ポップコーン

 
 
( 今回のブログは短いので心して読まなくて大丈夫です )
 
市販のバター醤油味のポップコーンに溶けたバターを掛けて食べるのは最高ですよ。
魔の食べ物。
 
毎日かちゅさんのことを考えているので案外卒業してもさみしくないのかもしれないと思いました。
いや寂しいけどそこまでダメージを負わないというか。
というか限界オタクの人はわかると思うんですけど、本人がいた形跡があれば嬉しくなるとかありません??
私は某国擬人化アニメのヘタ○アが好きなためにもうそういうのは慣れている(?)というか…好きなところの空港着いて「わ、私、推しに包まれちゃってる!?」とか地面にキスしたらその推しとキスしたことになるのでは!?とか考える人なのできっと楽しくお給仕できると思います。(地面にキスはしてません)
このガチャコインもしかしてかちゅさんのあのかわいいおててで触れられたガチャコインかもしれない!とか思うし、なんなら正メイド服洗わないまま欲しい…洗わなくていい…、私が着たら洗うけど一回かちゅさんに包まれてみたくない?みたい。逆に包みたい気もする、でも私がかちゅさんの服になりたいって言ったら流石に犯罪だしかちゅさんに精神的ダメージを追わせてしまうかもしれないのでロッカーになりたい。ロッカーぐらいなら許されそう。まぁ新しく買ったらしいかちゅさんの布団は私が憑依してるんですけれども…、…。
かちゅさんが優しいから限度ってものがわからなくなるよね?
責任を押し付けちゃだめ。でもこうじりじりとここまでは平気かな?これはダメかな?とか様子をみて詰め寄ってるので大丈夫だと思います!
10月後半のお給仕結構かちゅさんと被っててやばい(偶然)
このあいだのお昼のお給仕も全部被ってたし写真撮影もかちゅさんと被ってたので私の無意識のオタクサーチ能力にビビる(?)
11月は朝メイドになって、そのあと後帰宅したりしたいなぁ…かちゅさんがすき。
あ~でもメイド服のかちゅさんが見れないと思うと本当にさみしいから今のうちにいっぱい抱きついて写真撮っとく(T ^ T)
触っときます。
かちゅさんのままになりたいって言ったのに最近結婚したいしかいってなくてごめんなさい!
結婚したいです!!でもそれ以上にママになりたいんです!!!…!
今気づいたんですけど近所の3歳の男の子に生まれて、幼馴染で小さい頃から知ってて結婚するってルートが一番いいのでは(乙女ゲーかな?)
いやでもうーん、やっぱりママ…ママコスデーとか作ってくれませんか?いやこれはダメか色々NGか…(?)でも穏やかな気持ちになりそうよね…
ふん…
服とか買ってあげたい、買うけど。いや今買うけど、かちゅさん可愛すぎてなんでも似合うから迷うのよ。其れは本当。
ふわるさんDVDのもこもこかわいすぎました。一緒にディズニーいきたい!
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの投稿でした。
(最近本当にお話しできえるご主人様お嬢様が多くて嬉しい!)
( ͡°ε ͡°)৩

ぷっちょ

 
 
久しぶりに食べたら美味しい!
 
 
 
かちゅさんと木曜日お給仕かぶれて嬉しいです( ;  ; )
これからまたあり得んぐらい魔法学校が忙しくなって週2メイドになってしまうしんどい( ;  ; )
 
ご帰宅もしますが、しますけど、ご帰宅したい!っていう数よりは少なくなってしまう気がする。とりあえず12月までゴールドになりたい。
パジャマコスデーの日にお屋敷でさくらんぼが流れてたんですけどかちゅさんがちょっとだけ口ずさんで普通に泣きそうになりましたよね。この記事書きながら曲の歌詞みたらしんどい。さくらんぼ可愛いけどしんどい。
かちゅさんの顔とか性格を除いての部分で好きな所が細さによるお腹周りのKM服余りと可愛いお手手と細くて綺麗な足首をご紹介(?)していたのですが、動画みてて肩まで可愛いんだなぁと思いました。肩。多分かちゅさんって人類と少し違う作りをしているというか脂肪の代わりが可愛さなのではないかと最近思ってきて、る。
ダンス歌カッコいい~皆さま本当素敵すぎる無理~~強い~~とか思いつつ。肩。肩。キュって感じですね(伝われ)
ずっと結婚したいってかちゅさんにいってきましたが最近というか理想形のかちゅさんとの在り方は自分がかちゅさんのママか子供になることではないかと…なんだろう…こう絶対にきれない繋がりとまではいかなくとも、近状を知っていたいというか、年賀状のやり取り。というぐらいの繋がりでいい。それがいい。
かちゅさんに向ける気持ちは恋愛ではないし、でも好きだし大事にしたいしそばに居たいし君の笑顔をみていたいよ~~!君が幸せならいいよ~~!という気持ちだからこれは親愛。
尊敬もあるけど親愛(?)
だから恋人よりしっくりくるのがママか子。
しっくりくるも何もなれねーよってツッコミは居らないです…
幼馴染でもいいなぁ~~側にいたいというか、共に歩んで行きたいというか別の道でも?こう何度も言うけど切れない繋がりがほしくて~という気持ち。
 
