はじめてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは……







ばきたん3周年イベントに来てくれてありがとうございました〜〜!!!




私が1番後輩だったのに、
いつのまにか先輩になってましたね〜〜!!




なんだかんだ言ってたけど、
本当は3周年目?2周年目?この1年楽しいことだけじゃなくて、つらいことの方が多かったです。


私はすごく頑張っているつもりでも、
周りにはふざけていたり、適当にやっているように見えることが多々あって、、、
まあ実際適当な時もあるんですけど、笑笑






真剣にやっていても真剣さが伝わらないってお屋敷の中でも外でも言われたりしてすごく悩んでました。


こう見えても私は実はすごく恥ずかしがり屋なので、素直になれないというか、ちょっとこう…disることでしか愛情を表現できない可哀想な性格です。


まあ不器用なんですよね。
あんまり思っていることを伝えるのが得意じゃないというか、思ってることをそのまま伝えすぎるというか、、、悪気はないんですけど、それで気分を害された人が居たら本当に申し訳ありません。




私はメイドさんになる前、勉強しかしてこなかったので^ – ^笑あは




あ、漫画とか読んだりゲームしたりしてたわ。


でもまあ人と接することが苦手で、友達の作り方とかそういうのがよくわかりませんでした。


シュミレーションの時、コミュ障すぎて日本人?って言われたことや、妖精さんにばきたんは1ヶ月で辞めると思った!って仮店決める時に言われたことをまだ覚えてます〜〜コノヤロ〜〜




そんな私を受け入れてくれた@ほぉ〜むカフェドンキ店は素晴らしい場所だなと思ってます、スゴイ!!


ここでお給仕した日々は私の青春です^ – ^


イベントに出たり、萌えチャージで色んな話したり、ラスト後にご飯食べたり、休みの日に遊んだり…楽しかったですね〜〜


でも最近は先輩や仲良しの後輩がどんどん卒業して、ココも卒業して、私の居場所がないな〜〜って毎日感じていました。


居場所がなくて、なんだかやる気が起きなくて、ばきたんという存在に必要性を見出せなくて、お給仕も休みがちになって、負のスパイラルに陥ってしまいました。


でも、ここでこのまま腐り続けてたら落ちるだけだって思って、こんな悲しい気持ちで終わってしまうのは絶対に嫌だって思って、、、
思い切ってお給仕の回数を増やしたり、色んな後輩にも自分から話しかけてみたり、、、昔の自分なら絶対にしなかったこと、少しずつ自分も変わろうとしました。


お給仕にたくさん出るようになったら、
新しい友達、ご主人様お嬢様と仲良くなれたり

可愛い後輩も増えまし、またお給仕が楽しくなってきました。




@ほぉ〜むカフェは私を成長させてくれました!あざい








そんなこんなの中では私はドンキ店のために何ができるんだろう?


私は正直今後、自分がどういう立ち位置になったらいいのかわからないです。


でもこのキャラを愛してくれる人がこれだけ居るのなら、私は最後まで自分らしく、メイドさんをやろうと思ってます。




このまえ妖精さんに、最近みんなと仲良くしていてすごく良いと思うって言われて少し泣きそうになったよ〜〜






仮店決める頃には同期が3人しか居なかったり、約一年間毎日会いに来てくれた人が何も言わずに他界したり、相方が飛んだり、ぴょんちゃんもココも卒業したりしたけど、


私は今が1番楽しいです。たぶんね笑




たぶん私に起こった出来事が他のメイドに起こってたらみんな辞めてるよ^ – ^マジで


ばきたん強い子〜〜〜〜






私は自分が楽しくなってしまうと、
周りが見えなくなってしまうので
もし私が行き過ぎた行動をしてしまった時は、
みなさん、私のことを怒ってください。


私もこれから気をつけます。ニャンペロ〜〜!!!!














だからもう少しだけ、
ばきたんで居させてください。
































というのは建前で、
本音を言うと後悔していることの方が多いんだよ。


その話はまた今度ね。








4年目も仲良くしてね。










ばきたん3周年イベント







私ばきたんは、
7/9(日)に3周年を迎えます。




それに伴い今年も3周年イベントを行わせていただきます!!




7/19(水)21:00〜
ど平日で申し訳ないのですが、
1日を私にいただけると嬉しいです。




30分制のお楽しみ会形式の予定でしたが、
この前のチャイナコスデーで30分制は…無理だ……と感じてしまったため急遽チケット制に変更しました。すいません。




チケットの発売日は
7/9(日)


フェア開始は
7/12(水)です!








でも!!!!
1時間制になったから!!
メンバーと曲も増えました!!!


原さんと三好さんが出てくれます〜〜!






