3周年

3年前の今日、わたしが初めてアットホームカフェでお給仕をした日です(*・ω・)! 
 
 
はやいなあ。。3年も経つのか。
 
初お給仕は4階でした(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
2回目のお給仕のときに大失態をやらかして。
 
 
ふりふりしゃかしゃかryをこぼしてしまったんです。ご主人様にかかってしまって、洗濯しても絶対落ちない…ってくらい洋服を汚してしまいました。
 
それなのにそのご主人様は怒りもしないで、嫌な顔すら一切しないで寧ろ泣いてしまった私の心配をしてくれて。
 
 
 
一通り片付いたあとしばらく涙が止まらなくて、申し訳なさでいっぱいで裏で泣いてました(;_;)
 
 
そしたら先輩メイドさんが、失敗は誰にでもあるよ、これが原因でやめないでねって優しく声をかけてくれてました。
 
 
 
お給仕2回目にして心が折れてしまって絶対もうやっていけない!って思ったんですけど、気づいたら3年も経つんですね。。(T . T)
 
なつかしいな。
 
 
いま一番思うのは、ここで本当に素敵な出会いがたくさんありました!
 
 
みなさんに出会えたことが自慢です!素敵な出会いがいっぱいあったから、その分お別れがとても大きいけど。
 
 
感謝してます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのお給仕とてもたのしみです!

お知らせ

 
お久しぶりです!何年ぶりのブログだろう…今日はお知らせがあって更新しました。
 
 
 
 
 
 
 
私、あずきは4月30日にアットホームカフェを卒業します。
 
 
残りのお給仕も土日しか出られなくなるので、あと数えられるくらいしかありません。5.6回かな?
 
 
 
短い間ですが最後までよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
あずき

♡1周年

こんにちは(*´ω`*)
 
 
あずきは4月22日で、アットホームカフェのメイドさんになって1年が経ちました!ここまであっという間でした(つД`)ノ
 
 
2回目のお給仕で失敗をして少し挫けちゃって、やっていけるかなーって思ったりもしたけど、やめたいって思ったことはなかったです!
 
お給仕は毎回楽しくて、人見知りな私も最近ではたくさんの人とお話出来るようになったなーと思います(*´ω`*)
 
 
イベントはやらなかったけど、当日合間の時間でお祝いしに来てくれたり、1周年記念チェキ撮ってくれたり、お花をいただいたり、
 
そして大好きなはーみさんとしぇりるさんがご帰宅してくれました(T . T)♡
 
 
最後かなたんとお楽しみ会で1曲やったんですけど、メイドさんからのメッセージが入った色紙まで!本当に本当に嬉しくて、アットホームカフェのメイドさんになれて良かったなーって思いました!
 
 
1年経ったのにまだまだ末っ子気分が抜けないというか、頼りない私ですが、せめて後輩メイドさんの見本になれるように頑張ります(>_<)
 
 
image00_7.jpg
 
image01_3.jpg
 
image02.jpg
 
 
いつもいつもありがとうございます!
 
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

♡じゅりうさイベント

おはようございます(*´ω`*)
 
 
昨日はドンキ店にてじゅりあさんのBD&うさちゃんの周年イベントでした!
 
 
image00_6.jpg
 
 
パーティ(((o(♡´ω`♡)o)))
 
 
目の下に星つけたり、髪の毛にキラキラのスプレーしたりしました(*>ω<*)
 
 
 
お二人ともお疲れさまでした!!
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
お給仕向かってます⊂((・x・))⊃

♡4月後半お給仕予定

こんにちは(*´ω`*)
 
 
image00_5.jpg
 
 
今月のお給仕予定です!
 
 
よろしくお願いします(´*•ω•)♡

♡かなたん1周年イベント

おはようございます(*´ω`*)
 
 
昨日はドンキ店にてかなたんの1周年イベントに参加させてもらいました!
 
 
 
全体曲含めて5曲踊りました( uωu )♪
 
 
結構不安だったけど、本番楽しめて良かったです!すごく楽しかった!
 
