6/25の2周年イベントについて!

今回はブログでまとめるよ

そう、やればできるこだから(・∀・)


まず、明日はソロチェキの販売があります!

普段はツーショットしか撮れないのでレアなチェキです♡

7種類!いっぱい描きました!

余るくらい書いたけど余るのは、、、やだな(´;ェ;`)笑

画像は下にあります!

妹っぽい私服、ちゃそチュウ、ポスター衣装、旧雨服紺色の3ヶ月リボン、芋ジャー、双子ブロマイドの私服、アイドル衣装
です!


オープンから販売なので、わたしのいない朝早めの時間でもご帰宅すれば買うことができます!


明日は終日オプションが解禁です!

わたしを含めると何人かのメイドさんも一緒にチェキを撮ることができます♡

ぜひぜひまってまーす!(*´◒`*)

イベントメンバーじゃなくても撮れるよ〜〜



そして21時から1時間のイベントなので、
ラストオーダーなどの時間が早まります!

フードデザートのラストオーダー
19:20

すべてのラストオーダー
19:50

です(・8・)


ご帰宅しようとしたら閉まってた!てことがないようにしてくださいー!笑



チケットは当日は5階で買えます(*´◒`*)

ご帰宅しなくても買えるのでぜひぜひ来てください!


メンバーさんもわたしもたくさん練習したので見守りに来てくれるとすごくうれしいです!


最後にわたしは明日お昼からロングでお給仕にいます!

イベントドリンクが飲めるのも明日まででーす!


もえちゃーじは2回の予定です!
時間はtwitterで当日におしらせします(*´◒`*)

明日は新人服に新人タイでお給仕します!

初心忘れないやで(`・ω・´)

イベント衣装は旧雨服〜〜!

色合い地味かもしれませんが笑 好きな色です!


18時からのBGMは熱めのアニソン(*´◒`*)

ワンピ(*´◒`*)ナルト(*´◒`*)メジャー(*´◒`*)あとなんだっけ(*´◒`*)


とりあえずまたあした会おうね〜〜!


image1.jpeg

ちょっとした

おそいじかんにすまんや

なんやかんやいろいろやっててな!



ちょっとしたおしらせです〜〜

6/25に2周年のイベントをやるのはお伝えしたんですけれども

その次の日の6/26から2週間ほど休暇をもらいます。


ちょっと体調が限界に近付きつつあるので

とりあえず休んで様子をみようかなって感じ!かなあ


そんな入院とか、そういうのではないので心配しないでくださーい!(´;ェ;`)


お給仕したいきもちと休まなきゃいけないきもちとって感じなんですけど

このまま休まずにいくとどこかでまたお休みになってしまって

妖精さんとかメイドさんに迷惑をかけてしまうかもしれないなあとおもって休暇にしました!



そのかわりイベントまではできるだけお給仕はいってがんばりたいなとおもっています!



とりあえず2週間の休暇なんですけどいつ復帰とかはまだ決まってないのでシフト決まり次第お伝えします〜




それじゃあまた5階で\( ˆoˆ )/

初外部ライブでしたね

はぐぷる初外部ライブでしたね(´ `*)

たのしかったですね(´ `*)

あかんと帰ってる〜!

となりで画像加工してるよ


チェキ撮ってくれたりCD買ってくれたり

とってもうれしかった〜〜!

ありがとうのきもちをこめてブログなう


つぎのライブ、5/3なんですけど

そのあとはライブの予定がまだないので

ちょっと近いんだけど

そこも来てほしいな〜(´;ェ;`)(´;ェ;`)

よろしくっ


おきにいりだよ待機中のあかん写真

これは最高のあかんだわあ


image1.jpeg

4/1りりいべ

握手ありがとうございました!にぎにぎ


ブログでもありがとうしようと思ってたんですけどなんだかんだ忙しくていまになっちゃいましたごめんなさい(;_;)

りりいべ来てくれた方ありがとうございました!


はじめましての方も多くてびっくりしました〜

見かけたことはあるんだけどあんりちゃん話したことなくて、

ってよく言われました笑


なるべくいろんなひととお話したいと思ってるんですが

なかなかむずかしいときもあるので

見かけたらよかったら話しかけてください!


