日常です。

こんにちは!久しぶりのブログ更新になるのかな?(〃・ω・〃)
私は元気です!そんな気がします!
今回、大したことは書かないです。(先に伝えておきます。笑)


最近は、お家にいる時間もなかなか作れずにいましたが、
昨日は久しぶりにお家にいる時間を作れましたヽ(*^^*)ノ嬉しいなぁ!


お家にいるときは、小説を読んでいるか、寝ていることが多いです。笑
録画したドラマや48系の番組なども観ています!
お部屋の片付けは30分していたら、素晴らしいというレベルです!笑


あ、それと…
薄々気づいているかましれませんが、スマホはあまり持ち歩いていなくて、普段あまり見ません…( ˙o˙ )
TwitterのTLもほぼほぼ見なくて、流れについていけないがち…。笑
でも、みんなからの通知は嬉しく思って見ています( ´ ꒳ ` )ノ


昨日読み終わった小説は、双子の物語でした。
言葉をそんなに交わさなくても、お互いのことがわかる…みたいな感じで、そういうの素敵だなぁと思いました!


私は毎日のように夢を見ています。
夢を見ていたことを思い出せるし、最近は夢と現実がよくわからなくなりがちでした!寝すぎかな?
現実も夢も似たような感じに思えてきて、あれ?ってなりました!笑


食べちゃいたいくらいに好きって気持ち?がわかるようになってきたようで、
お花や葉っぱを愛しくなりすぎたりするとときどき食べたくなります!
それで、以前に洗って食べたら苦くて美味しくはなかったので、野菜のすごさを感じましたo(^▽^)oあら
植物がとても好きだなぁ…!!!


最近は、薔薇を1輪飾っています。
リビングに生花を1輪飾ることが多いです。
毎日、徐々に開いていく姿を眺めています。日々の変化がより愛しく感じています(*^^*)
薔薇は終わりへと近づいているけれど、私の中で薔薇への想いは大きくなっていくばかりです。
お母さんが「綺麗な薔薇だね」と声をかけてくれたことも、嬉しかったなぁ( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚


みんなはお盆休みになるのかな?
どうお過ごしかな?(*´ω`pq゛
夏バテに気をつけてくださいね。

お給仕のこと。

こんばんは!

今日はちょっと久しぶりにお給仕でした!
復帰してから、週2のお給仕が多くて、最短のことも多くて、あまりお給仕できてないなとか思ってしまうけれど、
それでも、私のこと知っていてくれる方や、私と仲良くお話ししてくれる方がいてくれて、幸せです(*´ω`pq゛
ありがとうございます!

夏バテなのか、なんなのか、わからないのですが、今日はぼや〜っとしてしまいました(´・_・`)ごめんなさい。
みんなに会えて嬉しいのに、伝えられていない気がして、ブログ書こうって思いました。

今日の嬉しかったこと、上手にまとめられるかわからないけど、まとめます!

仲良くお話ししてくれたお嬢様。
可愛いです。
私もかにちゃんのオタクしてるので(弱いけど)少し気持ちわかる気がして、お話しできてとても嬉しい!
CDもおすすめしてくれて、ありがとう!

ここからは、項目別?です。

認定証にお名前書かせてくれたこと。
これは、とっても嬉しいです。
とてもとても仲良しって感じます。
しみじみすると泣いちゃうなぁ〜。
私、あの花の絵しか描けないのに、ありがとうございます!

1日に何度も会えたこと。
嬉しいです。
いくら話しても、話し足りない気がします。

サインをさせてくれたこと。
久しぶりに会えたと思ったら、ブロマイドのサインを書かせてくれて、気にかけてくれていたんだなって嬉しくなりました!

