タイトルなし

しゅしゅしゅーねん!まであと1ヶ月となりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾はやい! 
というわけでイベント曲についてお話ししたいと思います♡
 
わたしはジャージャーのオタクなので()イベント曲は基本的に沸く前提で考えてます!コールとかたくさんあります!
 
なのでみんな予習して楽しんでくれ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
・入場曲 ハム太郎とっとこうた 
 
www
 
これ4階のおとめさんがハム太郎いいじゃん、ぽいよって言ってくれてありだな~って思ってたんだよねぇimage00.gif
 
んでなんかプロミスザスターで始めるつもりだったけどゆけたんに「スタイリッシュシュって感じ、しゅしゅみは薄い」と言われ私らしさを出すためにいれました!
 
https://youtu.be/LgWdL44CrtU
 
だーいすきなのは~\はいせーの/
ひーまわりのたね~\オレモー!!!/ www
 
流石にB卓でサークル作ったら妖精さんに怒られそうwwwwww
 
みんなテンションあげていこう~!!!
 
・プロミスザスター/BiSH
 
https://youtu.be/kWERjRiJh1s
 
ほんとにBiSHかっこいい…最高のイベントにすることをプロミスします…!
 
・しゅっとこどっとい/バンドじゃないもん!
 
この曲名聞いた時あれ?私信かな??って思ったimage01.gif(オタクすぐ私信にしたがる)
 
https://youtu.be/gEGqViTBnKg
この動画の16:12~20:10くらいまでがフルで載っててコールも分かりやすいきがしゅる。
 
\しゅっとこどっこい!○○ちゃん!/っていうコール好きだから私のパートではないけど是非言ってくれ!!
 
・メイドの新シンデレラストーリー/@
 
ぴりおは出ません。
 
好きです。っていうから\オレモー!/ってちゃんと言ってね(○´∩ω∩`○)image02.gif
 
・アッパレルヤ!/天晴れ!原宿
 
https://youtu.be/5sSQERDGo6U
 
オタクは高まる低まるビスマルク!コール好きなイメージ()
 
image03.jpg
こうやって言ってるんだね~覚えたら楽しいのではimage04.gif!?
 
 
長くてごめんな、後半戦にはいるで!
 
 
・それでも好きだよ/指原莉乃
これはセトリ確定する直前にあ、やっぱこれがいいなってなった!
 
https://youtu.be/XCk-t-FLzus
 
知ってる人は知ってると思うんだけど私ほんとにネガティブだから歌詞にすごく共感しちゃったの‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
いるー!!って言ってほしいです!
 
・UP↑ぷらいむ/バンもん!
 
これはね、周年迎えたら絶対絶対絶対絶対絶対やろうって決めてた曲なんだ!
 
多分ここら辺で一回泣くと思うんだよな…www
 
聴くだけで1年間の思い出がぐるくるしてエモくなる…
 
きっと聴いたことない人も多いだろうけど一度聴いてみてねimage05.gif
 
 
こっからラストスパートに入るよう!
 
・星が瞬く夜に/BiSH
 
https://youtu.be/X6WY8Mad6Bo
 
\はいせーの!はいせーの!/
 
怪我だけはしないでたのしんでね!!!
 
・nerve/BiS
 
言わずもがな!!!!!
 
 
・永遠メイド主義
 
言わずもがな!!!!!
 
と言った感じですかねv(*´>ω<`*)v
 
もちろん自分が好きなのを選んだけど、みんながどんなセトリだったらたのしいかな~どうしたらみんなが来たいって思ってくれるかな~ってめちゃくちゃ考えて選んだんだimage06.gif
 
年の瀬で忙しいかもだけどお友達とか連れて是非遊びに来てね!絶対楽しい時間にするから!
 
ではまた休暇明けに会いましょうimage07.gif
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

おしらせ。

 
 
お知らせです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業のお知らせかと思った??
 
辞めないよ~~~(ゝ◡∂`)☆
(やりたかった)
 
 
しゅしゅは11月1日~12月2日まで休暇を取らせていただきます。
 
理由としてはまあいろいろあるんですけど…(((^-^)))
 
最近お給仕しててスランプに陥ることが多かったので、休暇をとることで改めてお給仕に対して新鮮な気持ちで取り組めるんじゃないかなって思ってます。
 
元々週2最短メイドてゃんだしあんまりいなくても変わらないかもしれないけど、ちょっとだけでも寂しいって思ってほしいし、待っててほしい…!
 