みんなで楽しいイベントに出来たらいいなと思っているので、是非お友達をたくさん誘っておいでやす〜〜



http://www.cafe-athome.com/event/2017/07/19/#event-69046




image1.jpeg





iPhoneから送信

僕の大切な友達!!!!

私が約2年9ヶ月
@ほぉ〜むカフェでお給仕している中!


1番大切なお友達!!


そう!
ココちゃん!!!



ココちゃん〜〜( ;-; )
ココちゃん〜〜( ;-; )


いつも私とココちゃんは、
ぴょんちゃんというお母さんメイド(強い)を取り合っていましたね。

ぴょんちゃんが約1年前に卒業してからは、
2人で協力して(?)
というより私がココちゃんに支えられながら、
こうして今ドンキ店でお給仕出来てます。


私は朝起きられないし、
口も悪いし、思ったことをすぐ口に出してしまうし、すぐ文句言っちゃうし、みんなに優しくするとか、みんなと仲良くするとかも得意じゃなくて、ぶっきらぼうだし、怖いし、お世辞とかも言えなくて、、、


スタートラインは一緒だったのに、
いつのまにか私とココには大きな差があるって、実はたまに感じてました。
むしろ私の方が先輩だから、私の方がスタートは早かったのかな


ココのことが@のメイドの中で誰よりも好きだから、ココの側に誰よりも居たから、だからこそ私はココに嫉妬していました。

だって、私に出来ないこと
ぜーんぶココには出来てたの。

みんなとお話することも、
後輩と仲良くすることも、細かい気配りとか、お屋敷の雰囲気とかまよく気がつくことが多かったなって、少しバカだけどσ(^_^;)


だから私はそんなココが大好きで大好きで!
尊敬もしてて、それと同時に嫉妬してました!なんてね

ココが会長になった時!
最初はめちゃくちゃ嫌だったよ!!!!笑笑
めちゃくちゃ嫌だったけど!!!めちゃくちゃ納得してたよ!!!!!



私のメイド人生を支えてくれてありがとう。

正直ココが卒業したら、
私はどうなるかわからないし、今まで通りお給仕出来る自信も全くないです。
でもココが居なくなるということは、
もう私がココに甘えられなくなるってことは、
私がしっかりしなくてはならないことなんですよね。

1年前にぴょんちゃんが卒業した時から
私は何も変わってない。
ずーっと生意気な後輩のままな気がする。

だから今度こそ頼れる先輩にならなくちゃいけない。かなって


だからまあ自信が有ろうが無かろうが、
やるしかないですね。



とりあえず私はココの卒業式後約1ヶ月の長期休暇を取らせていただきます。
この休暇はココの卒業が原因ではありません。
私が今後前に進むために必要な休暇です。


もう帰ってこないのでは…?
って噂されてるけど、
私は絶対に戻ってきます。

老害と言われるまでお屋敷に居座ります^ – ^笑笑




だからココが卒業しても絶望しないでください〜〜!!!!

ばきたん頑張るから〜〜〜〜〜〜!!!!


人見知りな自分を変えたくて、
@のメイドになった私〜〜!こんなに大事な存在が出来ると思ってなかったよ〜〜!!!


私にとって大事な存在は、
ココだけじゃないから〜〜〜〜!!!

大好きな後輩ちゃんたち〜〜!

そして私に構ってくれるご主人様、お嬢様、みんな私にとって大切な存在なんだよ〜〜!!!!


だから私は絶対帰ってくるし頑張るんだよ〜〜!!

ココが居なくなったら、
もう頑張る意味ないじゃん??
っておもってたけど、

ココが居なくなるからこそ、
私が頑張らなきゃいけないかな。
って今は思ってます、、、長期休暇とるけど笑笑


だから今はココの卒業を受け容れられてる自分がいる、よ、たぶん。






いや〜〜〜〜ココの卒業嫌だな〜〜〜〜
めっちゃ嫌だな〜〜めっちゃ〜〜




あんまこういうこと普段は言わないんだけど、





4/16
絶対会いにきてほしいです。


image1.jpeg IMG_5877.JPG

いえい

お給仕向かってるョ〜〜〜〜


今日は萌えチャージ2回だけど、

ラストまでは居ないョ^ – ^^ – ^^ – ^




テスト期間だから最近あり得んしんどみが深いんだけど〜〜^ – ^
終わったらハリーポッター全部見たい^ – ^☆☆



レポート昨日1時間くらいやったんだけど、

名前しか書けてない^ – ^ワラ




今日お給仕行ったら
来週の金曜日までお給仕無いので是非会いに来てね^ – ^☆



ことらちゃん大好きだョ〜〜
ンギャワ
ばきの爪可愛いね〜〜〜〜〜〜^ – ^


IMG_4093.JPG

ヤァ~~~~

ナゼだかわからないんだけども〜〜


今日、、、、
昨日カナ?^ – ^

お給仕とっても楽しかったよ〜〜〜〜!