私の入る時間にいてくれること。
とっても安心します。
私にとっても@ほぉ〜むカフェだと感じます。゚(´つω・`。)゚。

一緒に目標を立ててくれたこと。
少しずつかもしれないけど、成長したいな。

プレゼントをくれたこと。
私の好きなものをくれるから、すごいなぁ。
私と会っていないときも、私のこと思い出してくれて、考えてくれて、ありがとう。

いろんなこと話せる空間をくれること。
仲良しになってくれたから、どんなときも優しいって知っているから、安心して話せることってあるんだよなぁ。

また会いに来てくれたこと。
私から会いに行けないから、ほんとに嬉しいの。
ありがとう!!!

ときどき、さびしくなっちゃう。
どうしてか、わからないけれど。
みんなが思ってるよりずっと、きっとみんなのこと大好きなんだ。
みんなは、私のことを実は私より知っていてくれてるのかもって思う!笑
ぽややんとしているし、絵も画伯気味だし、奇声発してばかりだし、英語も日本語もカタコトだし、、、
みんなからしたら今更だと思うけど、自分で私ってなんなのって思っちゃった!!!
だから、さびしくなったのかな…。
でも、誰かが困ったりしていたら、すっ飛んで行けるような人になりたいな。
ニコニコ幸せを増やせる人になりたいな。
難しい!
とにかく、今日もありがとうございます!

こういう気持ち、今日だけじゃなくて、いつも思ってるんです。
お給仕終わるたびに、みんなとの時間や、会話を思い出したり、大切に思っています。
なかなか伝えられていないけど。
本当にありがとう( ´ ꒳ ` )

お給仕!!!

こんにちは!
最近はとても暑くて、夏を感じますヽ(。•ω•。)ノ
お外と室内の気温変化も大きいので、体調に気をつけてくださいね!

今日、夜最短でお給仕をすることになりました(〃・ω・〃)
この前は、急なお休みをいただいてしまい、申し訳ございませんでした( i _ i )
復帰してから、お休みをいただいたことはなくて、お休みしないようにって考えて体調管理してきました。
この前は、とても悲しい出来事があって、落ち込んでしまって、そうしたら、熱が出てしまいました。
でも、もう元気です!!!
いろんなこと考えました。

たくさんみんなのこと考えました!
大好きなメイドさんのこと考えました!
自分のお給仕する理由というか、目標というか…そういうものについて考えていました!

前の私に出来なかったことしたいんです!
KM服を着たいです。
大好きな人と同じ服着てお給仕したい。
理想のお給仕に近づきたい。
教わってきたこと、教えられるようなメイドさんになりたい。
イベントやってみたいです。
みんなで楽しいイベントしたいんです。
大好きな人たちに協力してもらって、大好きな人たちに囲まれて、楽しいイベントを築く姿をすごいなって見てきたから。

そして、いつだってみんなとの時間を大切にしたいです。
今だっていつもそう思ってお給仕しているけれど、その気持ちが足りることなんてないと思っています。
きっといつか、もっともっと大切にしておけばよかったって思う日が来るかもしれない。
会えることを当然のように思って薄れていく気持ちなんてない。自分が大切だと思っていることを強く感じてお給仕したい。

いろんなこと出来るかどうかなんてわからないけど、それでも私の中の目標です。

悲しいことも、嬉しいことも、感情の変化って何かに対して真剣にぶつかっているから生じると思います。
どうでもいいって思っていたら、悲しくもならないし、嬉しくもならない。

みんなのこと大切です。
今が大切です。
過去にも未来にも繋がるのは今だから、まずは今を大切にしたい。
難しいけど、最高の夏にしたいなって思いました!!!
いつもありがとうですヽ(*^^*)ノ

発見!

ご存知だと思いますが、
髪を切りましたー( ´ ꒳ ` )ノ
ばっさり!!!
ショートヘアになりました。

今日、とっても楽しくて、どうしてだろうって帰り道に考えていたんです。
どうしてか、わかったので、ブログ更新します!

