ごめんなさい(´;Д;`)(´;ω;`)_(:3 」 ∠)_

 
本日お給仕お休み頂きましたimage00_29.gif
 
お給仕休む事が1番信用なくすって思ってるから、休むたび本当悔しい!!!!!(´;ω;`)
 
ご帰宅予定だったご主人様お嬢様本当にごめんなさいimage01_31.gif
 
ちむの為にスケージュール開けてくれたり、わざわざ東京来てくれたり、
なのにお休みするとか本当信用なくすよね(´;ω;`)本当にごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!
 
会いに来てくれる人がいるなら元気なくてもお給仕出た方が良いのかな?って思ったりもするけど、
やっぱり元気ないちむはちむじゃないし、無理に笑ってる自分が大嫌いだし、無理して笑っても楽しいを届けられてない気がするし、
でもどっちが正解かはなくて、悔しくてもどかしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
とりあえず今は横になってます_(:3 」∠)_動くのシンドいので寝る_(:3 」∠)_ショボーンてしてる時間も嫌いだから寝るおやすみぃ_(:3 」∠)_
 

自然現象でポヤヤーン(*´-`)

 
 
お家ついてデトックススープ飲んでポヤヤーンとボケーっとしてたらこんな時間(*´-`)
 
お風呂なう(*´-`)あったかぁい(*´-`)
 
お風呂でたらお洗濯しなきゃなの気づいて焦ってる(*´-`)(*´-`)(*´-`)あちゃぁ
 
ここ数日は体調悪いとか嫌なことあったとかじゃなく、自然現象でポヤヤーンとする日々(*´-`)
 
常に眠いポケーッとするみたいな感覚のやつ(*´-`)
 
 
 
 
だからお給仕中とかも元気だし体調も良いのに、元気ないね大丈夫?って言われてしまう(*´-`)すこぶる元気です(*´-`)
 
いつも激しいくらいうるさくて元気だから、余計だよねwwwwwwww
 
人並みよりはうるさいくらいなのに、そうかこれでも元気なく見えちゃうのかぁ(ノ_<)とも思ったりimage00_28.gif
 
ひゃっはー!!!!!!!って感じのテンションに早く戻りたい~(*´-`)
自然現象だから、時間の問題(*´-`)ポヤヤーン

前髪長いちむちぃは好きかい?(・ω・)( ・ω・)(・ω・)

 
image00_8.jpg
 
image01_5.jpg
 
前は顎くらいまで前髪長かったんだよimage02_25.gifimage03_32.gif 
 
image04_7.jpg
 
自分的には前髪長い方が好きなんだよねっっ(^_^)❤︎しっくりくる!
 
けどメイド服には前髪短い方が合うから、なかなか伸ばせないねimage05_24.gif
だから疑似体験で我慢image06_18.gif
 
さぁてもぅ寝ようかね❤︎
湯船浸かってティー飲んで身体ホクホク(*´∇`*)今日めっっっちゃ寒いけど、暖房つけなくても全然平気なくらいポカポカimage07_14.gif❤︎
 
明日はお給仕❤︎
14:00~21:00だよんo(^-^)o頑張るゾォ~❤︎そいじゃ!みんなおやすみimage08_8.gif

やっぱ妹だわ~~~~~仲良し姉妹_(:3 」∠)_❤︎❤︎❤︎

 
今日は1人でオタ活した後に、まほたんと遊んできたよんimage00_27.gifimage01_30.gif
image02_10.jpg
 
ご飯食べてデザート食べて6時間ずっと喋ってたimage03_31.gif❤︎❤︎❤︎
全然まだまだ話せる!!!本当気許せる!!好きだー!!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
 
いがいと遊ぶの久々でimage04_27.gifimage05_6.jpg
 
楽しかった~~~((o(^∇^)o))休日満喫したから、明日からのちょいハードなスケジュールも頑張れるimage06_17.gifimage07_13.gif
 
やっぱちむまほだね~❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
image08_3.jpg
 
 

お姫さま気分に浸りたい!!!!(*´∇ `*)笑笑

 
今日の入浴剤か可愛いimage00_26.gifimage01_29.gif
image02_9.jpg
 
 
お姫さまになれるかな…image03_30.gifimage04_26.gif
 
 
 
てか今日も顔のコンディション良くなくて悔しかったなぁ(´;Д;`)!!!!!
コンディション良くない時は総じて前髪のコンディションが良くない気がするimage05_23.gif
 
前髪調子悪い=顔のコンディション悪い
 
になるくらい、前髪が最も重要_(:3 」∠)_
 
 
寝る前に絶対前髪切るーーーー!!ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり短めの前髪が好きだー!!!!!!!
 
