タイトルなし

今日もご帰宅ありがとうございました!ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
 
 
今日は雨服でした
image00_4.jpg
 
オプションとかもありがとう楽しかった!
 
 
お誕生の人もおめでとう!
 
 
 
 
今日の1曲
 
 
 
https://youtu.be/GVFR9zmQjec
 
おやすみ~
 

タイトルなし

早起きしたよ 
 
珍しいでしょ
 
 
今日はアイドルコスデー
 
 
何着ようかな
 
 
今日の1曲
 
 
https://youtu.be/IL35V9wYr-U
 
 
二度寝するわ

人にかけたい大迷惑

今日もご帰宅ありがとうございました
いろんなお話聞けて元気出るね

最近のブームはネタチェキをとることです

撮ってください

今日の1曲

https://youtu.be/jI74qR61OSY

イライラしたときは大声でこの曲を歌いながら踊っています。

世の中のたいていのイライラはこの曲を歌い踊ることによって怒りが更にヒートアップしイライラ疲れしスカッとします。多分

落ち込みたくないときは逆にわざとこれを聴きイライラして怒りのボルテージを上げこの曲を踊ることで悲しみが怒りに変換されるので落ち込まなくて済みます。あおはね。

そのかわりマジイライラするぜ‼️‼️‼️‼️




マジイライラするぜ‼️‼️‼️って声に出すと本当にスカッとするんだよ




もしも万が一こんなブログを読んでくれていてこの曲が気になるメイドさんはあおにCDくれって言ってください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡

地獄みたい

昨日更新わすれてました 
今日はじめてソフトバンクのやつもらったよフライデー
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
コスデーなにきようかな~~めちゃめちゃ悩んでる
 
 
 
 
 
今日の1曲
 
https://youtu.be/zCAoMOh3-6g
 
 
 
 
 
 
タイトルから自己を肯定してくれてる感じがする
 
 
 
 
歌詞がとにかく後ろ向きなんです
 
だけど聞き終わったあとすっきりして少しだけ前向きになってる気がする
 
 
 
「自殺するという手段をとらざるをえなかった人に、逃げるという手段を広く届けたい」
 
 
っていう思いがこめられた曲なんだって
 
 
アイドルの応援ソングってみんなすぐ、頑張れ頑張れ逃げるな逃げるなっていうんです
 
アイドルソングに限ったことじゃないけど
 
 
もちろんそういう曲も元気が出るしだいすきなんだけど
 
頑張れとか泣くなとか逃げるなとか、
 
あんまり言われると追い詰められちゃうから
 
それに 本当に挫折して絶望してるときに前向けなんて言われてもそんなの無理だし
 
今日は って言ってるからね
 
今日だけは
 
 
今まで逃げろなんて言ってくれるアイドルいなかったもん
 
 
 
 
 
 
 
 

しめたん

今日もご帰宅ありがとうございました!

お誕生日お祝いできたり、お久しぶりの方に会えたり、あおのこと気になってた!って言ってもらったり、趣味の話できたり、今日もおかげさまで楽しかったです!

ぴぴよぴよぴよひよこさんライスを運んでいたらどうしてもナゲットがつまみ食いしたくなっちゃったので

わたちゃんとマックへ行きました

超今更共通の趣味を発見して沸いた

今日の1曲

めっちゃ迷いました

今日はさくらしめじ3歳の誕生日

さくらしめじはいい曲しかないし、

思い入れある曲しかないので

めちゃめちゃ迷ったけど

3周年だからやっぱこれかな~~

https://youtu.be/imkj_aGRosY
さくらしめじには辛い時も悲しい時にもお世話になりました

辛いことも悲しいこともあおには無いけどね~~

こんなにかわいかったふたりが4月からもう高校生だよ~~あぁ^〜

 

 

タイトルなし

今日はチャイナデーでした 
image00.jpgimage01.jpg
 
 
自前のチャイナ服です
 
最初はスカートはいてました
image02.jpg
 
 
さて今日もお給仕です
 
いつもありがとう
 
お給仕すると元気になります
 
 
 
 
 
 
image03.gif

image04.gif
image05.gif
 
 
 
 
 
 
おすすめの曲をこれからブログに書こうと思ってます
 
 
みんなにもきいてほしいから
 
 
image06.jpg
 
 
1曲目はやっぱこれだなぁ
 
今しかない!ってかんじがしてすき
 
あおはこの曲の女の子みたいになりたいってずっと思ってる
 
なかなか難しいけど
 
 
 
 
こういう考え方が出来たら素敵だなあ
 
 
 
 
 
 
 
明日まで電池を残す考えなんてないわ
 
 
って歌詞が好きで
 
毎日全力でいたいなぁ
 
 
仕事だったり学校だったり病気だったり恋だったり友情だったり
 
 
いろんなことに言える曲だと思う
 
 
過去のことでうじうじ悩んだり
 
未来を考えて不安になったりするよりも
 
 
今を全力で生きれたら最高ってことだね!
 
 
今日もがんばろう!ね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

 
 
そういえば無限の住人、公開日に見に行ったんだよ~~!
 
