ほいっと更新ちゅ!

 
夜中にこんばんわ(⌒▽⌒)
 
ちさほいですの!
 
きょうもありがとうございました♡
 
きょうはね、はじめてそうめんっていう髪型をしてもらったよ!そうめんはあっとの髪型(⌒▽⌒)!けっこうすきっ♡
 
そしたらね!ちさほいと仲良しのお嬢様もそうめんヘア~だったの~!うれしい~(⌒▽⌒)!おそろいだいすき!
 
平日だけど土日祝みたいにお屋敷がワイワイしてたね!びっくり!
 
さすが4階・:*+.(( °ω° ))/.:+??
 
お屋敷が混んでるとみんなとあんまりおしゃべりできないので、ちょっとさみしいよね
 
なのでせめてお写真やゲームはおまたせしないように頑張りました・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
どうだったかなっ??
 
あ!あのね、きょう、新人さんのしぇりるちゃんと黒子のバスケのお話しできてうれしかった~!ちさほいの中でちいさなブームなの!
 
みんなの中ではハンドスピナーがブームなのかな?クルクル~
 
ちさほいも今日なかよしのご主人様からいただいたから、お部屋でクルクルしてるよ!たのしいね(⌒▽⌒)こういう駄菓子みたいな玩具すき・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
アキバで風邪はやってる説あるからみんなも気をつけてね!水分補給してね・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
めったや短いブログでちた(#^.^#)
 
ばーいばいっ
 

おきゅありでした!

 
やぁ(⌒▽⌒)
 
ちさほいですの
 
 
お給仕ありがとうございました!
 
ねぇねぇすっごく楽しかったよう~!
 
みんなから今日楽しかったよ!っていうリプくると、あ~!一緒だね!って嬉しくなるよ!ありがとう!!
 
今日はたくさんのはじめまして♡や久しぶり~!があって嬉しかったよ
 
出会えたことは運命!ジャジャジャジャーン!!
 
なかよしになれるきっかけ~ε( o・ω・)o♡
 
よかったらまたお話ししてね!
 
 
 
きょうの髪の毛はね、スクールランブルの天満ちゃんを意識したのでした!
 
image00_2.jpg
 
へんてこりんりんだったけど、似合っていたでしょう笑?それでこそちさほいちゃんだね!!!!!!!!
 
アリさんみたい~ってゆわれたけど笑!からかってもらえると嬉しいのだ!
 
 
 
じゃあまたねん!
 
 
 
 
 
 

ぽよぽよぽよ~~

 
こんばんは、ちさほいです
 
天使かよ\( ^ヮ゜)>
 
 
お給仕ありがとうございました!
 
お給仕おわってから、突発で、あろまさんとおっきいパンたべて、フリフリのお洋服みて、プリクラとって、、、ウーン!スウィ~トな時間をすごしました♡
あ、あと首飾りプレゼントしていただきました(感涙)(感涙)(感涙)
 
天使かよ\( ^ヮ゜)>
 
あろまさん、かわいい、優しい、いいにおいする、、すきです(#^.^#)
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
きょうは、お給仕半年前夜祭スペシャルでした!お花をプレゼントしてくれたご主人様ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
ちさほい、今までご主人からお花をいただいたことなくて、今日もまぁ無いかなと思ったんですけど(正直でごめんネ)嬉しいかったです、泣くかと思ったけど、オープンしてから40分くらいしかたってなかったので我慢しました
 
お花、高いって知ってるよ。
それにお花って意味ないから、気持ちのプレゼントだとおもいます。もらったのにこんなこと言ってごめんなさい。
つまり、気持ちをかたちであらわしてくれてありがとうございます(ちょっと違うか)
 
とにかく本気で嬉しかったです。
胸がキュッとなって涙がでそうな気持ちでした
 
気持ちをあらわしてくれたから、わたしもぜったいにこたえる
 
 
 
 
image00.jpg
 
わたしは4月から周りの環境がガラッと変わって、最初の頃からわたしのTwitterとかみてくれてたひとはなんとなくわかると思うけれど、とにかく忙しくて。
 
よく、ちさほいチャン彼氏いるの?とか言われるけど、こんなに忙しいのに彼氏いたらちさほいチャン優秀すぎだろとか思ってます、どこにそんな余裕あるねん!!!!
 
