最後のぶろぐンゴ

2016年12/10
ちゃあのさいこまで
きらきら卒業式、6周年に
おこしいただきありがとうございます
この日を迎えられたのは、
みなさんのおかげです
そしてこのイベントがさいごとなります
さいごまであたたかくみまもって
いただきありがとうございました。




たくさんの方に出会って来ました。
チケット買えなかった方もいらっしゃるなか
早起きしてチケットを買ってくれたかた
遠くから来てくれたかたほんとうに
ありがとうございます。とっても
きらきらなすてきな時間を
ありがとう!

ちゃあのラスト1年は
メイドロイドの年といっても
過言では、ありません
ぽんちゃんという大きな
支えであり楽しかった相方が居なくなっても
さみしくない年を過ごせたのは、
メイドロイドのおかげです。
しゃちは、ちゃあのことが大好きです
たくさんの人の悪口をいいますが
ちゃあの悪口は、いいません
ちゃあのことをすごく大事にしてくれて
ちゃあのことを頼ってくれます
そんなしゃちのことがちゃあもだいすきでしだからたくさん年の権力つかって守って来ました。だからちゃあが
卒業したらすごい心配です。大丈夫かな。
骨折してるんだもん最後までホントクソ!
似てるって言われんのすげーやだwwww
常識がないしバカだしプライドないしw
でも骨折してるのに踊ってくれたし
チェキ撮るときのうちらの
チームワークは、最強で最狂だった
おかげで時間を押したのは、5件5分だけww
500枚のチェキを撮ることができたよ
やば過ぎでしょwww卒業式前もおかげで
ゆっくりできたありがとう!!!
これからもがんば!
しじみは、入って来た頃から
人気者でメイドさんにも好かれてて
すごい後輩だし話すこともそんなない
ドンキメイドだったし接点がなくて
話すことなく終わるメイドさんの人だと
おもってました。だから6年経ったちゃあのラストねんでこんなにも
行動をともにする仲間が増えるなんて
びっくりだしとってもうれしかったです
たくさんカラオケ行ったりお誕生日
お祝いさせてもらったり
いろんなイベントでたり
たくさんライブでてその度ご飯食べて
たくさんのくだらないお話しして
ちゃあの家来て
ちゃあのつくったご飯食べて
いっしょにゲームしたり
たくさんいっしょにいたね
しじみがたのしいとこもよろこんでるところ
ないてるとこもおこってるところもみた。
すごくたのしかった
しじみも、卒業発表しちゃったけど
楽しいねんをいっしょにすごせて
とっても光栄です。ありがとう。
しじみは、マイペースで
アミューズメント
消化おそずきてお給仕も最後いっしょに
できないかもってなって
ほんとに心配だったよwwいつも心配してる
ちゃあは、世話焼くのがすきだから
これからもたくさん甘えてね
しじみがお風呂はいりにくるから
しじみの下着買っておくね。
シャンプーもリンスもすきなの買っておくからいつでもきてね。待ってる。
ほんとにたのしい年ありがとう。


ご主人さまお嬢さまへ
ちゃあは、中学生のころから@が
大好きでした
卒業文集にメイドになるって
書きました。2010ねん11がつ
ちゃあの人生のなかで大きな決断だったし
ひとりでやるしかなかったし
不安でいっぱいでした
そのとき面接をして合格させてくれたのが
5階の妖精さんでした!だから5階で
卒業式しました!
夢を与えてくれた妖精さんまず
@にはいったら
たくさんのお友だちができるのと
掲示板は、便所の落書きだ!
絶対に気にするなということだけ
教えてくれました
20101213
初お給仕ドンキ店で迎えました。
わくわくとドキドキのなか
お給仕をしました。当時は初お給仕を
迎える前日にブログが書けたので
ブログをみて会いにきてくれたひとが
初日からいてびっくりしたのをおぼえています。初お給仕から3日経ったころもう
推してくれてたのが有名常連ばかり
だったせいで天狗だったし
名前ばかりが先回りして
どんどんやばい新人かがみという名前が
広まっていきました。
ちゃあのまわりにいたメイドさんは
みんな気が強くて強くて
ちゃあもそのおかげで気が強かったような
気がします。散々な新人時代を終え
仮店舗を決める時点でちゃあをほしがる
社員たちとそれを嫌がる先輩メイドたちの
争いが目に見えてわかる
仮店舗時代をすごしました。怖かった。
田部井さんがちゃあを勝ち取って
7かいになりました。
そんな7階は、ちゃあの第3希望でした
特になにかしたわけでは、無かったんだけど
気が強くて人気ねぇくせに働かせねぇで
うるせぇんだよちゃあだって
行きたくて階きたんじゃねぇょ
って目で先輩メイドのこと
みてたから敵がいっぱいできたのかなと
思います。なんでちゃあが提供いかなきゃ
いけないの?みたいな生意気で
なめくさった気の強いやつでした。
でも、徐々に提供やご案内にいく
大切さに気づき特別たくさんいってみたら
たくさんのご主人さまやお嬢さまと
話す機会が増えました。
それから「案外ふつうなんだねかがみって
言えばわかるんじゃん」って
先輩メイドに認められていく日々が
はじまりました。

