アワードに行ってきました*⑅︎୨୧

image00.jpg
 
 
おこんばんわ。
4月からドンキ店本所属になったあゆです!
 
 
今は見習い服でお給仕しています‎٩(。•ω•。*)و
 
新人服より見習い服のほうがフリルが沢山ついていて女の子っぽくて可愛いです~~お気に入り~~♡♡
 
 
 
一昨日はアワードに行ってきました!
 
詳しくはこちらを見てね♡
http://www.cafe-athome.com/info/67848/
 
 
@ほぉ~むカフェに入る前からアワードが行われている事を知っていたので、
 
 
自分も@ほぉ~むカフェのメイドさんになって参加することができて嬉しいです(﹡´ ᵕ `﹡)!
 
 
 
image01.jpg
 
 
そしてまさかの…
 
【新人賞 1位】になりました!
 
 
 
image02.jpg
image03.jpg
image04.jpg
 
 
実はずっとずっと新人賞をとりたいと思っていました。
 
ツイートでも書きましたが、
わたしは負けず嫌いでポジティブだしネガティヴだし(笑)、
思ったことはすぐ口に出してしまうしメイドさんとして全然まだまだ未熟者です。
 
 
少しでもだめだなと自分の中で思ったら凄く落ち込むし悔しくもなるし、
毎回のお給仕で反省点は必ずあるし、
 
 
本当に至らないことが沢山あります。
 
 
 
前にお友達に言われた凄く嬉しい言葉があって、
「あゆちゃんはコミュ力の塊だから今のメイドさんは本当に天職だと思う」と言われて、
 
 
わたしのおしゃべりなところがこうやって人を楽しませることができてるんだなって実感しました!
わたし早口だし(笑)コミュ力別に自信なんてなかったんだけどこの言葉をきっかけに意識するようになりました!
 
 
わたしに会いに来てくれるご主人様、お嬢様も楽しいって気持ちを持ってくれてるのかな?
 
 
こんな素敵な賞をとれたのは、
応援してくださるみなさんのおかげです。
 
 
貴重な時間をかけて会いに来てくれてありがとうございます。
 
 
もっともっと楽しい!を発信していけるようなメイドさんになりたいなって心から思ってます(´。•ㅅ•。`)
 
 
自分で言うのもあれだけど、
新人賞って2016年の新人さんの中で1番ってことだよね?????
 
 
わたしほんとによく頑張った!!!!ってすごく思うんだ!!!(笑)
自画自賛すぎてごめんなさい(笑)
 
 
 
でも本当に頑張ってきてよかったなって思います。
 
 
これから先もきっと楽しいって気持ちだけじゃ続けることはできないと思うけど、
 
もっとこれから出会うかもしれないご主人様お嬢様と出会いたいし、
今応援してくださってる方々とも一緒にいたいし、
 
 
頑張れる限り目標を持って頑張りたいと思ってます!
 
 
1つの目標の新人賞1位をとれて本当にわたしは幸せ者です!
 
これからもそばで見守っててください!
 
 
 
 
image05.jpg
image06.jpg
 
 
色んな方々とお写真撮っていただきました~~!
 
 
アワード終わった後のお食事会はほぼずっとゆゆめろさんと一緒にいたの♡!
 
ゆゆめろさん可愛いよ~~♡
 
image07.jpg
 
 
 
いつかでもいいからドンキ店のメイドさんとしても認めてもらえるように。
 
ドンキ店といえばあゆちゃんがいるところだよね!って思ってもらえるように。
 
 
頑張ります!みんなが大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 

3.10誕生日当日*⑅︎୨୧

image00_2.jpg
 
 
おこんばんわ。あゆてんです⊂( ・ ̫・ )⊃
 
 
最近しらべさんに天ぷらって言われるの⊂( ・ ̫・ )⊃嬉しい⊂( ・ ̫・ )⊃
 
 
3月10日はわたしの誕生日当日ということで、
BD衣装でお給仕させていただきました!
 
