ごめんなさい|ω・)

 
 
今週お休みが続いてしまい、本当に申し訳ございません。
 
 
今朝、お給仕の用意をしている際に倒れました。
今病院にいます。
 
理由は病気とかではなく、
疲労等なので心配しないでくたさい。
 
 
といっても、
私の大好きなご主人様お嬢様は
きっと私のこと心配してくれる
 
私のために時間や予定を作ってくださっているのに
いつも心配かけてごめんなさい。
 
メイドさん、妖精さん、
ご迷惑ばかりおかけして申し訳ございません。
 
 
早く良くなって、来週からまたみんなに会えるように、
今はゆっくり休みます。

そろそろ寝ろよ(ソレナ)|ω・)

 
もう5時だー。
 
おはちゃ!!
 
 
 
色々考え事したりしてたら、
頭が活気的に動いてしまって
寝付けなくて、、
 
気がついたら朝です( ・∇・)
 
 
お腹もぺこぺこで
寝れないんです。
 
でも夜中に食べたら太りそうだし、、
 
 
 
前に、友達とディズニー行く前日の夜に寝付けなくて、
何時から朝ごはんを食べていいのか調べたことがあります( 笑 )
 
 
その時たしか、4時からは食べてもいいって書いてあって、
 
 
4時になった途端に納豆巻きを放りこんだ思い出があります(* ॑꒳ ॑*  )?
 
 
ディズニーの日は大抵納豆巻き。
あとメガシャキ。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
話変わりまして、
 
今日はりいなのラストお給仕ですね。
 
りいなは、同期で、
そしてオリエンも同期で、
さらに言うと面接も同期なんです。
 
 
最近はお給仕もなかなか一緒にならなくて
お話することも減っちゃったけど、
 
最初の頃はほんとにたくさんお話してたな~。
 
遊びに行ったり、
電話毎日してたときもありました。
 
りいなの人とは違う考え方がすごく面白くて、
話を聞いていて楽しかった。
それから、
りいなの笑顔は本当に本当に可愛くて、
大好きだった。
 
 
メイドさんちゃんと出来てるか不安で辞めたいと、
 
いつも言っていたけど、
 
約半年、
 
りいながちゃんと続けられて、
本当によかったって思います。
 
寂しいけどね。
 
 
最後にぜひ、りいなに会いにご帰宅してくださると、私も嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
それから、
髪を染めました!
 
黒にインナーカラー青(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
すごい黒久しぶりで、
今日のお給仕がワクワクです♥♡♥♡
 
ウォーリーを探せのノリで茶々を探してね╰(‘ω’ )╯三?
 
 
 
んーもう朝ごはん食べようかなぁぁぁぁぁぁ。
 
 
 
 
んちゃ

タイトルなし

 
こんばんちゃー!!!
 
もう夜中~
 
一日がたつのも一週間がたつのも本当に早いね
 
寝なきゃーとは思いつつ、ブログかきかき。
 
 
 
昨日はドンキ店でのお給仕でした!
 
ドンキ店は、仮店前の最後の1ヶ月間、沢山行かせていただいていたんだけれど、
 
仮店決まってから1度も行っていなかったので
 
もう緊張してこわくて:(´◦ω◦`):
 
 
でも、こはねさんやちのさんやさおりさんがいたし、
ご主人様お嬢様が来てくださったおかげで、
とっても楽しい時間になりました!!
 
 
お久しぶりにお会いする方も多かったし、
普段からご帰宅してくださってる方とは、普段よりお話出来る時間が取れた気がして濃い一日になったかなーって。
嬉しかったです( *´꒳`* )
 
 
お給仕最後の方はふわると色々話して、
今もラインしてます。
ほんとかわいいなぁ(*´³`*)
 
今日はカリカリ揚げ(ころも)にも会えてほんと楽しかった!!!!
 
それから
しゅりとこはねさん茶々の3人が被ったのも嬉しかったなぁ( *´꒳`* )♥
 
しゅりは元お嬢様なんです
Twitter始まったからぜひフォローしてくださいね!!
 
