マンボウさんとあかりんさんその2

 
 
はい、続きです。
 
 
 
 
image00_2.jpg
スウィーツはこんな感じでおしゃ~~
 
 
 
image01_3.jpg
マンボウさんミッキーのグラスに喜んでる図
 
image02_3.jpg
それをみるあかりんさん
 
 
image03_3.jpg
途中でぴんきぃさんととろさんに会いました
 
 
image04_3.jpg
大集合~♡♡♡
 
 
image05_3.jpg
超絶可愛いあかりんさん
 
 
image06_2.jpg
同じポーズしちゃった
 
 
image07_3.jpg
写真に入りたがるマンボウさん
 
image08_3.jpg
謎の壺売り風マンボウさん
 
 
楽しかったなあ~
 
ずーっとマゼランズで話して
アトラクションなんて何も乗ってないけど
 
ゴンドラ乗ったけど
 
 
 
優雅に一日中を過ごしました。
 
 
 
ゴンドラではお願い事それぞれしたんです。
 
 
 
三人の願い、叶うといいなあ
 
 
 
 
マンボウさん
あかりんさん
一緒にディズニー行ってくれて
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
image09_2.jpg
マカロンの数が萌えちゃです
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
 

 
♥フォトアルバムも発売中
 
♥自己紹介ブロマイド


発売中です!
image10_2.jpg
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■

 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 
image11.jpg
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 
 
よろしくお願いしますimage12_2.gifimage13.gif
 
 
 

マンボウさんとあかりんさん☆

 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
今日はマンボウさんとあかりんさんと
ディズニーシー行ってきました
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
まずお腹空いたからごはん♡
 
 
 
そしてグリーティングもしたよーん♡
 
 
image01_2.jpg
マンボウさんかわいい♡
 
 
 
image02_2.jpg
このマリーちゃんあかりんさんに
スリスリしてるの!!
ほんと可愛すぎた~。゚゚(*´ω`*。)°゚。
 
image03_2.jpg
にやにやするあかりんさん
 
 
image04_2.jpg
アイス食べるあかりんさんと満面の笑みまんさん
 
image05_2.jpg
マゼランズでスウィーツたべて
 
image06.jpg
お紅茶のんで
 
image07_2.jpg
おいしかったなあ
 
 
 
まだ画像あるから次に続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
image08_2.jpg
 
 
マカロンの数が萌えちゃです
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
 

♥フォトアルバムも発売中
 
♥自己紹介ブロマイド


発売中です!
image09.jpg
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■

 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 
image10.jpg
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 
 
よろしくお願いしますimage11.gifimage12.gif
 
 
 

お給仕ぶろぐ

 
こんにちわ!
 
 
 
 
 
今日もお足元悪い中
ご帰宅ありがとうございましたimage00.gif
 
 
 
雨服ディでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 
 
 
わたしはパープルきたよー
image01.jpg
 
 
 
撮影会でパープル着てお気に入りになりました
 
 
 
今月最後のレインコスデーでは
違う色着たいなぁ♡
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
ゆめなちゃんとあけちと。
 
 
5階パープル率高めでした(˘ω˘)
 
 
 
 
 
ホントは最短だったけど少し伸びました
 
 
 
 
こんなに短い時間でも
逢いに来てくれたご主人様お嬢様がいて
 
 
嬉しくなったよ~(´•̥ ̯ •̥`)
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
今日仲良くなれたご主人様もいたし
 
たのしかったです!!!
 
 
 
お話してくれた方ありがとうございました♡
 
 
 
image03.jpg
 
 
つぎはあした~ろんぐです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
またねん♡
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
image04.jpg
 マカロンの数が萌えちゃーーじ
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

 
 
 
image05.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
♥フォトアルバムも発売中image06.gif
 
♥自己紹介ブロマイド
発売中!
image07.jpg
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■
 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 

image08.jpg
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
よろしくお願いしますimage09.gif
 

お給仕ぶろぐ

 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もご帰宅ありがとうございましたimage00_13.gif
 
 
 
今日は土曜日だからか
バタバタしてましたね(。’・ꙍ・`。)
 
