☆。+お誕生日。+☆

お久しぶりです。かまぼこです。


まず、当日に書きます!って言っておきながら、過ぎてしまったことをお詫びします。ごめんなさいm(_ _)m


さて、先日7月12日はかまぼこの誕生日でした!.*・゚
ゆえに、7月10日はバースデー衣装でのお給仕だったのですが…
急な予定だったのにたくさんの方とお会いできて良かったです(´;ω;`)


ありがとうございます<(_ _)>
もっと早く予定立てれば良かったですね…


というのもですね、かまぼこはバースデー衣装でお給仕する予定なかったのです!
みやちに言われてやろうかな〜ってなったのでした笑
みやちありがとう( /// ‘ ³ ‘ /// )


次回やる時はもっと早く計画立ててしたいですね(○´ー`○)
その時は、会いに来てくれると嬉しいです。+☆


プレゼントありがとう((٩(๑•∀•๑)۶))
無事一回目の17さいを迎えました\♡/


BeautyPlus_20170711164342_save.jpg BeautyPlus_20170710212355_save.jpg 1499689200294s.jpg

✡。:*6ヶ月*:。✡

6ヶ月。長いようで、短いようで、


ご主人様お嬢様にはどんな半年でしたでしょうか。


メイドさんって、想像よりとても大変で、ずっとずっと卒業を頭の隅に置きながら、お給仕した6ヶ月でした。


かまぼことお話するのはたのしいですか?
かまぼこは面白いですか?
かまぼこは「幸せな時間」をあげられていますか?
かまぼこのことは好きですか?


どんなとこが好きですか?
ご主人様、お嬢様。
とても大切で、かけがえの無いご主人様お嬢様。


私の好きなご主人様お嬢様たちには、かまぼこはどう写っているのでしょうか?






お話がうまくもなければ、誰よりも可愛いわけでもなく、お給仕の日数は少ないし、人一倍元気が言い訳でもない。


どこか、特化してる訳じゃない。だけど、なんか、居てくれたらいいな。ってそんな風に思ってもらえたら、それだけで嬉しいです。


どこまでも、マイペースなかまぼこをどうぞ、今後もよろしくお願いします_(._.)_


以上!
本店7階所属 かまぼこ
でした*:。✡

〜・〜お知らせ〜・〜

お久しぶりです*:。✡明日、1週間ぶりのお給仕です(  ´﹀`  )
今月最後のお給仕です(✿´ ꒳ ` )


今年はもう半年が終わるんだね…
はやかったなぁ!


そして夏が始まるね_(    」∠)_
夏は、たのしいよね〜イベントたくさんだし!
いっぱいあそぶぞ〜ヾ(・ω・`;)ノ


あ、そしてお知らせです笑




私、かまぼこは!


6月から、正式に7階メイドさんとしてお給仕させて頂けることになりました!
ながかったなぁ!


おまたせしました(´・ω・`)
ですので明日のお給仕はお久しぶりのお給仕であり、5月最後のお給仕であり、新人服最後のお給仕でもあります。
できれば休日に最後がよかったけど……笑


6月から新かまぼこよろしくお願いします(◍ ´ ˘ ` ◍)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

GWはやっぱり忙しいね〜ヾ(・ω・`;)ノはじめましてのご主人様、お嬢様がたくさんでうれしかったです!
メニュー説明大好きだからもっとしたいんだよなぁ!


この間妖精さんにもメニュー説明褒めてもらえて嬉しかったよ(*•ω•*)
たまには常連さんもメニュー説明聴いてみてはいかがですか?。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


最近は知ってるご主人様、お嬢様がたくさんいて嬉しい限りです!
もっともっとお話できるようにがんばるのでかまぼこをよろしくお願いします\(๑-ω-๑)/




以上!お久しぶり!の!
ブログ!でした!

仮店について

こんばんは、かまぼこです

もう三月も残り少ないね…


ということは仮店が決まるということです。


とりあえず……










かまぼこ。
今回。
仮店。
【7階】
に決まりました!!








とてもとても長かったね?
まだ3ヶ月なんだけどとっても長かったね。
おまたせしましたって感じです笑
本当に。


「ゆっくり行こうね」
「かまぼこはマイペースでいいよ」
「ついてくから」


どの言葉も本当に本当に嬉しかったです
こんなかまぼこに着いてきてくれてありがとう。


最近は体調管理ができてなくてお給仕入れない日が多いけど…
マイペースなかまぼこについて来てくれるご主人さま、お嬢さまが大好きです。


7階にした理由。
初ご帰宅が7階でした。
初お給仕も7階でした。
シュミレーションも7階だったんだよ。
運命以外に何があるかな?


