こよいさんBD

 

どうも

 

 
image1_2.JPG





お団子に最近ハマりそうなちのでつ







今日は素敵な日でした!






こよいさんに衣装を貸しにドンキに早めに来て、そこからご帰宅しました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






image3.JPG





ころもちゃんに書いてもらったよ!




何がいいかな〜ってなやんでて、なんかころもちゃんといえばえびの天ぷらのイメージだったからえびの天ぷらをお願いしたら、名前まで書いてくれた!!





可愛かったです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡





image4.JPG





そして久しぶりにマリン丼!!




めっちゃおいしかった!!!!!!んだけど、、、





最近少食になったせいか、完食出来ませんでした (;_;)






うーーーーん。




普通にお腹がすいて今まで沢山食べてたから、なんか大丈夫かな〜って不安になる (^_^;)







夏バテかなって思ってる!






最近異様に水分ばっかりとっちゃうんだよね (^_^;)





食欲ないのに飲み物ばっかりのんで完全に夏バテですわ (^_^;)(^_^;)







image2_2.JPG





みてみて!ワンピース!!!




ママにこの前買ってもらったんだ〜〜!!!♡♡♡






この夏は、カジュアルなんばっかじゃなくて、なんかかわいいお洋服着てみたいなと思った!!





着ていく予定ないけど〜って思ったけど、この夏はぽんちのほいで旅行にいくんです!!!!!






本当に最高 (*´ω`*)♡♡♡♡♡






帽子とかわいいお洋服集める夏にします (*´ω`*)!!!







image5.JPG





チェキはユイちゃん衣装の逆巻こよいさんでした ♡





あ〜〜美しい。最高です (*´ω`*)♡






ドレスのときもチェキ撮りたかったけどお給仕丸かぶりだったので敗北です (^_^;)







image6.JPG





ユイちゃんめっちゃ似合ってます、、、!!!はい、かわいい!!!!!





 


image7.JPG





お給仕おわりにドレスでもとっていただきました (;_;)♡ お疲れのところ本当にありがとうございます、、、!!!





ドレス似合いすぎて (;_;)♡♡♡





こよいさん大好きだなぁと改めて認識させられた日でした!










そして全然関係ないんですが最近コスプレ(特に男装)したい欲が半端ないので夏に向けて痩せます (^_^;)(^_^;)







image8.JPG






と言いつつ夜中(3時半)にプリンを食べてしまうあたりがもうダメですね (^_^;)






ちのが痩せる日は来るのでしょうかね (^_^;)








っていいながらもう4時20分です〜いま〜〜






なんかブログかきたくて書いてしまいました!みなさん朝おきたら読んでください!!!







そして読んでくれてありがとうございました (^_^;)♡♡♡








あ、18時まで撮影会の衣装のアンケとってるので良かったら投票お待ちしております ♡





そして、もしよかったら撮影会参加してやってください、、、♡






はじめての撮影会で緊張ですが、少人数でわちゃわちゃ楽しみましょう (*´ω`*)♡






また詳細はのせます!予約もうすぐ始まります ♡8月11日の午前あたりです!









久しぶりにながいブログだった!いえーい!!









ちのでちた!よかったらいいねおしていってね (*´ω`*)




ブロマイド

 

どつもちのでつ

 

 

この間から病気でご心配おかけして申し訳ございません (;_;)

 

今はまだマシなので今日からお給仕復活します!!

 

 

 

今日からブロマイド販売です

 

 
image1.JPG

image2.JPG








☆ ブロマイド発売について ☆

 

今回発売されるのは、

ちの (浴衣)5カット

ちの (見習いメイド服)5カット

の計10カットです。

 

購入方法は二種類!(いずれも本日1日のより販売開始です!)

①ミツワビル(@ほぉ~むカフェ本店が入っている建物)の2階にある【@ほぉ~むカフェshop】にて

②@ほぉ~むカフェオンラインショップ(http://athomeshop.jp/)にて

 

おそらくすぐには売り切れないと思いますが、いずれも在庫数に限りがあります!