 
 
それからそれから、
最初の最初から茶々を見ていてくださってる仲良しのご主人様と今日はゆっくりお話ができて、
刺激をもらったり、
 
 
本当に人に恵まれた幸せな猫だなぁって思った(´இωஇ`)
 
 
 
 
明日は【おやつ前~ラスト】萌えちゃ2回です!
 
 
 
路地裏エアコンついてて涼しい♥♡♥♡
 
 
 
 
おにゃすみにゃさい!(?)
 
 
んちゃ

今更ですが|ω・)

 
こにゃにゃちはー!
 
 
今更ですが、
29日にあった4階夜ライブの感想を書きたいなーと思って♪♪
 
 
image00.jpg
 
 
 
茶々は4曲参加させていただきました!
2曲は℃-uteの曲、
もう2曲はあっとの曲。
 
 
前回の夜ライブは、
たしか来月から仮店スタートくらいの時期で、
くるみさんに「茶々ちゃん来てよ!」って誘われて(あの頃はまだ優しかったくるみさんww)
 
私素直だから(?)、見に行って、、
 
でもその時まだくるみさんのことしか知らないくらいのレベルで
 
「ぷよさんかわいい!」
「らめさんの笑顔うわああああ破壊力!!」
みたいな断片的な記憶しかないんですけど(笑)
 
るちあさんの、ダンスがほんっとに
ほんっとにかっこよくて、
その日に踊ってらした曲名を調べて、
聴きながら帰ったことを覚えます
 
 
 
 
29日の夜ライブ後には、
よかったよー!かっこよかったよー!
って言ってくださるリプがたくさんで、
中には、
「茶々の踊った曲なんて曲だったの?調べたい!」
と書いてくださる方もいて、
 
私のダンスを見て、あとでまたその曲を聴きたいと思ってくださる方がいるということ
盛り上がる曲ではなかったかもしれないけどちゃんと私を見ててくださった方がいたこと
 
本当に嬉しかった。
 
 
でも、
私自身は本当にもっともっとできたって思うから
悔しかったです。
 
だから、もっと頑張ります。
 
 
ってどんな時も終わったら毎回悔しいって思うから、
これからも納得はできないんだろうなぁ(笑)
 
 
 
でも、褒めてくださったリプ全部スクショしました。
 
直接言ってくださった言葉も胸にしまって、
またがんばります!!!!
 
 
 
 
もう7月。。はやいいいい:(´◦ω◦`):
 
とうとう本格的に夏だね。
暑いね。
茶々暑いのだめなの。( ˙-˙ )
 
 
今月の目標は、
「死なない( ˙-˙ )←」
 
連勤始まるんですが、
ご主人様お嬢様の笑顔を
楽しみにがんばります٩( •̀ω•́ )ﻭ
 
 
 
それから最後にもう一つだけ!!!!
はい。【重要】
 
まだ言えないのですが…
8月13日の夕方を茶々にくださいm(_ _)m
ほんとにほんとにお願いします!!!
お願いします!!!!!!!!(語彙力)
 
 
 
 
 
んちゃ。
 

ふわふわ天使|ω・)

 
 
おはちゃー!
 
昨日は4月メイドのふわるとデートしてきました!!!!
 
image00_8.jpg
 
うううかわいい。
 
 
ふわるはね、
4階が新人だらけで(私もまだ仮店だったけど)
やばいやばいって焦ってた時に、初めてお給仕一緒になって、
 
もちろん元からふわるの写真はTwitterでも見てたし存在は知ってたんだけど、
 
ちょーハキハキしててキラキラしてて
 
「全身からピンクオーラでとるやべえかわいい、、、、」
 
ってなったのがきっかけで、
 
そこから、
会う度にかわいいかわいいしてます(笑)
 
 
 
私が迷子になったせいで(ドのつく方向音痴)
14時くらいに集合して、
20時過ぎまでずーっと喋りあってました(笑)
 
ふわるの考え方はまっすぐで、
芯があって、
私の大好きなタイプで、
 
共感できるところもたくさんあるし、
刺激にもなったし、
初心を思い出したりもしたし、
 
ほんとに楽しかったなぁ、、、°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
ふわるの、ふわるにしかない輝きを知っている人がもっともっともっともっとたくさん増えたら嬉しいなあ、、、( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
夜ライブ当日!!!!
 
