないですimage04.gif
 
 
 
 
 
 
 
この3カ月、改めて思い返すといろいろな感動や成長、失敗があったなあって思います。
 
 
 
 
 
 
いま、やっとお給仕にも慣れてきて、よりたくさんのことが分かるようになってきて
もっとしっかりしなきゃなって思うし、もっともっとできることを増やしていけるようにこれからも頑張っていきますimage05.gif!!
 
 
 
 
 
 
あっとでメイドとしてお給仕できてえみは本当に毎日楽しいし幸せです
 
 
 
 
 
 
これからもお給仕を通して皆様に笑顔になってもらえるように努めますimage06.gif
 
 
 
 
 
 
見守っててね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はえみにとっての節目の日なので1人でも多くのご主人様お嬢様にあえたら嬉しいなあ、、(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるねimage07.gif
 
 
 
 
 
 
 
テレパシーもがんがん飛ばしてね笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた
 
 
 
 
 
 
 
おやすみimage08.gif
 
 
 
 
 
 
 
えみ
 
 
 
 
 
twitter  @maid_emi
 
 
 
 
 
 

きょうのよるごはん

 
 
 
 
✩⋆。˚更新3回目✩⋆。˚
 
 
 
 
 
こんばんは!新人メイドのえみですimage00_3.gif
 
 
 
 
 
きょうはよるごはんにトンカツ!!
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
体力つけなきゃだもんねっっ
 
 
 
 
 
でも継続が大切だと思ってるので今日からは毎朝プロテインも飲むよ♡
毎日バランスよく!
 
 
 
 
そしていまはハピハピ自主練中ですっっ
がんばりますimage02_3.gif
 
 
 
 
 
ではまた更新しますimage03_3.gif
またね!
 
 
 
 
 
えみimage04_3.gif
 
 
 
 
 
 
新人メイドえみ twitter  image05_3.gif@maid_emi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホームページ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ゚+.゚

 
 
 
 
✩⋆。˚更新2回目✩⋆。˚
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様!こんばんは(*´ー`*)
 
 
 
 
 
もう知っている方々も多いかと思いますが
@の公式ホームページのプロフィール画像が更新されましたねimage00_2.gif
 
 
 
 
 
それに伴ってえみの画像も載せていただけました!!image01_2.gifぱちぱちimage02_2.gif
 
 
 
 
 
みんなかわいい♡♡♡
 
 
 
 
 
えみ写真うつりわるめimage03_2.gifなのでもっと自分を可愛くみせれるようにもっと研究しますimage04_2.gif
 
 
 
 
 
内面も見た目も常に自分を高める努力を怠らないように日々を過ごしていきたいと思いますっっ
 
 
 
 
 
でもそういうモチベーションは本当に周りの方々のおかげなので感謝を忘れずに毎日たのしく!がえみのモットーです
 
 
 
 
 
 
とはいえ意外と?かイメージそのままか分かりませんがボケかますことも多々あります
 
 
 
 
 
 
でもいつでも全力で頑張るので暖かく見守っていただけたら嬉しく思います(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
こんなえみですが会いにきてくれたら嬉しみです
いつでもお待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
ではまたimage05_2.gif
 
 
 
 
 
 
えみimage06_2.gif
 
 
 
 
 
twitter    image07_2.gif@maid_emi
 
 
 
 

初ぶろぐ♡

 
 
 
 
はじめましての方も
待っててくれた方も
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
新人メイドのえみですimage00.gif
 
 
 
 
 
これからはツイッターだけじゃなくブログも更新していくのでよろしくお願いしますimage01.gif
 
 
 
 
 
ブログにはツイッターでは書けないより深い内容も書こうかなって思ってるので必見だよ(*´ー`*)!
 
 
 
 
 
まずきょうは自己紹介するねimage02.gifimage03.gif
 
 
 
 
 
初お給仕日   2017.2.3
血液型        ふわふわ型(AB)
誕生日         8月27日
好きなものは夢かわいいものやフワフワしたもの、綺麗なもの、ドール、どうぶつ、アニメ
ディズニー大好きです
映画はファンタジーやアクション(*´ー`*)
 
 
 
そしてそして何より魔法少女系なものや衣装がだいすきです!!!
最近ハマってるのはCCさくらちゃんとかセーラームーンとかまどマギとか、、image04.gif
 
 
 
内容全部みたのはまどマギだけだけどimage05.gifそういう世界観がすきなんだっっ
 
 
 
 
コスプレもすきだよ←
 
 
 
 
 
あとはアニメ(幅広い)とかアニソンが大好き!!!歌が特にすき!!!
アイドルソングも
 
 
 
 
 
甘いものも大好きだよ。
つんでれパフェとろりっこサンデー好きすぎる病image06.gif
水分は毎日炭酸しか摂取しないですっ!
メロンソーダとかコーラとか、、
でも体によくないよねimage07.gifしってる
 
 
 
 
でも本当にメロンソーダは大好きすぎて、近くの自販機のメロンソーダが売り切れになってるのはえみのせいですimage08.gif
 
 
 
 
 
 
なんだかえみの好きなもの紹介ぶろぐみたいになってしまいましたがこれからもえみのこといっぱい知っていただけたら嬉しいです(*´ー`*)!
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様のこともたくさん知っていきたいのでいっぱい教えてくださいっっ!!
 
 
 
 
 
それではまた更新します
おやすみなさいimage09.gif
 
 
 
 
 
ツイッターもよろしくお願いします(*´ー`*)
 
新人メイドえみtwitter  image10.gif @maid_emi
 
 
 
 
 
 
 
えみ
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新メイドblog

2017.07.21 05:17:24
気づいたら 今日のさくらんぼ狩り~OQG~ (ゆか)

お屋敷に一週間近くいない、、次が日曜日だから、、、、悲しみ(>人<;)お給仕予定を妖精さんにちゃんと...

2017.07.21 04:24:35
目が覚めた さきの咲きほこれ♡ (さき)

おつさきです。明日も早いのに、なぜか目が覚めてしまいました。そして、気分でお風呂に浸かっておりま...

2017.07.21 02:45:35
メイドさんとご飯いってきた~ なにぬねこめぱんち (ねこめ)

ダンスレッスン全くおどれませんでしたはぴはぴでステージに立つ日はだいぶ先になりそうです、、終わっ...

2017.07.21 02:10:30
寝るお☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

寝るの遅くなっちゃったー!!!銀魂いつ見に行くか悩んでいた銀魂は親友がテスト期間で遊んでくれない...

2017.07.21 02:03:07
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

次のネイルどうしよっかなあって今からるんるんしてる女の子ってたのしいなあはぴはぴがおどれなくてし...

2017.07.21 01:55:39
✩ダンスレッスン キラキラぴーす♡ (ぴーす)

かずはせんせいのダンスレッスンに参加しました!!!とってもたのしかったです(∩˃o˂∩)かずはせんせいは...

2017.07.21 01:36:16
ふわふわる~ん♡ またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです今日は色んなことがあったけどまずタイムリーなお話をしますふわると通話わずで...

2017.07.21 01:29:10
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ お昼~夜 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕ですオープンから時計が一周し...

2017.07.21 01:24:14
今日は2時までに寝るどー!!!(°▽°) (°▽°)(°▽°) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

イベントポスターが、できてた(*^ω^*)毎度こだわりがなくてスミマセンwwwさ~て!明日は14:00~21:00で...

2017.07.21 01:14:19
*おやすみん* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

MMTGのあとはブロマイド撮影に行ってきました今回はめちゃくちゃ可愛い背景なのでみんな、楽しみにして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!