 
やはり親。
 
 
幼少期のかちゅさん見たいしお手手繋いで幼稚園に連れて行きたいです遊び疲れて寝ちゃったかちゅさんを抱っこしてお家に帰って美味しいご飯を食べさせてあげて、すくすくと健康に育って行くかちゅさんを眺めていたい人生だった。私キモいな…
 
 
かちゅさん卒業したら会いたい時にご帰宅しても会えないっていうのが辛い。
かと言って遊びません!?っていうのも緊張するし申し訳ない。
メイド服を着てないかちゅさんも好きだしメイドのかちゅさんも好きだし、どっちが上とかないけどやっぱり初めて尊敬して好きって思ったのがメイドのかちゅさんだから特別なんだよね。
私はコミュ障害だから尊敬する先輩とか居ても好きです、とは気持ちを伝えられるけどご飯とか誘えなかったんだよね、部活とかの練習とかも絶対誘えなくて、でもかちゅさんは誘いやすかった。なんで受け止めてくれる感じ、とも少し違って好意に対してちゃんと真摯に受け止めてくれて( ;  ; )だから私もこんなキモいブログをかけるのだし
(毎度毎度本当に申し訳ないと思っています。)
素直に好きって言えるし抱きつけるし…かちゅさんって本当に素敵な人で私からしたら凄い完璧な先輩。
だけどご主人様お嬢様から聞く前は泣き虫だったとかそういうギャップ的な要素を聞くとかちゅさんも元々素敵な人だったとは思うけど更に努力して今のかちゅさんがあるのだなぁって思ってエモエモのエモ。
突然語彙力無くなったりする。
 
20かぶります♡♡
 
 
( ͡°ε ͡°)৩
 
 

キャラメル

 
今日のコスデーありがとうございました。
かちゅさんとのOPいれてくださった方が沢山いて嬉しかったです( ;  ; )
 
しかも、好きなように書いて良いよっておっしゃってくれてかちゅさんの好きな所とか気持ちとか書かせていただいて、皆さん本当に優しくて嬉しかったです。
 
実は今日中耳炎?気味で自分の声が曇ってるのかな、上手く聞こえなくていつも以上に上手くお話出来なかったのが心残り。
明日病院いきます!
 
