最近ハマってること

 
 
お久しぶりですimage00.gif
 
今日は私の今ハマってることを紹介したいと思いますimage01.gif
 
 
 
って言っても1個だけなんだけどね、、、笑
 
 
 
最近まつげ育成ゲーム()を1人でやってます!
 
やり方は簡単!自分のまつげを伸ばすだけ←
 
 
最近間違ってマスカラのウォータープルーフ?買っちゃって毎回化粧落とす時にまつげ引っ張りながらマスカラ落としちゃっててimage02.gif
 
だからまつ毛痛んだりめっちゃ抜けたりしてまつげ貧乏になってしまいました、、、、
 
 
そこでめっちゃまつげ生やしたい!って気持ちが芽生えて美容液を買い始めたの!image03.gif
 
って言ってもまだ3週間くらいしか使ってないんだけどねimage04.gif
 
でもその3週間で結構生えてきたしおすすめだなって思った美容液あったから紹介しますimage05.gif
 
 
image06.jpg
 
まずはこれ!スカルプD!!これよく宣伝してたし一番気になってたから使ってみたんだimage07.gif
 
結構トロトロしててまつ毛に密着する感じで塗りやすいし沢山塗っててめっちゃ良い感じ
次の日のまつげめっちゃ真っ直ぐなってて綺麗になるしいいなって思いましたimage08.gif
 
 
 
image09.jpg
 
そしてお次はこちら!
無印良品image10.gifimage11.gif
 
めっちゃいい!!!なんかね、めっちゃまつげ次の日いきいきしてる!!一日使うだけで違いが分かっちゃうよimage12.gif
 
それ位いいの!
しかもほかの美容液よりも断然安いのimage13.gif
だから続けやすいと思うし効果見えるの早いかもimage14.jpg
 
一度試してみたらわかるかもしれないねimage15.gif
 
 
 
 
あと今日やっとやーっと届いたのがこれ!
 
image16.jpg
 
 
リバイタラッシュ!!アメリカで作られたやつなんだけどめっちゃ口コミ評価高かったから気になりすぎて購入image17.gif
 
image18.jpg
 
こんなふうになるらしいwww
まだ使ってないけど気になるimage19.gif
 
だいぶ美容液にしては高かったけどそんな伸びるって言われたら気になっちゃったimage20.gif
 
 
また伸びてきたらブログにも載せるね!!!!
 
沢山可愛くなってアットに早く戻りたいなあimage21.gif
 
 
 
image22.jpg
 
 
ならね~っ

はぁ~くしょん

 
こんにちは( ˘ᵕ˘ )
 
 
得に何もしてないけどブログ書きたくなったから書いてみたよimage00_2.gif
 
今日も引きこもりかなimage01.gif
20日くらいから予定ちょいちょい入ってるけどそれ以外は暇かなimage02_2.gifimage03_2.gif
 
家ではお勉強(英語しかしてない笑)とピアノと映画を繰り返してるimage04.gifimage05.gif
超だらしない生活を送っていますimage06.gif
 
 
image07.jpg
 
 
お饅頭食べたimage08.gif
 
 
image09.jpg
あとこれ!めっちゃ髪サラサラになったからオヌヌメimage10.gif
 
髪が傷んでたりブリーチしちゃってキューティクル死んでます~とか言う人にオススメなのかなimage11.gif
めっちゃまとまるwww
 
 
image12.jpg
あとは自撮りを沢山載せて承認欲求を満たそうとしてるかなimage13.jpgimage14.gif 
 
 
めっちゃ写真とか画像載っけたい気分だから載せますimage15.gif
あたしが好きな女優さん!!
 
夏木マリさん好きなんですよね!
あとは木村佳乃さんとか水野美紀さん!
 