大好きな人たくさん会えた^ – ^^ – ^気がする




みんな今年もよろしくね^ – ^^ – ^



明日も長いお給仕!

お昼頃から夜まで!ラストまでは居ません!



スーパーダイエッターに!俺はなる!


IMG_4066.JPG

やあ

会う人みんなに太った?って言われるけど

ダイエットは明日から〜〜



デデン!
1月全てのお給仕日程出ました
よろしくお願いします( ◠‿◠ )



ばきたんがこんなに居るの久しぶりじゃない???不安だわ〜〜( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )i


IMG_4120.JPG

お給仕向かってる~~

朝!!、
起きれた^ – ^^ – ^


なぜかというと〜〜〜〜
ドルルルルルル、テテン!


ココとパセラでオールしてたから^ – ^


起きれないなら寝なきゃいいじゃない?^ – ^ブルジョワ〜〜〜〜



新しい長靴履いて来たんだけど、

ばきたんさんは靴紐が結べないカラ〜〜


脱げちゃう( ;-; )( ;-; )


今日マッマが来るかもしれないから
お給仕とっても短めョ


るるちゃんイベント頑張れ


バイiPhoneから送信


IMG_4077.JPG

お給仕向かっておる

今日早起き(12時)したんだけどォ〜〜


とても寒いのと雨が降るらしいのとで
ずっとおうちでデュエルしてた^ – ^^ – ^


デュエルリンクスレベル35^ – ^やば



年末からずっと咳が止まらない〜〜
永遠にゴホゴホしている( ;-; )
すまない〜〜〜〜〜〜
気管支炎( ;-; )( ;-; )
頑張る( ;-; )( ;-; )





城之内くんみたいな僕!iPhoneから送信


IMG_4051.JPG

3連勤?目ョ~~

久しぶりにこんなにお給仕している気がする〜〜^ – ^^ – ^



今日は萌えチャージ1回のお給仕〜〜〜〜
ラストまでいるョ〜〜^ – ^^ – ^



はやく推し(南菜生)に会いたい〜〜っていう気持ちと
新年早々現場に行けなかったからモチベが下がっているのとで



ウーーーーーーン



って感じ!!!!!!


今日成人式らしいね^ – ^

私はあと3年後ワラ^ – ^^ – ^^ – ^


だって永遠の17歳だから〜〜!!!


IMG_3933.JPG

巫女さん^ – ^

本日の参拝ありがョ〜〜^ – ^^ – ^^ – ^


めちゃんこバタバタだったけど色んな人に会えて楽しかった^ – ^^ – ^



明日はお給仕〜〜〜〜
頑張るゾイっ


IMG_4033.JPG

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.22 12:26:41
もえちゃ1☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃなーーーう!!!!1回目です!!!牛カルビ~わーーーいいただきまーーす!

2017.08.22 11:26:01
やほー! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよーう!!!少しだけ寿司にあってくる革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitt...

2017.08.22 10:36:13
いってきます⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ブロマイド撮影いってくるよ~外暑いけど銀河鉄道のなかさむいだろうなぁっておもってたくせにバリバリ...

2017.08.22 10:31:39
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ お給仕向かってます~♡ オープンから時計一周後に入り...

2017.08.22 09:52:45
撮影むかってるなう イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

きょう気分でつけましてみた。なんかギャルいwwwwww懐かしいねwwwwでも外しちゃうかも~~やっぱ違和感...

2017.08.22 09:23:15
ぽぬこさんとでーとପ(´。•ᵕ•。`)ଓ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

このあいだ、ぽぬこさんと遊びましたプリとって、ごはんたべて、ウィンドウショッピング~( ◜ᴗ◝ )同年代...

2017.08.22 08:23:00
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

おはよう今日はオープン~おやつ 萌えちゃ無しでお給仕です!早い時間だけど、会いに来てくれたら嬉しい...

2017.08.22 07:18:18
おやすみ~~ こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは災難な1日でし...

2017.08.22 01:31:18
はやくみんなにお知らせしたいな~~~ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日はお給仕前にマイクで何か録ったりしたよん情報解禁お...

2017.08.22 00:55:33
日常 ♡ココロの"ぼたん"♡ (ぼたん)

今日はお姉ちゃんとプールに行きました! 流れるプールでぷかぷかしたり、 波のプールでぷかぷかしたり...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!