 
昨日かちゅさんのブログ読んで、実は実感が湧かなくて、泣かなかったんです。
辛いなとかも思わなくて、ただそっかぁ。みたいな。
夜になって、寝る前に凄く寂しくなって色々かちゅさんとの思い出考えたりこれからしたいこと考えて少し泣いたぐらいで、そこまでではなくて。
でも今日お給仕入って顔見たら少し泣いちゃいました。
今も泣いてるわな。
やだ、とかそういう気持ちはなくて、寂しいとかもまだ思わなくて、ただ頑張らなきゃなぁって思います。
かちゅさんのお顔というか見た目とか普段の性格とかちょっとダサいセンスとか全部好きだけど一番大好きになった理由がお給仕に対しての姿勢だから、残りの3カ月間かちゅさんがお給仕してる所を目に焼き付けていっぱい勉強しなきゃなぁって気持ちでいっぱいです。
かちゅさんは本当に優しくて素敵で、皆さんもわかってると思うんですけど、いっぱいいっぱい気にかけてもらって。
ご主人さまお嬢様のことを一番に考えながら後輩メイドに気を配り先輩メイドを支えて、凄い人なんです。
かちゅさんのオタクと仲良くなれたのもかちゅさんのお陰。初めましてのご主人様お嬢様がかちゅから聞いてるよって言うんだもん。びっくり。
私はかちゅさんが幸せならなんでもいいんです、だからきっと卒業とかも嫌だとかは思わなかったんです。かちゅさんが決めたことだしね。
でも一緒にお給仕出来なくなるのは寂しいな、もう3ヶ月でおやつ後からおはようございますって入ってくるかちゅさんの声聞いて、私が抱きついて行ったりするのとか、お給仕入ったらおはようアーサーって声かけてくれるかちゅさんがいないのは凄く寂しいなぁ。
今日は迷惑かけてしまったけど、迷惑かけたくないのでこれからは私が出来る事をしたいなって思ってます。
かちゅさんみたいなメイドになりたいんだもんもっと頑張りたい。
かちゅさんと思い出を作りたいなぁ~、秋なのでお芋を食べるかちゅさんがみたいな。
あとご主人様がお洋服をプレゼントしてるところをみて、はっそれだ!と思ったので、私セレクトの、私が買った服に身を包んだかちゅさんが見たいですそれで遊びに行きたい。ドキドキするな。青春~~!!!!
ご主人様お嬢様メイドに沢山アーサーちゃん大丈夫と心配をかけてしまったし、まつりさんはなでなでしてくれたりしたけど私はかちゅさんが幸せで笑顔で美味しいもの食べてれば幸せなので大丈夫ですよ。ってもう一度言いますね。
悲しいけどね、悲しい~って言うだけじゃなく行動しなきゃね。
かちゅさんが大好きなドンキの一員としてもっと頑張らないとね( ;  ; )
口だけおばさんになりたくないので、もう言わない。秘めたる闘志な。
 
今日もかちゅさん可愛かったし触れられないご主人様お嬢様のために、かちゅさんはほんのり温かい事をお伝えしときます(?)
 
かちゅさんの肩が好きだなぁとメイド服では中々わからない萌えポイントを知れたのでパジャマコスデーは最高だぞ。
足首は隠れつつガン見しときました。もうアーサーちゃんったら~~☆
 
かちゅさんに対して恋愛感情は抱いてないんですけど、それに近い信仰心と尊敬を抱いている_(:3」z)_
でもかちゅさんへの気持ちを尊敬とか信仰心とかで言うとなんか違うって感じがするし…
こうなんか新しい感情の名前が欲しいよ…
これぞ愛なのかな…家族とかへ向ける愛情?親が子供に向ける感じが一番近いんだけどな…
でも結局その感情に名前があったら、また言葉じゃ表せない~~!とか言い出す厄介オタクなんです私は。
心がケロケロしてるんじゃ、
かちゅさんの声がやっぱり好きです。ケロ~って言ってくれ、
あぁどうしよう~~新土居さん( ;  ; )
やっぱさみしいよずっとお給仕隣でしたかったよ~~情緒不安定かな??
 
かちゅさん大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
( ͡°ε ͡°)৩

アイスクリーム

 
何も言えないです。
 
とりあえず明日のお給仕楽しんでいきましょうね!
 
カエルさんが一番。
 

ねるねるねるね

 
昨晩の3、4時?ぐらいに寝ぼけて書いたブログで日本語おかしいですが載せときます(?)
 