そんな7階を大好きだというメイドさんが私は初めて会ったあの日から今までずっと大好きです。
一番の理由は大好きなメイドさんが大好きな場所だから。


2人とももう7階のメイドさんではありません。
じゃあなんでって思うかもしれないけど
それでも私は7階がよかったの。


えりさん、瀬那さんだけが好きじゃないんです。
7階のメイドさんはみんな好き。
お給仕をする度に。ご帰宅をする度に。7階のメイドさんが好きになる。妖精さんを好きになる。ご主人さま、お嬢さまを好きになる。
だから7階を選びました。


伝わりますか笑?
伝わるね!!!おっけい!




3ヶ月間どうもありがとう!
これからもよろしくね(*´艸`)


次は目指せ見習い服!!笑

なんでもないはなし

ぐーもる⊂(^ω^)⊃

あと一週間もしないうちに仮店が決まります。


やっと…笑
決まるかもしれない()


決まってほしいような決まって欲しくないような


ぐるぐるってやっぱり楽しいんだよね


いろんな店舗に行っていろんな人に会っていろんな話をして


その店舗でしか会えないご主人さま、お嬢さまがいて。


どの店舗にいても思うことは、あのご主人さまは今日は帰ってくるのかな、あの時のお嬢さまが外で待ってたりしないかなってこと。
今日も、長いお給仕中1度だって頭からなくなったことはありません。
萌えちゃいくときも、お給仕終わった時もメイドさんのお部屋にいくまでにいないかなと探しちゃったりだってします。
そのくらいご主人さま、お嬢さまがだいすきです。


話をしたご主人さま、お嬢さまのことかまぼこは覚えています。
まぁ、もちろん、全部は覚えてないけど…()
でもあったらわかるなぁ…


今回で決まるか不安だけど!()
これからもかまぼこをよろしくお願いします( ¯﹀¯ )
いつも本当にありがとう。
楽しそうに私と話してくれるみんなが大好きです。






かまぼこ

2017-3-5-Sun

瀬那さん、卒業式でした。かまぼこはこんなに瀬那さん瀬那さんで瀬那さん大好きですと言っているけれど過ごした時間は一瞬だったから瀬那さん卒業の実感なかったです。


そもそも、卒業式とか、お別れ系のイベントは泣かない人だから、瀬那さんの卒業式はきっと泣かないんだろうなって思ってました。


でもね、なんか、お手紙でだめだったよね
2曲目にしてちょっと危なかったんだけど笑
お手紙まで泣いてない笑


人の思ってる事。考えてる事。聴くのかまぼこは好きです。それがとっても伝わるお手紙でした。


改めて、瀬那さんが好きでよかった。そう思えました。


今日で瀬那さんが@ほぉ〜むのメイドさんじゃなくなって。Twitterで瀬那さんのお給仕予定まだかなって思う日がなくなって。この日瀬那さんがいるからご帰宅しよ〜って思う日がなくなって。瀬那さんいるかなぁってお給仕終わりに7階を覗くことがなくなって。覗いてるのに気づいた瀬那さんに手を振ってもらう日がなくなって。。。
あれ、、書いてて思ったけどかまぼこの@人生瀬那さんありきじゃない?笑
これ書きながら悲しくなって、寂しくなって泣いてます。(結局泣いた)


今まで楽しみだったことが減るってこんなにも悲しいんだなぁって思いました。
減る…なくなる…?
どっちでもいいか!笑


ずっとね。いつの卒業式も「なんでみんな泣いてるんだろう。いつでも会えるのに」って思ってたんです。
好きな友達には連絡を取って会うことができる。全然寂しくない。
私の卒業式はそんなでした。
でも今日その意味がやっとわかった気がします。
そこにいる。そこにいて「当たり前」だった人が、ある日を境にその「当たり前」からいなくなる。
それは寂しい以外に無いと思います。
完成してたパズルが1ピースなくなる。それと一緒で、そこに穴が空いちゃう。
空いた穴に新しいピースを埋めるのか、空けたままにするのか人それぞれだけど、どこかにいってしまったピースの事はいつまでも忘れないですよね?
どこにいるのかな?どうしてるかな?そのピースの元いた場所を見るたびに思い出す。
@で瀬那さんを思い出す。
卒業式をみて私の中で@ほぉ〜むカフェはきらきらでふわふわでわくわくでかわいくて幸せな空間だけじゃなく、寂しい場所でもある事を知りました。
悪い意味じゃないよ!笑