 

♡5カットセットでの購入の場合、ブロマイドサイン券がもらえます!お給仕中にブロマイドとサイン券をお持ちいただければサインをさせて頂きます♡

 

コンビニで印刷等の方法もありますが、実物とかなり仕上がりが違うらしいのであまりオススメしません (;_;)(サイン券はもらえません)






今回見習い服のと同時発売になってしまって申し訳ないです (;_;)!




次回のコンセプトブロマイドは参加してないので次のブロマイドは1ヶ月後くらいになります!よかったら今回のお迎えしてほしいです、、、(;_;)(;_;)!!!




サインまってます ♡♡♡






体調万全ではないけどお給仕がんばりましゅっしゅ




きてくれるご主人様お嬢様よろしくね ♡♡たのちみ




ちのでちた

明日のことです。



Twitterの140字じゃおさまりきらないのでブログに失礼します。


ごめんなさい。

本格的な頭痛腹痛と39°こえる熱が出てしまいました。
ベッドに寝転がってから動けません。

明日のお給仕、無しになるかもです。

悪寒で寒いので暖房かけて水飲んでゆっくり休みます。

明後日の夜ライブを休んで迷惑はかけられないので何としてでも明後日までには治します!!!

店舗メイドさん、明日ご迷惑おかけしてしまったらごめんなさい。
会いに来てくださる予定だったご主人様お嬢様もしいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。


また明日更新します!

iPhoneから送信

爽快の朝(錯覚)

 

 

おはちのちぃ

 

なんで徹夜明けで散歩してたのかを熟考しているちのでつ

 

 
image1_5.JPG





さんぽいった!





いや〜〜朝のお散歩は爽快だね!!!



今日1日元気に頑張れるわ〜とか思いました




歩いてるときはね (^^;)






さすがにもう眠いですね (^^;)(^^;)






image2_5.JPG





最近のマイブームちゃんのオロナミンC





歩いてるときも実は飲んでて今も飲んでるので二本目ですね (*^ω^*)





元気ハツラツになりますように〜〜!!








今日は会いに来てくださるご主人様お嬢様がいらっしゃるので頑張れます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡





まってます!!!!!







ちのでちた





久々

 

 

どうもちのでつ

 

 
image1_4.JPG






ブログはお久しぶりですね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡





最近なんだか色々あったような気がするので書いてみようと思います〜〜






image2_4.JPG






このまえはアイドルコスデーでした!





ラブライブの南ことりちゃんのマリン編覚醒後の衣装でした ♡♡





首のつけ襟ずっとつけるの忘れてたwww





会いに来てくださった方々本当に本当にありがとうございます、、、!








image3.PNG






めいどりーみんのゆもさんに会いに行きました ♡♡♡





ちさほいとのデートだったの ♡♡♡♡






image4_3.JPG





うさ耳つけたよ〜〜!恥ずかしい 笑





デザートセットみたいなの食べました!





ちさほいとまた来ようねって約束した ♡♡♡





image5.JPG






そして!プロフィール画像がかわりました!!!





うーんもうちょっと目をあけてるやつを選んで欲しかったwww





まあでも新人のときのプロフィール画像よりはまだまだマシなのでいいことにします!!笑





褒めてくださった方ありがとうです (*^ω^*)♡うれしい!!









image6_2.JPG







このまえはお買い物に言ってお気に入りのグロス買ってきました!!





しばらくの間きれてたのに買いに行けてなくてつらかったwww





本当に最近これしか使えないです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!!おすすめ!!!!!





色は11番です!!!




詳しく名前とか知りたい子いれば是非ともリプで!!









image7.JPG







びっくらぽんであたったポケモンのマスキングテープなんだけど見えずらすぎる、、、、、











最近、、、!