休暇前最後のお給仕は10/31(火)でその日にKM服お披露目しようとおもってまる\( ‘ω’)/!!
 
休暇中だけど、11/18(土)のつむぎさんイベに出させていただいたくのでその日は4階にてお給仕しています!
 
その後またしばらくあえなくなっちゃうので是非会いに来てほしいですimage00.gifimage01.gif
 
12月はなるべくお給仕出るつもりだし、12/29(金)の夜はとっても楽しいことをするので12月までしゅしゅモチベ高めといてください!!
 
お願いしますっ!!!
 
では休暇まで残り少ないですがみんなとたくさんお話できますように♡
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

タイトルなし

ブログ毎日更新しゅる♪とかいって2日くらいしか続かなかったとです。
 
しゅしゅです。
 
 
ろっくいんじゃぱーん!2017!
最高の夏が始まった。(唐突)
 
忘れないうちにぶろこー!!!
 
今日の目当てはimage00_3.jpg
こんな感じでした。
 
でした。が!!!
 
ぴりお寝坊www
 
というわけでNICOはかるーくしか聴いてない!
けど夏の大三角形とかニワカ雨ニモマケズとか聴けたからまあよし~
 
古くん可愛くて強ち!!!
 
そのあと私の!本命!!!
クリープハイプ!!!
 
いやぁもうほんっと楽しかったああああ!!!!!
 
やって欲しい曲たくさん入ってて満足でした(´つヮ⊂)ウオォォ
 
一曲目からHE IS MINEは熱い。
 
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
 
ついんてーるもお亡くなりになるレベルの盛り上がり
 
あ~尾崎さん。
 
その後はパスピエ!
 
肉眼で存分に拝めました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
マタタビとチャイナタウン好きだから沸いた!
 
ぱっぱっぱりら♪
 
そしてフォーリミ。
完全に始まったわ。
曲名相変わらず分からないけど聴いたことある曲多くてとにかく超たのしかった
!ぴりおの爪が剥がれるくらい激しいモッシュでした!(爪は下に新しいの生えてたから大丈夫だったらしい)
 
最後にサカナクションも見たんだけどなんかエンターテイメント性が強くて引き込まれたなあ~!
 
服ピカピカしててじわったwww
 
あーいっぱい食べていっぱい走っていっぱい沸いた!
 
この調子でなてゅ楽しむぞいimage03.gif
 
ぴりたん今日も1日ありがとうimage04.gif
(ぴりしゅは営業じゃないやい!!)image05_2.jpg
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 

おしゅしだよ!

 
今日は大おしゅし展にいってきたよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
可愛かった!!!
めっちゃテンション上がった!!
 
image00_2.jpg
 
image01.jpg 
 
image02.jpg
 
すごい楽しそうwwwimage03.jpg
 
これ、クソコラに使ってね
image04.jpg
 
 
こんな感じで↓
image05.jpg
まじでぽんすちょん大好きすぎて今日もあひんあひん言いまくってたし北千住もおはぽんじゅにしか聞こえなかったwww
 
やばいちゃんさん(作者さん)とお写真も撮れたのimage06.gif
image07.jpg
 
最高の時間でした~:( ´꒳`):image08.gif
 
グッズは欲しかったぽこみとぶりちーの奴とか湯のみとかは買えなかったけど他のいっぱい買えて満足でーすimage09.gif
image10.jpg
 
はあもっとみんなにおしゅしのよさみを感じてほしいんじゃあ、、、
 
メイド服につけていっぱい自慢するね~image11.gif
 
ではまたおやしゅ~
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

しゅしゅのなてゅ!

 
テスト地獄に打ち勝ち、無事夏休みを勝ち取りましたしゅしゅです(* ॑꒳ ॑* )
 
せっかくの夏休みだしこういうツールがあるんだから夏休み中は毎日ブログ書こうかな!!!!
 
 
とか言ってみたけど小学生の頃からこういうの続いたことない
 
夏休み最終日にヒーンってなりながらやるタイプです:(´◦ω◦`):
 
宿題とかも初日は2つくらい一気にやって「このドリルは毎日5ページやって、書き初めも明日やろ♪この調子なら8月は遊べるな~♪」ってなるんだけどその後全くやらず最終日に読書感想文と自由研究を親に怒られながらやる人。
 
私だけじゃないよね???
 
たぶんね、効率よくそういうのこなせる人はある程度生まれ持ったものだと思うんだよね!
 
