痩せちゃう!!


今日はジムいってきた!
 
 
脂肪燃焼系のサプリ飲んだからいつもより燃え燃えでした♡
 
あ、きちんと睡眠をとるとあんまりバテないことが分かった、、、ちゃん寝よう
 
 
 
最近の寝不足の原因はキャンディークラッシュソーダなんですけどみなさんの中でやってる人いますか?
 
 
image00_2.jpg
 
こんな感じでお魚がぴゅーんって泳いだりしましまキャンディーがぱーんってなったりしてめちゃくちゃ面白いのでおすすめ!
 
image01_2.jpg
 
レベルがおかしい
 
 
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

タイトルなし

萌えちゃなう~~ 
ひめのちゃんが毎日ブログ書いてるらしいから私も毎日ブログかくぞ
 
三日坊主なので4日続ける!!!
 
今グリチキ食べてるんだけど美味し過ぎて涙が止まりません。
 
神さまに感謝します
 
ご馳走さまでした!

ぴりあらしゅでふじきゅーーー!!

久々ぶろぐ! 
ぴりあらしゅで富士急に行ってきました‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬
 
本当は2泊3日で旅行に行く予定だったんだけどぴりおのテストに被ってしまい、急遽富士急になった!
 
image00.jpg
 
お天気も良くてさいくう(^。^)
 
色々あって着いたのは15時とか?になっちゃったけど
・なんかぐるぐる回るやつ(酔った)
・ドドンパ(息ができない)
・FUJIYAMA(長い)
・ええじゃないか(全然えくない)
 
などなどたくさん乗れました!
 
ドドンパで写真三回取られるところあったんだけど、あらたの顔が傑作すぎて30分は笑ってたwwwwww
 
 
デン
image01.jpg
 
 
デン
image02.jpg
 
 
デデン!
image03.jpg
 
はぁすきwwwwww
 
帰りにドラゴンをどこに置いて来たか分からなくなって迷子になっちゃったんだけど、
 
入り口付近のレンタル自転車を見て「これみんなチャリで来たんかなwwwwww」とかツッコミ入れてたら
 
ぴ「あれ、私たち入り口来た時こんなチャリ見てないよね!見てたらツッコミ入れてるもん!」
 
っていうツッコミを入れた記憶で道を思い出してるあたり私達は芸人なんだと思った。
 
 
image04.jpg
 
 
image05.jpg
 
 
楽しかった~~!
また行きたい!けど戦慄迷宮だけはまじで行きたくないのでほんとに勘弁してください
(今回は混んでたのでギリ回避できた)
 
今日は夜最短でお給仕なのでみんなに思い出話たくさん聞いてもらおうっと!
 
ではまた~~image06.gif
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 

てゃんじょうびの再来でした♥︎

 
ブログ書こう書こう~って思いながらずっとまとまらず先延ばしにしていた…
 
ということでバースデーの振り返りをしていこうと思いますimage00.gifimage01_2.gif
 
image02_2.gif
 
 
まずはBDイベントの話!
 
6/2はしゅしゅの2回目のBDイベントで した!
 
イベントの準備を頑張ってくれた人(風船とかみんなで協力してくれている姿がとても嬉しかったです)
 
イベドリを飲んでくれた人(イベント前日に売り切れるとは思わなかった!たくさん飲んでくれてありがとう!)
 
ソロチェキやTシャツをお迎えしてくれた人
そしてイベントに来てくれた人など
 
みーんなに感謝でいっぱいですimage03_2.gif
 
今回のセトリはかなり
攻めの姿勢卍
俺のおすすめを聴け卍
俺があっとの定番曲作ったる卍
みたいな気持ちで作ったので、始まる直前までは「みんな来てくれるかな、盛り上がってもらえるかな、あの人がやって欲しい曲全然入れられなかったわ、あぁあ無理いぃいいい…」ってなってました
 
でも!!
 
イベント始まって、みんなが楽しそうにジャージャーしてたり振りコピしてたり、後ろの方でも笑顔で見てくれてるの見て私は間違ってなかったっていう自信を持つことが出来たし、自分がなりたかったキラキラしたメイドに近づけた気がしましたimage04.gif
 
やって良かったあ…!
 
image05_2.jpg
 
間違いなくあの日私は世界一HAPPYな女の子でした!
 
 
そして6/10のBD衣装でのお給仕!
 
3ヶ月リボン ぐでたまコラボ
周年リボン 雨服
BD衣装 雨服←new!
 