 
ご帰宅してくださった沢山のご主人様、
お嬢様ほんとにほんとにありがとうございましたimage01_2.gifimage02_2.gif
 
お待たせした上に途中でゲームストップになってしまって、
お話もあまりできなかった方々もいます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
ほんとにすみません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
でもとてもとても嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
 
 
 
前半の衣装はラベンダー色のパーティドレスを着てました!image03.jpg
 
 
ドレスゆるすぎて途中で着替えたから実質着てたの1時間半くらいw
 
レアな衣装になってしまいました⊂( ・ ̫・ )⊃
 
 
 
後半はFFXのユウナの衣装でした!
 
 
image04.jpg
 
image05_2.jpg
 
image06_2.jpg
 
 
この衣装ほんとにほんとにお気に入りで、、
 
3年前から持ってるんだけど
 
たまに着たくなってしまうくらい
 
大切な衣装なんです⊂( ・ ̫・ )⊃
 
 
ユウナの衣装似合うって言われるのも嬉しいからいっそユウナになりたい⊂( ・ ̫・ )⊃
 
 
 
BDだからって初めてお会いしたご主人様もチェキを撮ってくれたり、
 
 
いつもご帰宅してくれるご主人様、お嬢様が会いに来てくれたり、
 
 
BD衣装平日にやるの少し不安だったんだけど思いの外沢山の方々が会いに来てくれて、
 
 
すごく幸せでした( ´。•ω•。` )♡
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
プレゼントもほんとに嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
 
 
 
まだお給仕を始めて3カ月と少しだけど、
 
この期間に沢山の方々と出逢えて、
 
沢山の方々が会いに来てくれるようになって
 
 
これは当たり前じゃないから、
 
ずっとずっと初心を忘れない気持ちでお給仕したいなと思ってます!
 
 
ほんとーに!!!此処で出逢えた方々の方が
 
 
わたしの元に会いに来てくれる方々がこんなにも多くて
 
 
実はすごく驚いてます
 
 
これから先も沢山のご主人様、お嬢様と出逢って素敵な時間を一緒に過ごしたいですimage07.gifimage08_2.gif
 
 
これからもドンキ店メイドとしてお給仕頑張るので、
 
みんなが笑顔になってくれるように頑張るので
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
このままいけば4月から無事クレープ服着れます!!!!!!
 
 
 
image09.jpg
 
 
あゆてんをよろしくね♡
 
 

3ヶ月リボンの日*⑅︎୨୧

image00.jpg 
 
こんばんわ。あゆてんです♡
 
 
この時間に更新してしまってごめんなさいimage01.gifimage02.gif
 
 
そしてぶろぐ大変遅くなってしまってごめんなさい…(泣)
 
 
3月からは更新頻度戻していこうと思ってたのに怠惰してました…まじめんご…
 
 
1.2月とかアクセス数もそこそこ良かったみたいなのでこれからも定期的に更新していきますね…image03.gifimage04.gif
 
 
 
*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧
 
 
 
すごく遅れてしまいましたが、
 
 
2月24日で@ほぉ~むカフェでお給仕を始めて3ヶ月が経ちました!
 
 
次の日25日に3ヶ月リボンを付けてお給仕させていただきました( ´。•ω•。` )
 
image05.jpg
 
 
3ヶ月って遠いようで全然短くて、
 
この3ヶ月ですごく濃い時間を過ごさせていただきました!
 
 
お給仕は萌えちゃなしの夕方~ラストまでだったのですが、
 
お給仕入った時からたくさんの方々が
 
ご帰宅して会いに来てくれて、
 
ほんとにほんとに嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
別にイベントでもないし、緊張とか不安とか感じるのってあれだけど、
 
やはり括られた日ってすごく大切な日でもあるから少し不安だったんだ~~
 
 
 
だけどその不安もすぐ吹き飛んでしまうくらい、
 
ご主人様お嬢様が会いに来てくれたことがとっても嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!ありがとう!♡
 
 
ほんとにまだまだメイドとして未熟すぎて、
 
かなりアミューズメントも待たせてしまったり、
 
夜になってからはずっとゲームストップになってしまって、
 
終始バタバタで全然お話に行けなかったし申し訳ない気持ちでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ごめんね
 
 
 
image06.jpg
 
 
プレゼントもありがとうございます!
 
 
image07.jpg
 
その日お給仕だったメイドさん*⑅︎୨୧
 
色々とお待たせしてしまってすみませんの気持ちとありがとうございましたimage08.gifimage09.gif
 
 
 
わたしはメイドとして、
 
 
人を笑顔にさせたいって強く思っていて
 
 
誰かが笑ってくれたらわたしは嬉しいし楽しいし
 
ほんとその人がわたしに会いに来て、
 
幸せそうならそれでほんとに充分です!
 
