どうき(7月メイドさん)へ

 
 
 
 
 
先に卒業してしまいすみません。
 
 
image00_5.jpg
 
 
image01_4.jpg
 
 
懐かしい
 
 
(携帯変えて写真ぶっ飛んだんで少ない)
 
 
 
 
 
今いる同期メイドさん
みきちゃん ぴんきぃあかりん ふーちゃんらいちん こころ むにちゃん ネネネ
 
 
 
私が抜けたら本当に少ないですね
 
 
7月メイドさんってみんなそれぞれ個性と主張がおっょぃ んですけども
 
そこが 好きなのね。
 
 
みんなそれぞれに対し 私は尊敬してます
 
 
動けるしお話し上手いし可愛い
 
やる時はやる 
 
 本当に尊敬できる同期で
 
一緒にお給仕もう出来ないけど 
会えてよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業するって フェアリーと決めた時
 
 
3階にいったら  MVとかCDとか
のお話しをしてキラキラしてる
ぴんきぃとあかりんを見て
 
ちょこっと泣いてしまいました
 
卒業するって言うの嫌で
 
なかなか言えなくて  本当に辛かったです
 
 
ネネとこころとぴんきぃとあかりん
 
で5階を引っ張ってって下さい
 
4人ならやれるって思ってます
 
いっぱい迷惑かけたしお世話になりました
 
5階に仮店決めてよかった
 
って思えた瞬間がいっぱいだったよ 支えでした
 
ありがとう
 
 
 
 
 
4階6階7階ドンキ
 
の  
 
みきちゃん らいちん むにちゃんふーちゃん
 
新人の時とイベントの時ぐらいしか
お給仕なんて被らず
 
なのに  会うとアポロって言ってくれて嬉しかったです
 
私のロッカーがみきちゃんのロッカーと激近で
みきちゃんにパニエを あげたのを覚えてます
今もはいてくれてて嬉しいですありがとう
絶対ご飯行こうね 
 
 
らいちん はアポロさんって何でだか敬語でwでもとっても可愛くて萌え系 なのにお給仕はピシッとしてて すごい子だなって思ってます
ネネのイベント楽しかったね
 
 
むにちゃんとも最近話しましたまともにw
全然お給仕被らず でしたがむにちゃん癒し効果絶大で私にはもってないもの持っててうらやましかったよ
 
 
 
ふーちゃんは 何気なく5階にもご帰宅してたねwカピバラ懐かしいねwふーちゃん推しの方々は私にも優しく接してくれてあー似てる方が集まるのかって思いました
 
 
 
みんな店舗違うのにそれぞれ 頑張ってて同期1人もいないのに びしっとしてて凄いですアポロと関わってくれて本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
アポロは同期のみんなが
 
 
大好きですありがとう本当に
 
これからも頑張って下さい
 
 
 
 
こんど7月メイドで集まりたいです
 
懐かしいメイドさん呼びましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 

2017.1.29

 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
一昨日はありがとうございました!
 
朝から沢山のご主人様お嬢様がご帰宅してくださっていて嬉しかったです( ;  ; )
 
 
ゲームも初めてスットップさせて頂きましたお話し全然出来なくて申し訳なかったです。
 
 
チェキも元々書くスピードど絵が下手で長引かせて店舗回せなくてすみませんでした。
 
お絵描きも最後なのに急いでて雑だったし本当にごめんなさい( ;  ; )
 
とってもとっても
 
卒業を実感した1日でした。
 
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
 
 
最後の永遠メイド主義のメンバーは私が選ばせて頂きました 踊ってくれたメイドさんありがとうございました。  普通に間違えましたし 段取り悪いしすみませんでした。頭のなかクルクルパーで日本語普段以上に不自由だった草
 
 
本当は 最後の お楽しみ会やるか迷ってました、 自分のせいでご主人様お嬢様を待たせてて 混雑の中で 踊るとか無理だって思ってて 先輩の らむねさんやるなさんに相談したら「やるべきそんな店舗が回ってないとかじゃない」と言われやろうと思いました、 ありがとうございます。
 