美しい顔立ちの人が好きですimage16.gif
image17.jpg
 
 
わたしも美しくなりたいimage18.gif
 
 
 
 
image19.jpg
 
これは私が何年前かにピアノで留学してた時の留学先のかな!
ザルツブルクだよimage20.gif
オーストリアのウイーンです!
大好きな先生沢山いたなぁimage21.gif
 
 
image22.jpg
 
これはダイビングしてる私かな(←やばい自分ばっか載せてる自分大好きかよ)
ブルーホールってとこです!
 
私とっても海が大好きで死んだ時は海に散骨したいって願望が密かにあるかな笑←まだ早いわ
 
 
image23.jpg
 
これは東京からフェリーで行く新島ってとこだよ!めっちゃ海綺麗なの!
波もこの日は台風前だったから最高で最高だったよ!!!(語彙力)
サーフィンも大好きですimage24.gif
 
 
 
image25.jpg
 
 
これは見たかったのに見れなかった映画です
 
image26.jpg
 
これは私の大好きな銭湯の牛乳です
 
 
 
image27.jpg
これは一昨年の三月に海に入って死んでる私です
 
 
image28.jpg
 
これは明太子県で最も海が綺麗なとこです
 
 
image29.jpg
 
これは私の大好きなスニーカーです
 
 
image30.jpg
明太子県で有名なラーメン屋さんのラーメンです!おいしいBuono!!!! (*´ч ` *)
 
 
image31.jpg
 
これはお気に入りのiPhoneケースだったのですが機種変したのと割れたので使えなくなりました…
 
 
 
以上です!!!
ネタが無い!!!!!ごめんなさいwww
 
画像を使った自己紹介でした!!image32.gif
 
 
またいつかこういうのしたいので沢山写真撮ります!
 
 

おひさしぶりっ

 
 
休暇中だしめっちゃTwitterとかしょうもないことばかり呟いてごめんなさいimage00.gif
 
 
最近は休暇中で明太子県に帰ってて半分以上ニート状態です( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)
いいだろ!!!?ドヤッ
 
 
いや、良くないですね…暇すぎると色んな事考えすぎて病みますよ((小並感))
 
最初帰ってきた時は沢山予定作って遊んで充実していましたが…お金と予定がなくなりとっても暇人なのですimage01.jpg
 
だから寂しいimage02.gif
暇なんだから自分磨きでもしなきゃだ
 
明日からジムに行って引き締めていこうかなって思ってるよ

休暇前最後のお給仕とアシュリーさん卒業

 
 
 
おつクロエ~ッimage00_5.gif


ブログかくの遅くなっちゃったimage01_5.gif
 
 
 
タイトル通り休暇前最後のお給仕終わっちゃいました(´;ω;`)
もう約6ヶ月間@でお給仕出来ないと思うと、心残りなことが沢山ありますimage02_5.gif
もっとああしとけばよかったな~とか色んなことが頭に浮かびます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
けど後悔したって仕方ないし休暇開けてからまた気合入れてお給仕入りたいと思ってますimage03_4.gif
 
最後のお給仕は、最後ということで私にとって超スーパーロングお給仕となりました
多分こんなお給仕入ったの新人以来はじめてかな~
でも、意外とキツくなかったかもimage04_3.gif
萌えちゃあったら結構いくらでもお給仕入れそうなきがしたよっimage05_3.gif
沢山のご主人様お嬢様も会いにきてくれたりプレゼントいただいたり、沢山話しかけてくれたりimage06_3.gif
めっちゃ嬉しかったですimage07_3.gif
だから休暇開けたら沢山お給仕はいるんだ~!!image08_4.gif
だから会いに来てね!うふふ
関わってくれたご主人様お嬢様のこと忘れないはずだからimage09_3.gif
ただ、心残りは仲良くしてくださってるご主人様お嬢様全員と挨拶出来なかったことです…折角会いに来てくださったりして貰っていたのに消化が遅くなってしまって沢山お話できなかった…とっても悔しいですimage10_4.gif
だから休暇開けてから沢山お土産話も兼ねてお話しに行きます!image11_4.gif
よろしくお願いしますimage12_3.gif
 