かちゅさんに深夜唐突に
 
逢いたくなる時ありませんか。
 
何時も逢いたいんですけど、猛烈に逢いたくなる時ってあるじゃないですか。
 
 
あれってなんですか。
 
そろそろやっかいオタクなのかもしれないと思いつつ自制しなきゃって思ってるのに好きで好きで仕方無くてあったら抱き締めたくなって取り敢えず匂いを嗅ぎたくなります…。
ほかに好きなメイド沢山いて、可愛いと思うし、ロック画面かちゅさんでホーム画面違うメイド。ホーム画面かちゅさんでロック画面違うメイドの時も多々あるんですが、やっぱりこんなに心を動かされて悲しくなったり優しくなったり幸せになったりするのはかちゅさんだけなんです。
最近滅茶苦茶後輩メイドのほのたん。ほのたん本当に可愛くてキモい事言うとロック画面で、もう仕方ないぐらい可愛くて目に入れても痛くないと言うか入れまくりたい。ご飯食べに行きたいです可愛いもの食べさせたい、逆に辛いものでも良いなんでも好きなものを食べなさい。
かちゅさんとは違うというか別枠なんですよ。
かちゅさんが別枠か、ちとせさんとかみゆうさんとかてんてんさんとかふわるさんも可愛いし他のメイドさんも好き好き~~!!!って思うんですけど、かちゅさんはなんか好きっていうか…なに?恋。やっぱり恋。
限りなく恋に近い尊敬なんだと思います、信仰かな。
まぁ、かちゅさんへの気持ちを唯の言葉に表すのなんて無理なんですけどね。
しかし髪切って染めたかちゅさん可愛すぎて危なかった(?)誘拐犯にはなりたくない。
バブバブしたかったご飯あげたいです。
欲~~!!やっぱり欲あるじゃん。悟りを開くのではなかったかアーサーよ。
 
 
 
この間のお給仕は、ちとせさんバースデーでお屋敷朝から大賑わいで
ご帰宅するご主人様お嬢様。皆さん幸せそうな顔しててこっちまで幸せな気分になりました。
 
 
 
この間お話したばっかりのお嬢様ともまたお会い出来て嬉しかった…!滅茶苦茶可愛くて私癒しです。
 
久しぶりに会うご主人。
ちょっと泣きそうになったのは言うまい。話がつきませんね。
 
初めてご帰宅してくれたお嬢様。
ゲーム出来なくて悲しかったです、でもとっても楽しんでくださったようで嬉しかった。また機会があればお話したいです…
 
初めてご帰宅されたご主人様方。
凄い楽しんでくださって嬉しいかったしかない。もっともっとお一人づつお話したかったという気持ち…
 
初めてご帰宅されたご主人様方。
滅茶苦茶来たかった笑 でご帰宅してくださったご主人様!初めてのメイド喫茶がどうだった凄い気になっちゃいます。また会えると嬉しいなぁ。
 
あともう一個前のお給仕で愛知からご帰宅したご主人様ほぼ一年ぶりに出会えて本当感動でしたー!
 
お久しぶりだから沢山お話も出来たし、楽しんでいただけたならいいなぁ。
 
 
最近かちゅさんのことブログで書いてるねみたいなことをおっしゃってくださる方が多く幸せです!
このブログがきっかけでもう一度かちゅさんがなぜあんなに可愛いかを考え直して欲しいです。今まで皆さんはかちゅさんの可愛さにただひれ伏すのみでしたが此れからはかちゅさんの可愛さへの理解をより深め支えていきましょう!!!!
 
 
 
 
( ͡°ε ͡°)৩流石に眠くて死んでしまう

ココア

 
 
9月ダァ~~
 
うわ~~
 
秋の訪れ。
 
 
明日かちゅさんと久しぶりに一緒にお給仕出来ると思うと嬉しくてずっとエモい気持ちでしじょうがなくて凄い悲しくなったり嬉しくなったりしているうちにこんな時間です、この島の何処かではおはようございます。と言っている人がいるのかなぁ、ってぐらいの時間だね。郵便配達さん朝の新聞ねお疲れ様です。
おやつあとからだから大丈夫ですよ。
かちゅさんに会いたいですね。もう無理です。
この気持ちがどんどん大きくなっていくのですが、いつこう落ち着くんですか。
悟りをそろそろ開きたいというか開けるから今この試練(特に何もない)があるのかなというか。
もっと清い気持ちでかちゅさんを好きでいたいというか、まぁ汚い欲とかそういう目線では一ミリも見てないんですけど、この世の悪と全て取り払いたいというか。
私のかちゅさんが好きな気持ちは、「かちゅさんが好き」という言葉じゃもうキャパオーバーしているんですよ。好き、とかじゃないの。わかる?
もっと高みを目指したいなと最近は思います。
高み というか 洗礼。
だけど、まぁ夫になりたいだの結婚したいだの何処かで汚い目線(というのは自分の欲があるという事)でかちゅさんを見ていたのかなぁ、みたいな。
かちゅさんと仲良くなりたいとかどうこう以前になんかもっと色々、色々かちゅさん自身の事を知らなければならない。
知る、というより理解を深めなきゃいけない時期だなって思うんですけど。
好き。と公言してきましたけどもっと謙虚になった方がいいなぁみたいな。初心に戻る。
 
ここまで書いて流石に気持ち悪いのかな私って、と思いました!
 