 
 
いつまで続けられるかほんとに分からないけど、
続けられる限り頑張っていこうと思ってるので
 
これからも会いに来てくれると嬉しいです⁺ପ꒰⑅´ . .̫ . `꒱♡
 
ありきたりな言葉しか言えなくてごめんなさい。(笑)
 
 
 
そしてすーぱーおしゃべりで早口なのを直したい!です!(笑)
 
 
 
 
そしてきょうはわたしのお誕生日なので((不安))、
ドンキ店ご帰宅してください~~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(笑)
 
 
 
衣装は前半パーティードレスで
後半FFXユウナの衣装です!
 
 
 
楽しみにしててね~~₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
 
 
 

まじ極寒*⑅︎୨୧

image00_8.jpg
 
 
おこんばんわ。あゆです!
 
 
きょうはおーぷんからおやつまでの最短のレアお給仕でした!
 
普段夜メイドさんなのでね…
 
 
悪天候の中、
わざわざ会いに来てくれたご主人様もいたり
 
 
初めて会ったのに仲良くなれたご主人様もいたり
 
短い時間でしたがすごく楽しかったです~!
 
 
まったりだったから沢山話せたねimage01_3.gifimage02.gif
 
 
 
きょうは久しぶりに極寒!!!!ってくらいの寒さでびっくりでした…
 
雪降ってたしね…
 
 
わたしの初お給仕の日も雪降ってたなあ…
 
 
 
 
 
image03_5.jpg
 
すいれんちゃんとご飯行った♡
 
 
image04_3.jpg
 
ご帰宅としました♡(最近しすぎ)
 
はかせさんのペットアマンダちゃんになりました♡
 
 
image05_4.jpg
 
5か~いのくみんさんが珍しくドンキ店でお給仕してました!
 
まじ!!!!美少女!!!!
 
 
 
 
 
明日はおやつ後~夜遅くで萌えちゃ一回!
 
 
 
会えるの時に来て欲しいな♡待ってるよ♡
 
 

まひめさん*⑅︎୨୧

image00_7.jpg
 
 
おこんばんわ。あゆです‎٩(。•ω•。*)و♡
 
 
きょうもご帰宅してくれた、
 
 
ご主人様、お嬢様
 
ありがとうございました♡♡♡
 
 
平日なのに会いに来てくれてとっても嬉しいです!
 
 
みんなお仕事やおやすみの日に時間を使って会いに来てくれて、
 
 
嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
こんなぽんこつメイドに会いに来てくれて
 
 
少しでも楽しんでもらえたらって思ってお給仕してます!
 
 
 
 
 
 
image01_5.jpg
 
 
久しぶりにお団子したんだけど、
 
 
メイドさんにも好評だったからまた近々やります(ちょろい)
 
 
 
 
image02_7.jpg
 
 
きょうもまひめさんとご飯行って来ました~⁺ପ꒰⑅´ . .̫ . `꒱♡
 
 
image03_4.jpg
 
 
黒髪になってていつも以上に可愛くなってた!!!!
 
清楚!!!!!推せる!!!!!
 
 
 
黒髪似合う女の子羨ましいマンだよ~
 
 
 
まひめさんは優しくて可愛くて想いやりがあって
 
人として本当に素敵な方だなって思ってます
 
 
 
 
まひめさんがいてくれたからドンキに決めた理由もあるし!
 
 
 
これからも一緒にお給仕したいなって思いました(´。•ㅅ•。`)♡
 
 
 
 
 
明日は朝~おやつで最短お給仕です!
 
 
おーぷんからいるのはまじでレア!待ってるね‎ପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡
 
 
 
 
 

かぷれさんとでーと*⑅︎୨୧

image00_6.jpg 
 
流行りの波に乗れたマン(っ´^ω^`c)
 
あゆです!
 
 
きょうはメイドさんとでーとしてきました!
 