みんながたくさん笑顔だったんだ!
今日、みんなの笑顔、たくさん思い出せるんです!
そうだ!だからだ!!!
どんなことよりも、みんなが笑ってくれることが、私を嬉しくさせてくれて、私を幸せにしてくれて、世界をキラキラさせてくれます!
キラキラ( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚

幸せをありがとう!!!
今日だけじゃなくて、どんなときも。
私と話してても、そうじゃなくても、笑顔でいてくれるみんな、ご帰宅してくれるみんな、キラキラをありがとうございます!

明日のお給仕も楽しみだなぁヽ(。•ω•。)ノ♩
おやつから夜までずっといます!


image1_3.JPG

最近のこと?

こんばんは!

この頃、なかなかブログを更新できていなくて、、、やっと更新できて嬉しいです( ´ ꒳ ` )

最近の私は…
私はCALPISを毎日のように飲んでいます!
食べ物だとピザが好きで、マルゲリータが好きで、バジルを育てているけど、上手に育てられていません!笑
頑張ります!!
今日はモコモコふわっふわっのクッションを購入しました!嬉しい!!!

お給仕、楽しいですヽ(。•ω•。)ノ♩
週2しかお給仕できていないけれど、もっとお給仕したいなって思うときが多いなぁ…(〃・ω・〃)
お給仕が楽しいのは、@が楽しくて優しい空間だからだと思います!
みんなのおかげです!ありがとうございます(*^^*)
もっとお給仕増やせたらいいなぁ…。

最近、楽しくて、テンション高くて、急に走るから、危ない!
気をつけますヽ(*’ ‘*)ノ笑

この前、ザクロ&メアリのイベントに参加させていただきました!
楽しい時間にするために、2人とも、前もっていろんな準備していて、すごいなぁって思いました!
素敵な2人の側で1周年を見守ることができて、幸せ(*´ω`pq゛
2人とも、よくお給仕かぶるんだけど、「ぼたんさ〜ん」って寄ってきてくれるの!可愛いなぁo(^▽^)o

来月は同期のミアのイベントに参加させていただく予定です!
ミアは6階メイドさんなのでなかなか会えないけれど、会えたときはのほほ〜んと話したりする( ´ ꒳ ` )
のほほんとした2人…?
7/14(金)なので、ぜひぜひミアをお祝いしに来てください(〃’▽’〃)

読んでくれて、ありがとうございます( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚
写真は、この前のイベントのときの制服写真です!


image1_2.JPG

最近のこと?

こんばんは!

この頃、なかなかブログを更新できていなくて、、、やっと更新できて嬉しいです( ´ ꒳ ` )

最近の私は…
私はCALPISを毎日のように飲んでいます!
食べ物だとピザが好きで、マルゲリータが好きで、バジルを育てているけど、上手に育てられていません!笑
頑張ります!!
今日はモコモコふわっふわっのクッションを購入しました!嬉しい!!!

お給仕、楽しいですヽ(。•ω•。)ノ♩
週2しかお給仕できていないけれど、もっとお給仕したいなって思うときが多いなぁ…(〃・ω・〃)
お給仕が楽しいのは、@が楽しくて優しい空間だからだと思います!
みんなのおかげです!ありがとうございます(*^^*)
もっとお給仕増やせたらいいなぁ…。

最近、楽しくて、テンション高くて、急に走るから、危ない!
気をつけますヽ(*’ ‘*)ノ笑

この前、ザクロ&メアリのイベントに参加させていただきました!
楽しい時間にするために、2人とも、前もっていろんな準備していて、すごいなぁって思いました!
素敵な2人の側で1周年を見守ることができて、幸せ(*´ω`pq゛
2人とも、よくお給仕かぶるんだけど、「ぼたんさ〜ん」って寄ってきてくれるの!可愛いなぁo(^▽^)o

来月は同期のミアのイベントに参加させていただく予定です!
ミアは6階メイドさんなのでなかなか会えないけれど、会えたときはのほほ〜んと話したりする( ´ ꒳ ` )
のほほんとした2人…?
7/14(金)なので、ぜひぜひミアをお祝いしに来てください(〃’▽’〃)

読んでくれて、ありがとうございます( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚
写真は、この前のイベントのときの制服写真です!


image1.JPG

5/8のこと!