 
きっとだれも愛にきてくれないだろうな
って思ったら
 
 
 
仲良しのお嬢様がまずご帰宅してくれて
 
 
見覚えのあるご主人様が来てくれて
 
 
 
うれしかったなあ
 
 
 
 
今日のわたしは
 
 
なんかずーっとぼーっとしちゃって
 
 
 
うまくお給仕できなかった( ´・ω・` )
 
 
 
 
そんな私でも嫌いにならないでください。。
 
 
 
 
 
 
 
 
逢いに来てくれたご主人様お嬢様
 
 
ほんとに、いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
あとはじめましてで仲良くしてくれた人たち、
 
 
 
ありがとうございましたimage01_8.gif
 
 
 
 
image02_17.jpg
 
 
 
 
 
明日はお休みです( *˙-˙* )
 
 
次は1日♡
 
 
 
 
あいくさんとそいさんとごはん食べたよ~
 
image03_17.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
image04_18.jpg
追加~7日オープンから夕方萌えちゃ①回image05_3.gif
 
ケーキの数が萌えちゃです
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

 
 
 
image06_16.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中image07_9.gif
 
♥自己紹介ブロマイド
4/16発売中!
image08_11.jpg
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■
 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 

image09_10.jpg
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
よろしくお願いしますimage10_6.gif
 

お給仕ぶろぐ

 
こんにちわ!
 
 
 
 
 
今日もご帰宅ありがとうございましたimage00_12.gif
 
 
 
 
お誕生日だったご主人様おめでとう!!
 
 
この間バースデーだったから
お花頂いたの~(。’・ꙍ・`。)
 
じゃーーーん
 
image01_15.jpg
きれいっ!!!
ご主人様ありがとう(♡˙︶˙♡)
 
 
今日はまきまき編み込みつ編みしたよん♡
 
 
 
 
 
この前ゆめなちゃんにベレー帽貸したら
チーズタルト買ってきてくれたの!
 
 
ほんとにやさしいよね
 
 
久しぶりに、そいさんゆめなちゃんに
今日会えてお給仕一緒でうれしかったよ
 
 
さいこうだな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
お給仕の後はご帰宅しました♡
 
 
 
 
もちろん5階にimage02_6.gif
 
 
 
image03_16.jpg
ツンデレパフェしか食べたことない。。
 
image04_17.jpg
 
めーてるさんと♡
 
image05_18.jpg
ゆめなちゃんと♡
 
 
 
かまってくれたご主人様方
ありがとうございました!
 
 
 
 
実は同期のさおりちゃんと♡
image06_15.jpg
 
 
 
 
 
次は明日ー!
 
 
オープンから早めの夜まで୨୧⋆*
 
 
 
image07_11.jpg
サーリアさん作。シナモン?
 
 
 
 
ご帰宅待ってますimage08_7.gif
 
 
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
image09_9.jpg
 
 
 
image10_5.jpg
追加~7日オープンから夕方萌えちゃ①回image11_7.gif
 
ケーキの数が萌えちゃです
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

 
 
 
image12.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中image13_2.gif
 
♥自己紹介ブロマイド
4/16発売中!
image14.jpg
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■
 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 

image15.jpg
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
よろしくお願いしますimage16.gif
 

タイトルなし

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日はさむかった!!
 
 
 
image00_10.jpg
 
 
 
最近大人な女になりたくて
 
 
服装変えてるのさ( *˙-˙* )
 
image01_14.jpg
 
 
 
 
 
 
大人な女はみんないい体してるから
 
来月からヨガで目指すの!
 
 
 
 
image02_16.jpg
 
こういうタイトな服を集めてるんだけど
 
ご飯食べるとポコってしちゃうのが
悩みよね(。’・ꙍ・`。)
 
 
かわいい洋服あったらリプとか直接とかで
おしえてくださいimage03_6.gif
 
 
 
 
あとアイドルブロマイドの再販が決まりました
 
 
今回もたくさんのご主人様
お嬢様にサイン書かせて頂きました
 
いつもいつもほんとにありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお給仕!
 