だから、わたし正直いうと3月末で卒業しょっかな~と思ってたんですけど、ここで終われない!!!!と思って、まだまだズルズルいます。
 
でもこんなに忙しいんだから、やるからには真剣にやる。できないなら辞める。っていうルールがわたしのなかにあって、頑張ってます。
 
わたしは、たくさんお給仕いれることはできないから、限られた時間で精一杯輝きたいです。
 
 
あ、今日はじめましての可愛い女の子や、乙女チックなジェントルメンお話してくれてありがとう。サイコーだったよ。
 
 
相変わらず話がアッチコッチ行ってしまいますが、わたしは今日、ちさほいの色は赤って言われてすごく嬉しかったです。
 
わたし、勝手にわたしのイメージ決められたりキャラクター決められたり、勝手に解釈されることがすきなんです。
 
わたしが本当のわたし以上にみんなにはみえてて間違えられて、とても嬉しい。それがわたしが1番してもらいたいことです。
 
だからよくメイドさんにも嘘ついちゃう。
勝手に解釈してちさほいちゃん像をつくってほしいです。
本当のこと知ってるのはぽんずだけでいっか!みたいな笑
 
image01.jpg
 
当欠に厳しいちさほい
 
かわいいからからかっちゃえ!
 
 
 
 
ぼくらが出会った奇跡がシューティングスター

 
 
 
 
ありがとう、ときどきギャーギャー言っちゃうけど、みんなのことだいすき~
 

ちのちぃ半周年スペシャル

 
やぁ、ちさほいですの
 
 
きのうはちのちぃがメイドさんになってから半周年(半年)でした~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
なんと、なんと、、!おめでとう!
 
12月メイドさんでまだ残ってる(といういい方はあまり良くありませんが)のは
 
 
4階 ぽんちのほい
5階 やばみっこ かなでええええ
6階 みやち まっちゃ
7階 かまぼこさん しいかさん
 
12月メイド、ドンキはいないのよ~
 
かな。。。?抜けてたらごめんなさい(ジャンピング土下座)
 
ぎゃ!7階の2人とは1回も会ったことないでっす!
ちさほいはグルグルの時から7階には縁がないのか、半年いて7階に行ったのは2回だけ!
さすが在籍数200人超え(たぶん)の@ほぉ~むカフェですなぁ。。。
7階のメイドさんのこともジリジリとツイッターでみておりまする。。。_(:3」 ∠)_
お嬢様学校みたいな雰囲気がいいなぁと感じておりまする
 
 
 
なかでも仲良くしてもらってるのは、やっぱり店舗が同じのちのとぽんず
 
ふたりと仲良くなったのは店舗が一緒になってからなんだけどね笑!
 
わたしの手帳にはぽんずとのプリクラとちのちぃとのチェキが入ってるんだけど、これと同じでわたしの中では2人の間に違う関係性があって、
ぽんずとは友だち、ちのちぃとはメイドとファン だと思っています(いい意味でね)笑!!!!
 
 
 
グルグル期間の時、ちのちぃは同期メイドとあんまりおしゃべりしてない印象があって、そういう孤独を愛するタイプなのかな~と思っていたんだけど、
 
ちのちぃが、わたしとぽんずの誕生日にご帰宅してくれてえっ!?いいの!?仲良くしてくれるの!??ていうか私のこと知ってますか??と思ってすっごくびっくりして、とても懐いてしまい
 
わたしもちのちぃのお誕生にご帰宅して、あまりのかわいさに一気にファンになってしまいました笑!
 