 
 
 
本店5か~いのかぷれさんと♡♡
 
image01_4.jpg
 
 
ぐるぐる期間中に何度かお給仕が被れて、
 
 
少しづつお話するようになって、
 
 
きょうは念願の初ごはんでした(*⁰▿⁰*)♡♡
 
 
 
かぷれさんはチーズが好きとゆうことで…
 
image02_6.jpg
 
 
チーズのお店に連れてってあげました~♡
 
 
他にもめっちゃ食べたのに写真撮るの忘れたマン( ・×・)/( •́ㅿ•̀ )(笑)
 
 
2人ともわりと食べるからぺろりだったよ(笑)
 
 
ごはんの前にカラオケに行って1曲しか歌わないで他はずーっと話してたのimage03_2.gifimage04_2.gif
 
 
 
初めて遊んだとは思えないくらい、
 
 
ほんとずっと話してた(笑)
 
 
 
image05_3.jpg
 
 
実はかぷれさんのスタイルほんとーに好きで終始脚ずっと見てた(笑)まじ美脚
 
 
 
最初はクールな人なのかなって思ってたんだけど、
 
きょう話してみてガラッとイメージも変わるし
 
 
 
良い人すぎて全米が涙するよ…
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
また近々遊ぶんだ~♡♡♡
 
 
 
 
おやすみを満喫してお腹もいっぱいで幸せです(´。•ㅅ•。`)♡
 
 
 
明日はおやつ後~夜遅く萌えちゃ一回でお給仕です!待ってますん!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふーちゃんさんBD当日*⑅︎୨୧

image00_5.jpg
 
 
むにっ。意外とほっぺ柔らかもちもちなんだよ~~‎٩(。•ω•。*)و
 
 
あゆです!
きょうもおやつ後~お給仕でした!
 
 
会いに来てくれたご主人様、お嬢様
 
 
ありがとうございました⁺ପ꒰⑅´ . .̫ . `꒱♡♡
 
 
玄関でみんなが並んでくれてるところ見ると、
 
 
すごくにやにやしちゃうんだ(笑)ありがとう♡
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
きょうはふーちゃんさんのお誕生日当日でした!
 
 
image02_5.jpg
 
(勝手に保存させていただきましたすみません)
 
衣装姿もいつも以上に新鮮で、
 
すーぱー元気で可愛かったです♡
 
 
向日葵が似合う女の子ってほんとに憧れなんです⁺ପ꒰⑅´ . .̫ . `꒱♡
 
 
 
まだ今月からドンキになったわたしですが、
 
これからどんどん一緒に思い出作っていけたらなあと思っています!
 
 
 
 
ドンキ常連さんも仲良くしてくだるから
 
 
ほんとに嬉しいしあったかい環境でお給仕できるのって幸せだなと思いました⁺ପ꒰⑅´ . .̫ . `꒱♡
 
 
 
 
 
 
明日はまろさんイベントです!
 
 
 
まろさんの10周年って
 
 
 
ほんとにすごい
 
 
ドリンク考えるのも裏で一生懸命悩んでた姿が
 
 
印象的でした!
 
 
わたしは明日おやすみですが、
 
 
 
ぜひドンキ店に集合してくださいね(﹡´ ᵕ `﹡)♡
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/02/06/
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
きょうはお昼も夜もまひめさんと一緒にご飯食べた(*⁰▿⁰*)♡♡
 
 
萌えちゃも一緒(*⁰▿⁰*)♡♡
 
 
 
image04_2.jpg
 
髪型も一緒(*⁰▿⁰*)♡♡
 
 
image05_2.jpg
 
大好きです(*⁰▿⁰*)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペットちゃん*⑅︎୨୧

image00_4.jpg
 
や!あゆです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
 
 
わたしのお屋敷で飼っている猫の天ちゃんだよ~~オスだよ~~
 
 
写真撮りたいのにこっち向いてくれなかった~~
ちなみにイッヌも飼ってるので今度載せるね◟(  ◜௰◝  )◞ 
 
 
昨日はご帰宅ありがとうございました!
 
 
いっぱい会いに来てくれて、
 
ご主人様、お嬢様とお話できて楽しかったです~!
 
初めてアミューズメント入れてくれた方々もいたり…
 
新しい出逢いもあって毎日が本当に楽しいです♡
 
 
ブロマイドも再販されてGetしてくれた方々もいてとっても嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
毎回会いに来てくれてありがとうの気持ちしかないマン…
 
 
そしてTwitterもフォロワー800人になりました!
 
 
Twitter妖精さんからいただけてまだ1ヶ月ちょっとなのにこんなに沢山の方々から
 
 
フォローされて嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
 
 
きょうはおやつ後~夜遅く萌えちゃ一回です!
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧
 
 
♡お給仕予定♡
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧

おやすみの日*⑅︎୨୧

image00_3.jpg
 
 
おこんばんわ。あゆです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
 
 
お化粧いつもより薄いんだ~~!
 