ぴのさんに「みゆうをこじらせた感じ」と言われてマジで!?って思っちゃった。まじで?
 
 
( ͡°ε ͡°)৩

キムチ

 
 
ツイッター間違えてログインしてしまったので。
 
少々お待ちください_(:3」∠)_
 
 
今日もお給仕ありがとうございました。
3日間朝メイドマンで楽しかったです~~(⌒▽⌒)
 
また夜メイドに戻りつつ、朝もたくさん入れられたらな。と思います(⌒▽⌒)
 
初めてあうかたにもお会いできたし(⌒▽⌒)
 
Happy
 
ドリル(?)
 
しました(⌒▽⌒)
 
なんだっけ名前忘れちまったな~~クロワッサン?パンの名前でした。
 
image00.jpg
 
 
image01_2.jpg
 
 
コロネだわ。
 
7階メイドさんのましゅちゃんにあえました!!
 
きゃわ~~
 
 
 
今日久しぶりのご主人様に会ったら「アーサーちゃん新人の時よりももっと可愛くなったね。」と言ってもらえて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
最近ほめてもらうことが多くて。゚(゚´ω`゚)゚。
表情柔らかくなったねとか。゚(゚´ω`゚)゚。
 
嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
 
もっとお給仕頑張りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
まだ人見知り解消出来てないのでそれと戦いつつ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
真のエクスカリバーを抜く、アーサー王になりたいし、かちゅさんの何処に出しても恥ずかしくない夫になりたい。えへ。へへへ…
かちゅさんが可愛くて今日も無理。
なんであんなに可愛いんですかね。
今日こそはかちゅさんの可愛さに抗体ができてるんじゃないかと思って期待するんですけど、実際抗体は出来ていると思う。けど、それを上回るかちゅさんの可愛さの進化?
すき。
無理だ、このまま…死んでしまう。
かちゅさんから産まれるか、かちゅさんを産むかどっちがいいんですかね、どうおもいますか、皆さんは。かちゅさんのKM服のお腹あたりのワンピースとエプロンの隙間、あれになりたい人生でしたね。細いからあれ成せるものなんですよ。しっかり食べて欲しい。食べてるけど。もぐもぐするかちゅさんDVDとかないんですか。かちゅさんのグルメDVD。ただ、かちゅさんが好きなもの食べ歩きしたり、食べに行ったりするのを眺めるだけのDVD。「あーん。」みたいなものは要らなくて、かちゅさんだけでいい。第三者の存在とか自分の存在とかいらない、まぁ浅草とかのお店のおっちゃんにかちゅさんが可愛いからってサービスしてもらって「おもち増やしてもらっちゃったケロ~」とか言ってるのは正直滅茶苦茶みたい。泣きそう。涙出てきた。此方とは本気だぞ。かちゅさんの「ケロ~」が好きすぎてラインの通知音にしたい。なんなら着信音。なんか、あの、前のグッズでかちゅさんの目覚まし時計が出たらしいじゃないですか。夢か現実かわからないんですが多分現実ですよね?死ぬほど欲しかったなぁ。最近、かちゅさんが好きだから@でお給仕するようになったの?ってかなり聞かれるんですけど違うんですよ。かちゅさん知らなくて…、お給仕するようになって、初お給仕がドンキで其処で出会った…運命の出会い。これぞ運命。私の中のね。何処が好きって言われたら言葉で表すのが難しくて全部って言っちゃうんですけど、何か「全部」以外にかちゅさんの好きな所を簡素に言えるようにしたい。全部好きなんだけども。かちゅさんってこの世の宝。
今日はかちゅさん夜最短なのでもうすぐお給仕ですね。かちゅさんのお給仕予定は把握しているので大丈夫です。でも今日はかちゅさんと時間が被らなさすぎてアミューズメントがあるボードのかちゅさんの欄がまだ作ってなくて「好き」って書けなくて残念でした。私の好きって重いですかね?友達とかには軽いって言われるんですけどかちゅさんに対しての好きは重いと言われるので、本命ってはっきりわかんだね。道理でねぇ。
 
 
明日夜!最短!います!
かちゅさんは明日7階です!
 