そんななかちゃあをひとあしさきに
応援してくれて認めてくれた先輩が
ゆとりぐみや微少女のみんなでした
おもいます。そこからちゃあのメイド人生は、たのしかったことしかなかったです。
たくさん旅行いったり
おでかけしたり
たのしいお給仕したり
ほんとにたのしかったです
ずっとどんなときも味方でいてくれた
みんなだったから
ちゃあが卒業するまででも
ご主人さまやお嬢さまに忘れてほしくなくて
欲を言えば知らないひとがいないくらいに
したくて今日この日まで
ゆとりぐみ、微少女のみんなのことを
たくさんみんなに伝えてきました。
おかげで復活でお給仕ができたり
ゆとりぐみ、微少女のメンバーを
推してたメンバーがちゃあに会いにきてくれたりでこんな形で長くいたことで
みんなに恩返し出来てれば
うれしいです。ゆとりぐみのメンバーを
徐々に卒業していって気づいたら
みんな卒業しちゃってました。
それからは、プレミアムのお話をいただき
楽しい@人生にプラス権力まで付いてきて
やりたい放題の
@人生を送ることになりました
だけど、プレミアムメイドというもの
甘くみていました
はじめての病にかかりました
プレミアムメイドは、
どこにいても目立つし
どこにいても常に見られてて
評価されていつでも
比べられてて超辛かったです
プレミアムメイドになるまでも
大変だけどなってからのほが大変なのです
プレミアムになってから
体を壊すこともふえて
お給仕公開をしているのにもかかわらず
休んでしまう日を繰り返して
会いにきてくれるご主人さまも
減ってしまったり会社からも怒られて
ほんとに辛かった日もありました。
納得いかないこともたくさんあって
ちゃあでも苦しいっておもうことが
たくさんありました。
きっとちゃあもちゃあなりに
大人になっていったんだとおもいます。
責任感とかね、、、

それでもプレミアムを4ねんも続けて
お給仕6年もつづけてこれたのは、
ほんとうにご主人さまお嬢さま
妖精さんキッチンさんたくさんの
メイドさん家族のおかげです
みんながちゃあのこと可愛がってくれて
大切にしてくれました
ご主人さまお嬢さまは、
辛いときも会いにきてくれて
楽しいことは、いっしょに笑ってくれ
ちゃあとの時間をつくってくれたり
たのしいっていってくれたり
応援しに遠くからきてくれたり
お祝い事は盛大にお祝いしてくれて
かわいいってゆってくれたり
ちゃあの真似してくれたり
ちゃあに憧れてメイドになってくれて
あんなにもクソだったちゃあが
人に夢をあたることができました。
二日酔いできても
ウーロン茶頼まれたのに
ご主人サマランチ出しても怒らないし
ポケモンもモンハンも
予約しなくても手元に届くし
こんな環境で働けるなんてほんとうに
しあわせすぎでした。