 
そしてお給仕最後はアシュリーさんの卒業でしたimage13_2.gif
 
アシュリーさんは7階メイドとして所属し始めた時にまだ緊張してて周りとあまり馴染めなかった私と仲良くしてくださり、ほんとに7階の居心地が良くなりました!
めっちゃ優しくしてくれて、そして私の話や相談も聞いてくれたり大事な先輩メイドさんでしたimage14_2.gif
先輩メイドさんとあまり仲良くできてない私のだいすきな先輩メイドさんでした!!
ほんとに感謝してますimage15_3.gif
これからもうお給仕ではアシュリーさんと被れなくなってしまうけど、絶対遊ぼうなって話をしたしこれからも沢山仲良くさせていただきたいなって思ってますimage16_2.gif
卒業のお楽しみ会で踊らせていただいたのも凄く嬉しかったし、とても良い経験になりました
アシュリーとアシュリーさんのオタクの方達がほんとにキラキラしていて凄く温かい卒業式になったと思いますimage17_4.gif
私もアシュリーさんみたいになれたらなあって思ってお給仕に対する思いも変わったのでほんとにいい刺激になりました
これからもアシュリーさんは私の憧れでもあり大事な先輩です!image18_3.gif
今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします
 
image19.jpg
 
 
 
 
以上でブログは終わりますが、私は辞めるわけではありません。だからまだまだ沢山まだ見ぬご主人様お嬢様と出会うために自分磨き頑張りますimage20_3.jpg
だから今後ともよろしくお願いします
image21_2.jpg
image22.jpg
image23.jpg
 
 
 
 
 
 
クロエ

お知らせ

 
 
卒業はしません!けど重要なお知らせですimage00_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/20~9/20の約7ヶ月間@ほぉ~むカフェをおやすみさせていただきます。
 
理由は直接聞いてくれたら嬉しいですimage01_4.gif
 
ゴメンなさい。
 
 
ですがきっと戻ってくるので私のこと忘れないで欲しいです…
 
忘れられても仕方ないのですが我が儘なの分かってますが忘れずに、また戻ってきた時にクロエちゃーんって言ってくれたら嬉しいな…image02_4.gif
 
 
 
そして2/20までに会いに来てくれたら嬉しいな…我が儘でごめんなさい( TДT)
 
 
把握よろしくお願いします!
 
 
 
では!また更新します꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

‎´•ﻌ•`もぐもぐ

 
 
やーっ、ほーっimage00_3.gif
クロエです( Ꙭ )/”
 
 
 
今日のことを書きます( 。•̀_•́。)
 
今日はお昼からのお給仕でしたimage01_3.gif
 
 
 
おひさしぶりのご主人様沢山みえてすごーくすごく嬉しかったimage02_3.gif
忙しくて、そんなに長くはお話できなかったけどゲームを入れてくれたりめっちゃ嬉しかったimage03_3.gif
ありがとうございますimage04_2.gif
 
 
色んなご主人様達とちひろ、ゆさの話をして、ちひろとゆさは本当に愛されてるんだなぁ~っておもったよimage05_2.gifimage06_2.gif
なんか嬉しかったimage07_2.gif
だから私も皆に愛されるようなそんな女の子になれたらいいなぁって思いましたimage08_3.gif
愛され女子になる為に女子力向上していこimage09_2.gif
 
 
 
そして仲良くしてくださってるご主人様にゆさのチェキもらったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡
すごく嬉しくて、ちよっと泣きそうになったimage10_3.gif
 
 
そしてお給仕終わって小腹空いてたからホットドッグ食べて電車乗ったら…
めっちゃめまいきちゃったimage11_3.gif
けどお友達とインスタに載せるためにパフェ食べいく約束してたから新宿にいったんだけど、すんごくフラフラして吐きそうになってしまって、LUMINEの救護室?で休ませてもらったimage12_2.gif
友達が1時間くらいついててくれてほんと感謝やった
 
そして目眩もすっかり消えてさっきの体調が考えられないほど元気になったのでパフェ食べいった(´ฅ•ω•ฅ`)♡
 
image13_2.jpg
 
 
image14_2.jpg
 
 
かわいいよね!!もー女子力上がりそうimage15_2.gif
そう簡単にはあがらんけどさwww
 
 
人間観察とかして楽しかったよ(´∀`)ノ
 
 
そしていまはゆっくりしてるよ~!
 