最近お給仕しててひまなことがおおいので会いに来て欲しいです (;_;)(;_;)(;_;)







お屋敷でまってます (;_;)。






最近特にさみしい  (;_;)。。







ちのでちた





PC詳しい方、、、!

 

どうちのでつ

 

 

今回のブログはなにも楽しいことを書いていないただの質問ブログなのでPC興味ない方は読んで頂かなくて大丈夫です!

 

 
image1_3.JPG




これ解決できる方いませんか (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






steamの購入済のゲームをプレイしようとしたんですが、ゲームのインストールは終わってる状態で、プレイを押すとこうなります (;_;)




あと1歩のところまでは解決しながらこれたのになぁ (;_;)






もう軽く2時間はたってる (;_;)






ちなみにこなPCは自分のじゃなくて、おそらくwindows7の32bitです。(64bitの可能性もある)





PC初心者のわたしち教えてください (;_;)(;_;)(;_;)






つぎはたのしいブログを更新しよう





ちのでちた

双子ブロマイド!

 

 

 

どうもちのでつ

 
image1_2.JPG




最近ツインテールが安定になってきてしまっている








先日は半年のお祝い本当にありがとうございました!!!!




やっと折り返し地点にたてた気がします。






1周年めがけてこれからも頑張ります!!!





image5.PNG





沢山の方々にリプいただきました。




全部スクショしたんですがのりきってないのもあります。ごめんなさい (;_;)







本当にうれしいです (;_;)






いつもありがとう。





たいしたツイート出来ないけど、これからもよかったら応援してやって下さい。







最近なにしたかな〜って思ったけど、何もしてなかった(多分)







最近たべたほうれんそう






image6.JPG





高画質なほうれんそうのソテーをどうぞ








そして!!!!!!





明日からブロマイド発売です。





image2_3.JPG




image3_2.JPG




image4_2.JPG





ブロマイド購入について改めて説明させて頂きます!





↓↓↓





☆ ブロマイド発売について ☆

 

今回発売されるのは、

ちの 5カット

ちの&まこ 5カット

の計10カットです。

 

購入方法は二種類!(いずれも明日17日のより販売開始です!)

①ミツワビル(@ほぉ~むカフェ本店が入っている建物)の2階にある【@ほぉ~むカフェshop】にて

②@ほぉ~むカフェオンラインショップ(http://athomeshop.jp/)にて

 

おそらくすぐには売り切れないと思いますが、いずれも在庫数に限りがあります!

朝の9時半か10時から販売だった気がします(把握してなくてごめんなさい)

 

♡5カットセットでの購入の場合、ブロマイドサイン券がもらえます!お給仕中にブロマイドとサイン券をお持ちいただければサインをさせて頂きます♡

 

コンビニで印刷等の方法もありますが、実物とかなり仕上がりが違うらしいのであまりオススメしません (;_;)(サイン券はもらえません)

 

 

 

 

宜しくお願いします (;_;)(;_;)

 

 

久しぶりのブロマイドで緊張してます、、、写りいいといいなぁ、、、

 

そして初のユニット!!!!

 

 

 

よかったらおよめにもらってやってください

 

 

 

サインまってます、、、♡

 

 

 

あしたもお給仕います!!!まってます!!!!!

 

 

 

ちのでちた


高画質

 

どうもちのでつ

 
image2_2.JPG





おめめきらっきら




今日はドンキ店!!




こよいさんとお給仕かだるんだ〜〜〜〜〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡♡♡♡







たのしみ。♡♡♡♡♡♡♡










最近高画質なの!



image3.JPG





ガストのチーズインハンバーグも高画質





image4.JPG





これは低画質時代(ついこのまえだけど)






時代はうつりかわっていくね





ハンバーグに画質が負けている









今日まってるね!!!!!!!!!!!!!






ちのでちた






ママと

 

どうもちのでつ

 

 
image1_15.JPG





ちのっぽくない







この前、ママがきてくれたんだ〜〜!!!