甘やかされてほんとに
あと1ヶ月でもいたらほんとに腐っちゃう
ありがとうございました。
ほんとにありがとうじゃたりないです

妖精さんもキッチンさんも
グチ聞いてくれたりジュース
奢ってくれたりありがとうございました。

後輩メイドさんも
ちゃあなんかに悩み相談してきてくれて
どうにかなるよーとかゆって
なんにも役に立たなかったとおもいます
ちゃあは、自分でも運が良くて
なにもしなくても目立つなぁ
とおもいます。
頑張ってなくても頑張ってるとか
ゆわれたりするよーな人間でした
どーにかなるよ~ってゆって
どーにかなってきました。
ほんと、悪いやつだから
ちゃあの人生イージーモードって
よくゆってますwww
頑張ったことと言えば
お給仕前にいま日本がどうなってるか
ちゃんと見てたw
記憶力とか褒められるけど
学生の時になにもおぼえなかったから
容量余ってただけだとおもうよ
こんなくそなのに
ほんとにちゃあは、みなさんの
おかげて
なにもかもやりきっちゃったみたいで
悔いとか寂しさとかなくていつやめても
いいくらいの6周年をむかえました。
やり残したことというかやりたいことは、
いつかパニックピンクのリボンを
付けたい子があらわれたとき
リボンを就任式でつけてあげたいってこと

自分でも6年間この愛されぶりが
続いたことをほこりにおもいます。
ちゃあを推しとしてくれたみんなは、
楽しかったかな?ちゃあを選んでくれて
ありがとうすごいクズだったけど
間違ってなかったと思うよwwww
ちゃあのこともすきだけど
ちゃあとすごすじかんもすきだったでしょ
みんな楽しそうだったしいっぱい笑ってた
それが
ちゃあも楽しかったし
おもしろかったですありがとう。
ちゃあ推しは、みんなちゃあみたく
心が広くてあたたかいので
ほかのメイドさんやご主人さまに
羨ましがられてそれがすごく
誇りだったし自慢だったしうれしかった。
やっぱ推しってメイドの人間性が
出るなぁとおもいました。wwww

ほんとうに愛されてました。みんなの愛は
もうたくさん伝わりました。
ちゃあの愛も6年かかったけどみんなに
全部届いたともおもいます。

予想外に愛されてたとおもって満足です
みんなのおかげで自分のことが
好きになったしそのおかげて
余裕のある生き方ができるように
なりました。

みんなにであえてよかったです
たくさんの愛をいただきほんとうに
楽しくてしあわせな毎日をありがとう
ございました。

ちゃあは、卒業してもずっと
元気でいるとおもいますみんなも
元気でいてね。あとしあわせになってね。
ちゃあもすきなひとみつけてしあわせに
なりたいからがんばります。
ちゃあの人生イージーモードだし
どうにかなるとおもう心配ご無用だよ

さいこうの6年間をありがとうございました。

ちゃあより。


あかりん いあ~たん は~たん
みったん 小沢らむねさん まゆみさん
しじみ しゃち

本当にありがとう

お給仕中も店をぶん回してくれた
5階のメイドさん 新人さん

飾り付けしてくれたひとたち

5階の妖精のダブルメガネ
ますみちゃん

ヘアメイクさん

可愛いケーキつくってくれた
キッチンの妖精さんたち

ありがとう!


そして寒いのに並んでくれた
ご主人さまお嬢さま

会いに来てくれた元メイドさんたち

いままで出会ってくれたご主人さまお嬢さま

メッセージカード書いてくれたひと!

@がだいすきな常連さんたち!

ちゃあ推しのご主人さまお嬢さま

元ちゃあ推しのご主人さまお嬢さま



ありがとぉぉぉ!!










ちゃあ

もう卒業式ですね。

 
 
 
3ヶ月前に発表してから
もうあと2日になりました。
 
 
 
 
今日は、ラスとKMです
16〜20最短です(*´꒳`*)
 
 
 
振り返るとすごくすごく
いろんなことがあったけど
振り返れば振り返るほど
たのしかったことが多すぎて
いろいろ忘れててあんまり
思い出せないなimage00.gif
 
ひとりで思い出すよりやっぱり
むかしのことは、むかしの人と
話して思い出すほうがたのしい
みたいです。
 
はやくおもいで話したいな〜〜image01.gif
 
 
 