私は、
♥メイドの新シンデレラストーリー
♥℃-uteメドレー
♥まっさらブルージーンズ
♥It’s showtime
の、4曲踊ります。
 
今回全部全く知らないところから入ったので、
覚える前は、
「え、ちょ、無理かも、、、」って思ってたんだけど、
今ではぜーんぶ大好きな曲で、
 
踊ってて楽しくて楽しくて!!!!
 
 
来て下さるご主人様お嬢様にも
楽しんでいただけたらいいなぁ、、(* ॑꒳ ॑*  )♪
 
 
みうと色違いの肩出し服着てるので
よかったらそれもチェックしてください(笑)
 
 
それから、
今回4階の夜ライブは事前チケット購入可となっています。
スムーズに入場していただけるよう、
できればチケット購入をよろしくお願いします。
 
もちろん、その場で入ることもできます!
公式サイトのイベント→29日の4階ライブのところに詳細が載っていますので、
よろしかったら読んでくださいm(_ _)m!!
 
 
 
それでは!
【お昼~ラスト】萌えちゃ2回
イベント衣装でお待ちしております♡
 
 
 
んちゃ
 
 

4階の打ち上げ花火系メイドみうです|ω ・)

 
 
おはちゃー!
 
 
昨日はみうちゃんとディズニーに行ってきました!
 
image00_7.jpg
 
 
「彼女が檻に放り込まれた」
に使っていいよヘ(°◇、°)ノ
 
 
 
みうちゃんとディズニー行くのは三回目なんだけど、
最初から最後までずっとみうちゃんがいるってことが今までないの(笑)
 
一回目は、
みうちゃん寝坊で、一人バズライトイヤーで
盛り上がり
 
二回目は、
みうちゃん次の日予定あって先に帰って、
一人ファンタズミックで感動して、
 
今回は、
みうちゃん不調により遅刻で、
私はインディジョーンズに乗ってみうちゃんポーズをキメました
 
全く写ってなかったけど( ˙-˙ )
 
 
インディジョーンズは、
一人で一回、みうちゃんきてから三回と
昨日は計四回乗ったよ(笑)
 
みうちゃんが
途中に出てくるムカデの影とかに向かって、
 
「お父さんそんなところで仕事しないでよー」
「もうみんなそんなに怒んないでよー」
 
って言ってました( ˙-˙ )コワイ
 
 
最後の花火が無くなってしまって、
みうちゃん打ち上がってこいよって言ったら
 
「大丈夫。いつも4階で打ち上がってる」
 
、、、、デンジャラス打ち上がりメイドになったらしいです( ˙-˙ )
 
 
そんなこんなで
朝はみうちゃんも体やばいし
茶々も病み上がりだったんだけど、
 
夜はテンション上がって
ラストギリまで遊んでました(笑)
 
それも、
格好が撮影会の時に着たロリータの服で目立ってるのに、
並びながら、2人で夜ライブの曲練習しだすから、
 
めっっちゃ見られました(アハ)
 
 
 
やっぱりみうちゃんはおもしろいです
 
たぶんあっと入ってからディズニー行けてなかったんだけど、、、
 
行けてよかった!!!
 
image01_5.jpg
 
 
んちゃ
 
 

本日のお給仕|ω・)

 
 
こんばんちゃ!!!
 
今日はほんっとに混んでましたね!!
1階まで列が伸びていたと聞いて驚きました。
 
えまの誕生日&卒業もあって、
寂しいながらもわいわいしていて、
見送ることが出来て良かったなーって思いました(* ॑꒳ ॑*  )
 
えまは、すごく考え方が大人で、
見た目とのギャップがあって
面白くて、気さくで、
ご飯も何度か行きました
 
大好きでした!!!
 