オープンから夕方まで!
 
 
 
ご帰宅おまちしてますimage04_3.gif
 
 
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
image05_17.jpg
 
image06_14.jpg
ケーキの数が萌えちゃです
 
image07_8.gif追加:7日オープンから夕方萌えちゃ①
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

image08_10.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中
 
♥自己紹介ブロマイド


発売中です!
image09_8.jpg
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■

 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 
image10_4.jpg
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 
 
よろしくお願いしますimage11_6.gifimage12_4.gif
 
 
 

お給仕ぶろぐ

 
こんばんは!
 
 
 
 
 
今日もご帰宅ありがとうございましたimage00_11.gif
 
 
まったりしてていっぱい話せたな( *˙-˙* )
 
 
今日の5階はなぜが静かめでした
さみしい。。
 
 
image01_13.jpg
仲良しのお嬢様がプレゼントくれました!
 
 
 
 
 
あと長い間いてくれるご主人様もいて
愛されてるなあって実感しました(,,> <,,)♡
 
 
はじめましての方も仲良くしてくれたり
楽しい一日だった~
 
ほんとにありがとうございました!
 
 
なんと今日はお楽しみ会が多くて
 
4回も踊りました~
 
あっっつ!って常に言ってて
 
ダイエットたくさんしました(笑)
 
 
 
 
 
そのおかげで前髪不調( ´•_•`)
汗かいたからだ!
 
 
 
image02_15.jpg
 
かえりにすたばのんだよ
 
 
 
こないだあかりんさんと飲んでこれは
最強卍って話してたので
 
飲みたくてまた飲んだ
 
 
 
あと!
5月のお給仕追加になって
 
★7日 オープンから夕方★
 
 
ついかですーっ!!!
 
 
にちようびです!
 
 
 
 
つぎは金曜日!
 
 
 
じゃーーーね♡
 
 
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
image03_15.jpg
 
マカロンが萌チャージの数です♡
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

 
 
 
image04_16.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中image05_2.gif
 
♥自己紹介ブロマイド
4/16発売中!
image06_13.jpg
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■
 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 

image07_10.jpg
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
よろしくお願いしますimage08_6.gif
 

そいさんからの❤︎

 
 
 
 
おはようございます( ∩ˇωˇ∩)
 
 
 
今日はそいさんからバースデープレゼント
で頂いたかわいいタオル持ってきた~~image00_10.gif
 
 
 
image01_12.jpg
水色リボンかわいい( *˙-˙* )
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
昨日の夜はりぼんのバスボムいれたよimage02_5.gif
 
image03_14.jpg
 
 
 
きゃわわ!
 
 
女子力たかめたい~(。’・ꙍ・`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から夜までのロングです♡
 
もえちゃ2回!
 
愛にきてね(♡˙︶˙♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご帰宅おまちしてますimage04_2.gif
 
 
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
image05_16.jpg
 
マカロンの数がもえちゃーじです♡
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

image06_12.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中
 
♥自己紹介ブロマイド


発売中です!
image07_9.jpg
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■

 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 
image08_9.jpg
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 
 
よろしくお願いしますimage09_5.gifimage10_5.gif
 
 
 

5月前半お給仕日

 
 
こんにちわ( *˙-˙* )
 
 
 
 
 
今日はネイルを変えたよん♪
 
 
image00_9.jpg
 
 
大人っぽいのにしようか悩んだけど
 
前回ラメ入れて気に入ったから
ギラギラさせてみた~(。’・ꙍ・`。)
 
 
 
そしたら派手になりすぎたよ。。
 
 
 
かわいいからいいんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお待たせしました!
 
 
 
5月前半お給仕日です
 
 
image01_11.jpg
 
 
こう見るとたくさんいるね
 
でも短いんだよね
 
 
妹ぽくないけどコスデー入っちゃった。。
何着ようか悩み中( ´._.` ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はお給仕!
 