といった感じ(#^.^#)
 
持ってるねぇすすちゃん()
 
2回ともクッソ泣いて病んだけど3回目はもはやネタすぎたwww
 
雨服でめちゃ混んでる中みんなお祝いしにきてくれてありがとうimage06.gif
 
前半はハイカラさんでした~~!
image07.jpg
image08_2.jpg
 
これののてゃんが作ったんですよ。
ちょっと意味わかんないよね、天才か?
 
後半はぴりおのドレス!
 
ぴりおのって時点で察してたと思いますがなかなか凄かったです。
 
しゅしゅのしゅしゅが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
 
わぁああああああああああ
 
去年よりパワーアップしてしまった…
(ちなみに去年はこんな感じでもう少し控えめでした)
image11.jpg
 
なんか、ほんとすみませんそしてありがとうございました、、、
 
どちらも似合ってるってたくさん褒めてもらえて嬉しかったですimage12.gif
 
頑張った甲斐がありました!!!笑
 

 
さてこんな感じでバースデーウィークが無事終わりました!
 
ありがとうございました!!!!
 
なんか自分で言うのもなんだけど本当に愛されてるなって思います!!!笑
 
プレゼントもらえたりお祝いリプが100件超えたり!
 
image13.jpg
 
 
生きててよかった~~
 
私は正直な話、メンタルも弱いし学校も忙しくて1年で卒業すると思ってました。
 
でも毎日お給仕してると楽しいことだったり、時には悔しかったり反省することだったりがたくさんあって、気付いたら2回目のてゃんじょうびを迎えていました!
 
@ほぉ~むカフェは大好きなご主人様お嬢様、そして向上心があって尊敬できるメイドさん達に出会えた最高の居場所です。
 
こんな素敵な場所で2周年に向けて更に成長していけたらいいなぁって思ってます。
 
しゅしゅは伸び代しかないのでねimage14.gif! 
 
もうちょっと頑張るからこれからもたくさん愛してください
 
私は私のことを好きでいてくれるみんなをずっと大切にしていきたいです!!!!!
 
7/8まで休暇だけど15日のこたつイベ、24日のダーツ大会後のお給仕はいるのでまたゆっくりお話しようねimage15.gif
 
またね~~
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントについて(○´・ω・`○)

 
ついに明日!しゅしゅのBDが開催されるよヤ゛ッ゛タ゛ァアアア~~!!
 
ということで久々のぶろぎゅ~~を書いてみようと思う。
 
語彙力ください。
 
♥︎イベントドリンクについて
 
みんなたくさん飲んでくれてて嬉しい~~!!!
イベドリが飲めるのも明日までなのでまだ飲んでないよ~ってご主人様方も是非飲んでみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
image00.jpg
 
オススメはAとBを一緒に飲むこと!
特茶は最強なので全てのカロリーを打ち消してむしろマイナスになります。痩せます。知らんけど。
 
 
♥︎お屋敷の時間

10:00 オープン&ソロチェキ物販開始
18:50~ ラスト入場開始
19:20~ フード・デザートラストオーダー
19:50~ 全てのラストオーダー&ソロチェキ物販のラストオーダー
20:20 お出かけ

20:40~ 開場
21:00~ 開演


といった感じでいつもと違うので注意してねimage01.gif
 
開場時間になったらイベチケの番号順にご案内します!
 
ちなみにイベチケは前日までは2Fのショップ、当日は6Fで購入できるのでメイドさんにお声がけくださいimage02.gif
 
♥︎ソロチェキの販売
 
ソロチェキはイベント当日のオープンからお出かけの時間まで買うことができますimage03.gif
 
ご帰宅しないと買えないのでご帰宅待ってます(っ`•ω•´c)!!
 
めちゃくちゃめちゃくちゃお絵かき頑張って、同じ種類でもお絵かきがそれぞれ違ったりするのでたくさんお出迎えしてくれると嬉しいなぁ~~!
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
 
ちなみに10種類で
・旧雨服
・あらたぐま
・えびてん
・体操服
・チャイナ
・いちごロリータ
・長崎(少なめ)
・お花見
・ナース
・私服
 
があります₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎image07.gif
 
♥︎セトリについて
 
みなさんしゅしゅイベの曲は聴いてくれてますか??
 
image08.jpg
 
私はピ○チケポタクなのでひたすら沸ける曲ばかりです!!!
 
なのでコールとか予習してくると3億倍楽しくなりますよ~~
 
悲しみキャリブレーションのにゃにゃにゃネーション!!!!みたいなやつはスケッチブックにカンペでも書こうかな~覚えられなくない?わい氏カタカナ苦手マン…
 
ざっくりとこんな感じです!
 