まずお給仕の仕草が可愛い
 
ブログも読んでます
 
顔がすきです
 
 
その時ちのちぃはDIABOLIK LOVERSの制服の着てたんだけど、それがほんとーに似合っていてしんどかったなぁ~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今思い出すだけでも萌えくるしい
 
やっぱ特別衣装って貴重だナァ~とひしひしと感じておりまする。。。
 
まぁ、それはそうとして
 
すっかりちのちぃの顔ファンになってしまったわたし
 
でもちのちぃはそれだけではなかった。。。
 
ちのちぃは実は性格もスンヴァラッッスィィィィィィィのです。。。
 
ちさほいが辛いときに助けてくれたし、ブロマイド撮影に行く勇気をくれたし、王子様みたい。。。_(:3」 ∠)_
 
まぁ、なんやかんやで友情を深め、、ちさほいとちのちぃはただのメイドとファンの関係から、繋がりオタ、、あ、間違えた、友だちでもある関係性になったのである(モーレツにカンドー)
 
以上ちさほいとちのちぃの愛物語でちた
 
ちのちぃ半周年おめでとうっ!ちのちぃと半年でこんなに仲良くなれて嬉しいよ!ちのちぃったら半年でどんどん可愛くなるもんだから、もうどこまでも好きになっちゃうんだけど、本当にお砂糖フェイスですね!よろしくお願いします!yeah!!
 
 
余談ですが、最初にちのちぃって言い始めたのはぽんずだとおもいます
 
 
 
どうもほいでちた♡
 
 
 
 
ちなみに、18日はちさほいの半周年前夜祭スペシャルです
よろしくお願いします(yeah!!)
 
 
 

ちさほいコマーシャル

 
 
 
やっほ!ひさしぶりにブログ~(⌒▽⌒)
 
ちさほいのブログみてるよー!ってゆってくれるメイドさんやご主人様がいてとってもうれしー!ありがとう♡( ´﹀` )
 
いつもテキトーブログで申し訳内閣!!!!
 
 
☆☆☆
 
きょうはなんと!はじめてのブロマイド撮影~(⌒▽⌒)♡
 
ブロマイド撮影ってどんな感じなのかな!?とアセリアセリしてしまって、、緊張しすぎていつにも増して真顔になってしまいました(  ˙-˙  )
 
あ!でもみうさんがいらっしゃったので少し緊張がなくなったの~

 
 
みうさんはホントにいい先輩で、後輩メイドさんにお給仕教えてあげたり、初お給仕の子にぴったりくっついて一緒にお給仕したり。。。素敵なの~(⌒▽⌒)(宣伝タイム)
 
 
そして選んだ衣装が悪かったのか、、雰囲気が戦争中みたいだね!と笑われてしまいました(#^.^#)!!!なんかね~、疎開中みたい。。。
 
ひぇ~!でもお手にとってもらえたらうれし~です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
ちのちぃとの抱き合わせもあるよん♡
そっちがメイン♡( ´﹀` )
 
ちさほいほいも思い出としてひとつずつ購入しようと思っとります!
 
ちのちぃとのユニットブロマイドは、ちのちぃが靴を忘れるというハプニングから、2人とも靴を履いてないのでそこもチューモーク!
 
 
というなんとも宣伝じみたブログになってしまって恐縮です。。。
 
 
 
 
 
ラジオのブログまたやりたいので、質問でもなんでもゆってくれたらうれしーでっす♡( ´﹀` )
 
 
またねん♡
 
 

ちさほいの生活ガイド

 
やあ
 
こんばんわに
 
なんだか最近ノスタルジックです
 
ちさほいです
 
そんなことはまぁどうでもいいんですけど、
 
なんと!
 
 
今回はちさほいの冷蔵庫の中身大公開スペシャルです
 
今明かされるちさほいの食生活
 
 
 
 
デンデンデンデン!!!!
 
image00_5.jpg
 
これです
 
豆乳です!!!!!!!!
 