 
当時メイドさん達にいっぱいご迷惑おかけ致しました。 
 
ご主人様お嬢様も待たせてすみませんでした。
 
1年半もいるのに いっぱい卒業式とか見てたのに 先輩と違ってやっぱり下手くそだった何もかもでも 優しい目で見てくれている みんなが大好きです。
 
 
新人の頃 アポロはやばい先輩メイドさんに言われてたみたいで(後々フェアリーから聞いた)    店舗も回らなければご提供もいかねえし使えないメイドでした。(今思えば本当にクズですね)
 
 
そんな時まもさんから  一発キッツイ言葉くらいまして (店舗で泣いたのですが)私は1年半もねばって メイドをやっていました。私が なに言われても頑張ってこれたのは まもさんの キッツイ言葉のお陰でもあります。  (最近やっと挨拶できた)
 
 
本当に その日の夜 絶対にやってやるかんな って 思って次のお給仕からお給仕姿勢を見直してバリバリに動くようになりました。 今でも至らない所がありますが 新人の頃に比べると自分で言うのもアレですけど新人の時より 成長したかなと思います。
 
 
 
お花もプレゼントもありがとうございました
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 
 
お花は家の玄関に 飾ってあります
 
大好きなバラがどちらにも入っていて嬉しかったです( ;  ; )
 
見えてないのですが 奥のバラの花いい香りで真っ赤でどピンクで
 私の大好きが沢山でした( ;  ; )
 
手前のお花にはキラキラついてて  うわああああってなりましたw可愛いしパステル沢山でわかってますね本当に( ;  ; )
 
何方とも私のことわかってて
大好きです( ;  ; )♡
 
また
 
パックや入浴剤などのお風呂系のものは
 
フル活用させて頂きます!
 
お風呂系グッズ大好き アポロなので
 
嬉しい( ;  ; )♡
 
手紙も色紙も お部屋に飾ってあります
 
本当にありがとう
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
「みんなに愛されるメイド」
っていう目標
 
 
達成出来てましたでしょうか。
 
 
 
私なりに  達成できました。
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
大きなピンクのリボン  知り合いの手作りです
一緒に全部買いに行って似合うって作ってくれました。このリボンは 後輩の あろまに 託しました。
 
他の装備は全部家に置いてあります
 
手作りのアポロのお人形
 
おしゅし達
 
いっぱいくれた
ネネとはかせさんの缶バッチ
 
マイメロとめる のお人形
 
全部思い出。
 
 
 
 
私のこと 推してくれていたご主人様お嬢様ありがとうございました。支えでした
 
笑顔を最後までくれてありがとございました
 
ゆかいな所にはゆかいな ご主人様お嬢様があつまる!!!私が証明です!!
 
私が居ないからってあっとに行かないとかは
なしでお願いします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
ずっとあっとに 通っててください。
 
 
新しい推しさんに私にくれた愛情以上ものをあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
 
 

およよ およよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは   おそとに
 
でた!
 
 
(image00.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ばか
 
さみーーっていう  しゃしんね
 
 
 
ぼうかんは しっかり
 
てあらいうがい
 
かぜひかないように  
 
きをつけようね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あした  28にち
 
あっとのショップにて
 
 
ブロマイドでます!!!
 
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
エンジェル♡
 
 
 
 
 
サインかきたいです
 
もうかくのも  さいごなんでw
 
 
 
あと
 
はつばい  にかんして
 
なのですが
 
 
 
28、29  しか
 
 
 
はつばいしないみたいなので
 
 
 
たいりょうに ごこうにゅう
 
 
おねがいいたしますw
 
 
 
 
6000えん
 
いじょう  かいますと
 
チェキがひけます!アポロもいます!
 
 
 
 
 
ほうこくは
 
これくらい!
 
 
 
はーかせさんに  
 
 
あいたいな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♡ お し ら せ ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに おしらせだよ
 
 
あまり いい おしらせではないけどもw
 
 
 
まあ ツイッターで ごさっし どおり  
 
 
 
 
アポロは
 
 
 
1/29 (日) そつぎょう






します!!!!
 