 
卒業前にやりのこしたことないから
 
 
実感わきません。
 
 
 
 
卒業式たのしもうねimage02.gifimage03.gif
 
 
 
 
 
ちゃあかがみ

新曲振り入れ〜〜

 
 
image00_8.jpg
 
ワンダーコアがあるのに
謎の筋トレする妹image01_13.gifwww
 
 
去年の歌プロでたくさんの
投票をしてもらい優勝してもうすぐ
1年image02_14.gif
ちゃあの6年目をくれた
大事な出来事でした
メイドロイドのCDが発売して
たくさんCD買ってもらって
たくさんライブにも呼んでいただき
見に来てもらって
念願の2作目出させていただけることに
なりましたimage03_12.gif
 
今日は、新曲の振り入れがあったよimage04_12.gif
 
ぷれしゃすわーど!!
 
かわいい〜〜歌image05_12.gif!!
 
振り付けは、@17の時の方で
ひさしぶりにあえたし
とっても面白くてかわいらしいひとなの
メイドロイドといっしょに
ふざけてくれて
無駄な体力もつかったww
 
かわいい踊りでね
うさちゃんの耳とかがいっぱい踊りで
出てくるのimage06_12.gifがまダンスimage07_14.gif
 
image08_3.jpg
 
とうとうがまは、
ちゃあの帰りを玄関で待つように
なりましたimage09_12.gif
妹が送って来た写メimage10_12.gif
 
結構ダンス激しいから
筋肉痛の予感image11_10.gif
 
 
 
10/22ちゃんとできるよーに
たくさん練習してゆくねimage12_10.gif
 
 
レッスン帰りは、あもたすと
めしめしあもあもめしめし
してきたよimage13_9.gif
 
へんなおはなしいっぱいしたimage14_8.gif
 
 
 
 
 
あしたは、会議だーimage15_9.gif
 
 
 
 
 
ねる
 
 
 
がみ
 
 

11/28のイベント

image00_6.gif ちゃあですっ
10/16のライブたくさん
ありがとうでしたimage01_12.gifimage02_13.gif
ライブまえ昼から練習して
カラオケ行ってたの楽しかったよ〜
ライブ後も朝までメイドロイドといたのimage03_11.gif

楽しかったimage04_11.gif

あっっimage05_11.gif

image06_2.jpg

11/28 16時〜22時で

元メイドの けい 明治 はむ まのん

と、一緒にお給仕することが
決まりましたimage07_13.gif!!!

ちゃあは、定期的に会ってるけど
みんなは、久しぶりだよねimage08_11.gif

ツイッターで告知したときも
懐かしいひとからリプきたり
楽しみってゆってくれるひとが
たくさんいてimage09_11.gif嬉しかった!!!

このイベントを告知するまでにも

いろいろあって
出来ないかもしれない
出来るかもしれないが続いて
結構メンブレしてたimage10_11.gifwww

チェキを撮るのも
ちゃあとユニットじゃなきゃ
撮れないのもご了承してくれww

このイベントをやりたかった理由も
ゆとりぐみは、ちゃあが入って7階で
こわ〜〜い先輩に怒られたときとか
いつもロッカーがあるところで
なぐさめてくれたり一緒にたくさん
あそんでくれて楽しい時間で
6年やれたのも
ゆとりぐみのおかげなのですimage11_9.gif

ちゃあが居るあいだは、
そんなゆとりぐみのことを
知ってるひともまだ@に来れるし
ゆとりぐみってご主人さまに
愛されてたことを
忘れられたくなかった〜

もしかしたらもうこんなすごいメンバーは
二度と集まらないんじゃないかっていうくらい
ご主人さまに元気と笑いを届けられる
可愛いこたちが15人もいて
ほんとうに楽しかったし
ご主人さまたちもいつも
楽しそうでしたimage12_9.gif

 

ちゃあもたくさんのご主人さま
お嬢さまに愛されてるなーって
いつも会いに来てくれた方々に
たくさん笑って欲しいから
チェキもダダダダーンってスピードで
書いてお話たくさんしたいな〜〜って
おもってるんだけど
最後だとさやっぱりちゃあでも
パンクしてしまって
全然お話しできなくてimage14_7.gif