豆乳ドリンクバー状態です
 
本当はあともう1種類、紅茶味があったのだけれど大好きなので飲んでしまいました(ゴクリ)
 
 
 
 
わたしの出身地のほいの国は深刻に田舎なので、娯楽施設はほぼありません
 
ちさほいは、ままほいと一緒にスーパーへ行くのが大好きで、スーパーがちさほいにとっては娯楽施設でした(ホロリ)
 
そんなとき、ちびほいが
ちょーカッケー!これナウすぎるやん!
と思ったのが豆乳でした
 
そんなわけでちさほいは豆乳が好きです
 
スタバ(#^.^#)でも豆乳にしてもらいます(シールが欲しいだけ)
 
 
うっかりしてブログが豆になってしまいました
 
image01_3.jpg
 
わたしです
 
 
ちさほいで中和しました
 
 
おわり
 
 
 
 
 

ちさほいのゆびが痛いブログ

 
やぁ
 
こんにちわに~~
 
 
ちさほいの指が痛い話です(ワォ)
 
ゾワゾワしちゃうのでゾワゾワしたくないピープルはガンガン飛ばして最後の自撮りだけ見てください(?)
 
 
冗談はさておき(⌒▽⌒)つ
 
 
 
 
指がいて~よ~~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
 
 
 
何故指が痛いのかというと、ズバリ針がささったのだ(ちさほいのズバリ言うわよ)
 
 
 
しかも18ゲージ!!!!!
 
 
 
18ゲージ?なんぞや?という方は
 
18ゲージ   針
 
とかで検索するとゾワゾワできるかと思うんですが
 
 
image00_4.jpg
 
 
またもやBJ先生が仰っているとおり左端のやつです(#^.^#)ポッ
 
 
みんなが普段(?)採血とかで使ってるのは真ん中の22や23かな(⌒▽⌒)
 
 
 
いやわかるやろむごい
 
 
なんかさ~、怪我って怪我した瞬間はびっくりして全然痛くないんだけどしばらくするとだんだん冷静になってめっちゃ痛いよね
 
 
ちさほい、ささった瞬間
 
やべっ(低音)
 
ってゆったもん(#^.^#)
 
 
 
ちょうどうでもいいんやけど、
 
同じ怪我をしたとして、その時自分がおかれている条件が違うとしたら痛さって違うんじゃないか?といつも考えてしまうな
 
 
ちさほいは戦国武将とかヒーローとか戦う男達が好きで憧れているので、怪我したときは自分が戦国武将で戦でつけられた傷って思い込むようにしてます笑!
そうするとちょっとラクよね~
 
まぁキズパワーパッド買ったけどね!
 
 
 
なんかわたしは不器用というか、利き手の右手は全然怪我しないのだけれど、いつも左手はめっっちゃ怪我してしまって常に傷だらけなのよね~~
 
と言われると見たくなるとは思いますが見ないで欲しいです(#^.^#)笑!
 
サッと隠す術は身につけてるけどね(#^.^#)
 
気まぐれにちさほいとゲームして見てください(?)
 
 
 
☆☆☆
 
 
話はガラリと変わりますが、
 
今日は本店5階でラスト新人服お給仕です♡
 
きてねーーー!
 
image01_2.jpg
 
怪我する前の俺
 
 
 
ばいなら
 

ちさほいおしらせ

 
やぁ、こんばんわに~
 
プレミアムフライデーだからってなんやねん。。。
 
ちさほいは常に月月火水木金金です(#^.^#)
 
まぁそんなのはどうでもいいんだけど
 
 
 
ちさほいからお知らせですの~
 
じゃ~ん
 
 
6月からちさほい、見習い服になりま~す!(イェーイ)
 
 
見習い服とはなんぞや?
というそこの君
 
ハチャメチャに親切なちさほい准教授がおしえてあげま~す(イェーイ)
 
