大切なお知らせ

こんばんは。えまです image00_3.gif




こんな夜遅くの更新久々です




早速なのですが題名にもある大切なお知らせを
したいも思います ⊂⌒っ´ω`)っ



えまは…









五月からぐるぐるに戻ります !





多分、1ヶ月だけです



その後また仮店を新しく決めたいと思います




仮店を白紙に戻そうと思います 。





お世話になったドンキの
メイドさん妖精さんにはとても申し訳ない、寂しいです


ここまで頑張れたのはドンキだったからだと思います


本当にお世話になりました!



勤怠が悪いだとかそういった類の理由ではないので
色んな意味でご安心下さい 。





沢山考えた結果です !





五月からも宜しくお願いします (* ॑꒳ ॑* )⋆*





卒業と思った方が居たらお騒がして申し訳ないです… image01_2.gif



次のお給仕は5月1日です



その日から早速ぐるぐるなので
店舗を朝Twitterで報告します *。


色んな店舗でお会い出来るのを楽しみにしています !
 
image02_2.gif

タイトルなし

ブログ、なかなか更新してないので
久しぶりに (* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
可愛いを求めるよりも自分らしさを求めたブログに
しようと思うので絵文字減ります image00_2.gif
 
 
 
 
今日はお久しぶりのお給仕でした *°
 
会いに来てくれて嬉しかったです (;_;)♡
 
 
 
 
 
そしてメイド検定3級合格 !
 
 
 
いい日でした image01.gif
 
 
 
 
そういえば今日久しぶりにコーラを飲みました
 
 
 
禁止してたわけでも意図的に遠ざかっていた訳でもなく。
 
 
 
でも何故か疎遠だったコーラ
 
 
 
 
やっぱり好きです image02.gif
 
 
 
 
えまは常にあの…吸うタイプの…ゼリー…
 
 
 
アイスでいうクーリッシュみたいな
入れ物に入ったゼリーが好きなのですが
 
 
 
 
今日は買うのを忘れてショックだったので
コーラで元気を貰いました image03.gif
 
 
 
 
そろそろ終わりなのですが一つだけ 。
 
 
 
 
近いうちにご報告があります!
 
 
 
 
 
ネガティブなものでは無いです ⊂⌒っ´ω`)っ
 
 
 
 
ご主人様お嬢様本当にすごいなって
最近改めて感じました
 
 
 
 
私の事本当分かってくれてる image04_2.jpg
 
 
 
 
 
幸せな絵馬です ٩(ˊωˋ*)و

タイトルなし

 
今日はアワードでしたね !
 
 
 
行きたかったのですが身体が追いつかず…(;_;)!
残念 。
 
 
 
そんな私は昨日三ヶ月当日を迎えました image00.gif
 
 
 
お祝いしてくれたご主人様お嬢様
本当ありがとうございます 。
 
 
image01.jpg
 
 
メイド服でお写真撮るのを忘れてた為
私服の上から (* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
image02.jpg
 
 
じゃーん! +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
image03.jpg
 
 
花とえま
 
 
 
幸せです本当…ありがとう
 
 
 
本当幸せだなあと実感しました
 
 
 
 
もう三ヶ月 。まだ三ヶ月
 
 
 
捉え方は多々ありますよね
 
 
 
これからも頑張ります (*^^*)
 
 
 
(こんなえまですが今後ともよろしくお願い致します)
 
 
  @ほぉ~むカフェ 新人えま  
Twitter @maid_ema
 
 
✩✩✩✩✩
 
 
image04.jpg お給仕予定 
 
image05.jpg
 
 
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

仮店発表と初お給仕から2ヶ月☆*。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


image00_15.gif 9回目の更新 image00_15.gif



春らしくなってきたのかな ?



今日は暖かい image01_9.gif




3月16日は初お給仕から2ヶ月でした (﹡ˆˆ﹡)



祝ってくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます image02_7.jpg




image03_4.jpg



パステルな黄色 image04_9.gif



image05_3.jpg



深い赤の薔薇 image06_11.gif



image07_3.jpg

image08_3.jpg




とっても嬉しい image09_3.gif



花瓶に入れて飾ってるよ *°



次はついに

3ヶ月なのね ‎( ꒪⌓꒪)




image10_2.gif




そして今日ついに仮店が発表になりました



決め手はお屋敷の広さと

動く事が多いか否か。




お屋敷の広さに関しては

私は広い方が好きでした (*´꒳`*)



その方が沢山のご主人様お嬢様に

お会い出来るからです 。



動く事が多いかに関しては

動きたい派です ☆*。




もう大体

分かった人も多いと思います !