りりいべ行きましたー!ってお話してくれたらすごくうれしいです!

はぐぷるきっかけでなかよくしてくれる方がふえたらうれしいなあ〜


つぎのはぐぷるは7日だよ〜!練習するのできてくださーい

おしらせをまとめるよ

Twitterのリツイートだけじゃ忘れちゃうよねえ


わたしも忘れそうだもんなあ


まとめるよ〜〜さいごまでよむべし!






4/1


http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/01#event-66453


はぐぷるのCDのイベントだよ


CDとかDVDとか買うと握手できるよ!


わたしめちゃくちゃ手小さいからみんな手合わせて何関節分小さいかやろ〜〜


この仕草モテるらしいよ




4/7


http://www.cafe-athome.com/info/66147


はぐぷるのお披露目会だよ


いつから入れるかまだ決められてないんだけどできればお給仕もしたいなあとおもってるよ


詳しいインフォはまだ上がってないんだけどこっちはサインができるみたい!


もらいにきてほしいなあ


撮影も歌もがんばったよ




4/29


http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/29/#event-66548


絶対優勝しような!


ちなみにアベレージは60くらいだった気がするよ


絶対優勝しような!












このブログで1番がんばったのリンクを見つけることでした
ちゃんちゃん

2/15BDイベント♡

イベントだったから

珍しくブログを更新する!!!!!


昨日、2/15は

わたしの2回目の!BDイベントでした♡

来てくれた方、応援してくれた方

ありがとうございました!(゚∀゚)


今回は水曜日開催ということで

行けない〜〜という声も

たくさんもらったのですが

行きたかったなあって言ってくれることが

うれしかったです。

もちろん来てくれるのが1番うれしいけど!笑

あと誕生日は2/24だよ。15はイベントだよ。

間違えるひとたくさんいたよ!!!笑


わたしのイベントの曲は

盛り上がる曲ばかりなんですけど、

今回もそうでした。笑


セトリ熱いから行くよって

言ってくれた方もちらほら!(*´◒`*)

楽しんでくれてるといいなあとおもいました!

コールのときわたしの名前間違えて

あ、やべってなった顔

すごくおもしろかった〜〜(・∀・)笑


イベントの直前っていつも

あーもーやりたくない!!!

練習たいへんだし!!!ってなるけど

結局やってよかったなあ!(●`・v・)


それから

ソロチェキ種類少なくてごめんなさい!笑


今回のイベントは

ダンスがんばったね、よかったよって

たくさん言ってもらえてうれしかったです!


最初がわるすぎたのかもしれないけどw

ほめられたら次もがんばろっておもうから

たくさんほめてください♡笑


イベント開催するにあたって

嫌なことも正直ありました!(´;ェ;`)

でも支えてくれるご主人様お嬢様の大切さも

すごーーーく分かりました。

ほんとに泣いちゃうくらい分かったよ!

いつもほんとにほんとにありがとう!

だからプラマイゼロです!笑


お花とかプレゼントとかで

荷物すごい多くてすごい重かったんだけど、

幸せをかみしめながら

てくてく歩いて帰りました〜笑

これが幸せの重みだ


イベントでも言ったけど、

わたしの衣装が地味だからって

卒業はしません。

まだまだいるよ。めざせお局。


これからもよろしくおねがいします!

仲良くしてください!♡


image1.jpeg

1月前半おきゅ予定

こーゆーの以外ブログ更新してないんだよなあ、、、


{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":89622,"layers_used":2,"effects_tried":0,"total_draw_actions":29,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"B7CE54BE-4D10-43D4-81C4-504ED16BBD52_1483455104941","width":750,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"sources":[],"source":"editor","origin":"gallery","height":1334,"subsource":"done_button","total_editor_time":123,"brushes_used":0}

歌プロでした!