永遠が当たり前だけど永遠がない場所の代表みたいな笑
どれだけ時が経っても永遠に誰もに夢を見せてあげられる場所であって、けどそこにいる誰もが永遠にその場所にとどまれない。そんな場所ではありませんか?かまぼこはそう思います。


一瞬だよね。@ほぉ〜むの時間は、ご帰宅をしているご主人様、お嬢様にとっても、お給仕しているメイドさんにとっても。誰にとっても。一瞬なんだなって感じた日でした。


瀬那さんのことになるとブログが長くなるかまぼこです。(*´艸`)


瀬那さんのお給仕に対する気持ちが大好きです。
あんなに素敵なお給仕への気持ちを持っていたら瀬那さんを好きになるのわかるなぁってね笑
お話してくれたから私は瀬那さんがこんなに好きです。
お話しできなくても瀬那さんを目で追うだけで楽しかったです。
私は瀬那さんがカメラに向ける表情よりご主人様、お嬢様、メイドさん、そしてなにより私自身に向けてくれる表情が大好きです。
@ほぉ〜むカフェ本店7階所属メイド幸せの青い鳥 瀬那さんを推せたことを幸せに思います。


瀬那さんほんとにおめでとうございます。
これからも応援しています。




かまぼこ

タイトルなし

かまぼこだよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝昨日のお給仕ありがとうございました!


久しぶりのロングお給仕だったよ(*´꒳`*)
瀬那さんの店長イベントもあったね✳*
かまぼこはお給仕出いけなかったけど…みやちに代わりにお迎えしてもらいました!ありがとうorz


昨日は仲良しなご主人様から瀬那さんのポスターもらったり、えりさんのポストカードもらったり、瀬那さんのイベントグッズもらったり、しました!
本当に本当にありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


昨日は瀬那さんDAYだね(*´꒳`*)
お写真も瀬那さん仕様で何枚か撮ったり.*・゚
楽しかった(*´艸`)


あと!えりさんのバースデーイベントも!


ってことは瀬那さんえりさんDAYだ!
なんて素敵な日。。。(遠い目)


昨日は、瀬那さんのTwitterみて…っていうご主人様がいて本当に本当に嬉しかったです。
瀬那さんとこんな形で繋がれるのは夢にも思っていなかったです。
本当にありがとう。


そしてそして、昨日は5階の妖精さんにお出迎えを褒められました!(*´艸`)
嬉しかったなぁ…
もっと頑張ればまゆみさんになれるよって言ってもらえました(´;ω;`)
有難いです。
5階の妖精さんはいつも褒めてくれたり、アドバイスくれたりします。感謝しかないですね(๑❛ᴗ❛๑)




さてさて、もう、こんな時間ですね(´º`)
はやく寝ないとお母さんに起こられちゃう笑


次のお給仕は3/3です!
またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


B612_20170227_203726.jpg

(初ご帰宅と)瀬那さん

かまぼこだよ”((∩´︶`∩))”

今日は大好きな瀬那さんについてお話ししたいです。(あと初ご帰宅のときのこと)


かまぼこが瀬那さんに初めて会ったはのは2015年12月初めてのあっとででした。


初めてのメイドカフェ。
そこは私が思っていたメイドカフェと全然違いました。
あの日の事昨日の事のように思い出せます。


初ご帰宅は7階でした。
入口の甘い香り。
妖精さん(メイドさんかも)に渡されたお約束事を友達と真剣に読んだこと。
次が私たちだってなった時のどきどき、わくわくしたこと。


そしてその日案内してくれたのが瀬那さんでした。


席は妖精さんの近くの2人席の手前。
瀬那さんは左側でメニュー教えてくれたっけ?笑


瀬那さんが好きな理由の一つがメニュー説明です。
初めてだからなんじゃないの?って思うかもしれないけど、そうじゃありません。
瀬那さんのメニュー説明はとっても楽しかった\(๑-ω-๑)/
ただメニューを説明するだけじゃない、ここからもう、アミューズメントなんだよ。みたいな、感じです笑
伝わるかな?笑笑


記念撮影は瀬那さんと撮りました。
理由は単純で、案内してくれたメイドさんだったから笑
今となっては宝ものです(  ¯﹀¯  )
あの時の自分ありがとう!!!!