あしたは夜からゆさたちと焼肉と足湯
それまでゆっくりしてるimage16.gifimage17_3.gif
 
だからたくさんTwitter更新するかもだしかまって欲しいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡
 
よろしくお願いします♡笑
 
 
 
じゃあまたね!
次のお給仕は8日だよ~うimage18_2.gif
 
 
愛に来てねimage19_2.gif
 
 
image20_2.jpg
 
 
image21.jpg
 
 
では!!!
 
image22_2.gif @maid_chloe
 

タイトルなし

こんばんはっ( Ꙭ )/”


クロエさんでーすっっ!image00_2.gif
 
 
 
今日は…色々お買い物したよーっimage01_2.gif
 
 
まずは新宿に行って昨日買ってたサンローランのリップティントインバームをお迎えに行ったよimage02_2.gif
 
ほんとは昨日貰えるはずやったんやけど、リップに名前を彫ってもらって次の日になってしまたimage03_2.gif
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
新しいリップでTwitterとかでもバズってたリップだよimage06.gif
 
このヴォリュプテティントインバームの8番と10番を買いましたimage07.jpg
 
 
つけたらこんな感じimage08_2.gif
 
image09.jpg
 
 
わかりづらいwww
明日のお給仕でどっちか使うから見てくれたら
うれしいでーすっimage10_2.gif
 
 
 
そしてそのあとめっちゃお腹すいてたからチーズタッカルビをたべに新大久保へっimage11_2.gif
 
 
image12.jpg
 
めっちゃチーズとろとろで美味しかった~♡


けどめちゃくちゃ辛かった死ぬかと思ったwww


そして食べ終わったあとぶらぶらして~
韓国のアイドルはよくわかんないけど今日かわいいコスメとか沢山見てすごく韓国に興味を持ったimage13.gif
 
そして購入したのは~


image14.jpg
 
image15.jpg
 
image16_2.jpg
 
 
上から顔のパックとウユクリームと髪の毛パックだよimage17_2.gif
 
めっちゃどれも可愛くてそんなに買うつもり無かったのに買ってしまったよimage18.gif
 
これからは美意識高めてこimage19.gif
 
 
そしてforever21でピアス買った(´ฅ•ω•ฅ`)♡


凄い安いのにめっちゃかわいいの!みて!


image20.jpg
 
 
めっちゃかわいいから明日もこれつけるimage21.gif
 
たのしみぃ~image22.gifimage23.gif
 
 
ではそういう事で!!また更新しますimage24.gif
 
 
 
あしたは5階でのお給仕です!


それではまたね~( Ꙭ )/”







( Ꙭ )

こーんばんはっ!( Ꙭ )/”


くろちゃんです!←芸人かな?




昨日になっちゃうんだけど、昨日こなつとあそんだimage00.gif
久しぶり遊んだーッ!めっちゃ面白いわこなつはimage01.gif
 
 
 
かわいいし面白いし何しても許せるこなつかわいい(n回目)


つるとんたんいったよ!つるとんたんほんとハマったimage02.gif
美味しすぎて2.5玉食べちゃったimage03.gif
脱!デブ!は難しそうだな~




美味しいもの食べるのがいま一番幸せな気がするのimage04.gif
なんか幸せやわ。


 
 