今日もとっても素晴らしい日でした!!!

1日の始まりは…
ご帰宅して、かにぱんとチェキを撮りました。
かにぱんが楽しそうにお給仕をしている姿を見て、眩しく感じました。
スマホを握りしめて、文章を作りつつ、かにぱんをチラ見しました。笑
休憩室では、鏡でお化粧を直しつつ、かにぱんをチラ見したりしています。笑
こうして、私を嬉しくさせてくれる、かにちゃんは偉大な存在です(〃・ω・〃)
私もメイドですが、メイド同士の好きではなくて、アイドルのような好きなんです。
お友達として好きなメイドさんは、たくさんいます!みんな可愛いし、みんな優しいし、好きって思います!
でも、かにぱんは、表現が難しいですが、やっぱりアイドル的な意味の好きなんです…( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚

次に…
仲良しなご主人様のお誕生日会がありました。とっても楽しい時間を過ごしました(*´ω`pq゛
お誕生日はやっぱり大切な日だから、特別なことをできたらいいなって思います。
来年も再来年もそれから先も、ふと今日のお誕生日を思い出すような時間になっていたらいいなぁと思いました(*^^*)
参加できて嬉しかったです!
ありがとうございます!

そして、その後はお給仕でした。
正直、最後にかにちゃんと永遠メイド主義を踊れるということになってから、テンションがおかしくなってしまって、よく思い出せないけど、とーっても楽しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
みんなにありがとうです。・°°・(>_<)・°°・。

そして帰り道の今、いろんなこと思い出したりして、思ったことを書こうと思います( ´ ꒳ ` )
(私のよくわからない上の文章を読んでくれてありがとうございます。そして、私にとって下の文章も大切なので気が向いたら読んでください。)

今日、お久しぶりに本社に行きました。
「復帰してからどう?楽しい?」と妖精さんに質問されたのですが…、
迷いなく「今が楽しいです」って答えていました!!!
他にも、ときどき、「前と今、どっちが楽しい?」って質問をされるときがあったんです。
でも、「今がとっても楽しい」って気づくと答えているんです!
それって、当たり前のことじゃないって、とてもとても思うんです。
そうやって思えるのって、周りの方のおかげです。周りの環境のおかげです。
ご帰宅してくれる方や、メイドさんや、妖精さん、たくさんの方に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

以前も今も会いに来てくれる方に、いつも言えないこと少し書きます。
復帰が不安に感じるときもありました。
復帰の日や、復帰2日目や3日目も、正直ドキドキしていました。
忘れちゃったことばっかりで、何も出来ない自分に落ち込んだりしていました。
でも、優しくしてくれて、会いに来てくれたことが嬉しくて、またたくさんお話できることが嬉しくて、そうやってお給仕をしているうちに幸せだなぁってしまじみ思うようになりました。
遠くから会いに来てくれる方や、あまり会えないからってリプをくれたり、土日だけだけどって頑張って来てくれたり。
ずっと変わらず私を見守ってくれて、側にいてくれて、ありがとうございます。
これからもずーっと仲良しでいられるんだろうなって思う人たちです。(表現が難しい)

そして、復帰後に出会った方!!!
復帰しなかったらお話できていなかった方もたくさんいます!
戻ってきて、お店の雰囲気は変わっていくんだなって思うと共に、今のドンキもとても素敵だなって感じています。
今のドンキで出会えたことをとても嬉しく感じていて、もっとたくさん楽しくお話したいなって思います(*´ω`pq゛