瀬那さんと二回目にあったのは最近なんです。
去年の10月
文学少女(?)のブロマイドサイン描いてもらった時です。
あの時瀬那さんとすれ違う寸前で…
お給仕に入りたての瀬那さんに約一年ぶりに声をかけました笑
「サイン書いてください、瀬那さんのメニュー説明が大好きです」って
瀬那さん笑いながら「セットで買ってなにやってるの〜笑」って言ってました笑
瀬那さん一年ぶりなのに覚えてくれてました笑
それも瀬那さんの好きなところです。


それから、次に瀬那さんに会えた時は私がメイドさんになった時でした。


初お給仕の時です。
瀬那さんにゲームの仕方を教えてもらいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
そのとき「瀬那さんと会うの初めてじゃないです」って言ったら分かってくれました笑何となくかもしれないと思ってくれてたんだなぁってね(  ¯﹀¯  )
認識してくれてて嬉しかったし、初お給仕が大好きな瀬那さんと一緒で嬉しかったです。


そして、瀬那さんの卒業。
知ったのはお給仕2回目の時です。
あの日は、お給仕時間より早く支度が終わったのでメイドさんのお部屋で待っていた時です。
あの時メイドさんのお部屋にはアシュリーさん、あめさん、あむさんがいました。
座るの申し訳ないなと思って立ってたんですけど、パソコンの画面がつけっぱなしで気になっちゃって、ちょっとみちゃったんです。瀬那さんの名前があって、周年かな?って思ったんですけど…ちがいましたね笑
【卒業】ってそこにはしっかり書いてあって、日付まで書いてあって。

お給仕2回目にはダメージが強すぎました笑
ご主人様にも、妖精さんにも「楽しい?」「元気ないね」って言われちゃったの覚えてます。普通のつもりだったんですけどね!


…………はい笑
そして、今現在に至る。
瀬那さんと私の物語おしまいです笑






そして、ここから瀬那さんへのメッセージです。
瀬那さん読んでくれるかな…?笑
個人的な想いなので、ここまで読んでくれたご主人様、お嬢様は飛ばしてしまっても構いません!最後にも皆さんあてにちょっと書いたのでそこも読んでくれると嬉しいな(๑❛ᴗ❛๑)




瀬那さんへ
Twitterだと文字数的に足りないのでブログで書きたいと思います。
初ご帰宅から始まり。
初お給仕の時も……(他に浮かばないですが笑)瀬那さんにはとてもお世話になりました。
初ご帰宅のとき、担当メイドさんが瀬那さんで良かったです。きっと、瀬那さんじゃなかったらメイドカフェは1度きりだったと思います。
その位瀬那さんとのお話し楽しかったです(◍ ´ ˘ ` ◍)
あの時の私は翌日からずーっとお友達に「メイドカフェはディズニーより楽しいよディズニーより近いし、安いし!1回は行っといた方がいい」って言ってたくらいです笑
本当に本当に楽しかったんです。
瀬那さんのことも「このメイドさんとお写真撮ってね!かわいいでしょ!本物はもっとかわいいんだよ!」ってもう、信者のように広めてました笑


いつも通りの好きなら、きっと、私は瀬那さんの事をこんなに大好きにならなかったと思います笑←
けど、今はこんなにも大好きです。
これは運命以外の何があるでしょうか?(  ˙-˙  )


妖精さんとお話する時好きなメイドさんの話題出るんですけど、瀬那さんのこと妖精さんもとても褒めてて、瀬那さんは本当にいい人なんだなぁって思いました。
瀬那さんの事が好きなご主人様、お嬢様はいい方ばかりですよね、瀬那さんがいい方だからなのでしょうか笑


瀬那さんの卒業知った時、早くみんなにも発表してくれないかなと思うのと同時に、卒業無かったことにならないかなと思ってました。
なりませんでしたね!!!!残念です!!!笑


最近はかまぼこの瀬那さん好きがご主人様、お嬢様、メイドさんにも伝わっててオタクとして嬉しいです(*´艸`)
メイドさんに、妖精さんに、
かまぼこは瀬那さんに似てるねって言われることがありますが、それが例え嘘でも私はとてもとても嬉しいです。
この間は瀬那さんと入れ替わりだからかまぼこが引き継いで頑張ってねってご主人様か、メイドさんかに言われました。恐れ多いことですけど、そうなれたらいいなぁっておもってみたり…笑