当日は疲れてねちゃって、
昨日は体調崩してて、
だから今日更新した!
遅くなってしまってごめんよ(´・ω・`)

はぐぷるは去年も出てて、今年はいけるでしょ〜て言われてたんだけどいやぜんぜんいけないしみたいな状態で予選1回戦目やばかったよ!w

でも1回戦から応援してくれてたご主人様お嬢様ありがとう!あのときはあまり期待に応えられてなかったかもって不安だったよ、わたしも不安になるからね?!感情もあるぞ!笑

たくさんたくさん練習したから予選2回戦目はポイント入っててうれしかったな〜〜!
1回目よりも楽しくできたし、楽しいのが1番だなあってわかったときでした!体調が良かったてのもあるかもしれないけどw


それから決勝!
わたしたちは5位通過だったから5番目に踊ったよ!とーてもたのしかった(●`・v・)
あんり、いっちゃいな!にわたしも笑ったふつうに

結果発表のときはあんまりどきどきしてなくて、1位は45ポイントって聞いたときすごいな〜〜て素直に思ったし、最強はぐ☆ぷる!て言われたときは
????ユニット名なんだっけわたし
てなったほんとはwwあんなに喜んでたのに実はwww


お給仕もはぐぷるオプションたくさん入ってうれしかった〜〜!がんばってよかったなあとおもえたよ!


それから、これからもこの5人で、はぐぷるとしていられることがとってもうれしいです。
わたし練習って基本好きくないwんだけどはぐぷる練習ならたのしみなんだよね\( ˆoˆ )/


オリジナル曲こんな感じとか話し合うのもたのしいなあ〜〜これからもがんばるからみててね!がんばるね!
あと歌プロの動画めちゃ見ちゃう


はぐぷるのむらさきいろ あんりちゃそ

焼きそばパンとあんパンとコーラ担当だよお


image1_3.jpeg

歌プロ!

よかった〜〜決勝いけます

たくさんのポイントありがとうございました!

うれしいなあやっぱり

泣いてなかったけど笑
うれしいのは変わらないよ応援ありがとう!


決勝がんばるね〜〜(●`・v・)


これ決勝いけなかったら飛ぼうとおもってたマジで


image1_2.jpeg

あいくちゃんイベント!

あいくちゃんイベントおつかれさまー!


体調わるかったんだけど、
そんなの吹っ飛ぶくらいたのしかった\( ˆoˆ )/


ほんとにかわいいよ〜〜

遊ぶ予定の日までに絶対治す〜〜


image1.jpeg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.28 02:00:25
もえスイーツ選手権♡ オムライスの気持ち (しえみ)

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は ご覧いただけたで...

2017.06.28 01:44:34
♡7月前半お給仕よてい♡ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

7月前半お給仕よていです私にしたらかなり少なめだと思う( •́ .̫ •̀ )チョッキンされたみたい( •́ .̫ •̀...

2017.06.28 01:41:25
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

明日は萌え萌えミーティングからのお給仕だよ~1日あっと充だ~~~がんばりまーーす親友がずっと前から...

2017.06.28 01:37:52
♡お給仕おわりました♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

時短オーラスお給仕ありがとうございましたはじめましてのご主人さまがたくさんご帰宅してくださいまし...

2017.06.28 01:18:56
はっ!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

案の定やっぱ夢に旅立っていた、、、そいや!!!携帯を魔法で治してきましたっもうこれで快適だぁぁー...

2017.06.28 00:58:06
おやすみちゃんちゃん しろいろの魔法 (しろ)

今日もうだうだとすごしてしまったです…課題やらなきゃーって思いながらひたすらしゃべくってて笑3時に...

2017.06.28 00:56:46
クイズ番組 すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

こんばんは、夜更かし大好きすみれです\\\\ ٩( 'ω' )و ////さっきまでお母さんと潜在能力テストって...

2017.06.28 00:41:51
まるいね まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ボウルときゅん。 撮影の時のオフショット。

2017.06.28 00:38:26
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

なんとなく久しぶりに長風呂してるから ぶろぐでもかこう と思って書き始めたけど なに書こう ᐡ。• ·...

2017.06.28 00:34:40
*まろさんと紫陽花* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

おととい、日曜日はまろさんと紫陽花探しの旅へ行ってきました!紫陽花の季節~!とてもいい感じに咲い...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!