物事に優先順位をつけるのが極端に下手な人もいるんだよ出来る人には理解できないだろうけど:( ´꒳`):
 
そんなことは置いといて~
明日は大おしゅし展いってくるでな~( ◜ω◝ )
 
image00.jpg
 
おしゅしTシャツお気に入りimage01.gif
きんぱちゅ戻りてえ~
 
たのしんできます( ◜ω◝ )
 
ではまたねん!
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
 

きゅーかげつ!

今日でお給仕始めて9ヶ月でーすいえーい( ˆºˆ )image00_2.gif
 
もうそんな経つんだなあ~~もうそろそろちゃんと仕事出来るようになりたい()ダメイドは卒業したい()
 
 
なんかここ最近はお給仕で泣くことが多かったです楽しんでもらいたいのに心配ばかりかけてごめんね
 
この9ヶ月の間にたくさんの出会いがあって、仲良くしてくれるご主人様お嬢様も増えました!
 
そしてその分離れていくご主人様お嬢様もいました
 
人気者だから(全然そんなことないわっ!!!)いなくてもいいでしょみたいなこと言われることも多々ありました(なんでそうなるのっ!!!)
 
1度は私のこと好きになってくれてた人が離れてくのはやっぱり寂しいよ
 
まあわかる、魅力的なメイドさんばっかりだもん
 
新人さんもたくさん入ってくるもん
 
しゅしゅは秀でた才能があるわけでも気遣いができるわけでも顔が特別可愛いわけでもない
 
しかも無神経で適当だし喋ってばっかでまわりみえなかったり
 
それでも離れてほしくない、ずっと好きでいて欲しいなんて我儘だなって思ってずっと変わりたくて、でも結局何も変われない自分が嫌いだった
 
 
でもね、「しゅしゅが楽しいと思えるお給仕をすればいいよ」とか「無理に変えたらしゅしゅの良さがなくなっちゃうよ」とか言ってくれるご主人様、お嬢様がいてくれたからしゅしゅはしゅしゅでいいんだなーって思えました
 
正直ほんとに学校とも両立できてないし、なんかもう辞めようかなってママちゃんにも相談したり、お給仕怖いな~。お給仕中笑えないかも~。って不安な時期があったんだけど、相談乗ってくれたり笑わせてくれたり私のこと好きでいてくれる方がいるおかげで頑張れてます( ˆºˆ )b
 
まあもうしゅしゅ飽きたわ~、他にいい子見つけちゃったわ~って方に離れないで!!とか言えないよね、選ぶのは私じゃないし自分に自信ない:( ´꒳`):
 
こんなわたしだけど、みんなのこと本当に大好きだ~~!ってことは自信持って言えるよ
 
それぞれに対してそれぞれの好きがあってみんな好きなのほんと。感謝もいっぱいしてます。嫌いになるわけないしみんなが必要としてくれるからしゅしゅは存在できてるんだよ。ああ全部の気持ちが伝わらないの悔しいな!!!!語彙力!!!
 
ツイッターのリプも全部返せなくてごめんね!見てる!なんなら監視してる!しゅしゅのことツイートしてると安心するしああ好きってなってスクショして見返してにやにやするの!!
 
 
いろいろネガティブな文章になってしまったけどみんないつもありがとう。これからも仲良くしてほしいし、しゅしゅは永遠ではないので会えるときにたくさん会いたいですimage01.gif
 
今日お給仕いるけどとりあえず夢で会おうな(イケボ)
 
おやしゅみなりん!!!
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)

ぴりたんぴりたん

 
昨日は学校の前にとある撮影をしてきたんだ~image00.gif
 
image01.jpg
 
どんな風になったか自分も楽しみimage02.gif
 
たまたまぴりたんと時間被ったから一緒にいちゃいちゃしてきたimage03.gif
 
image04.jpg
 
レズ撮影会楽しかったですଘ(´。•ᵕ•`)੭
 
そいえば9/9にぴりしゅ撮影会があるんだけど(突然の宣伝)ぴりたんとこんな感じでいちゃこら楽しく自由にクレイジーに(?)撮影できるの楽しみでしかないな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾image05.gif
 
 
てか昨日実はテストがあって、その教科のレポートも終わってない状態で撮影行ったのね。笑
 
早く撮影おわらせて学校でやるつもりだったんだけど結局時間かかっちゃって、ここからしゅしゅの病みスイッチが入ってしまってすごくすごく面倒くさい子になっちゃったんだけどぴりたんめっちゃ励ましてくれて優しさしかなかったwww
 
ほんとすこ。
 
夏も一緒にフェス行ったりとか楽しみだな~ほんとに尊敬するし大好きっ!
 
image06.jpg
 
ぴりしゅ最高かな~
ぴりしゅを広めていきたい!!!
 