本当はもっともっと書きたいこと沢山あるんですけど、言葉がまとまりません:( ;´꒳`;):
だから、とりあえず、おしまいです!笑


瀬那さん。短い間でしたが本当にありがとうございました。
瀬那さんは本当に幸せの青い鳥です。
@ほぉ〜むの魔法が解けても瀬那さんはずっとずっとはっぴーぶるーばーどです。
瀬那さんのこと、私はとっても大好きです。生涯、私の推しメイドさんは瀬那さんです。
たくさんの優しさを。たくさんの幸せを。ありがとうございます。
大好きです。


2017.2.21  かまぼこ










さて、これをいつ投稿しようか迷ってます(*´꒳`*)(結局今日にしました笑)
二日かけての大作です!
拙い文章で読みにくかったと思います。
内容はかまぼこの思い出話だし!笑
それでもここまで読んでくれた方には感謝しかありません。
ありがとうございます。


これからもかまぼこをよろしくお願いします(*´꒳`*)
かまぼこはかまぼこを好きでいてくれる人が大好きです。
そうじゃない人だって大好きです。
イコールみんな大好きです(  ¯﹀¯  )
本当に本当にありがとう。

お知らせ

かまぼこは、今回、仮店見送りです。

もう少し、ご主人さま、お嬢さまにかまぼこから愛に行けます。


かまぼこの仮店を楽しみにしていたご主人様、お嬢様には申し訳ないです。


もう少し待っててくださいね^-^


仮店が延びることは何となく予想できていたので、よし、もう1ヶ月頑張ろうって思えてますし、ポジティブ思考でもう少し12月メイドのみんなと一緒にお給仕できるのが嬉しいなとも思っています。
(あわよくば3ヶ月リボンに立ち会えるのではないか笑)


ひとつ心残りがあるとすれば瀬那さんの卒業に間に合わなかったことです。
これ言ったら希望店バレちゃうんですけど…( ˙-˙ )
きっとご主人様、お嬢様気づいてると思うので笑


瀬那さんが卒業する前にもう1度お給仕被りたかったなぁ…笑


あ、じゃなくて、ぐるぐる延びちゃうけど!これからも頑張るから!一緒に頑張ろうね(?)


ここまで読んでくれてありがとう!
これからはもっとよろしくね\(๑-ω-๑)/

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新メイドblog

2017.07.21 05:17:24
気づいたら 今日のさくらんぼ狩り~OQG~ (ゆか)

お屋敷に一週間近くいない、、次が日曜日だから、、、、悲しみ(>人<;)お給仕予定を妖精さんにちゃんと...

2017.07.21 04:24:35
目が覚めた さきの咲きほこれ♡ (さき)

おつさきです。明日も早いのに、なぜか目が覚めてしまいました。そして、気分でお風呂に浸かっておりま...

2017.07.21 02:45:35
メイドさんとご飯いってきた~ なにぬねこめぱんち (ねこめ)

ダンスレッスン全くおどれませんでしたはぴはぴでステージに立つ日はだいぶ先になりそうです、、終わっ...

2017.07.21 02:10:30
寝るお☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

寝るの遅くなっちゃったー!!!銀魂いつ見に行くか悩んでいた銀魂は親友がテスト期間で遊んでくれない...

2017.07.21 02:03:07
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

次のネイルどうしよっかなあって今からるんるんしてる女の子ってたのしいなあはぴはぴがおどれなくてし...

2017.07.21 01:55:39
✩ダンスレッスン キラキラぴーす♡ (ぴーす)

かずはせんせいのダンスレッスンに参加しました!!!とってもたのしかったです(∩˃o˂∩)かずはせんせいは...

2017.07.21 01:36:16
ふわふわる~ん♡ またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです今日は色んなことがあったけどまずタイムリーなお話をしますふわると通話わずで...

2017.07.21 01:29:10
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ お昼~夜 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕ですオープンから時計が一周し...

2017.07.21 01:24:14
今日は2時までに寝るどー!!!(°▽°) (°▽°)(°▽°) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

イベントポスターが、できてた(*^ω^*)毎度こだわりがなくてスミマセンwwwさ~て!明日は14:00~21:00で...

2017.07.21 01:14:19
*おやすみん* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

MMTGのあとはブロマイド撮影に行ってきました今回はめちゃくちゃ可愛い背景なのでみんな、楽しみにして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!