じつは


こんばんわ




いつもおバカな印象なわたしが




珍しく真面目なブログを書きたいとおもいます( )深夜2時( )




ふとね思ったの




なんてゆーのかなー




なにかと隠しきれない性格のわたしを推してくれているご主人様お嬢様、、、、




わたしの自由すぎるところや喜怒哀楽の激しすぎる所にやや呆れながらも( 笑 )

それでも何だかんだ支えてくれて会いに来てくれてそんな所もすきだよ!だとか言ってくれたりして、




わたしはどんだけ恵まれてるんだろうって




しみじみ感じてるいま(´・ω・`)




です。




いつもありがとうって思ってるのになんか照れくさいしそーゆーの伝えるの下手だから




きっとまあ伝わってないと思うんですけど




こんなわたしだからこそ




ほんとにいつもありがとうでいっぱいです(´・ω・`)ほんとに(´・ω・`)




成長するね(´・ω・`)笑




これからもよろしくね~(´・ω・`)♡




寝よう←

タイトルなし

ブログ書く書く詐欺( )してた〜(´・ω・`)

このまえねーーーー

仲良いご主人さまからiPhoneけーす

頂いたのー(´・ω・`)♡♡♡

めっちゃかわいくて使うのもったいない( )

けど愛用してく〜‪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚‬

ほんとかわい〜〜!

こんなかわいiPhoneけーすなかなか

ないよ( )✌︎

黒もあるから真似してもいーよ( )♡笑笑

そしてねー

またまた仲良いご主人さまから

日清のカップヌードルのTシャツ

いただいたのー‪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚‬♡

前にかわい〜〜ってゆったの

覚えてくれてたみたいでうれしかった!!

ありがとう〜っ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

カップヌードルのTシャツきて

カップヌードル買いに行くのが目標( )

なかなか勇気いる‪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚‬笑

どっちも可愛くてTwitterにはすーぐ

のせちゃったけどブログにも残しとくねん

‪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚‬
ありがとう〜〜♡

そろそろ髪色変えよーかなっておもってます


あとクリスマストレカがでるよ!

‪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚‬

まさか自分が出るとは、、、、、、( )

たくさん回収されますよーに、、

よろしくお願いします♡♡

こおやってトレカ出させて貰えたのも

普段から支えてくれてるみんなのお陰です

ほんとにそー思う(´・ω・`)♡

ありがとう(´・ω・`)

12がつ、たのしみー
‪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚‬iPhoneから送信


image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

♡happy Halloween♡

こんばんわーーーーー

さいきんブログがんばってるーーー*\(^o^)/*

この前ねー

ハロウィンの日にハワイアンズに行ったのー!

めっちゃ昔にハワイアンズ

行ったはずなんだけど

全く記憶になくて。。。。

初めて行く気持ちだった♡( ^ν^).。o


今回もはづきと行ったんだけど

私達2人で旅行行くとだいたい

めーーーっちゃ晴れるのー!

晴れ女じゃない?????って話してた

*\(^o^)/**\(^o^)/*

そんなかんじで福島について、天気良すぎて

え!ほんとにアロハじやん!!!て

テンション上がりました♡♡♡

バスで行ったんだけど

行きも帰りもフル爆睡*\(^o^)/*

気使わない関係すばらしー*\(^o^)/*

まあ帰りはさすがに身体痛い!!!!!

バスむりー!!!!!ってなったけど

無料だったのでまあよいよね( ^ν^).。oO♡✌︎

で!!!本題のプール(´✪ω✪`)♡

みんながハロウィンの仮装してる中

プール!!!!!!!!wwww

こんなハロウィンなかなかない(´✪ω✪`)♡

wwwwwwwwwwwwwwww

寒くないのー???って結構リプきたけど

室内は暖かくしてあるし

プールは温水だからそこまで寒くなかった!

けど外のプールにも挑戦したのwwww

ふつーにプールの中はいってないと

サムスギタ☝︎☝︎☝︎そりゃそう(^_^;)

あとー温泉みたいなのもあってー!

そこは暖かくて天国だったー!

そんなこんなでパシャパシャ写メ撮りながら

流れるプールたくさん回って

痩せるんじゃね??とか言って( 笑 )

プール楽しみました!*\(^o^)/*

今回そんなにインスタ映え!!!!!