私は ✩ ドンキ店 ✩  に仮店決定致しました  image14.gif



仮店を当てるご主人様お嬢様も多く



よく私の事を理解してくれてるなあ…と

嬉しくなる反面



隠し通すのに必死でした image11_3.gif




これからも未熟な私ではありますが

宜しくお願い致します (;_;)♡



4月から仮店でのお給仕となります image12_2.gif




長くなりましたが

ここら辺で終わりにします ばいっ image13.gif




image14.gif @ほぉ~むカフェ 新人えま  image14.gif
Twitter @maid_ema


image15.gif


*°  お給仕予定  *°



image16.jpg


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とっても嬉しいこと (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

image00_14.gif 8回目の更新 image00_14.gif




今日はおやすみでした (﹡ˆˆ﹡)


身体を労る日にしたよ image01_8.gif



image02_8.gif



昨日土曜日のお給仕、
嬉しい事があったからその報告



*° 1つ目 *°



image03_3.jpg



じゃん !


お給仕で何度もお世話になって
性格もお顔もとても大好きな

そいさんのブロマイドを頂きました image04_8.gif



すっごいすっごい嬉しくて… !!



お部屋に飾ってます

TVの隣 ( 策士 )




今度サイン書いてもらいに行きます image05_12.gif
楽しみ (﹡ˆˆ﹡)



( 一応隠します )




*° 2つ目 *°



image06_3.jpg




ただの自撮りを…




image07_2.jpg




アップ!



キティちゃんが
隠れてるのが分かるかな (๑´ㅂ`๑)



UFJでえまの為に、わざわざ
たくさん考えて選んでくれたんだって (;_;)image08_9.gif



スライドすると鏡になってて
とっても可愛いの…!



これからお給仕の
お供になります 宜しくね image09_4.jpg



image02_8.gif



三月後半も沢山お給仕入ってるから
皆様に会えると嬉しいです image05_12.gif



明日も頑張る !

image02_8.gif



image10.gif  @ほぉ~むカフェ 新人えま  image11_2.gif
Twitter @maid_ema


✩✩✩✩✩


image13.jpg お給仕予定 image13.jpg

image14.jpg



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりのお給仕を終えて

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


image00_13.gif 7回目の更新 image00_13.gif



ブログの更新がみんなマメすぎて
焦ってますえまです image01_7.gif



久しぶりのお給仕とても楽しかったです (﹡ˆˆ﹡)



私はまだまだ未熟な身なので
皆の良いところを取り入れ人として

あるべき姿を目指しているのですが

それが迷走することも多々あります image02_7.gif



そんな時はえまそれはあかんで!!めっ!!
ってしてくれると泣いて喜びます _:(´ω`」 ∠):_



優しくて素敵なご主人様お嬢様に支えられて
あと数日で二ヶ月目を迎えます 。



もっと沢山の人に笑顔を与えられるメイドに
なれるよう日々精進したいと思います image03_11.gif



っていう普段あまり現れない真面目なえまでした image04_7.gif



最近はツムツムが自分の中で再ブーム来ています

強いキャラだとかコツを
知りたい image05_11.gif



image06_2.jpg



抱き枕に
壁ドンされる私



(懐かしいワード)



image07_10.gif @ほぉ~むカフェ 新人えま image08_8.gif
Twitter @maid_ema

image00_13.gifimage00_13.gifimage00_13.gifimage00_13.gifimage00_13.gif

image09_3.jpg お給仕予定 image09_3.jpg


image10_3.jpg

※11日~15日までのお給仕予定は
Twitterに記載してあります゚


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えまの隠れた数日間

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

image00_11.gif6回目の更新image00_11.gif

 

お久しぶりです (つω`*)

 

私ですえまです。

存じ上げて頂けてますでしょうか ( 不安 )

 

連休を取らせて頂いておりまして、

プチ旅行をしています

 

お洒落に言ったものの現状は
食巡りです (っ*´∀`*)っ

 

 

image01_6.jpg

これもんじゃ焼きです

ハートにしてみました (๑•̀ㅁ•́๑)✧

おからハンバーグにみえる
( 食べたい )

image02_6.jpg

 

ガバオライス!

健康になれる気がしてとても好きです

image03_9.gif錯覚

 

お洒落なご飯もたまにはいいね ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

image04_6.jpg

 

お分かりいただけただろうか…

向かいの席に…

 

 

 

誰もいませんぼっちご飯です。

美味しいから良いかな image05_9.gif

 

image06_10.gif

 

…お気付きの方も多いかと思われます

そうです

 

Twitterに載せたご飯の画像と
一枚も被ってないのです。

食べ過ぎってことですね image07_9.gif

 

春はいいなあご飯が進む

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  image07_9.gif @ほぉ~むカフェ 新人えま  image07_9.gif

Twitter @maid_ema



image00_11.gifimage00_11.gifimage00_11.gifimage00_11.gifimage00_11.gif



  image05_9.gif お給仕予定  image05_9.gif




※9日~15日までのお給仕予定は

   Twitterに記載してあります゚





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お給仕終わってます *。大事な決め事

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


image00_5.gif 5回目の更新 image00_5.gif



今日は短いお給仕でした image01_5.gif
楽しかった image02_5.gif



今日は悩み事にピリオドを打ちました

これでスッキリ image03_2.jpg



えまの次のお給仕は9日です


結構日にちが空いちゃうけど
えまの事忘れないでね image04_5.gif



少しだけ旅をしてきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



Twitterやブログは更新するので
見て頂ければ幸いです



本日、私の顔の変化に気づいてくれた人は
なんと1人!