 
すいれんとは、
ここがだめだよね、がんばろ、
って高め合うところが好きなんですけど、
 
 
すいれんとはまた違う、
 
茶々の黒さや弱音を受け入れてくれる人でした。
 
 
えまの卒業は、
多分私が最初に聞いたの。
 
誰にもまだ話してないって言ってたから、
最初だったと思う。
 
それがすごく嬉しくて、
だから心の整理はできてたし、
私達は会えるしねぐらいの気持ちだし、
でもやっぱり寂しいは寂しいんだけどね、、。
 
 
5ヶ月間お疲れ様でした。
 
image00_6.jpg
 
 
 
 
 
それから、
仲良しのご主人様がランクアップしました!
おめでとうございます!!
 
私のほぼ最初からずっと仲良くしてくださってる方のランクアップ、
お祝いできて嬉しかったです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
 
 
 
ということで、
ねます!
 
 
んちゃ
 
 

練習ちゃん|ω・)

 
 
こにゃにゃちはー!!!
 
 
今日は朝早起きして
みうちゃんとダンス練習してきたよ!!!
 
 
位置パパパって決まっちゃったから、
一時間も練習せずに
「、、、帰る?」
 
ってなり、解散しました笑
 
 
昨日、2曲覚えたので
今日あと2曲覚えたら、
とりあえずはOK(;▽;)♡
 
自分から「なんでもやりたいです!」
とは言ったものの、
短時間で動画で覚えるのは少し難しくて、
苦戦する( 。・-・。`)
それもどんどん新しいのが詰まってって、
でも覚えたの忘れていいわけじゃないから、
ぬあーーーーってなって、
 
毎回一度は現実逃避してTwitterに逃げる(笑)
 
 
ダンス上手くないけど、
好きって言ってくださる方や、
茶々のダンス見てると私も楽しくなるよなんて
言ってくださる方メイドさんもいて、
 
すごくすごく嬉しいです。
 
普段は、お楽しみ会で
永遠メイド主義とハピハピモーニングを
披露させていただくことがほぼだけど、
 
でも今回の夜ライブは、
かわいい系からかっこいいもありセクシーもあるから、
色んな「顔芸」を見ていただけたらいいなぁって思います(。•ᴗ•。)
 
 
 
 
 
 
あとね、
はなしはかわるのですが、、
 
私バカだけどど真面目だから、
面白いブログ書けないし、
ツイートもつまんないし、
話す言葉もつまんないし、
 
なんか最近やだなあって思って。
 
 
可愛くないからせめて、
自分にしかないものとか、
自分を選んでくれる人たちに誇ってもらえるものとか、
何か、そういうものがあったらいいのに
 
私には何も無いなあって思う。
 
 
 
私、ちさほいほいさんのブログが大好きなんです!!!
あところももおもしろい!!!!!
 
 
昨日も夜寝る前に、
ほいさんのブログ読んで、
声出して笑って寝たんです。
 
私も面白いこと書きたーい!って
ままニャンにむかって叫んでました( ˘ ˘)
 
 
真似るわけではなく、
私の中から、なにか良いとされるものを
生み出せたら
いいなあ。。
 
でもいきなり面白い猫にはなれないよね、、
 
 
あ。
踊ってみたとかやってTwitterにあげてみようかなあ。
 
適当か(   ˙-˙ )/
 
でもなにかを突破らって
この行き詰まってる感から脱出したい!!!
 
壁があるっていいね
とっぱらうぞ。
 
 
 
 
んちゃーーーーーーーーーー。
 
 

バンザイVenus|ω・)

 
 
つづけて!!!!
 
一昨日は、アイドルコスデーでした!!
 
 
私はSKEが大好きだったので、
バンザイVenusという比較的初期のね、
すごく好きな曲の衣装を着ました。
 
(ちなみに推しの玲奈ちゃんのやつ♥)
 
 
 
image00_5.jpg
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
どうでしょかーーーー!!!
 
 
普段赤いものよくみにつけてて、
赤スキー赤スキーって感じなんですけど、
 
 
最近水色が好きなんですよ(* ॑꒳ ॑*  
(石田が青だから)
 
夏だし、
爽やかな色もいいなあって思って、
 
今度寒色系のお洋服御迎えしたいなぁなんて、
思いました( ¯ω¯ )♡
 
 
みうちゃちゃ
とか
くるちゃちゃ
とか
こはくるちゃ
とか
OPもありがとうございました!!
 