とか気にせずふっつーに楽しんだ( ・᷄ὢ・᷅ )♡

今年でいちばん純粋にプール楽しめました卍

ザ!理想の休日!でしたあ

田舎さいこう空気サイコウ*\(^o^)/*

心が和む*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

また行きたいーーーー!!!


image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

ハロウィンコスデー

こんばんわん▽・ω・▽

昨日のハロウィンコスデー

寒い中長い列に並んで

会いに来てくれて

ほんとーに嬉しいなあって

思いました(´-`).。oO(♡

ほんとーにありがとうございました

(;_;)♡

みんな来てくれるかなー?って

少し不安だったんだけど(笑)

たくさん会いに来てくれて

めっちゃ嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!

みんなが会いに来てくれるだけで

めーーーっちゃモチベーションが

あがります☝︎☝︎☝︎

単純なんで(笑)

ソロチェキもチェキも盛れて大満足です♡

コスデーでゆっくり話せなかったから

ぜひまったりな日にみんなとたくさん

話したいです( ^ν^).。oO



去年も 小悪魔コスをしたんだけど

すごく好評だったから

今年も 小悪魔 になりました

たくさん似合うね〜✌︎ってゆってもらえて

嬉しかったー!!

八重歯あって良かったー!

って思いましたー✌︎

そしてーーーー

なんだかんだ今まで95イイネがMAXで

100イイネ♡を超えたことがなくて

密かにずっと思ってた目指せ100イイネ♡

今日叶ったのー!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ただの数字かもだけど

めっちゃうれしーの!( ・᷄ὢ・᷅ )

イイネ♡してくれて(RT)してくれて

ありがとう〜✌︎

はっぴー☝︎☝︎☝︎

明日も明後日もお給仕です!!

今の私なら頑張れるー☝︎☝︎☝︎♡

よろしくお願いしますっ!


image1_5.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG image4_2.JPG

新雨服ー✌︎

こんばんわ

最近ずっーーーーーーーと

雨ですねーーーー

雨も寒いのも嫌いです。わら

夏がイチバンすきー!

まあ冬は日焼けしないからいーけどね!

今日は!

7階雨服デー!!!!☂︎♡

雨ばっかりだからそろそろ

7階もあるのでは???とおもってから

嬉しかったー*\(^o^)/*

新雨服どれも可愛いんだけど

今日は絶対に ライムピンク が着たくて☝︎

緑とピンクの組み合わせって可愛いよね

新鮮꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

てな感じでどうせならレアな髪型もしたいな

と思って魔法は

耳下のツインお団子にして貰いました♡✌︎

Wレア✌︎✌︎✌︎

雨の中ご帰宅してくれる方がたくさんいて

ほんとに幸せ者だなあと思いました!

ご帰宅ありがとうございました!♡

こんな寒いのにみんな優しいいい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今日はまったりだったりバタバタしたり

波があったけどなるべく話せたらなと思って

自分なりにがんばりました!( ・᷄ὢ・᷅ )

ブロマイドサインとかもさせてもらえて

ありがとうございました!

てなわけでー!

明日明後日お給仕ないけど

撮影とかあるからがんばるよー*\(^o^)/*

次は25!

26はハロウィンコスデー!!!

ハロウィン大好きだからみんなに来て欲しい!


まだ寝れないけどおやすみ〜〜iPhoneから送信


image1_4.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4.JPG

ホワイトニングはじめた

やっほー

最近ホワイトニングやり始めたよー( ・᷄ὢ・᷅ )

ずっーーーーーっとやりたくて

なかなかタイミングがなくて

そんな時にTwitterで美容垢的なものを見てたら

みつけてしまいました♡✌︎

こーやって歯にテープをはるのー!

なにより効果がすごいらしいのとお家で

できるの神すぎる꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

20日間つづけると

めちゃくちゃ効果があるらしいので

かーなーり期待してます♡

アメリカのものだよー!!!

日本にはないからネットで買った( ・᷄ὢ・᷅ )

歯白くなったな???って

思ったら教えてー!!!!

めざせ真っ白な歯꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱☝︎☝︎☝︎おやすみ!明日はお昼〜さいたんだよー!

あとでりぷかえすねん!♡


image1_3.JPG

きゅうじつー

やほ

きのー写メ撮ったんだけど

オフすぎて

いや雨で前髪なら髪の毛やら

死んでてツイ消ししてもーたから

ぶろぐにのせるねん(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✌︎

きのーは友達と屋台ある所いったのー

お祭りダイスキ!

屋台ダイスキ!