急にテンションが上がったりとか、眠いときとか、お腹すいたときとかあるんですが、、、
私って全部ぜーんぶ!ありのままに!きっと表に出てしまっていて、
(お話したことがある方は気づいているのかな…?)
魂が抜けでていそうなときとか、よくわからないけどずーっと笑っている日とかもあって、
自分のこと、ほんとにポンコツだなってよく思うんですけど…
ダンスもたくさん練習してもステージ上がると忘れちゃって、忘れちゃったことをバレないように踊ろうとしても全くできなくて、忘れちゃったっていう顔をして隣をガン見したりして…
ほんとに思い出すだけでポンコツで、もっと頑張ろうって思うような出来事ばっかりなんですけど( i _ i )
ご主人様やお嬢様は、全部わかっていて、それでも私と話して楽しいって思ってくれてるのかなって、なんとなく思ったんです。
そのことが本当に嬉しくて、幸せだなって思ったんです。
上手に言えない。・°°・(>_<)・°°・。
そして、こんな私と仲良くしてくれたり、お話をしてくれて、本当にありがとうございます。
ご主人様やお嬢様が笑顔でいてくれることが嬉しいです!!!

パワーアップするために、いろいろ覚えたりしようと思います。

私って、たぶんわかりやすいんですけど、最近、たくさん笑ってて、そんな自分に気がついて、お給仕楽しいんだなって、ドンキが大好きなんだなって、みんなと話すの楽しいんだなって思いました!!!
拙い文章ですが、読んでくれて、ありがとうございます!

Pure girls project

こんばんは!

昨日はかちゅさんイベントでした(*´ω`pq゛
楽しかったです!!!とってもおめでたいですヽ(*^^*)ノかちゅさんやっぱりすごいです!
語彙力なくて、すみません…。

私は自分の気持ちを伝えるのがとても下手なのですが、かちゅさんは言葉にしなくても、なんとなくわかってくれているような感じがします…。
そんなときが多々あります( ´ ꒳ ` )
そして、かちゅさんにいろんなことを話した後はいつも、「ぼたんはぼたんらしく」「ぼたんはぼたんのペースで」って優しく言ってくれます。
とってもほっとします。そんなかちゅさんの存在に支えられています。

私があっとほぉ〜むカフェでお給仕し始めた新人の頃、みんながみんな優しくしてくれて、1ヶ月や3ヶ月などお祝いしていただいて、そんな経験は今までになかったので、こんなに幸せでいいのかなって思うくらいに幸せを感じていて…。
夜になると、今日も幸せですってよくツイートしていたんですが(笑)、
かちゅさんが「夜のぼたんちゃんのツイートを見て幸せになるよ」って言ってくれたことがきっかけで、かちゅさんにお話に行くようになりました!笑
かちゅさん…好きです…(〃・ω・〃)

話は変わりますが…。
ときどき前のことを思い出したりします。
お給仕を始めてから6ヶ月のとき、
「メイドになってくれて、ありがとう。」
「6ヶ月続けてくれて、ありがとう。」
「これからも、よろしくね。」
そんな言葉をたくさんいただいて、みんな嬉しそうにしてくれて、お花やプレゼントをいただいて、お祝いしていただいて、本当にそんなことは今までに経験したことがなかったんです。
私は自分のことを自分で褒めることが苦手で、自分に対してよく頑張ったって思うことができなくて、半年経ったことあまり何も思っていなかったんです。実際に、Twitterでも6ヶ月って言ったりしてなくて。笑
それなのに、気がついて会いに来てくれた方もいました。
私以上に私の記念日を大切にしてくれたり、見守ってくれているご主人様・お嬢様もいてくれて、幸せです。
みんなが幸せそうにしてくれるときが、1番、自分で自分を認められるような気がします。

でも、前と少しだけ変わったことがあって…。
今はもっと自分のこと大切に(?)したいって思うようになりました。
きっといつの間にか無理してしまっていたのかもしれなくて、無理しすぎるのも辞めようって思うようになりました。
今までの私だったら、どうしてもっと頑張れないのって、自分のこと責めていたと思います…。
みんながいつも優しくしてくれるから、気持ちの変化があったんだと思います。
上手に伝えられない…。
やっぱり言葉は難しいです…。
いろいろ難しい…。