よく見てくれてる嬉しい (✿︎´ ꒳ ` )♡︎





image05_2.jpg





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


image03_2.jpg @ほぉ~むカフェ 新人えま  image03_2.jpg
Twitter @maid_ema
image00_5.gifimage00_5.gifimage00_5.gifimage00_5.gifimage00_5.gif


image06_4.gif お給仕予定 image07_3.gif

image08_2.jpg


※11日~15日までのお給仕予定は
Twitterに記載してあります


右下のいいねをポチッとしてくれたら
嬉しいです image09_2.gif

 

昨日の私が考えていたこと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

image06_3.gif 4回目の更新 image06_3.gif

 

 

おはようございます ☀️

 

自分って何が好きなんだろう image00_4.gif

昨日はずっと
これを考えていました (´ . .̫ . `)

 

 

何かにのめり込んだ事や
ハマった事

本当に数えられる位しかないんですよね。

 

 

全部がしっくり自分に来るものって

なかなか無い

 

だから病む事も無い image01_4.gif

良い事だ! (✿︎´ ꒳ ` )image02_4.gif

 

 

話は変わるのですが

アイラインに指摘を受けたので
薄くしたつもりが変わってなかった今日

 

 

明日頑張ろう (つω`*)

 

 

 

image03.jpg

 

 

結構前に食べて好きだったハーゲンダッツ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
image04_4.gif @ほぉ~むカフェ 新人えま image05_3.gif
Twitter @maid_ema

image06_3.gifimage06_3.gifimage06_3.gifimage06_3.gifimage06_3.gif

image07.jpg お給仕予定 image07.jpg

image08.jpg

※11日~15日までのお給仕予定は
Twitterに記載してあります

右下のいいねをポチッとしてくれたら
嬉しいです image09.gif

 

本日のお給仕終わってます ♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


image00_3.gif3回目の更新 image00_3.gif


本日もお疲れ様でした (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


今日は4階にてお楽しみ会がたくさん
開催されていました image01_3.gif


タンバリンしゃんしゃんしてました

楽しかった *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


えまリズム感無いらしく
ダンス踊れるのかな、、不安 (;_;)image02_3.gif


明日もお給仕あります image03_3.gif


仮店仮店~


毎日悩んでるから
皆に聞いてみようかな


Twitterのアンケート機能使おう image04_3.gif


あくまで参考に
させてもらうって感じで image05_2.gif



んちゃ image06_2.gif



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
image07_2.gif @ほぉ~むカフェ 新人えま image08_2.gif
Twitter @maid_ema

image00_3.gifimage00_3.gifimage00_3.gifimage00_3.gifimage00_3.gif

image09_2.jpg お給仕予定 image09_2.jpg

image10_2.jpg


※11日~15日までのお給仕予定は
Twitterに記載してあります


右下のいいねをポチッとしてくれたら
嬉しいです  image01_3.gif

 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.01 01:16:44
おやすみなさい まも☆ろぐ (まも)

眠くなったのでそろそろ寝ようかな(*´꒳`*) 解禁日は自由になる(っ´ω`c)♡ みんなとお話できるからた...

2017.05.01 01:13:02
ゴリゴリゴリゴリ~~~押し流せぇ~~ ~╰(*´︶`*)╯♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

Twitterで回ってきた足のマッサージが良さそうだったから、今日からやってみたよ木のめん棒で足首から太...

2017.05.01 01:08:37
カラオケたのちい るこりの冒険日誌 (るこり)

showroomきてくれたご主人様お嬢様ありがとうね~(*´艸`)楽しかったけど声かれてる~:( ;˙꒳˙;):そして...

2017.05.01 00:49:46
✞5月前半お給仕予定✞ 絃日記 (いと)

✩=萌えちゃ 5月3日(水) 朝最短 5月4日(木) 朝最短 5月5日(金) 朝最短 5月6日(土) 朝最短 5月7日(...

2017.05.01 00:44:26
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きょうベッドから降りた瞬間からずーっと入りたかった、ベッドなうです←やっと寝れますたのしみ~~寝る...

2017.05.01 00:44:22
♡4.30♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は16:00-22:00でお給仕でした((´。•ω...

2017.05.01 00:40:23
4ヵ月間 毎日みっこみっこみー☆ (みっこ)

今日もたくさん構ってもらえて嬉しかったですありがとうございます5月から見習い服になりますすごいあ...

2017.05.01 00:38:30
明日のお給仕店舗☆ おとは寿司 (おとは)

明日は本店4階のお屋敷がお休みの為、ドンキ店にてお世話になります☆この頃またドンキ多いな〜(笑)み...

2017.05.01 00:37:17
ぐるくるラスト! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

ぐるぐる期間最後のお給仕でした!店舗は7階楽しかったー!メイドさんも妖精さんも優しくて、、また機会...

2017.05.01 00:26:35
刺しってつくのだいたいすき ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

馬刺しガツ刺しハツ刺し今日たべたのー!馬刺しは昨日もたべてたんだけどねwwwwww生っぽいのが基本好き...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!