ただのデレデレぶろぎゅでしたimage07.gif
 
 

てゃんじょうび!

昨日はバースデー衣装を着ましたimage00_3.gif 
たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくれて、初の10時間お給仕だったけどあっという間でした!
 
久々に会えたご主人様、お嬢様もいて本当に嬉しかった~~image01_3.gif
 
1個はこないだ着た水色セーラーでいいや~もいっこどうしようかなァまあ私服でいいか~~~
 
くらいの気持ちでいたけど被んない方がいいよってぴりたんが教えてくれたのと、アンケートとったらまさかのセクシーが勝ってしまったので(みんな好きねそういうの)、急遽2つとも買いました(  ◜௰◝  )v
 
ドレス買ったの!?ってめちゃ驚かれたwww
 
勿体無いしまたいつか着るかもなimage02_3.gif
 
1個目はアリスちゃんimage03_3.gif
知ってる人は知っている…イースターコスデーで私だけアリスもどきだったことを…()
 
今回は本格的?なアリスコスができて満足でーす✧⁺⸜( •⌄•  )⸝⁺✧
 
これも予想外にせくちーでした!笑
 
image04.jpg
 
翼を授かった
 
image05_2.jpg
 
ごはん中のふぃんふぃんとimage06_3.gif
 
2個目、#セクシーとは ってなってた時にドレスは!?ってアドバイスをいただいてやっちゃいました
 
image07.jpg
 
せくちーーーーきゃーーーー
 
これ公然わいせつで私が出禁になるんじゃ…?って心配だったけどセーフでした!!
 
19時半からラストまでしか着なかったからレアです(´ワ` )
 
image08.jpg
るこりぜ~~image09.gif
 
image10.jpg
ミアさんimage11.gif
 
 
image12.jpg
きつねさんimage13.gif
 
 
 
いやあ本当にね、私こんなに祝ってもらえるなんて思ってなかったんですよ
 
イベントも終わって当日も終わって、バースデー衣装着たって別にみんな興味ないだろうなって
 
でもこんなにたくさんの人が来てくれて、プレゼントまでくれる人もいて、なんか本当に愛してもらってるなあって実感しました。こんなんなのに。最高かよ。昨日はそういうことぼーっと考えてたら寝てた_(:3 」∠)_
 
すきだよ~~ほんとにすき!!!!
仲良くしてくれる人を全力で大切にしたいしこれからもずーっと仲良くしていきたい、、、
離れたらやだよ!!!!!
 
 
さてね、イベントの準備から始まりBD衣装まで、これですべて終わり~~image14.gif
 
最高のてゃんじょうびだったよ!image15.gif
 
正直私には重荷だった!もう無理って投げ出したかった!!
 
でも終わった後の達成感は私に自信を持たせてくれました!
みんなのおかげです!
ほんとにほんとにありがとう。
 
最近ドタバタしちゃってたからまたゆったりの時に改めてそういうお話し出来たらいいなっ!
 
あ~~6月後半と7月前半はそのぶん後回しにしてた学校のあれこれをやらなきゃいけない:(;゙゚’ω゚’):
 
やることはいっぱいだ…!
 
みんなもいろいろ大変なことあると思うけど、そんな日々の癒しになれますように…image16.gif
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

しゅしゅイベ後半戦

 
まだまだ文章は続くけど内容は薄いのでピャーって呼んでください!!
 
5曲目はまたまたバンもん!の『White Youth』って曲ですimage00_2.gif
 
この曲はライブでも毎回やるわけじゃないし知ってる人は少ないと思うんだけど、バンもん!の曲の中でも特に好きな曲なので入れました(´。•ㅅ•。`)
 
歌詞が好きなんだよねぇ
 
歌い出しのぐみちゃんが「あと何千回のがんばるを言えば僕は僕のことを認められるかな」ってとこが好きすぎて!!!!!!
 
ぐみちゃんの芯の強さっていうかそういうところがすごく出ててこの曲をぐみちゃんが生誕祭で歌ってる時なんかほんとに泣きそうになって嗚呼…ずっと付いて行こうと思っ
 
はい
 
 
6曲目は!みんな大好き!まねきケチャの『きみわずらい』です!
 
オタク嬉しいね!楽しいね!!
 