うーん…難しい…。
あ!!!
昨日、なずなずと一緒にお給仕できたんです( ´ ꒳ ` )ノ嬉しいなぁ!
ラブライブの”Pure girls project”っていう曲が好きなんですが、この曲を聴くとなずなずを思い出します!
特に最初のところの歌詞が好きです!
機会があったら、ぜひ聴いてみてくださいヽ(*’ ‘*)ノ

それと…、
以前、ブログにおすすめの小説のことを載せたら、読んだことあるよって方もいて、なんだかとっても嬉しかったです(〃・ω・〃)
気持ちを共有できたような感じがしました。笑
ありがとうございます!

毎回、ブログだと長くなっちゃいます…。
長いのに、最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´ω`pq゛
写真は、かちゅなずぼたもちっ!


image1_4.JPG

4/25のお給仕!

今日は嬉しいこといーっぱいあったので、
書きたいこといーっぱいあるんですが、
少しだけ書いて眠ります( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚

側にいてね、よりも、側にいるねって言いたくて、
応援してね、よりも、応援してるって言いたくて、
心配してね、よりも、心配させてって言いたい。
一緒に頑張ろう、一緒に楽しもう、一緒に幸せを共有しようって、
そんな気持ちなんです。
それなのに、みんなにいつももらってばかり。ありがとうございます。

上手に表現できてない気がするけど、そうなんです。
いつもそれが良いとか悪いとか、そういうことでもなくて、私はそういう気持ちを持ち合わせているんです。

自分から会いに行けないってわかっています。
だからこそ、どんなときでも、みんながご帰宅したときに、ぼたんは変わらずぼたんだよって伝えられる存在でありたいなぁ( ´ ꒳ ` )
どんなときも、ほっとするような存在になりたいな…!

きっと、今日の出来事、何か一つでも欠けていたら、今の気持ちにはなれなかったと思うんです。
私とお話ししてくれたり、お屋敷にご帰宅してくれた方みんなに、ありがとうございます。
なんだか、とても嬉しい日だったなぁ。
逆に私が嬉しさと元気をもらっている気持ちになりました!

私のとても大好きな…かにぱんがご帰宅してくれました。
かにちゃんがいてくれると、私らしくいられます。心強い。
語彙力を失うので、詳細の気持ちは上手く言えないです。笑

もちさんがご帰宅してくれました!
もちロスと共にお給仕していたので、もちさんに会えて、心がぽよぽよしました( ´ ꒳ ` )

メガネかけると良いことたくさんあるんだなぁ…(きっと違う)

ああ、みんなとお話した時間が楽しかったなぁって自然と思える、そんな日でした!!!
この文章、私の気持ちの中では少しだけの文章です。笑
伝えきれない…

おやすみなさい!


image1_3.JPG

4/22

こんばんは!

私は話すの下手で、自分の気持ち伝えるの下手で、
考えてることも、きっと大幅にズレてるから、余計に自分の気持ち伝わらない気がするときがあります。・°°・(>_<)・°°・。
どうでもいい話をするのは得意なのに、肝心な大切な話をするのは苦手で、思ってること伝わらない感じがします…。
でも、伝える!!!ように、頑張りたい!いつもです( ´ ꒳ ` )

話すペースも遅くて、ぼんやりしてる時も多い気がして、
それでも、こんな私と仲良くしてくれるご主人様・お嬢様、いつもありがとうございます(*´ω`pq゛
こうやって、みんなの元気な顔が見れて幸せだなって、そんな気持ちで自然と笑顔になれます。
楽しくお話したら、もっともっと嬉しいけれど、
みんなが元気なんだなって、それだけで充分なくらい、嬉しいことなんです!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

2017.08.17 12:56:39
9月前半入って欲しい日 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

↑おしえてほしいですっ!!18日の23時までにどこかあったらよろしくお願いしますこの時間帯だけならいけ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!