 
 
私は去年もBDイベントをやらせてもらったんだけど、その時は2回目のBDを迎えられる自信がなかったから開催したんだ~~
 
知ってる人は知ってると思うけどほんとにすぐ泣くし自分に自信ないんだよね…
 
でもこうして続けてこれて、2回目のBDが出来るのは仲良くしてくれるご主人様、お嬢様、メイドさんがいたからなのでほんとに感謝してます(;_;)
 
いつもの感謝を込めて、そして成長したしゅしゅを見てもらうためにも絶対イベントを成功させるんだ!!!!
 
楽しみにしててねimage09.gif
 
では明日はしゅしゅが主役なのでたくさん甘やかしてくれるの期待してますimage10.gifimage11.gif
 
ばいちゃ~~
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 

撮影会のあんなことこんなこと

3/24(土)に撮影会をやらせていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾image00_2.gif 
明後日!はやい!
 
それで全然具体的な話してなかったのでをブログ書きました( ˙꒳​˙  )(遅い)
 
↓大まかな流れ
image01_2.jpg
 
1部ではいちごパジャマを着ますimage02_2.gif
 
どこも売り切れだったからいろんなところ駆け回ってやっと見つけたの~~(;_;)
 
家からおしゅしのぬいぐるみ持ってこっと。
 
2部は私服!
 
あらたとお揃い(ってかぱくった)やつか前ご主人様にもらった肩出しの服(これもあらたと色違いwww)やつどっちかにしますimage03_2.gif
 
ワンチャンしろちゃんがボウリング大会の時に着てた童貞殺す服借りようかなと思ったけどみんなには長生きして欲しいので我慢しました()
 
撮影してる時基本的に喋りまくってるけどモデルぶれるように頑張りますimage04.gif
 
 
image05_2.jpg
 
 
image06.jpg
 
意外とモデルぶれてるでしょ???←
 
あ、そういえばお茶会についてあんまり詳しくお話ししてなかったやimage07_2.gifimage08_2.gif
 
基本的に飲み物は用意してあるけどそれ以外は各自持ち寄ってって感じなので何か持ってきてくれると嬉しいなぁ…image09_2.gif
 
しゅしゅちゃんが撮影会やる目的はお茶会だったりするので!
 
みんなとごはん食べられる機会ってほとんどないんだよね、だからお茶会は是非参加してほしいなぁ…
しゅしゅの仲良い人はみんなめちゃくちゃいい人だし面白いから仲良くなってほしいしね!!
 
てかお茶会の時に「ワードウルフ」ってやつがやりたいんだよね!こないだ6階メイド何人かでディズニー行った時やったんだけどめちゃ面白かったの~~image10_2.gif
 
撮影会まだ応募してないけど気になってるそこの君もまだ間に合う!!!今すぐ下のURLをクリックimage11_2.gifimage12_2.gif
 
https://t.co/Ej8O2VOnMg
 
是非是非よろしくお願いします!
絶対たのしいから!
 
友達も誘ってみてね!
 
では!明後日までに痩せなきゃだからジム行ってくるimage13.gifwww
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)

撮影会について♡

3/24(土)に撮影会をやらせていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾image00.gif 
明後日!はやい!
 
それで全然具体的な話してなかったのでをブログ書きました( ˙꒳​˙  )(遅い)
 
↓大まかな流れ
image01.jpg
 
1部ではいちごパジャマを着ます

しゅしゅしゅーねん!ありがとうという 強い気持ち

しゅしゅしゅーねんを最高のイベントにすることをプロミスします~~image00.gif 
ってイキって(スベったけど)始まったしゅしゅしゅーねん!でしたが、どうでしょうかみんな楽しんでくれたでしょうか?
 
わたしは10/27をもちまして1周年を迎えましたimage01.gifimage02.gif
 
しゅしゅしゅーねん!ってタイトルは6月にBDイベントをやった段階で決めてたのですが、10月が忙しかったこと、11月にたくさんイベントがあったこともあり開催できるか微妙でした。
 
でもこうして開催することが出来たことが本当に嬉しかったですimage03.gif
 
萌えちゃ前まではまっちゃの青ロリータを借りましたimage04.gif
 
image05.jpg
 
普段しない格好だったから照れた!あと思ったより自分がましゅまろさんでパツパツだったwww
 
そのあとはイベントメンバー全員でましゅまろっぽいふわもこな衣装を着てお給仕したよ~
image06.jpg
 
以前ご主人様から頂いたパジャマを着ましたimage07.gifimage08.gif
 
みんなもこもこで可愛かったね!
 