 
まずはこれを見てください
 
image00_3.jpg
 
ワイです。いつの日かのドンキです(イェーイ)
 
BJ先生が仰っているようにこれが新人服でちゅ
 
生まれたてホヤホヤのメイドさんはこの茶色い襟でシンプルで機動力の高いメイド服をきまちゅ
 
 
それから5ヶ月後になんだかんだの規定を満たすと。。。
 
image01.jpg
 
 
全員ちのちぃになります
 
ウーン!今日もサイコーにキャワウィ~~!(イェーイ)
 
 
 
そんなわけで、ちさほいの茶色襟がみれるのは後2回でっす(#^.^#)
 
土日祝は残すところ明日オンリーでっす!
 
イェーイ!
 
茶色い襟が好きなみんなはちさほいに会いにきてけろ♡
 
 
また来世~
 
 
 

きょうのおきゅう♡

わぁ~(´^ω^`)
 
ちさほいですの♡
 
なんだか、今日ずっとツイッターでツイートできないの~;;;;
 
ツイッターおばかになっちゃった?;;;;
 
 
 
きょうはお給仕でした!&5ヶ月!
 
自分が今日で5ヶ月だってゆうのはご主人様に言われて気づいたのだけどね笑(#^.^#)
 
わたしのことみててくれてありがとう♡
 
へんぽこりんりんだからあんま色々気づかないのだ。。。(  °-°  )!!!!
 
 
 
 
~楽しかった今日のお給仕を振り返るのコーナー~
 
まずは!茶々ちゃんがお仕事を教えてくれたこと!
 
ちさほい、へんぽこりんりんだし、あんまお給仕もいないので、ぽや~っとしてるのね
 
そしたら茶々ちゃんが今はどんなことすればいいのか教えてくれた!!
 
さすが!12連勤!!!!
 
茶々ちゃん、後輩だけど先輩みたいで好き♡
 
でもちさほいのが先輩だからからかって遊んじゃうの笑(#^.^#)
 
とってもありがたい!!!!
 
仲良くしてくれてうれし~(´^ω^`)♡
 
これからもよろしこ
 
 
 
次にすりーぴん!
 
すりーぴん毒っぽくて面白いね!?
 
ちさほいへんぽこりんりんだかららたくさんからかわれてしまった笑!
 
ゲラゲラ
 
たくさん構ってくれて嬉しかった(´^ω^`)
 
でもホントは優しい♡
 
 
 
あとは~、みうさんがご帰宅して下さって一緒にお写真とってもらったの♡
 
みうさん、@17のメンバーさんなんだよ!
 
すごいよね!アイドルだぁ♡
 
ちさほい、来世では絶対アイドルになるって決めてるの!!
 
キョンキョンみたいなアイドル!
 
まぁ、それはそうとして、
 
みうさんアイドルで大人気になってもちさほいと仲良くしてくれたらうれしいなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
 
あとはね!着替える部屋でりぜちゃんと会ったの♡
 
りぜちゃん、かわいくて、優しくて、癒されるからとっても好きなの!
 
でも物凄く頑張り屋さんだからちょっと心配。。。
 
 
 
とまぁこんなかんじ!
 
 
 
今日ね、なんか、恥ずかしい話、ちさほいちゃん5ヶ月おめでとー!みたいな感じでご帰宅してくれたの1人しかいなかったの(ホントありがとう!オンリーワンのおまえ)
 
でも、初めましてのご主人様とたくさん会えたし、たくさんお喋りしてくれたり、お写真とってくれたりホント楽しかったんだ!
 
新しい出会いってうれしいね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♡
 
だからこんな感じもいいんじゃない?って思えたよ♡
 
これからもちさほいらしく~
 
 
 
笑顔消える日は君が決められる
だから今日だってギュッとスマイル~
 
 
 
 
 
じゃあ、ちさほいは月月火水木金金でがんばってますのでこのへんで!!
 