かなしんでるのねすこしね

ちゃあと仲良くしてくれる方々は、
ゆとりぐみの存在は、知ってるだろうし
久しぶりに
会いたかっただろうし
会ってみたかった人もいるだろうし

ちゃあがお話出来ない間とか

そのあいだ
ゆとりぐみに任せられたらな〜〜って

いっつもおもってた
こんなときゆとり微少女がいたら
待ってる間も楽しませてくれるのにな

ってimage16_6.gif

だから
めいどろいどは、ゆとりみたいで
本当に楽しかったのimage17_6.gif
メンバーの推しとかとも仲良くできてて
イベントのときもたくさんの
ユニットが入って
ご主人さまお嬢さまいつも楽しそうでした

でも
みんな人気物だから各々が忙しくてね….w

6年いたら色んな時代をみてきたけど
やっぱりゆとりぐみがいた時は、
常連さんももっといたし、
お店がわいわいしてたし団結力もあったし

現役メイドさんたちにもすこし
刺激になったらいいなimage18_6.gif

って

いつからこんな
真面目ちゃあになったのimage19_7.gif

めいどろいどのメンバーが
15人いたらって
おもったらやばいでしょimage20_6.gif

問題児〜〜問題児〜〜image21_6.gif!!

11/28 よかったら来てなimage22_7.gif

良かった〜〜現実になって〜〜

企画って大変〜〜image23_5.gif

がみ

寝坊からはじまるちゃあの1にち

 
 
 
image00_5.gifこちらちゃあです。
 
さむいねーimage01_11.gifやだーーーっimage02_12.gif
 
あしかちかち〜image03_10.gif冷え性 (極)
 
冬は、養命酒のむれべる。
 
image04_2.jpg
 
卒業ポスターの撮影は、
だいすきな旧服image05_10.gif
 
撮影は、13じからだったんだけど
起きたら12:48だったimage06_11.gif
 
ヘアメイクさんも「ああぁ!遅刻魔」
って感じで許してくれてついてから
化粧してて嫌がらせかのように
3分おきに急かしの電話が来てて
楽しく撮影いたしたimage07_12.gifw
 
6年やっててよかったこと。
もう怒られないことimage08_10.gif
 
そのあとは、明治の家に
 
image09_2.jpg
 
これは、ブブimage10_10.gifimage11_8.gifきゃわわ
 
卒業のときDVDも写真集も
なーんも出さないから
 
記念に
 
誰も出したことないかわいい
ちゃあぐっつ、、、image12_8.gifを、用意しててww
 
 
出来は、どうであれ、、image13_7.gif
記念に、、買っておくれimage14_6.gif
 
 
ちゃあが頑張っておえかきして
明治にお直ししてもらったすてきな。
 
女子は、使い用途あるとおも、、image15_7.gifimage16_5.gif
 
おたのしみにimage17_5.gif!!
 
 
image18.jpg
 
 
帰って来たら、がまimage19_6.gifに戦利品を
いつも見せますimage20_5.gifimage21_5.gifそのあと
妹に見せるのimage22_6.gifimage23_4.gif(理解者)
 
image24_2.jpg
 
この妖怪オモテウラのグッズずっと
ほしかったけどなんてキャラクターか
わからなくて(そゆことおおい)
 
秋葉原でウェァァァimage25_4.gifってなって
買った。ぬいぐるみほしかったけど
ありすぎて迷ったし
迷ってるとこ誰かに見られてたらと
おもって(意外ときにしぃ)
オンラインショップあるから
早々にドロンimage26_3.gif
 
 
 
image27.jpg
 
そのあと原宿image28_2.gif
 
お洋服かって
 
おこのみやきもたべてきた!
 
ダーツ大会できるの!!楽しみimage29.gif!!
 
 
 
 
さむい。温泉image30.gif!!!
 
 
 
がみ

ちゃっ〜!

 
 
image00_7.jpg
 
かみそめたの。
 
 
あした卒業ポスターになる撮影image01_10.gif
 
盛れますよに〜いimage02_11.gifww
 
 
image03_2.jpg
 
起きたらがまに
リモコンのボタン全部はぎ取られてたwww
 
 
わらえんぴ!ww
 
 
 
10月後半の予定がでました!
 