だからテンション上がったー☝︎☝︎☝︎

まずはねー

ステーキ丼を食べて

(食べきれなかったwwww)

その後に

ちょー寒くてもあいす食べちゃうw

レインボーのあいす!!

つぶつぶのやつ!!

まさかあるとは꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱♡

らっきーでした☝︎

そしてーーーー夜!

帰る前にチュロスを発見してしまいまして

迷わず購入♡✌︎

おいしかったー!!!

なんかこの前野菜野菜してた反動か

食欲がすんばらしい(^_^;)

食べすぎて太りたくないー!!!

【ダイエット】って文字恐ろしいwiPhoneから送信


image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG

タイトルなし

今日はブログを更新したい気持ち〜

許して〜(´。✪ω✪。`)✧*。

このブログは顔文字全部あえてこれです

(´。✪ω✪。`)✧*。

最近よく考えるんです

わたしはどんなメイドになりたいかな?

って!わら

今更ながら(´。✪ω✪。`)✧*。

いつも仲良くしてくれるご主人様とか

お嬢様とか

会えなくてもネットの中で見守ってくれてる

ふぉろわーの方とか

まあもちろんふぉろわー全員が私のこと

好きって理由でふぉろーしてるとは

思わないけどね(´。✪ω✪。`)✧*。わら

なんだろな〜〜

前まではいつも素でいることが自分の中で

良いと思ってたけど

最近なんか違うな?って!

素だとさ、やっぱり気分によって

左右されちゃったりするじゃん?

でもそれってたまたま気分が落ちてる時に

ご帰宅したご主人様とかお嬢様ってなんかこう

あんまり良い気分じゃないとおもうんだよね

あ!今日機嫌わるいのかな?とか

元気ないのかな?とか

思わせちゃったらなんかそれって

メイドさんとしてどーなの?ってw

今までわたしのありえん気分屋な態度とか
発言とか全部

目つぶってくれてるって事に気が付かなかった、、、わら

やっと気づいたです。。。


(´。✪ω✪。`)✧*。

だから最近は素ではあるけど

気分に左右されずにいつも

笑顔で元気でテンション高くて!

でいたいな〜って思って

意識してお給仕してます

(´。✪ω✪。`)✧*。

絶対その方がわたしもみんなも楽しいよね!

わたし文章力ないから

何ゆってんだ??って感じかもしれないけど


何がいいたいかって

みんなをガッカリさせるような

メイドにはなりたくないから

より意識高めてがんばるよってことです。


(´。✪ω✪。`)✧*。

これからもよろしくねんw

がんばるぞ)おやすみ



(´。✪ω✪。`)✧*。この顔文字すきだな






iPhoneから送信

タイトルなし

iPhoneから送信


image1.JPG image2.JPG

投稿しなおし!

お久しぶりのブログになっちゃったwwww


かーなーりーサボってた(^_^;)


最近の事とか書こうかなあ


まずはねー、


この前 どこのお店?って数件質問がきた
韓国料理店に行った話〜♡


ちょっと前にTwitterで見かけて行きたいー!!!って思ってすあまちゃんを誘ったの!


2人とも野菜好きだし食趣味合いすぎて


ベスト選択✌︎( ˙-˙ )✌︎♡


15種類の野菜(超大量)とお肉が2種選べて


追加でトッポギとチーズの海を頼んで


チーズタッカルビもたのしめたの〜!!


(ずっとチーズタッカルビも食べたかった)


で!!


食べきれなかった野菜は最後に店員さんが


スムージーにしてくれるの!


やばくない??(´。✪ω✪。`)✧*。




めっちゃお腹いっぱいになったけど


野菜とお肉だから罪悪感なし◎


すんばらしい(´。✪ω✪。`)✧*。




てな感じでまた行きたいな〜って思った


新大久保のくるむってお店でした〜♡


あとはこの前行った
ちょーフォトジェニックなお店♡


ハンバーガー屋さんなんだけど


ドリンクがちょー可愛くて!!!


インスタで見て絶対行く!!!!


って決めてたところ(´。✪ω✪。`)✧*。


最高だった〜!!


青山にあるUMAMI BURGERってとこ♡


可愛カフェとかおしゃれなカフェだいすき


wwwwwwwwwwww


あと撮影会〜!!!


今週だよっ!まだまだ間に合うから
参加まってるねん♡


http://photopa.jp/events/1271/




Twitter  @maid_conatu




image2.JPG

image1.JPG











iPhoneから送信

iPhoneから送信

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!