 
( ͡°ε ͡°)৩
 
image02.jpg
 
 
 

あいちゅ抹茶ラテ

 
 
昨日お久しぶりのご帰宅だったんですが。
 
かちゅさんが可愛すぎて無理です。
 
最近割と語彙力がないオタクになっているんですがどうしましょう。
 
最近の悩みはかちゅさんと結婚するよりかちゅさんのママになった方がいいのではないかという気持ちがあります。
 
旦那さんとしてか親としてかどれが正解なのだろうか(どちらも正解ではない)
 
あーかちゅさんのママになりたかった。
結婚は頑張ればまぁできますけど(出来ません)
ママには絶対なれないじゃないですか?小さい頃のかちゅさんとか見れないって本当辛いしどういう土地でどういうことを考えてどういう遊びやどういうお勉強をして今のかちゅさんになったのか見れる親のポジションって凄い羨ましいんですけど、今のかちゅさんがいるのはかちゅさんのママさんやパパさん、おじいちゃんさん、おばあちゃんさん…歴代のかちゅさん家を作ってきた人達で…尊敬の念というか只々かちゅさんを産んでくださってありがとうございますとしか言えないですし、やはりそのポジションに憧れるだけでもとても烏滸がましいな。と結局はそう思うわけですね。
なんならかちゅさんの出身地うみのなかのもりにあるかちゅさんがよく行ったお菓子屋さんとか(妄想)、かちゅさんがよく行ったレストランとか(妄想)、近所のよくしてくださったおばあちゃんだとか(妄想)、全世界のかちゅさんと関わった人全員スペシャルサンクスなのでは??
 
聞いてください~というかご帰宅したら本当に偶々。偶々!!かちゅさんにあいちゅ抹茶ラテとぴぴよぴよぴよひよこさんライスにお絵かきをしてもらったんです。
絵も上手いんですね。意味わからんわ。好き。
もえもえきゅんも緊張した…ドキドキしたきっとあれが恋に落ちた瞬間(違う)
前から恋に落ちとるわ!
かちゅさんの萌チャージと私の上がり時間が被ってて、足首が偶々目に入り、その時まではあまりその…かちゅさんの足をちゃんと見てなかったのですが(失態)
足首もかちゅさん綺麗で。しゅっ。みたいな。良い。撫でたかったんですけど流石にやめときました。いつか撫でたいです。流石にキモいな。いやでもかちゅさんに限らず私足首、と足の土踏まずとかのフェチなので大丈夫。大丈夫。
いつもメイドだとハグとか出来るのにその時はお嬢様だったから触れなくてもどかしかったし切ない~~!!!!!いや、……切ない~~!!!
ご帰宅ってでもやっぱり良いですよ。ご主人様お嬢様側に立てて再度メイドさんがどうやって動いたりとか気を使ったりとかゆっくり見れて、私もこの先輩のこういう所いいな、とか後輩だけどこの子すごいなって勉強になる部分も沢山あったので!
あと、かちゅさんとチェキチェキゲームをしたんですけど、ゲーム、3分間…みっじか!!!!!緊張しすぎて何言ったか覚えてないんですけど、いや伝えたい事伝えられなかった気がする。可愛いしか言えなかった。あと産まれてきてくれてありがとうございます?
いやほんと産まれてきてくれてありがとうございます。好きです。
 
今日もかちゅさんはきっと可愛かったであろう…
 
 
おやすみなさい!
 
 
( ͡°ε ͡°)৩
 
 

シナモン

 
 
食べるほうだよ!!!(威圧)
 
私はキティちゃんが好きです。あとニャニィニュニェニョン。つまり、そう、猫が好き。
 
サンリオグッズ集めたいわね~可愛いよねサンリオ。ほかのキャラクターも全部好き。
 
 
みおんちゃんの夢ツイートを見て私かな?って思ったんだけど、なんだろうこの違い。
皆さんもお分かりいただけてると思うのですが…
みおんちゃんのは微笑ましいのに私のはキモい…
何だろうこの差…
私も純粋な好意なのに、日頃の行いか?
 