 
 
ほんとうに  くじゅうのけつだん
 
 
でも これは しょうがないんですねー。
 
 
ちょこっと ちょこっと
 
そつぎょうが  はやまっただけです
 
 
 
ごしゅじんさま おじょうさま
 
に あえなくなるの
 
つらいけど アポロは
 
 
ごしゅじんさま  おじょうさま 
 
のこと
 
だいすき だよ
 
わすれないよ
 
 
おんきせがましい
 
けど  アポロのこと
 
わすれないでいてね
 
 
ほんとうに たのしい
 
1ねん と はんぶん でした!
 
 
 
 
また
 
 
いろいろかくので
 
ブログ
 
みてください!
 
 
 
1/29は  みんな
 
 
 
あさから   5かいに
 
 
しゅーごー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

\ あいむ そー ばっど /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルどおり
 
 
ばっどすぎる꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
まじ  いつでも
 
ぶつめつ  ほんとに  まんじ  。
 
 
 
 
 
 
あーあーってなっちまう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
やみ
 
 
 
つらいなあ  とか  あーやだなあ
 
 
っておもってしまう ことがあるよ
 
 
いやな せかいだ まったく。
 
 
 
ほーんと  なんか
 
みんな  クリーンになんないかなあ
 
まじ ホワイトニング  ….
 
 
あーあーあー 
 
 
むり 、、、。
 
 
 
 
くらああああい
 
やみに  あし  つっこんだ 
 
 きぶん、、。
 
 
 
 
でも がんばんないと
 
 
わたしは  せいちょう しないので
 
 
がんばる。
 
 
 
 
 
 
 
 
まけんな 、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん
 
けみお と PDR PDS
 
マホトの どうがをみあさってます
 
 
 
 
ぜひ
 
PDS の「あかてん!」
 
 
っていう  どうが みてください
 
ポケモンがんばってきたんだよぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 

G m

 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさだよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
さみー
 
 
 
 
 
きょうは
 
 
オープンからさいたん
 
 
 
 
あたたかい のか  つめたいのか
 
 
 
わかんないね!!!
 
 
 
 
 
みんな  かぜとかには
 
 
きをつけてね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
ごきたくまってます!!!♡
 
 
きのうの
 
わい
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 

おわぴぴぴぴぴ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おきゅうじ おわった!!!
 
 
きょうは  1じかんのびたの!
 
もえちゃなしでも がんばれた!!!
 
 
 
いいこ!!!()()()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5かいは ひかりが  つよくて
 
 
かおが  けわしい、、、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
でもきょうは  ほんとに  
 
たのしかった!!♡
 
 
 
きょうは  しんじんの「しずく」ちゃんが
 
おきゅうじしてて、、
 
せんぱーい  ってかんじな
 
わたし  だったよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
すき  っていわれた!!!
 
 
わたしも  すき꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたも  おきゅうじ
 
あるので!!!!
 
 
 
ごきたく  まってます♡
 
みんなすき!!!!
 
 
 
 
いつも
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 

あさあささあああああ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おきゅうじそろそろ
 
 
 
はいるよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

パンパカパンパーン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2016もさいごだよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
アポロにであってくれてありがとう
 
 
みんな  だいすき♡
 
 
 
 
image00_5.jpgimage01.jpg
image02.jpgimage03.jpgimage04.jpg
 
 
 
 
いっぱいイベントにもさんかさせて
いただきました!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
2016ねん7がつ23にち
 
アポロは1ねんむかえました( ;  ; )
 
がんばったよ( ;  ; )
 
 
そして
 
 
いろんなごえん
 
のおかげで
 
ごしゅじんさま  おじょうさま
 
メイドさん 
 

 
 
アポロ  アポサー ぽろぽろ とか
 
いろんな  ふうに よんで
 
いただけて  アポロは
 
うれしいです( ;  ; )
 
これからも  よんでください!!
 