お昼から夜までのロングだよimage02_4.gif
 
 
 
 
 
ご帰宅おまちしてますimage03_5.gif
 
 
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
image04_15.jpg
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

image05_15.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中
 
♥自己紹介ブロマイド


発売中です!
image06_11.jpg
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■

 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 
image07_8.jpg
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 
 
よろしくお願いしますimage08_5.gifimage09_4.gif
 
 
 

あかりんさんとごはん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお給仕のあと
あかりんさんと初めて
 
ご飯に行きました( ´﹀` )
 
 
 
 
 
 
ずっと行こうねっていってくれてて
やっと行けました!!!
 
 
 
 
 
 
 
あかりんさんのお給仕は
 
ほんとに素晴らしくて
 
だからすきなんです
 
 
 
 
あかりんさんを見習って 
 
いろんな方にお話しに行ったり
 
 
わたらないかもしれないけど
 
海外からのご主人様お嬢様にも
声かけたり努力してます。
 
 
 
 
あとはお楽しみ会の盛り上げ方とか
ホント参考になります!
 
 
 
 
 
 
あとはねー
顔がすきですねー( ᷇࿀ ᷆ )♡
 
 
 
 
昨日はキラキラアイシャドウで
 
とっても可愛かったんですよ~( *˙-˙* )
 
 
image00_8.jpg
そして大戸屋会。
 
 
あかりんさん大食いイメージだったけど
大食いだけど太らないように
 
気をつけてるんだよって言ってて
 
 
 
尊敬の塊だなって思いました
 
ナナーナナナナナーナ♪
(塊魂のうた)
 
 
image01_10.jpg
 
よんげんなんとか?たべてました
 
 
 
私は生姜焼き
image02_14.jpg
 
 
 
ひじきご飯おいしいよね
 
 
 
 
 
きらレボ星でのご飯はおいしかったです
 
 
 
 
あかりんさんありがとうございました!
 
 
 
あかりんさんの優しさその1
わたしのお給仕終わるまでまっててくれたこと
 
あかりんさんの優しさその2
荷物多いからって持ってくれたこと
 
あかりんさんの優しさその3
ちなみにスタバまでご馳走してくれました
image03_13.jpg
撮ろうって思ったらもう飲んでしまった
 
 
このミルクティなんちゃら新作なんですけど
 
おいしかった!!!
またのむ!!!
 
 
 
つぎはパンケーキの約束をしました
 
 
 
 
 
にやつきー( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
らぶりんですひゅーひゅー♡
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
image04_14.jpg
 
マカロンの数がもえちゃーじです♡
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
@ほぉ~むカフェ ブロマイド
~アイドル~
 
【発売日】
2017年4月22日(土)~5月5日(金)

image05_14.jpg
セットでお迎えしてくれるとサイン書いちゃいますっ( ᷇࿀ ᷆ )
 
♥フォトアルバムも発売中
 
♥自己紹介ブロマイド


発売中です!
image06_10.jpg
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
2017年4月1日(土)発売
■コレクション缶バッジ■

 
※@ほぉ~むカフェではプレミアムメイド+各店所属メイドからのランダムとなります
 
image07_7.jpg
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 
 
よろしくお願いしますimage08_4.gifimage09_3.gif
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 00:20:17
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

会いにきてくださった方々ありがとうございました!あえて本当にうれしかったです!お屋敷全体がバタバ...

2017.05.25 00:16:31
♡くくりさん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・27日土曜日はくくりさんの卒業式です...

2017.05.24 23:45:11
いただいたもの⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お久しぶりのお嬢さまが3周年のお祝いくれたのセラムン( ´; ᵕ ;` )ぎゃんかわ、、、やばいさいきんセー...

2017.05.24 23:34:19
ありがとうございました! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日もお給仕楽しかったです♡会いに来てくれた方ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつもとっても嬉しいですカード書...

2017.05.24 22:48:40
報告!! るこりの冒険日誌 (るこり)

おまたせしました!!さっそくだけど言うね!!!るこりの正式な6階所属が決定しました!わーい(*´艸`)♡...

2017.05.24 22:48:13
おやすみ(。☌︎ᴗ☌︎。) こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*ねむいねむい~~きょう...

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!