16 22 は、めいどろいどライブですimage04_10.gif
 
15日は、最後のダーツ大会っっ!
 
 
image05_2.jpg
 
10/30は、しゃちとおそろいの
予定image06_10.gif!!!
 
 
11/28 は、卒業メイドを召喚するimage07_11.gif
 
 
 
 
たのしみ〜〜image08_9.gif
 
 
 
テキサスバーガーたべたい〜〜image09_10.gif
 
 
がみ
 

たいいくのひ(^-^)

 
 
image00_6.jpg
 
 
昨日は、体育の日でした(^-^)image01_9.gif
 
体育の日は、普通学校おやすみだから
体育の日に体操着きたの初めてだimage02_10.gif
 
image03.jpg
 
なかは、ゆとりTしゃつimage04_9.gif
 
6年やってていつも
余裕ぶっこいてるちゃあでも
さすがに手が腱鞘炎みたいになったw
 
手から「ぎゅん」って音がしたimage05_9.gif
 
たくさんあいにきてくれてありがとうimage06_9.gif
 
 
 
 
手がぎゅんぎゅんなのに
提出した50枚のラミカ全部
サイズミスってやり直しで
昨日必死に文字入れ直したimage07_10.gif
 
 
手がぎゅんぎゅんさで
ブログ寝る前に書くのあきらめたimage08_8.gif
 
 
 
 
ご主人さまに
似合うとおもったって
竹刀をもらったんだけどimage09_9.gifwww
 
お給仕中もふりまわしたけど
 
お給仕おわったあと
いろんなところで振り回してて
本社に没収されたimage10_9.gif
 
閉店後@の下にたまってる常連さん
見つけたら、、、、、。
 
 
気をつけてくれおぱとら
 
 
 
 
がまがちゃあの周りをグルグルしてる
かまってほしいのかな
 
 
 
 
さむいので、がまに
かまくらあげました。
 
 
 
かまのがまくら

イベントでした

 
image00_5.jpg
 
れとちゃんイベントでしたimage01_8.gif
お給仕は、16〜22でした〜〜image02_9.gif
 
れとちゃんのイベント
初めてだったんだけど
可愛いお嬢様にたくさん
愛されてましたimage03_9.gif
 
 
 
終始混んでてたくさん人がいて
並んでもらったのに入れなかったとか
あって残念でした〜〜image04_8.gif
 
申し訳image05_8.gifねぇ…w
 
 
久しぶりのメイドロイドも
楽しかったですimage06_8.gif
 
卒業メンバーが多かったけど
みんな後輩だったwww
 
 
 
れとぴーおめでと〜〜image07_9.gif
 
 
 
 
 
 
あしたは、体育の日コスプレimage08_7.gif
 
16〜22ですimage09_8.gif
 
 
 
ちょっと連勤(まだ2連勤)で
疲れちゃったimage10_8.gifねむいの。
 
 
 
 
また暇なとき書くねimage11_7.gifwww
 
 
がーみ

プレミアム4周年でした

 
 
今日は、かがみちゃんが
みんながパニックになった
プレミアムに就任して4年たちました!
もうほとんどの方がプレミアムの
ちゃあしかしらないかもですねimage00_4.gif
 
それでも沢山の方が会いに来てくれて
4周年でさえこんなにお祝いしていただき
嬉しいですimage01_7.gif
5階に来てくれたかたimage02_8.gif
プレゼントもありがとうでしたimage03_8.gif
ユニットも
ありがとうございましたimage04_7.gif
 
image05.jpg
 
丸顔image06_7.gif到着してクレープ服きたとき
キッッッッツimage07_8.gifってなっちゃって
無理やり頑張って着たよimage08_6.gif
腕上がらなかったimage09_7.gifwww悲しいww  
 
腕あがらないんで踊れないって
ゆったらフリかとおもわれて
踊ったよimage10_7.gif永遠メイド主義!!
破れるかと思ったimage11_6.gifwwwww
 
ちゃあが4年前就任したときの服です
当時まだKM服自体が無かったのだimage12_7.gif
 
image13.jpg
 
あかりんとらむねちゃんとの
ユニットをいただきましたimage14_5.gifimage15_6.gif
 
しゃちとのユニットもありがとうでしたimage16_4.gif
 
image17_2.jpg
 
お給仕中ずっと走り回っていたので
おわった頃には、白目むいてましたimage18_5.gifww
 
さいごのちゃあクレープ服image19_5.gif
おわっちゃいました!!!
 
