最後のぶろぐンゴ

2016年12/10
ちゃあのさいこまで
きらきら卒業式、6周年に
おこしいただきありがとうございます
この日を迎えられたのは、
みなさんのおかげです
そしてこのイベントがさいごとなります
さいごまであたたかくみまもって
いただきありがとうございました。




たくさんの方に出会って来ました。
チケット買えなかった方もいらっしゃるなか
早起きしてチケットを買ってくれたかた
遠くから来てくれたかたほんとうに
ありがとうございます。とっても
きらきらなすてきな時間を
ありがとう!

ちゃあのラスト1年は
メイドロイドの年といっても
過言では、ありません
ぽんちゃんという大きな
支えであり楽しかった相方が居なくなっても
さみしくない年を過ごせたのは、
メイドロイドのおかげです。
しゃちは、ちゃあのことが大好きです
たくさんの人の悪口をいいますが
ちゃあの悪口は、いいません
ちゃあのことをすごく大事にしてくれて
ちゃあのことを頼ってくれます
そんなしゃちのことがちゃあもだいすきでしだからたくさん年の権力つかって守って来ました。だからちゃあが
卒業したらすごい心配です。大丈夫かな。
骨折してるんだもん最後までホントクソ!
似てるって言われんのすげーやだwwww
常識がないしバカだしプライドないしw
でも骨折してるのに踊ってくれたし
チェキ撮るときのうちらの
チームワークは、最強で最狂だった
おかげで時間を押したのは、5件5分だけww
500枚のチェキを撮ることができたよ
やば過ぎでしょwww卒業式前もおかげで
ゆっくりできたありがとう!!!
これからもがんば!
しじみは、入って来た頃から
人気者でメイドさんにも好かれてて
すごい後輩だし話すこともそんなない
ドンキメイドだったし接点がなくて
話すことなく終わるメイドさんの人だと
おもってました。だから6年経ったちゃあのラストねんでこんなにも
行動をともにする仲間が増えるなんて
びっくりだしとってもうれしかったです
たくさんカラオケ行ったりお誕生日
お祝いさせてもらったり
いろんなイベントでたり
たくさんライブでてその度ご飯食べて
たくさんのくだらないお話しして
ちゃあの家来て
ちゃあのつくったご飯食べて
いっしょにゲームしたり
たくさんいっしょにいたね
しじみがたのしいとこもよろこんでるところ
ないてるとこもおこってるところもみた。
すごくたのしかった
しじみも、卒業発表しちゃったけど
楽しいねんをいっしょにすごせて
とっても光栄です。ありがとう。
しじみは、マイペースで
アミューズメント
消化おそずきてお給仕も最後いっしょに
できないかもってなって
ほんとに心配だったよwwいつも心配してる
ちゃあは、世話焼くのがすきだから
これからもたくさん甘えてね
しじみがお風呂はいりにくるから
しじみの下着買っておくね。
シャンプーもリンスもすきなの買っておくからいつでもきてね。待ってる。
ほんとにたのしい年ありがとう。


ご主人さまお嬢さまへ
ちゃあは、中学生のころから@が
大好きでした
卒業文集にメイドになるって
書きました。2010ねん11がつ
ちゃあの人生のなかで大きな決断だったし
ひとりでやるしかなかったし
不安でいっぱいでした
そのとき面接をして合格させてくれたのが
5階の妖精さんでした!だから5階で
卒業式しました!
夢を与えてくれた妖精さんまず
@にはいったら
たくさんのお友だちができるのと
掲示板は、便所の落書きだ!
絶対に気にするなということだけ
教えてくれました
20101213
初お給仕ドンキ店で迎えました。
わくわくとドキドキのなか
お給仕をしました。当時は初お給仕を
迎える前日にブログが書けたので
ブログをみて会いにきてくれたひとが
初日からいてびっくりしたのをおぼえています。初お給仕から3日経ったころもう
推してくれてたのが有名常連ばかり
だったせいで天狗だったし
名前ばかりが先回りして
どんどんやばい新人かがみという名前が
広まっていきました。
ちゃあのまわりにいたメイドさんは
みんな気が強くて強くて
ちゃあもそのおかげで気が強かったような
気がします。散々な新人時代を終え
仮店舗を決める時点でちゃあをほしがる
社員たちとそれを嫌がる先輩メイドたちの
争いが目に見えてわかる
仮店舗時代をすごしました。怖かった。
田部井さんがちゃあを勝ち取って
7かいになりました。
そんな7階は、ちゃあの第3希望でした
特になにかしたわけでは、無かったんだけど
気が強くて人気ねぇくせに働かせねぇで
うるせぇんだよちゃあだって
行きたくて階きたんじゃねぇょ
って目で先輩メイドのこと
みてたから敵がいっぱいできたのかなと
思います。なんでちゃあが提供いかなきゃ
いけないの?みたいな生意気で
なめくさった気の強いやつでした。
でも、徐々に提供やご案内にいく
大切さに気づき特別たくさんいってみたら
たくさんのご主人さまやお嬢さまと
話す機会が増えました。
それから「案外ふつうなんだねかがみって
言えばわかるんじゃん」って
先輩メイドに認められていく日々が
はじまりました。