今日Twitter見てます!会いにきました!って方が結構多かったから凄く嬉しかったんけど、おブスの日だったからまたもや悔しかったぜimage06_16.gif
次はコンディション抜群な時に会えますように(*´ω`*)❤︎❤︎❤︎image07_12.gif❤︎

プレミアムメイドで新年会((o(^∇^)o))❤ ︎❤︎❤︎❤︎❤︎最高!!!!!

 
本日もご帰宅ありがとうございましたあimage00_25.gifimage01_28.gif
お給仕楽しかったよん❤︎❤︎❤︎
 
お給仕の後は毎年恒例のプレミアムメイドで新年会だったよんimage02_24.gif!!!!!
 
その前に時間あったから6人でプリクラ撮ったよimage03_29.gifimage04_25.gifプリクラとかチョーーーーーーーーーーー久々すぎて色々焦ったwwwww
image05_5.jpg
image06_6.jpg
仲良しぃimage07_11.gif❤︎
プレミアムメイド同士って中々一緒に遊びに行ったりしないから仲いいの?って思う人多いかもしれないけど、結構プレミアム部屋で話したりしてるのよん(*´∇`*)❤︎❤︎❤︎
 
今日の新年会のテーブルでも席近くてワイワイして楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
年に一回食べれる美味しいお肉が本当最高で、今年も最高すぎた!!image08_7.gif
これでもかってくらい食べた!!!!!最高!!!ありがとう妖精さん❤︎❤︎❤︎
 
これで2017年もっとお給仕頑張れる(*´∇`*)☆☆☆
image09_2.jpg
 
プレミアムメイドの皆と力を合わせて、2017年も@ほぉ~むカフェを盛り上げていくぞ~~~o(^-^)o☆!!!!!
 

夢見すぎwwwww

 
お~はよんimage00_24.gifimage01_27.gif
今日もいい天気で気持ちいいね(*´∇`*)❤︎
 
お給仕12:00~18:00でドンキ店ですimage02_23.gif❤︎
 
明日明後日とめっちゃ寒いみたいだよimage03_28.gif!!
雪も降るかも的なかんじらしいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
てか今日目の前で飛行機が墜落する夢見たよ_φ(・_・
離陸したらそのまま真上にいっちゃって水平になっちゃって墜落的なimage04_24.gif
4種類くらい夢見たな今日wwwww
でも目覚めは良かったimage05_22.gif
 
そんなかんじでimage06_15.gif
今日もお給仕頑張るぞ~((o(^∇^)o))❤︎

寝る前のお紅茶(*´-`)❤︎❤︎❤︎今日 のウマウマだった、!!!!!

 
image00_7.jpgimage01_4.jpg
 
めっちゃオシャンなTEAの詰め合わせimage02_22.gifimage03_27.gif
 
毎日寝る前に1つ飲むの(*´-`)
温かいの飲むと身体の芯から温まる感じで気持ちいのimage04_23.gif❤︎❤︎❤︎
 
いくつか飲んでて気づいたのは、バニラ香りの紅茶めっちゃ好きだ!!!!!(*´∇`*)❤︎
 
今日のはストロベリーとバニラの香りのルイボスティーだったんだけど、美味しすぎるぅぅimage05_21.gifimage06_14.gifimage07_10.gifなんじゃこりゃ❤︎❤︎❤︎
 
ティーはカロリーないから寝る前でも安心幸せ❤︎❤︎❤︎ちなみに寝る前はハーブティーが1番良いらしいねimage08_6.gif
 
あと、ちゃんと2分くらいでティーパックだす!苦くなるのが1番イヤヤー(ノ_<)!!
 
image09.jpg
 
さてと!!寝ますかっっimage10_4.gif
明日は12:00~18:00でドンキ店です(*´-`)❤︎
その後は、、、❤︎❤︎❤︎プレミアムで新年会❤︎楽しみすぎる((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
 