おしまいっ!
 
 
最後までよんでくれてありがとう♡
 
更新ありがとう、ありがとう♡
 
image00_2.jpg
 
じゃあね~!おやすみ!ぐんない!
 
 
 

きょうのちさほい


やぁ(⌒▽⌒)こんばんはimage00_3.gif
 
ちさほいですのimage01_3.gifimage02_3.gif
 
 
きょうはちさほいお休みでした!
 
 
前髪を切りにいって~、映画をみて~
 
楽しかった!スキップしたいくらい笑!
 
 
でもずっとひとり。。。( °-° )!!!!
 
孤独になれすぎた女、ちさほい
 
 
こんなちさほいとも遊んでくれるぽんじゅはホントに貴重な存在だなぁ~~( ˇωˇ )
しみじみ( ˇωˇ )
 
 
まぁ、それはそうとして(⌒▽⌒)
 
 
 
かわいいポップコーン買いました(´^ω^`)
 
 
image03_3.jpg
 
つば九郎だよ、知ってる??
 
ちさほい野球はまったくわからないのけど、つば九郎には親しみを感じるので買ってしまいました!
 
ちょっと似てるようなきがする。。。。
 
 
あとは、
ちさほいの好きなアニメ、アドベンチャータイムのファンブックを買ったりしたよ♡
 
ちょっと高かったのけどオタクなのですぐ買ってしまう。。。( °-° )!!!!
 
 
 
命とお金は無駄使いする時がいちばん輝くのでまぁ良しとする!!!!!
 
 
へろり
 
おしまいです( ˇωˇ )
 
 
最後までよんでくれてありがとう~
 
image04.jpg
 
ジャージだいすき
また来世♡
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.29 14:04:43
♡おはようございます♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

おはようございます♡今日もあついね~~。・°°・(>_<)・°°・。日焼け止めと日傘が毎日の必需品です、...

2017.06.29 13:45:15
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

メイちゃんにあいたいなあやっぱりまだ泣いちゃう(´•̥̯•̥`)犬の傷は犬でしか癒せないらしいけどまたその...

2017.06.29 13:35:31
萌えチャージなうです! おとは寿司 (おとは)

萌えチャージ少し押してしまい13時50分頃にお屋敷戻ります(´ー`;; )次の萌えチャージが16時からを予定し...

2017.06.29 13:14:28
♡6.27 夜ライブ♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんにちは(U 'ᴗ' U)ゆゆめろです27日に夜ライブがありました!!メイドさん始めて10ヵ月経つんだけど...

2017.06.29 13:01:04
夏が来るー(´ω`ο) ゜・。まゆみんと。・゜ (まゆみ)

夏が来るよ!!こんにちわっまゆみです。・゜ここ最近あった事ゆうゆちゃんが卒業したよぅ寂しさでもゆ...

2017.06.29 12:33:26
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝たきょうはイベント練習だよ~れぼれぼヒルナンデス見てたらたらしてるまるきのうの!北海道のお...

2017.06.29 12:28:49
うぇでいんぐもどき まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 久しぶりにコスデーでたの 何ヶ月ぶりでしょうか ...

2017.06.29 12:25:40
夜ライブでした! 今日もおやつはスティックシュガー (りんか)

あ、あ、あ。 テストーテストーー。 大丈夫かな? 久しぶりにこっちのブログをば。 書いてみ...

2017.06.29 11:47:12
新人服見納め 綿毛日々増殖中☆ (わた)

昨日はありがとうございました!安定の人と一緒に帰ったよ。ぐるぐるぶりに会えたご主人様、1ヶ月ぶりの...

2017.06.29 11:04:35
✩ミラクルチェンジ キラキラぴーす♡ (ぴーす)

今日もお給仕おやすみなのでネイルを変えにいってきますᘏ▸◂ᘏシンプルなのもいいしゴテゴテなのもかわい...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!