でもありえん暑かったからそれだけミスった、、、笑
 
イベントに来てくれた方、ご帰宅してくれた方、オプションを入れてくれた方、イベドリを飲んでくれた方、おめでとうって言ってくれた方、みんなみんなありがとうございました!!!
 
みんなのおかげで最高のしゅしゅしゅーねん!になりましたimage09.gif
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
image12.jpg
うへへへへ
 
 
わたしのあっと人生を振り返ると、まあ今思えば初めは割と順調だったなって思います。
 
仕事出来ないしお話ばっかしてたしなんも考えてなかったですねimage13.gif
 
でも周りには可愛い子、面白い子、スタイルがいい子、仕事ができる子がたくさんいて、今まではただなんとなくやって何とかなってたのがそれじゃダメになって、今まで通りに行かなくなって色々と悩みが爆発して泣いてばかりの日々が続いたこともありました。
 
また出会いもあれば別れもあって、仲良しのご主人様、お嬢様と会えなくなったり、仲良しのメイドさんの卒業があったりと周りの環境は日々不安定でした。
 

でも、ときに支えてくれたのもまたご主人様、お嬢様たちで、私のことを可愛い!話しててたのしい!っていってくれる方がいてくれたり、同期や仲良くしてくれるメイドさんがたくさん悩みを聞いてアドバイスしてくれたおかげでここまでやってくることが出来ました。ほんとにほんとにありがとうございますimage14.gifimage15.gif
 
これからも不器用なりに頑張って、たくさん支えてもらっている分、何か辛いことがあったり、嬉しいことがあったり、ぼーっとしてるときにふと会いたいって思ってもらえるようなメイドさんになれるように私なりに頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いしますimage16.gif
 
image17.jpg
 
 
p.s.イベントの写真見たらありえんデブだったので流石に痩せますwwwwww

タイトルなし

しゅしゅしゅーねん!まであと1ヶ月となりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾はやい! 
というわけでイベント曲についてお話ししたいと思います♡
 
わたしはジャージャーのオタクなので()イベント曲は基本的に沸く前提で考えてます!コールとかたくさんあります!
 
なのでみんな予習して楽しんでくれ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
・入場曲 ハム太郎とっとこうた 
 
www
 
これ4階のおとめさんがハム太郎いいじゃん、ぽいよって言ってくれてありだな~って思ってたんだよねぇimage00.gif
 
んでなんかプロミスザスターで始めるつもりだったけどゆけたんに「スタイリッシュシュって感じ、しゅしゅみは薄い」と言われ私らしさを出すためにいれました!
 
https://youtu.be/LgWdL44CrtU
 
だーいすきなのは~\はいせーの/
ひーまわりのたね~\オレモー!!!/ www
 
流石にB卓でサークル作ったら妖精さんに怒られそうwwwwww
 
みんなテンションあげていこう~!!!
 
・プロミスザスター/BiSH
 
https://youtu.be/kWERjRiJh1s
 
ほんとにBiSHかっこいい…最高のイベントにすることをプロミスします…!
 
・しゅっとこどっとい/バンドじゃないもん!
 
この曲名聞いた時あれ?私信かな??って思ったimage01.gif(オタクすぐ私信にしたがる)
 
https://youtu.be/gEGqViTBnKg
この動画の16:12~20:10くらいまでがフルで載っててコールも分かりやすいきがしゅる。
 
\しゅっとこどっこい!○○ちゃん!/っていうコール好きだから私のパートではないけど是非言ってくれ!!
 
・メイドの新シンデレラストーリー/@
 
ぴりおは出ません。
 
好きです。っていうから\オレモー!/ってちゃんと言ってね(○´∩ω∩`○)image02.gif
 
・アッパレルヤ!/天晴れ!原宿
 
https://youtu.be/5sSQERDGo6U
 
オタクは高まる低まるビスマルク!コール好きなイメージ()
 
image03.jpg
こうやって言ってるんだね~覚えたら楽しいのではimage04.gif!?
 
 
長くてごめんな、後半戦にはいるで!
 
 
・それでも好きだよ/指原莉乃
これはセトリ確定する直前にあ、やっぱこれがいいなってなった!
 
https://youtu.be/XCk-t-FLzus
 
知ってる人は知ってると思うんだけど私ほんとにネガティブだから歌詞にすごく共感しちゃったの‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
いるー!!って言ってほしいです!
 
・UP↑ぷらいむ/バンもん!
 
これはね、周年迎えたら絶対絶対絶対絶対絶対やろうって決めてた曲なんだ!
 