ごはんいったりお買い物したりしたよ!






image2_14.JPG





敷居高そうなお店に連れていってもらった!





image3_10.JPG






本当にここのカツレツおいしかった ♡!!!






image4_10.JPG





ここらへん初めて来て感動で思わずお写真 笑





image5_7.JPG





デザートもたべたよ!




おいしかった ♡







7月にもママきてくれるみたいでうれしい!





それまで1人でがんばります 笑









今日はおやつ前からラストまでのお給仕!






はぁぁ〜〜〜たのしみ!





よかったら会いに来てください ♡







ちのでちた!




きのうのこと

 

どうもちのでつ

 

 
image1_14.JPG






くまさんのちがうバージョン





くまくまがおー!!!!









きのうはご帰宅してました





image2_13.JPG






やっと推しにあえました (;_;) チェキみなおしたらほぼ1ヶ月あってなかった、、、、





1ヶ月たってなくてよかった、、、、、、、





お金かけなくていいのに〜っていって下さるけどいやもうほんとにただのお嬢様として楽しんでます (´^p^`)♡♡♡♡







image3_9.JPG






グリーティングカードセットだったのでソロチェキも、、、、、、(尊)







image4_9.JPG






そしてこのちさほいである〜〜〜 (´^p^`)




書いてる内容上も下も同じでわろた、、、、、





ちさほい本当に可愛いしら面白いしとんでもない逸材ですよね、、、、、






image5.PNG





ほんとおまえSUKO!







image6.PNG





わたちゃんにもほめてもらったようへへ





わたちゃんかわいいよね。お給仕かぶったことない気がする。





なによりちのって認識してくれてたのがうれしかった (;_;)♡かわいい。








image7_2.JPG






そのあとはこよいさんとご飯いかせていただいたんです!!!





蟹やきました!!!最高に美味しかったです (;_;)♡♡





こよいさんとたくさんおはなしできて本当に楽しい時間でした (;_;)、、、





このこよいさんめっっっっっっかわ (尊)






最近仲良しのご主人様がちのいないときにこよいさんに会いに行ったよ〜とかきいてちょっとわらいました











image8_2.JPG






まじで化粧うすいと盛れない (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






きのうのことでした!





ちのでちた





@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.22 12:26:41
もえちゃ1☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃなーーーう!!!!1回目です!!!牛カルビ~わーーーいいただきまーーす!

2017.08.22 11:26:01
やほー! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよーう!!!少しだけ寿司にあってくる革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitt...

2017.08.22 10:36:13
いってきます⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ブロマイド撮影いってくるよ~外暑いけど銀河鉄道のなかさむいだろうなぁっておもってたくせにバリバリ...

2017.08.22 10:31:39
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ お給仕向かってます~♡ オープンから時計一周後に入り...

2017.08.22 09:52:45
撮影むかってるなう イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

きょう気分でつけましてみた。なんかギャルいwwwwww懐かしいねwwwwでも外しちゃうかも~~やっぱ違和感...

2017.08.22 09:23:15
ぽぬこさんとでーとପ(´。•ᵕ•。`)ଓ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

このあいだ、ぽぬこさんと遊びましたプリとって、ごはんたべて、ウィンドウショッピング~( ◜ᴗ◝ )同年代...

2017.08.22 08:23:00
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

おはよう今日はオープン~おやつ 萌えちゃ無しでお給仕です!早い時間だけど、会いに来てくれたら嬉しい...

2017.08.22 07:18:18
おやすみ~~ こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは災難な1日でし...

2017.08.22 01:31:18
はやくみんなにお知らせしたいな~~~ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日はお給仕前にマイクで何か録ったりしたよん情報解禁お...

2017.08.22 00:55:33
日常 ♡ココロの"ぼたん"♡ (ぼたん)

今日はお姉ちゃんとプールに行きました! 流れるプールでぷかぷかしたり、 波のプールでぷかぷかしたり...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!