 
 
歌って踊ってるかなたんは本当にアイドルです。かなたん1周年おめでとう!これからもよろしくお願いします(((o(♡´ω`♡)o)))
 
だいすきだよ!!
 
 
image00_4.jpg
 
image01.jpg
 
 
汗で前髪分裂して巻きも取れました(。vωv。`)(笑)
 
それくらい熱いイベントでした!
 
 
 
参加できて幸せです、ありがとうございました♡
 
お疲れさまでした!
 
 
 
 
 
来週はうさちゃんとじゅりあさんの合同イベントに出させていただきます。切り替えて頑張ろう\(^o^)/!!

♡やよいちゃん1周年イベント

こんにちは(*´ω`*)
 
 
昨日はやよいちゃんのイベントに参加させてもらいました!
 
 
 
大好きなハロプロの曲を踊れて楽しかったです\(^o^)/
 
 
お給仕も、普段会えないようなご主人様お嬢様とお話出来て新鮮でした!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日は21時から、ドンキ店にてかなたん1周年イベントです(*>ω<*)
 
かなたんは私のアイドルです(*>ω<*)
 
 
素敵なイベントになるように今日もがんばります((((ノ。・ω・。)ノ
 
たのしむぞー\(^o^)/!!

♡6Fにて!

今日はやよいちゃん1周年イベントです°+.(ノ*>ω・)ノ* 
 
やよちゃんは同期で初お給仕日も一緒で、店舗違くてもイベントに呼んでくれて本当に嬉しい!
 
素敵なイベントになるように頑張ります♡
 
 
 
今日はお給仕も6Fです。久しぶりの本店で緊張してるのでお話しにきてください。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
その前にかなたんとイベント練習してきます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
ブログ最近ちょくちょく書くようにしてるんですけど、読んでくれてありがとうございます(*>ω<*)

♡つづき

 
 
そしてしぇりるさんとチェキ撮りました(*´ω`*)どきどきどき
 
 
 
 
やっぱりドンキが大好きだなーって思った!今日はこのあとお給仕いってきます♡
 
 
3日ぶりくらい?とても久しぶりな感じ。。
 
 
 
練習もがんばろう(>_<)!
 
 
ご帰宅お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

♡イベント練習

こんにちは(*´ω`*)
 
 
昨日はやよちゃんのイベント練習とかなたんのイベント練習してきました!
 
 
空いた時間にやよちゃんとドンキo(*`ω´)oかなたんのイベントドリンクおいしかったー♡
 
image00_3.jpg
 
 
かわいいよーかなたんかわいいいい(T . T)

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.20 17:25:56
脱、昼夜逆転 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

イリヤ、今めっちゃ夜型人間。昨日もひたすら魔法学校のことをやってたらまあ~~ね、すごく時間がかか...

2017.10.20 17:22:19
▼雨服でした^ - ^ こたつの中はユートピア (こたつ)

きのうは6階は雨服でのお給仕でした/ ジャン! \雨服はなかなか着れるものではないので、わたしもはじ...

2017.10.20 17:04:55
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕ですここ最近はずっとダンスの練習をしてたか...

2017.10.20 16:49:36
♡ぴりちゃん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・この前ぴりおちゃんとご飯行ったおはなし ...

2017.10.20 16:01:52
萌えちゃ1です ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ❶革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ〜むカフェ...

2017.10.20 15:36:10
むかってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*お給仕向かってます夜最...

2017.10.20 15:34:05
たらたら過ごしてるめ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

録画したイッテQちょっとだけ見た~~笑った笑った~~まだ見たいけど2時間SP長いから途中でやめて、こ...

2017.10.20 14:34:31
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

お給仕はいります(◍•ᴗ•◍) れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.10.20 14:33:14
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ1回目でーすきんぴーらぴーらぴーら~いただきまーす!!

2017.10.20 13:26:48
ブロマイド発売 さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

こんにちは土曜日からハロウィンのブロマイドが発売されます♡*。゚知ってる人多いと思いますがトレカの衣...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!