 
キムタクかっこよかった
 
 
 
アクションが多い映画が好きなんですよ
 
 
カンフーハッスルとか
 
 
 
渇き。とか
 
 
 
ただセリフがその分少なくなるから逆に苦手な人も多いよね
 
 
 
 
あおの友達は隣で爆睡キメてた
 
 
 
 
 
 
あと人生初猫カフェにも行ったりした
 
 
 
image00_2.jpgimage01_2.jpg
 
 
相手にしてくれなかった
 
 
後ろ足であおのこと蹴り続けてて人間みたいだった
 

タイトルなし

今日で三ヶ月でした 
 
忙しかったり具合が悪かったりする中おめでとうって言いに来てくれてありがとうございました
 
 
あっという間に三ヶ月経ったな~
 
 
おかげさまで楽しい三ヶ月でした
 
 
誰も祝ってくれなかったらどうしようとか思って
 
リボンつけなくてもいいかなとかも思ったけど
 
つけてよかった~~
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
お花嬉しい
 
 
 
image01.jpg
image02.jpg
 
 
 
 
 
セクシーローズ・・・
 
image03.jpg
 
 
 
青い薔薇の花言葉は奇跡って教えてもらった
 
 
 
 
お屋敷で出会えたことが奇跡だと思ってるよ
 
 
 

 
 
 
恥ずかしいやめとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇は体力回復できるよ
 
 
青い薔薇はギャリーの体力
 
 
 
みんなIbっていうフリーゲームをやろう
 
 
 
パソコンでできるよ
 
 
オススメ
 
 
 
 
 
 
じゃあ本当に今日はありがとう
 
 
 
次は一年のときまた、おめでとうって言ってください
 
 
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 

タイトルなし

今日は三ヶ月リボンです 
 
 
みんなきてねー!!!!
 
 
 
 
頼む

タイトルなし

今日はドンキにimage00_2.jpgご帰宅しました
 
かちゅさんとミントさんとチェキとってもらったの
 
 
image01.jpg
 
 
かちゅさん2周年おめでとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥
 
 
缶バッジ買ったらザクロさんとまろさん出たよ♡
 
かちゅさんのイベドリラミカは
 
ご主人様がくれたりしてあと二種類
 
 
ありがたや・・・
 
 
今日みなさん(皆さんじゃないです)とお話したときに
 
 
ブログ読んだよって言ってくれてて嬉しかった~
 
仮店気になってくれてたんだな~って
 
 
 
昨日お話したご主人様で、
 
2年に1回くらいご帰宅するってご主人様がいてね
 
 
2年に1回だから同じメイドさんにはなかなか会えないらしいんだけど、
 
お話したメイドさんのことは、
 
 
2年間来れないあいだもブログチェックしてるって言ってて
 
 
素敵だなあって思いました
 
 
Twitterやってなくてブログだけ見てる人とかいるから
 
 
ブログもちゃんと書きたいなって思えて
 
 
今日は更新してます
 
 
 
誰得だよ思いながらいつもブログ書いてるけど
 
 
読むからね!って言ってくれると嬉しいなあ
 
 
めざすはめーてるさん並の更新率
 
 
 
image02.jpg
 
バイバイ
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.24 08:28:29
おはよ まも☆ろぐ (まも)

ゆっくり寝ました(*´艸`*)ぽーっとしてます(*u_u)今日も頑張ります!

2017.06.24 08:20:21
やーーばいばいばいばい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!!!やばい!!!!!寝坊した!!!!!!!今日もお給仕はお休みだけど用事で今からと...

2017.06.24 08:17:02
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

のこみゃんのところいってました!はしゃぎすぎた~久しぶりのここねちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった...

2017.06.24 07:46:09
おはようございます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

朝だ朝だ~寝落ちしてたよ今日お昼くらいに待ち合わせなんだけど、時計見たら一瞬12時って勘違いしちゃ...

2017.06.24 06:56:06
6/24 2.3次元 (りま)

おはりま~りまです໒꒱今日は朝さいたんでお給仕です( ˊᵕˋ )りたちゃんとかんなちゃんも朝さいたんみた...

2017.06.24 06:09:29
本日の予定 おとは寿司 (おとは)

今日は友達に前々から何が何でも行くぞと言われてきたカフェに朝一で行く日なのですが深夜練してきてか...

2017.06.24 03:21:28
こんな深夜に、だからこそ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

あしたは今日よりも早い時間からのおきゅーじだから、本当は早く寝なきゃいけないんだけど、ママと録画...

2017.06.24 02:11:55
♡6.23 夜ライブ♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は14:00-22:00でお給仕でした♡ご帰...

2017.06.24 01:53:27
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

また蕁麻疹で始めたかも、、かゆやゆゆゆやゆやゆゆやゆや

2017.06.24 01:38:48
あぁ。。。╰(*´︶`*)╯♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

このデザインが凄い好きでね、グッズ売り場でこのTシャツ見つけた瞬間、こちらも即決だった(●´ω`●)サイ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!