多分ここら辺で一回泣くと思うんだよな…www
 
聴くだけで1年間の思い出がぐるくるしてエモくなる…
 
きっと聴いたことない人も多いだろうけど一度聴いてみてねimage05.gif
 
 
こっからラストスパートに入るよう!
 
・星が瞬く夜に/BiSH
 
https://youtu.be/X6WY8Mad6Bo
 
\はいせーの!はいせーの!/
 
怪我だけはしないでたのしんでね!!!
 
・nerve/BiS
 
言わずもがな!!!!!
 
 
・永遠メイド主義
 
言わずもがな!!!!!
 
と言った感じですかねv(*´>ω<`*)v
 
もちろん自分が好きなのを選んだけど、みんながどんなセトリだったらたのしいかな~どうしたらみんなが来たいって思ってくれるかな~ってめちゃくちゃ考えて選んだんだimage06.gif
 
年の瀬で忙しいかもだけどお友達とか連れて是非遊びに来てね!絶対楽しい時間にするから!
 
ではまた休暇明けに会いましょうimage07.gif
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

おしらせ。

 
 
お知らせです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業のお知らせかと思った??
 
辞めないよ~~~(ゝ◡∂`)☆
(やりたかった)
 
 
しゅしゅは11月1日~12月2日まで休暇を取らせていただきます。
 
理由としてはまあいろいろあるんですけど…(((^-^)))
 
最近お給仕しててスランプに陥ることが多かったので、休暇をとることで改めてお給仕に対して新鮮な気持ちで取り組めるんじゃないかなって思ってます。
 
元々週2最短メイドてゃんだしあんまりいなくても変わらないかもしれないけど、ちょっとだけでも寂しいって思ってほしいし、待っててほしい…!
 
休暇前最後のお給仕は10/31(火)でその日にKM服お披露目しようとおもってまる\( ‘ω’)/!!
 
休暇中だけど、11/18(土)のつむぎさんイベに出させていただいたくのでその日は4階にてお給仕しています!
 
その後またしばらくあえなくなっちゃうので是非会いに来てほしいですimage00.gifimage01.gif
 
12月はなるべくお給仕出るつもりだし、12/29(金)の夜はとっても楽しいことをするので12月までしゅしゅモチベ高めといてください!!
 
お願いしますっ!!!
 
では休暇まで残り少ないですがみんなとたくさんお話できますように♡
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2018.09.22 07:40:30
❥ あさ~ 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

おはようございます早起き!昨日オーラスからのイベントでよく朝起きられたと思う……今日はオープンから...

2018.09.22 07:19:38
みんな早起きすごーい アヒルの子だいすき♡ (らぷちぃ)

おはようございます~お給仕向かってます!昨日は全然寝れなくて焦りました~(笑)寝れないし、頭痛し...

2018.09.22 07:04:09
お腹いたい 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

昨日あまりに泣きすぎて目がパンパンなのとカラダがビクッてなって目覚めました。最悪な目覚め方だ〜〜...

2018.09.22 06:52:25
おはよ ららららい的な~ (らい)

寝起きの顔がほんとにどちらのゴリラさんですか?って感じだった支度しよっと6:52@maid_rai ♡ @ほぉ~...

2018.09.22 04:39:37
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

まだおきてました。ねます。おやすみのすけ

2018.09.22 00:45:44
ALEXANDLE DE PARIS♡ れあぽんくりにっく♡ (れあ)

大好きなお店でバレッタを購入しました(*˘︶˘*).。.:*♡ALEXANDLE DE PARISさんです♡よくカチューシャに付...

2018.09.22 00:29:49
お家帰ったら、まほたんが洗濯物しとい てくれてた…神様やん…( ; ; )♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございましたれなちと一緒だったよん(´꒳`*)今は明日明後日のイベントのダンス猛...

2018.09.22 00:19:53
タイトルなし みんな集まれ!ごんちゃンズ! (ごんちゃ)

みんな好きでもいいけどわたしが1番じゃないと嫌だからね!!とみんな思ってます(突然人事)ごんちゃ

2018.09.21 23:33:07
劇団すぃ季【魔界の☆プリンスさまっ♪】台本まるっとすぃっと載せます 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

「 魔界の☆プリンスさまっ♪ 」の台本です! メンバーに渡したやつ、そのままです! イベ...

2018.09.21 23:26:30
念願の…! のばら庭園へようこそ (のばら)

皆さま、ごきげんようのばらです( ˘ᵕ˘ )最近、とっても寒くなりましたが、風邪を引いたり体調崩されたり...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!