そいじゃみんなおやすみぃimage11_2.gifimage12_3.gif
 

デトックススープ2ループ目♪( ´θ`) じっくりコトコト~❤︎

 
お家ついてすぐデトックススープ作ってるなうimage00_23.gifimage01_26.gif
 
前回作った時、野菜の大きさをカレーとか作るときの大きさで切ってつくったんだけどね、
 
そのサイズだと食べ応えはあるんだけど、消化とか考えるともっと小さい方が良いかなぁって思って
 
今回は、小さめ細めimage02_21.gifimage03_3.jpg
 
そしてトマトホールドーーン!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
人参1本
キャベツ1/4
ピーマン3つ
セロリ大1/2
玉ねぎ1つ
トマトホール1缶
 
具材これだけででも500円かからないimage04_22.gif❤︎最高♪( ´θ`)❤︎❤︎❤︎
 
コトコト煮込みちゅう~image05_20.gifimage06_13.gifimage07_2.jpg
 
お鍋たぷたぷにimage08_5.gif
これでまた3日間くらい持つなぁwwwww
 

不意な顔が可愛い子っていいよねぇ_(:3 」∠)_うらやまぴい

 
本日もご帰宅ありがとうございましたぁimage00_22.gifimage01_25.gif
 
お楽しみ会たくさんやれたし、バタバタしすぎずでお屋敷満喫image02_20.gif楽しかったぁ(*´∇`*)❤︎❤︎❤︎
image03_2.jpg
 
スマホ置いてセルフタイマーで自撮りしようとしたんだけど、時間配分難しすぎて失敗だわwww
不意な顔ほんとアホズラimage04_21.gifいつ撮られても可愛い子ってズルいよねimage05_19.gifうらやまぴい
もうこの撮り方やらんimage06_12.gifimage07_9.gif
 
お給仕終わって着替えてたらくろこちゃんと服装が似すぎてて笑ったwwwww
お互いラフすぎなwwwwww
image08_2.jpg
 
靴下までimage09_6.gif仲良しすぎかっっimage10_3.gifwwwwimage11.jpg
 
ご主人様がくれた靴下image12_2.gifマイメロきゃわゆす!!
親指別れてるタイプ好き!!イイね((o(^∇^)o))❤︎❤︎
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.01.17 02:16:09
♡リップ♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

イブサンローランの新作Volupté Tint-In-Balm可愛い日本はまだ発売されてなくて、香港では既に発売され...

2017.01.17 01:58:24
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ1/25ふわもこコスデー1/28ボウリング大会2/11バレンタイン店長2/18撮影会3/18周年イベントと...

2017.01.17 01:14:45
いのりてゃとおでかけしたよ ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

こんばんは、きのうはいのりてゃ~~とお出かけしました新宿のヒルトン東京のいちごブッフェ 2017年も食...

2017.01.17 00:42:04
(´・ω・`) コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

お腹空いたよ(´;ω;`)明日はたくさん食べるんだ......みんなにも教えてあげるあのね、断食するとイソジ...

2017.01.17 00:06:55
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ううぅうさんむい:;(∩´﹏`∩);:電気毛布、湯たんぽ、おっけい!夢で会おうね、おやすめーてる00:06@ほぉ...

2017.01.16 23:47:52
ついに…! おとは寿司 (おとは)

お友達にクリスマスプレゼントで買ってはいましたが、自分用に欲しくて買ってしまいました(笑)じゃー...

2017.01.16 23:42:48
今日のお出かけ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

今日はお姉ちゃんたちと原宿でショッピングしたよ〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ めちゃめちゃお洋服買えました(ˊo...

2017.01.16 23:32:09
無通知更新 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

元気になったこなつちゃんです こんばんわ♡ この写真光の当たり方で すごいことになってるの 載せた...

2017.01.16 23:24:30
*パソコン* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

パソコン苦手だけど今日は1日パソコンしてた目が疲れたぁぁ休憩中にスタバのプリン食べたよちなみにhito...

2017.01.16 23:14:57
イリヤはこれをデトックス会と呼んでい ます イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

なんすかデトックス会って!って声が聞こえてきそうな!笑デトックスってあるじゃないですか、こう、体...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!