そしてこなつとプリクラ撮って~




ウィンドウショッピングした~image05.gif
 
色々かわいいのあって沢山欲しいもの増えちゃったけど
それを買うために一生懸命節約しなきゃな~っておもったわimage06.jpg
 
 
まじ楽しかったimage07.gif
 
 
 
こなつと話し合うしほんとにリア友みたいな感覚かなimage08.gif
 
 
 
そしてあしたはこなつと同じドンキでのお給仕やんimage09.gif
 
 
めーっちゃ楽しみですっimage10.gif
 
 
あしたはお昼からおやつまでのお給仕だよ!image11.gif
 
 
 
会いに来てくれたら嬉しいなimage12.gif
 
 
 
 
image13.jpg
おいしいじゃがりこ見つけた!
柚子胡椒めちゃくちゃすきだから私得すぎたimage14.gifimage15.gif
 
image16.jpg
 
ロリすぎて隣歩いてまじあたし犯罪者に見えないか
心配やったかわいい(n回目)image17.gif
 
 
 
んじゃまたねえ~( Ꙭ )/”

こんばんは!

こーんばーんは!




今日はとてもダラダラした一日やったimage00_2.jpg
 
 
というのも何も予定なくてねimage01_2.gif
 
 
 
 
ネトフリでめっちゃ映画見た(っ˘ω˘c )




進撃の巨人見たの(っ˘ω˘c )




久しぶりみて、いや、映画で見たの初めてで


あんな進撃の巨人ってグロかったっけ?ってなったimage02_2.gif
 
 
 
はわ~…




そして今日も串カツ食べたとimage03_3.gifimage04_2.gif
 
 
 
昨日も食べたけどさ






image05.jpg
 
 
最高だった( ̄▽ ̄)image06_2.gif
 
 
串カツたべると幸せになるからもっと串カツたべよっかなimage07_2.gif
 
 
 
幸せでした!




以上!

最悪

ケチャップこぼした

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.17 16:29:45
【訂正版】♡♡10月後半はーたんお給仕 情報♡♡ はかせのけんきゅうしつ。☆ (はかせ)

10/18 13:00~21:0010/20 13:00~21:0010/21 14:30~17:3010/22 12:00~18:0010/27 12:00~20:0010/29 12:00~...

2017.10.17 16:02:30
今日のお給仕 らむだっちゃ♡♡ (らむ)

今日は5階でした(^。^)ご主人様お嬢様と今日もお話しできて楽しかったです!あんまり話せなかったお嬢様...

2017.10.17 15:58:02
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

まもなくはいります15:57マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_mac...

2017.10.17 15:48:16
2017.10.17 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

髪の毛伸びる夢見たんだけど、夢でしかなったです…買い物行こうと思ったけど、寒いのでやめます。今日も...

2017.10.17 14:29:31
メアリさん卒業 みゆうの魔界通信 (みゆう)

昨日はメアリさんの卒業でした!実はよく話すようになったのって本当にここ数ヶ月とかの話なんです!メ...

2017.10.17 14:15:54
強い気持ち めいぷる幼稚園☆おひるねのじかん (めいぷる)

ぷるぷる~今日も幼稚園だ~昨日はおきゅってことに気がついてトカゲちゃんをお迎えできなかったけど、...

2017.10.17 14:06:07
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きのうは深夜までラウワン行ってて帰ってからバタンキューでした超絶寝た~~わほーいきょうはダンスの...

2017.10.17 12:57:51
えりにゃんこ寿司( *˙︶˙*)☆ おとは寿司 (おとは)

はーいすごくラグのあるお話かもですがww昨日は4階がお休みだった為本店7階にてお給仕をさせて頂いた後(...

2017.10.17 12:46:10
お出かけ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

はーーいお出かけでーすお姉ちゃんとお出かけマン!!!!桃李くんのお誕生日お祝いしてきまするるる僕...

2017.10.17 11:42:01
寒すぎて震えた イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~今日も魔法学校だよ~~んも~~こんなに寒いとお布団から出られなくなっちゃうよ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!