この前のお給仕でですねー!
ミックスジューチュのフリフリをねご主人様に「アーサーちゃんはなんか特別なのないの?アーサーちゃんバージョンの。」
と言われ
無いんですよねーって言ったら今作ろう!となったんです。
だけど私の頭の中はその日(何時も)かちゅさんとお給仕の事しか頭になく。
フリフリシャカシャカで何故かかちゅさんへ愛を伝えることとなってしまい。
なぜかフリフリシャカシャカは新人メイドの一部とか以外はメイド側は照れないはずなのに私はガチ照れしてしまい途中ギブアップしそうになったんですがなんとか、最後までやり遂げました。
ご主人様のご厚意に甘えて遊び過ぎてしまった感は否めなく大変反省はしておりますが、かちゅさんが「フリフリシャカシャカで告白されるの初めて~笑」とおっしゃっていたので後悔はしておりません。
 
てへ。
 
その日雨服だったんですけど
かちゅさんピンクも似合っててまぁ大変
大変。いや、大変。
可愛いですよねぇ、どうします?ってかんじです。キモくてずっと言えなかったんですけど(言ってたかもしれない)かちゅさんの唇が好きです。(あれこれ言ったな?)
 
 
 
明日は夜にお給仕がありますー!!!!
 
ご主人様お嬢様に会えたら嬉しいけど会えなくても元気でいてくれれば嬉しいですー!
 
 
それでは!!!
 
 
( ͡°ε ͡°)৩

目玉焼き

 
おはようございます皆様
 
清々しい朝ですわね
 
晴れでも曇りでも私は先日かちゅさんとおデートとなるものをさせて頂いたのでもうこれから恐らく数週間は毎日が晴れです。
 
えぇ
 
いや、えぇ…
 
まぁぶっちゃけ一日経つとやはり更にと言いますかかちゅさんとデートをした事が夢ではないか?説が私の中で浮上して私の中はまぁ会議やら何やらで大忙しですが、かちゅさんがこれは現実だよーと言っておりましたし、なんとまぁお揃い、お揃いのネックレスとイヤリング、もありますしかちゅさんと私がデートした事は現実でございます。
 
初めて二人で遊びに行くだけで割と周りの皆様に見守られながら感とかがすごかったのでこれ結婚式とかになったら大ごとだなぁ~みたいな気分でございます(?)
 
かちゅさんと待ち合わせ駅は決めてたのですがどこで、って言う明確な場所は決めてなくて、かちゅさんが駅に着いたって連絡が来て先についてた私がすっ飛んでかちゅさんの居た場所に行ったんですけど、最初後ろ姿が見えて、まぁ目が悪いので私は、あれ?かちゅさんかな?と思いつつ近づいたんですね、で、横顔が少し見えたぐらいであ、この美しい人はかちゅさんだと気付いたんですが、なんて言うのそこから「かちゅさん!」と呼び掛けるまでえぇ、まぁ約1秒ぐらいだと思うのですが、なんかこうテレビの美人が出る時のあのドラマの恋する相手が振り向く瞬間のスローモーションみたいな気持ちに陥ってですね、5秒ぐらいに感じました…
いやはぁあれドラマとか見ててあんな、なぁ、大袈裟な…と思ってたんですが、わかる。お前はあってたぞ。という気分。
 
最初チーズホットドッグを食べようというお話だったんですが、本日は暑すぎるから室内をぶらぶらした方がいいというかちゅさんの粋な計らい、粋な計らい~!!!で、まぁ本日は主に室内で過ごしました。
最初に暑すぎてタピオカ買ったんですが、かちゅさんはソーダのタピオカを頼んで。ソーダのタピオカ初めて~!ってはしゃいでてめちゃくちゃ可愛いかったです。俺の夏が始まった。
ソーダとかちゅさんの組み合わせは眩しすぎた。
そのあとお昼ご飯を食べたんですが、あぁ、…かちゅさんに迷惑をかけぬよう私めちゃくちゃ食べるの遅いんで目の前の食事に必死になってたからちゃんとなんかかちゅさんが食べてるところを堪能出来ず悔しい限りで…、いやまだ次があるぞ。アーサー。負けるなアーサー。
美味しい~って言うかちゅさん可愛すぎたわ。かちゅさん……、
 
そのあと雑貨屋さんとか見て回ったんですが、可愛いかった、そのはしゃぐかちゅさんが、私は緊張しすぎて目線があわあわしてました。
かちゅさんにお人形持たせて、私が可愛い~パチパチ~ってするのを無駄にやらせてしまった。
いやでもお人形可愛くてかちゅさんめちゃくちゃ可愛いくてそれが混ざったらもう最高以外の何者でもないじゃない?持たせるよね…
 