そんななかちゃあをひとあしさきに
応援してくれて認めてくれた先輩が
ゆとりぐみや微少女のみんなでした
おもいます。そこからちゃあのメイド人生は、たのしかったことしかなかったです。
たくさん旅行いったり
おでかけしたり
たのしいお給仕したり
ほんとにたのしかったです
ずっとどんなときも味方でいてくれた
みんなだったから
ちゃあが卒業するまででも
ご主人さまやお嬢さまに忘れてほしくなくて
欲を言えば知らないひとがいないくらいに
したくて今日この日まで
ゆとりぐみ、微少女のみんなのことを
たくさんみんなに伝えてきました。
おかげで復活でお給仕ができたり
ゆとりぐみ、微少女のメンバーを
推してたメンバーがちゃあに会いにきてくれたりでこんな形で長くいたことで
みんなに恩返し出来てれば
うれしいです。ゆとりぐみのメンバーを
徐々に卒業していって気づいたら
みんな卒業しちゃってました。
それからは、プレミアムのお話をいただき
楽しい@人生にプラス権力まで付いてきて
やりたい放題の
@人生を送ることになりました
だけど、プレミアムメイドというもの
甘くみていました
はじめての病にかかりました
プレミアムメイドは、
どこにいても目立つし
どこにいても常に見られてて
評価されていつでも
比べられてて超辛かったです
プレミアムメイドになるまでも
大変だけどなってからのほが大変なのです
プレミアムになってから
体を壊すこともふえて
お給仕公開をしているのにもかかわらず
休んでしまう日を繰り返して
会いにきてくれるご主人さまも
減ってしまったり会社からも怒られて
ほんとに辛かった日もありました。
納得いかないこともたくさんあって
ちゃあでも苦しいっておもうことが
たくさんありました。
きっとちゃあもちゃあなりに
大人になっていったんだとおもいます。
責任感とかね、、、

それでもプレミアムを4ねんも続けて
お給仕6年もつづけてこれたのは、
ほんとうにご主人さまお嬢さま
妖精さんキッチンさんたくさんの
メイドさん家族のおかげです
みんながちゃあのこと可愛がってくれて
大切にしてくれました
ご主人さまお嬢さまは、
辛いときも会いにきてくれて
楽しいことは、いっしょに笑ってくれ
ちゃあとの時間をつくってくれたり
たのしいっていってくれたり
応援しに遠くからきてくれたり
お祝い事は盛大にお祝いしてくれて
かわいいってゆってくれたり
ちゃあの真似してくれたり
ちゃあに憧れてメイドになってくれて
あんなにもクソだったちゃあが
人に夢をあたることができました。
二日酔いできても
ウーロン茶頼まれたのに
ご主人サマランチ出しても怒らないし
ポケモンもモンハンも
予約しなくても手元に届くし
こんな環境で働けるなんてほんとうに
しあわせすぎでした。

甘やかされてほんとに
あと1ヶ月でもいたらほんとに腐っちゃう
ありがとうございました。
ほんとにありがとうじゃたりないです

妖精さんもキッチンさんも
グチ聞いてくれたりジュース
奢ってくれたりありがとうございました。

後輩メイドさんも
ちゃあなんかに悩み相談してきてくれて
どうにかなるよーとかゆって
なんにも役に立たなかったとおもいます
ちゃあは、自分でも運が良くて
なにもしなくても目立つなぁ
とおもいます。
頑張ってなくても頑張ってるとか
ゆわれたりするよーな人間でした
どーにかなるよ~ってゆって
どーにかなってきました。
ほんと、悪いやつだから
ちゃあの人生イージーモードって
よくゆってますwww
頑張ったことと言えば
お給仕前にいま日本がどうなってるか
ちゃんと見てたw
記憶力とか褒められるけど
学生の時になにもおぼえなかったから
容量余ってただけだとおもうよ
こんなくそなのに
ほんとにちゃあは、みなさんの
おかげて
なにもかもやりきっちゃったみたいで
悔いとか寂しさとかなくていつやめても
いいくらいの6周年をむかえました。
やり残したことというかやりたいことは、
いつかパニックピンクのリボンを
付けたい子があらわれたとき
リボンを就任式でつけてあげたいってこと