ツーショももちろん嬉しいけれど、
 
昨日は、
「みうちゃちゃの絡み好き!」
って言っていただけたりもして、
 
仲良しのこのふたりが好きっみたいに
思っていただけるのもすごく嬉しいなあって思いました(* ॑꒳ ॑*  )♥
 
まあみうちゃんとは
ビジネス仲良しなんですけどね(キリッ)(嘘)
 
 
 
くるみさんには、
なにかあると一番に話してしまうので
ほんとうに、
リアル姉貴って感じです
 
だいすきー(推すしか)(しかしか)
 
 
いつか軍団でコスデー出たいなあ、、、
「まこちゃぁぁぁんんん????」
 
 
 
そしてこはねさんは、
優しい。優しすぎる。
もうすべてに対して優しさに溢れていて
安心します。
 
考え方、共感できるなぁって思うところもたくさんあって、
とりあえずおしゃべりしたい。笑
 
 
あと昨日は、ちのちゃちゃもして頂けたのがすごく嬉しかった、、、!!!
 
じつはちのさんと仲いいんですよ?!
サバサバしていて、
でもキラキラしていて、
話していても気が楽だし、大好きな先輩です!!
 
今度ご飯誘ってみよ、、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
あと最近ろあさんのことが大好きすぎて仕方ないことを
小声震え声で呟いておきます…♡♡
 
 
 
4階はいい人ばかりだあ。。♥
 
 
次のコスデーも楽しみだなぁ٩(๑^o^๑)۶
 
 
んちゃ

昨日は盛りだくさん|ω・)

 
 
おはちゃ!!
 
って時間でもないか( ˙-˙ )
 
もうお昼かー
 
お休みだと時間が経つのがあっという間です( ¯ω¯ )
 
 
 
 
昨日はお給仕は朝最短だったのですが、
そのあとも盛りだくさんといろいろやらなきゃいけない事がありまして、
夜まであっとにいました!!
 
そのなかには嬉しいこともあるので
のちほど報告したいです(* ॑꒳ ॑*  )マダマッテテネ
 
 
でも、とても悔しいこともありました。
あっと検定2級を受けたのですが、
落ちちゃいました
 
知らなかったことや、
足りない点が見えて、
 
また絶対挑戦したいと思いました。
 
妖精さんに、
「茶々は吸収早そうだし、
なんでも飲み込んでいけるよ。絶対大丈夫!」
と、おっしゃって頂きました。
 
嬉しかった、、、!!
 
 
最近は、
昨日のダーツ大会参加もそうですが、
 
嬉しいことがあったり、
 
それから悔しいこと悲しいことがあったりと、
 
連続でくることが多くて、
 
悩むこともありますが、、
 
でも茶々らしさを忘れずに
階段を一つずつ登っていけたらいいなあと
思っております。
 
 
 
夜はすんちゃんと、
夜ご飯食べに行きました♡
 
たくさん話して、
笑って、
 
もっと頑張ろうと思いました!!
 
 
すんは本当に心から大好き。
 
この先もずーっと、
どちらかがあっとを卒業しても
ずーっと、仲良しでいたいなあ、、♥
 
ということで!!
 
今日明日は、夜ライブのダンス覚えます!
 
頑張るぞー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
 
 
 
んちゃ。

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 12:15:56
魔法☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

魔法きてまーすハーフツインにするよーーー朝のオープン組まじで2人だったwww2年メイドさんやっててオー...

2017.09.20 12:06:29
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

5階お給仕はいりますヽ(*゚∀゚*)ノ れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.09.20 10:38:03
9月後半のお給仕予定です! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ オープン~おやつ、最短...

2017.09.20 09:55:11
お給仕向かってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*おはようございます今日...

2017.09.20 09:50:19
おは! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよー!!はやおき! 今日は夕方最短でお給仕ありますまってま!昨日のタイ料理めっちゃ美味しかった...

2017.09.20 09:33:07
おはようブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です水曜日はだいたい...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!