そして問題のお揃いのネックレス、イヤリング事件。かちゅさんが言い始めたので…私がゴリ推ししたわけではないのでかちゅさん推しの人許してくれ!ごめんな!俺は婚約者だからごめんなさい!(マウント取りまくりのスタイル)
いやでもお揃いは…すごいですよね(?)
いや…
すごいですよね?
ええええええ、やばい
いや冷静に考えなくてもやばいけど冷静に考えて、…
これは…
付き合ってるのでは??(跳躍的な考え)
かちゅさんに「匂わせ行こうね~」と言われたんですがいやもう堂々としすぎて匂わせどころじゃない。公認。@公認。
私が夢でかちゅさんとお話しとかハグしてイチャイチャしてるときに必ず毎回付かず離れずの場所で妖精さんが暖かい目で見守っているのは私が@公認になりたい…って思っているからかもしれない。
今日気付いたわけではないんですが、かちゅさんってやっぱりなんでも似合う~お花も動物もケーキもご飯もなんでも似合う~!!
ハッピー。
 
本当はもっと色々聞きたかったりお話したいことあったのですがやっぱり緊張しちゃって、こう…欲望のまま動けなかった感がすごい(?)
これは経験を積むしかないですね。
今度のデートは今回みたいにかちゅさんから動いて、というか促されてではなく、こうね自分から約束を取り付けてリード出来るね、デートになりますように…
 
みゆうさんにかちゅさん食べられてないですか?と心配されていたのですが大丈夫です。
本日はなんとハグもしてないです、いや外が暑すぎて勿論かちゅさんに会うので汗拭きシートとかでちゃんと汗かいた後も清めたんですがやっぱりきになりますよね…あと何か一回抱き締めたらもうぺっとり。という感じになりそうだったのでやめときました。ぺっとり。外では自重しよう。偉いぞアーサー。
かちゅさんから「今日は比較的お話し出来てたし」と言われたの嬉しいんですが一言一言喋るたびにドキドキしていましたよ。
もうデート中ずっと心の中はハリケーン。
今世紀最大のハリケーン毎秒更新していました。
かちゅさん可愛かった…
 
 
かちゅキャラメル…
 
 
 
ん~~いやぁ本当最高の1日でした!!!!
 
 
かちゅさん大好き!!!!
 
 
 
 
( ͡°ε ͡°)৩

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2018.10.18 08:43:17
タイトルなし ららららい的な~ (らい)

いやねんむ~今日も変な夢見たなあ@maid_rai お給仕予定 17日(水) オープン半周~最短20日(土)おやつ...

2018.10.17 23:59:02
げつようび ごはんはおかず (あみ)

げつようびは夜最短でしたご主人様お嬢様ありがとうございましたまじかるちぇんじしたてで、るんるんだ...

2018.10.17 22:46:56
10/17 おきゅ 239 またたび (りた)

お給仕ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)すごくすごく楽しかったけれどその分ヘトヘトになってしまった...

2018.10.17 22:27:06
プリクラすご。 アヒルの子だいすき♡ (らぷちぃ)

おきゅ終わってます!!ご帰宅して下さったご主人様ありがとうございました(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。仲良しの...

2018.10.17 22:26:43
6周年当日ー!!!(*´꒳`*)みんないつ もありがとう♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

10月17日♡初お給仕からちょうど6周年でした!(。・ω・。)いやぁ~~本当にあっとゆうまだったなぁ(*´꒳`*)@...

2018.10.17 21:10:10
❥ 横浜 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日は横浜にお出かけしてきた~!横浜にと言っても昔よく通ってたポムポムプリンカフェ行ったくらいで...

2018.10.17 20:44:39
タイトルなし ♡~EVALAND~♡ (エヴァ)

ブログ・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・...

2018.10.17 18:31:39
タイトルなし 調査日記 (アポロ)

KABUKIを見てきたよ~すごい楽しかった!三人三吉大江山東山桜荘子を見てきたの(* 'ᵕ' )中村勘九郎 さん...

2018.10.17 18:10:43
10/5 1周年イベント りおねのゆきだるま (りおね)

こんにちは!遅くなりましたがイベントブログを書こうとおもいます〜!2週間くらい前かなあ??あっとい...

2018.10.17 16:05:05
ありがとうございました! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

珍しい時間でお給仕最短でした〜!ありがとうございました!!らいと麺食べに来たよん今日もたのしかっ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!