ちゃんとセトリも色分けしてあるから予習もしやすいからみんなそれぞれの推しに全力でわずらいましょうimage01_2.gifimage02_2.gif
 
しゅしゅの時は全員が言ってくれるのを期待してる~₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
 
コール動画です!↓
https://youtu.be/_uY6ioB3VTA
 
 
7曲目はBISの『nerve』です!
休む間も無く激しい曲でごめんなさい!!!みんなでイベントダイエット( ∩ˇωˇ∩)!!
 
そして、最後が永遠メイド主義!
 
これは@に入って初めてダンスレッスンに行って踊れるようになった曲だからやりたかったー!
 
 
とこんな感じ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
色々予習してー!って言いましたが結局はみんなが楽しいって思ってくれることが1番だと思うし、みんな仲良くそれぞれの楽しみ方で盛り上がってくれたら嬉しいですimage03_2.gifimage04_2.gif
 
あっルールは守ろうね!
ケンカとかもやだからね!
 
 
イベント当日はおやつ前からお給仕いるから会いにきてくれ~~
 
ソロチェキ頑張ったから集めてくれ~~
 
猫と雨服が盛れた‪ぞ(っ ॑꒳ ॑c)image05.gif
枚数少ないのもあるからお早めにっ!
 
BGMはバンもん!攻めするしバンもんカフェと化してるからもんスター(オタクの総称)は集まれ~~
 
イベント前って特別な衣装でお給仕していいらしいからなんか着てると思うし(まだ確認してないけど)待ってますimage06_2.gif
 
それでは!
当日!がんばるから!
ダンス下手なりにがんばるし!
暖かい目で!(ここ重要)みてね!
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 
 
 

しゅしゅイベのお話

 
イベントがもう今週にまで近づいてきたよ…
 
みんな準備は万端かい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!?
 
しゅしゅはまだ心の準備ができてないよwww
 
とりあえず持ち物は
・チケット
・水色リウム
・全力で沸ける喉
 
くらいかな?
 
ではね、みんなが全力で沸けるように曲の説明とかしていきたいと思いますimage00.gif
 
まず1曲目はまねきケチャの『冗談じゃないね』なんですけど
 
これ一曲目からやるべき曲じゃない、、、いくら永遠の17歳でもバテる、、、
 
でも一発目から盛り上がっていきたいのでこれにしました!!!
 
このコール超楽しいし言ってくれたら嬉しいので是非覚えてくださいimage01.gif
 
ガチ恋口上とか絶対楽しいwww
 
コール動画↓
https://youtu.be/aDdd96O-9nw
 
無理ぃ~~ってなった人はウリャオイ!って言ってればそれっぽいですimage02.gif
 
 
2曲目は『メランコリック』です!鏡音リンちゃんが歌ってるよ~~♪
 
今はたまに聞くくらいだけど邦ロックにハマる前はずーっとボカロ聴いてた人だからこの曲をぴりたんと出来て幸せですimage03.gif
 
これマイク持って踊れないから踊ってみたになっちゃうけど、歌詞の「全然掴めない君のこと全然知らないうちに心奪われるなんてことあるはずないでしょ」ってところでああ…ぴりお…ってなってくれたらいいと思う‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
つぎぃ!3曲目の『It’s show time』は@ほぉ~むカフェの曲です!
 
これはかちゅさんイベに行った時初めて聞いて「か、かっちょい~↑↑」ってなったからやる꒰(๑´・‧̫・`๑)꒱
 
かっちょい~曲なんだけどしゅしゅが踊るとなんかょゎぃんだよね
 
真剣に頑張ってるしゅしゅちゃんぷぶぷな感じになるけど暖かい目で見てね!
 
名前よんで~♪っていうところがあるから全力で「しゅしゅちゃん!!!!」って呼んで欲しいなimage04.gif
 
 
4曲目はきました♡♡♡バンドじゃないもん!♡♡♡の『ショコラ・ラブ』です♡♡♡
 
メガネ萌え♪メガネ萌え♪って曲
 
この曲は落ちサビの前に長めの間奏があって、そこでショコラ・ラブ口上ってのをいうのが定番なんです!image05.jpg
 
オタク的には言ってくれたら嬉しい(´•ω•̥`)image06.gif
 
あと最後のとろけちゃうかもしれないほど大好き~♪のあとに
オレモー!いやいやいやいや、オレモ!いやいやいやいや、オレモー!いやいやいやいや、オレモー!っていうから好きじゃなくてもオレモー!してください!!!
 
とりあえず前半4曲の説明は以上。後半に続くimage07.gif
 
 
しゅしゅ(○´・ω・`○)
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!