 
アイラインを目尻にしか描いてなくて、
 
 
その分サンローランのリップ濃いめに塗ったのimage01_2.gif
 
 
お休みの日は日頃動いてる分、
 
 
疲れすぎて家では全く動かない!!!!(笑)
 
 
とゆうか動けない!!!!!!(笑)
 
 
 
これが幸せな疲労感てやつですね~
 
 
 
 
そういえばオカルティックナイン観たんですけど、
 
最終回が意外な感じでした…
 
 
あとは圧倒的尺が足りなくて駆け足な感じでした!
まあ面白かったけど!!
 
 
 
りょーたすかわええ…おっぺいやべえ…
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
休みの日をもっと有意義に使おうと思いました(笑)
 
 
明日はおやつ後~夜遅くで萌えちゃ一回!
 
 
 
待ってますimage03.gifimage04.gif
 
 

ツインテールの日*⑅︎୨୧

image00_2.jpg 
 
にゃんころ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
 
 
や!新人メイドあゆです!
 
 
 
きょうからドンキ店でお給仕でした~~
 
 
これからはずーーっとドンキ!!
 
 
 
きょうはね、、
 
 
 
ツインテールの日なんだって!
 
 
そして猫の日でもあるみたいだから、
 
 
メイドさんみんな猫耳つけてお給仕してましたimage01.gif
みなさん可愛かった~~♡♡
 
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
 
普段はツインテールとか自信なくて(笑)、
 
あまりやらないんだけど猫とツインテールは正義だし、
 
便乗させていただこうと思ってやりました…♡(笑)
 
 
 
 
image07.jpg
 
公式にも載せていただけました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
 
 
 
きょうもご帰宅ありがとうございました!
 
 
ご主人様、お嬢様が会いに来てくれて、
 
 
みんな体調の心配とか色んなこと考えて会いに来てくれてて
 
 
想ってもらえるって幸せなことだと思いました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
初めてチェキ撮っていただけた方々も
 
 
ありがとうございます♡₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
 
 
 
 
お給仕してく中で色んなこと考えたりするけど、
 
 
取り敢えずわたしは新人なので…
 
 
はやくお給仕内容を覚えられるようになりたい!!(笑)
 
 
 
人に迷惑をかけるのが嫌なので早く一人前のメイドさんになりたいなぁ…
 
 
 
まだお給仕始めて2ヶ月だけどね(笑)
 
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
明日はお給仕おやすみです♡
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧
 
 
 
image09.jpg
 
 
*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.24 09:05:35
٩( 'ω' )و ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう今日も1日ファイティングでございます@maid_Hatsune

2017.06.24 08:28:29
おはよ まも☆ろぐ (まも)

ゆっくり寝ました(*´艸`*)ぽーっとしてます(*u_u)今日も頑張ります!

2017.06.24 08:20:21
やーーばいばいばいばい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!!!やばい!!!!!寝坊した!!!!!!!今日もお給仕はお休みだけど用事で今からと...

2017.06.24 08:17:02
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

のこみゃんのところいってました!はしゃぎすぎた~久しぶりのここねちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった...

2017.06.24 07:46:09
おはようございます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

朝だ朝だ~寝落ちしてたよ今日お昼くらいに待ち合わせなんだけど、時計見たら一瞬12時って勘違いしちゃ...

2017.06.24 06:56:06
6/24 2.3次元 (りま)

おはりま~りまです໒꒱今日は朝さいたんでお給仕です( ˊᵕˋ )りたちゃんとかんなちゃんも朝さいたんみた...

2017.06.24 06:09:29
本日の予定 おとは寿司 (おとは)

今日は友達に前々から何が何でも行くぞと言われてきたカフェに朝一で行く日なのですが深夜練してきてか...

2017.06.24 03:21:28
こんな深夜に、だからこそ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

あしたは今日よりも早い時間からのおきゅーじだから、本当は早く寝なきゃいけないんだけど、ママと録画...

2017.06.24 02:11:55
♡6.23 夜ライブ♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は14:00-22:00でお給仕でした♡ご帰...

2017.06.24 01:53:27
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

また蕁麻疹で始めたかも、、かゆやゆゆゆやゆやゆゆやゆや

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!