 
 
 
 
 
 
image05.gif
 
 
 
 
 
ほんとうに
 
 
であい わかれ  いろんな
 
 
おもい が  あった 1ねんでした!!
 
 
ほんとうにほんとうに
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
すき  な ときに
 
あいたいなって  おもった
 
ときに  アポロに 
 
あいにきてください。
 
 
 
アポロは みんなの えがおをつくる
 
メイドでありたいし
 
メイドになるまえにかかげた
 
 
 
 
「みんなに あいされる メイドになる」
 
 
 
っていうもくひょう  をかかげ
 
 
2017ねんもがんばって
 
アゲ⤴︎で
 
おはなばたけで
 
ファンファーレで
 
きてれつ な かんじで
 
いきます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
だから  
 
め をはなさず
 
ずっとみててください。
 
 
アポサーは
 
 
ごしゅじんさま  おじょうさま
 
 
のことが 
 
 
だいすき だぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
2016ねん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
さい the こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 

よって やって パッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hi♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん  じゅうしつ やさん。
 
 
 
ごしゅじんさま   おじょうさま  たちは
 
どうだい??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
2016ねんもそろそろ
 
 
おわってしまうね、 はやくね
 
 
そうでもないか。
 
 
とりあえず  あるいっていの
 
メイクをするとね
 
ばんぎゃるうううううってな
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
 
 
まぢ 
 
2017ねん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
クロムハーツの パーカーさいこう⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
イブからクリスマスすぎ
 
の  みっかかん
 
さいこうすぎたの
 
とりあえず
 
 
たのしかった!! ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
やっぱり  いいよねうん
 
すてき꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
 
 
なかまって  いいよね!!
 
なかまたちは  
 
わたしの  せかいと
 
ちがう  せかいを 
 
みんなみせてくれるし
 
おしえてくれる。
 
そうゆう  ひとに  なりたいなー
 
って
 
 
にくを みんなで やきながら
 
 
ふざけながら ボーッとしながら
 
 
おもった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
ごしゅじんさま  おじょうさま
 
を わたしは
 
しらないせかいに  つれていきたい!!
 
 
 
 
しんせかい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
 
あしたは  はれかな  。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.19 21:46:44
**しえみちょんと♡** みづキングダム (みづきん)

今日もどしゃぶり雨な天気だったね!ご主人さま、お嬢さまは、風邪とかひいてないですか(。・о・。)??昨日...

2017.10.19 21:43:50
♪ アルカさんとりぜとデート!お給仕 予定の訂正版! とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

アルカさんとりぜとごはん食べてきたぞおっ(*`н´*)ローストビーフと生ハム食べ放題のおみせだよっ( ˙꒳​...

2017.10.19 21:27:01
ふぇええさむぅぅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

やっとお外から帰ってきたよぉぉ(実は外に出てた)今日はお勉強でした!!!!ちょっと努力が報われて...

2017.10.19 21:25:20
18日お給仕日記*ドンキ夜ライブ 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

18日のお給仕日記です。18日は、12:00から22:00までドンキ店にてお給仕でした。イベントぶりにお会いで...

2017.10.19 21:08:54
タイトルなし ひるねの寝言。 (ひるね)

2017.10.19 20:35:11
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ@17のジャケット撮影が終わったので今からDVD撮ってきますー寒い

2017.10.19 18:27:28
10/17お給仕 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ちょっと遅くなっちゃったけど10/17のお給仕に会いにきてくださった方ありがとうございました~~!寒い...

2017.10.19 18:01:00
お買い物スイッチ入ると止まらないよね ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ワンウェイでニット安かったから買ってしまった~~いぇーい雨の日に限って荷物増えるやつ18:00.*あっ...

2017.10.19 16:45:19
お給仕向ってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はドンキ店でよる最短です!ぴのBDだからご帰宅するしかだよ~っわたのことも支えに来て欲しいな(;...

2017.10.19 16:43:33
撮影おわたー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

撮影おわりましたー!!!!いい感じに撮れたと思います撮影はなんとかにかにとペアでしたなんとも珍し...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!