会いに来てくれてありがとう!!
 
しゃちとのユニットは、
載せられないwwwimage20_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
お給仕中もしゃちきてから
楽しかった〜〜image21_4.gif
 
 
あしたは、れといべんとですimage22_5.gif
 
 
 
 
ドンキまでどーぞ
 
 
 
がみ
 

ぼくの暴暴暴飲食〜♪

 
 
image00_4.jpg
 
ウルトラジャパンがおわって
夏が終わってマジ抜け殻ァァimage01_6.gifとか、
 
 
パリピみたいなこといってみるimage02_7.gif
 
 
かがみさん卒業したら
なにになるんですか?
結婚ですか?
 
 
違うよww
パリピになるんだよって
 
 
答えるまでが最近の
ルーティーンimage03_7.gif
 
 
寝すぎて眠くなくて卒業式前に
体力つけなきゃ〜〜image04_6.gifってゆって
 
明日休みだし
夜中の2じとかに
焼肉屋にいって爆食いimage05_7.gifimage06_6.gif
米米米米ッッimage07_7.gif
 
 
 
そのあと
指輪買って、指輪貢いで
喧嘩しながら金取って
刑務所いって会長の葬式でて
キャバクラ行って情報得て
消えた100億円を探してるよ
(龍が如く 極の中の話です…….www)
 
 
 
 
 
今までたくさんイベントしてきたけど
卒業式って2度と経験しないし
したことないことだから
 
なにから手つけていいかわかんないimage08_5.gif
 
どーしよ〜〜image09_6.gif….
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめだねむいimage10_6.gif
 
ねます
 
 
10/8フリー就任にしてかや4年たちました
image11_5.gif
 
 
 
5階でお給仕するので
お祝いしてね!
 
 
ラストの
ちゃあ専用クレープ服(入るかな)
 
 
 
入ってくれimage12_6.gif
 
 
 
 
 
 
ちゃ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.21 02:21:36
おやすみまん ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おやすみだよ〜んユーキャンフラーイたのしかた革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃT...

2017.08.21 02:21:21
美味しいものを食べて後悔する深夜2時 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ママがケーキ出してくれたりと至れり尽くせりしてくれるので、イリヤ氏このままでは太ってしまう、、(...

2017.08.21 01:59:24
8月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~夕方 最短以下 ❤︎❤︎でのお給仕でした急遽早退になってしま...

2017.08.21 01:01:32
♡第1回showroom配信♡ 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

配信観に来てくれた方ありがとう(*´ω`*)初めての配信だったけどこんな感じで良かったのかな、、、ちゃ...

2017.08.21 01:00:08
リフレッ~~~シュ!!!自分なりなリ フレッ~~~シュ方法あるのって、大事 だよねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日は眉毛がいい感じにかけましたさて!明日は14:00~18:0...

2017.08.21 00:49:02
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

あした早起きだからめちゃくちゃ支度急いだ!1時前!やった!!!きょうのお昼すぎくらいから脚が謎の...

2017.08.20 23:56:59
#ねんむい じぜるのえほん (じぜる)

3日連続お給仕がおわって明日はおやすみでーーす!!!!まじかるついったーにらくがき乗っけたら好評で...

2017.08.20 23:51:26
338ぴょん♡もねかさん出荷祭 ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日もご帰宅ありがとうございました予定があるなか合間をぬって会いにきてくれたご主人様もいたり、二...

2017.08.20 23:46:15
最近のお給仕 またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです最近はバタバタしてて本当に休む暇がなく毎日を駆け巡っていますのでブログを書...

2017.08.20 23:39:50
お給仕おわってますー 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はお屋敷とっても賑やかでした会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとう~!!たくさんの仲良...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!