自分でも6年間この愛されぶりが
続いたことをほこりにおもいます。
ちゃあを推しとしてくれたみんなは、
楽しかったかな?ちゃあを選んでくれて
ありがとうすごいクズだったけど
間違ってなかったと思うよwwww
ちゃあのこともすきだけど
ちゃあとすごすじかんもすきだったでしょ
みんな楽しそうだったしいっぱい笑ってた
それが
ちゃあも楽しかったし
おもしろかったですありがとう。
ちゃあ推しは、みんなちゃあみたく
心が広くてあたたかいので
ほかのメイドさんやご主人さまに
羨ましがられてそれがすごく
誇りだったし自慢だったしうれしかった。
やっぱ推しってメイドの人間性が
出るなぁとおもいました。wwww

ほんとうに愛されてました。みんなの愛は
もうたくさん伝わりました。
ちゃあの愛も6年かかったけどみんなに
全部届いたともおもいます。

予想外に愛されてたとおもって満足です
みんなのおかげで自分のことが
好きになったしそのおかげて
余裕のある生き方ができるように
なりました。

みんなにであえてよかったです
たくさんの愛をいただきほんとうに
楽しくてしあわせな毎日をありがとう
ございました。

ちゃあは、卒業してもずっと
元気でいるとおもいますみんなも
元気でいてね。あとしあわせになってね。
ちゃあもすきなひとみつけてしあわせに
なりたいからがんばります。
ちゃあの人生イージーモードだし
どうにかなるとおもう心配ご無用だよ

さいこうの6年間をありがとうございました。

ちゃあより。


あかりん いあ~たん は~たん
みったん 小沢らむねさん まゆみさん
しじみ しゃち

本当にありがとう

お給仕中も店をぶん回してくれた
5階のメイドさん 新人さん

飾り付けしてくれたひとたち

5階の妖精のダブルメガネ
ますみちゃん

ヘアメイクさん

可愛いケーキつくってくれた
キッチンの妖精さんたち

ありがとう!


そして寒いのに並んでくれた
ご主人さまお嬢さま

会いに来てくれた元メイドさんたち

いままで出会ってくれたご主人さまお嬢さま

メッセージカード書いてくれたひと!

@がだいすきな常連さんたち!

ちゃあ推しのご主人さまお嬢さま

元ちゃあ推しのご主人さまお嬢さま



ありがとぉぉぉ!!










ちゃあ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.30 23:55:40
Pure girls project ♡ココロの"ぼたん"♡ (ぼたん)

こんばんは! 昨日はかちゅさんイベントでした(*´ω`pq゛ 楽しかったです!!!とってもおめでたいです...

2017.04.30 23:55:36
らめまるイベントでした☆ おとは寿司 (おとは)

お給仕イベント終わりました☆たくさんのご帰宅、イベントへの来場ありがとうございます(●´▽`●)応援して...

2017.04.30 23:54:37
*5月前半すぃお給仕予定* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

5月前半のお給仕予定です。 りんごりらさんのこいのぼりバージョン描いたら もの...

2017.04.30 23:53:33
いい湯だな~アハッハ~ンいい湯だな~ アハッハ~ン むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

湯船に浸かってるな~う新しくしてきたネイルちゃん(*´∀`)♪今日もRaviyでネイルしてもらったよ安定のシ...

2017.04.30 23:53:17
♡4.30 お給仕♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです今日あゆちゃんと同じ魔法だったんだ~!(写真じゃ分からない)今日もお給仕とっ...

2017.04.30 23:50:05
らめちゃん1周年イベント୨୧⑅* るちあのにっき。 (るちあ)

らめちゃん1周年イベントでしたイベント始まってからずーっと親目線でらめちゃんのこと見てた(笑)私の...

2017.04.30 23:45:36
ぴりちゃんBD♡ コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

今日は6階の同期である、ぴりおちゃんの誕生日♡ぴりちゃんおめでとう\( 'ω')/♡♡♡バースデー衣装可愛か...

2017.04.30 23:45:00
もぐもぐ まも☆ろぐ (まも)

ポテトおいしい(#゚ロ゚#) コーラと一緒に(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017.04.30 23:32:40
♡運♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

5/2は、ずーーーーっと、割とずーっと楽しみにしていた映画を観る予定ですはつね氏のブログをチェックし...

2017.04.30 23:27:32
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみブログだよーんおやすみブログはいつもくだらないひとり言書いてるよ~とりあえず今日はスケジ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!