卒業式のお手紙

おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様
本日はあも卒業式にお越しいただきありがとうございます。
 
改めて挨拶というと、なにを言えばいいか分かりません。
2年間の思い出なんか、沢山ありすぎて、話せません。
 
 
とにかく、この2年間でたくさんのものを得ることができました。
 
私はあっとほぉーむカフェのメイドになって損したことはないです。
 
みんなのおかげで自分に自信が持てたし
たくさん笑えるようになったし
自分の居場所を見つけられました。
 
 
みんながいなかったら、私はきっと、本当にぼっちで弱くて小さな人間のままだったと思います。
 
だから、
@ほぉ~むカフェのメイドになれて本当によかったです。
 
 
みんな信じてくれるか分からないけど、
私はみんなのことがすごく好きです。
 
当欠魔だったし、最後のほうはレアメイドだったし、マイペースだし、変なこと言ってすぐ叩かれるし
 
でもそれでも私と仲良くしてくれて、応援してくれて、みんなとっても優しくて大好きです。
 
お屋敷まで何時間もかかるのに会いに来てくれたり
お仕事とか学校とかいろいろ忙しいのに時間を作って会いに来てくれたり
私のためにたくさん頑張ってくれてありがとう。
 
何回ありがとうって言っても足りないです。
 
みんなと出会えて本当によかったです。
 
 
 
 
少し前にツイッターでも呟いたけど
会いに来てくれた回数とか、かけてくれたお金とか
もちろん多い方が嬉しいけど、
みんなへの評価はそこじゃないし、まず評価なんてしてないです。
 
ここにいると、誰かから想われることや会いに来てもらうことが当たり前のように感じちゃうことがあるけど
それは全然当たり前なんかじゃなくて、すごくすごくありがたくて、素敵なことです。
 
だからこれからも、ちゃんと誰かのことを想ってあげてください。
あとはたまにでいいので、私のことも思い出してほしいです。よろしくお願いします。
 
 
卒業が決まってから、後悔しないように1日を過ごそうって思ったけど
ほんとはもっといっぱいみんなと話したかったです。もっといっぱいみんなに楽しい時間を、私があげたかったです。たくさんの愛をくれたみんなに、恩返しがしたかったです。
 
でも時間は有限で、今日という日が来てしまいました。
 
そして
 
ここにきて、プレミアムメイドになるという夢を叶えて、ピラミッドで一番になるという夢も叶えてきたけど
 
まだ1つやりきれてないことがあります。
 
 
 
みなさんが気になっているm@id♡loidですが
 
 
セカンドシングル発売決定に伴って、ライブ活動を続けさせていただきます!いえーい
 
今までと違う形ではあるけど、まだみなさんと会える機会はあるので
これからはm@id♡loidのあもとしてよろしくお願いします!
 
 
 
2014.09.29~2016.09.11
プレミアムメイド
パステルミントグリーンリボン
あも

最後の朝です

おはようございますimage00_8.gifimage01_7.gif
あもたすだよお
 
今日はお屋敷でみんなと会える最後の日ですね
 
 
朝から電車で目の前の人が
パステルミントグリーンのパーカー着てて
あれ?あも推しか?ってなってるよ(なってない)
 
 
 
昨日は0:30くらいに寝たんだけど
スズメバチに刺される夢見て4:30くらいに起きちゃった
 
そしたら10分後くらいにちゃあからLINEがきたの
 
運命かな。嬉しかったな。
 
 
画像だけだけど。
 
image02_2.jpg
 
これだけで愛を感じたよimage03_7.gifimage04_5.gif
 
 
歯が一本死んでるじゃねーか。
 
 
 
それで他の人のLINEも見たら
みんなから頑張ってねLINEがきてて、うるっとしたimage05_6.gif
 
ツイッターでもみんな呟いてくれたり
あ~私たぶん今世界一幸せだな~って思ったよ
 
ありがとう!!!image06_7.gifimage07_6.gif
 
 
今日はね、
 
ピンクリボン見習い服
ピンクリボンKM服
イベント衣装合わせ
ミントグリーン新人服
 
を着るよ!
 
萌えチャージ的な萌えチャージは行かないつもり!
だから安心してご帰宅してねimage08_7.gif
 
 
今日はみんなのことをたくさん待たせたくないから
お給仕もちゃんと頑張るよ!!
 
だからみんなも、ちゃんと1時間で出てねwww
 
 
 
よろしくぅ!image09_5.gifimage10_5.gif
 
 
今日は、何人の人があもに手紙をくれるかな~
あもと結婚したい人は忘れずに婚姻届持ってきてね()
 
連絡先は、受け取れませんimage11_5.gifwwwwww
 
 
 
 
今日も、いつも通り、笑顔で楽しもうね!!
 
がんばりまぅす
 
 
また更新します!
 
 
あも Twitter☞@maid_amo

*卒業式について*

あも卒業式~ラストアモーレ~
9/11(日) @ほぉ~むカフェドンキ店
 
image00_7.gifソロチェキ販売
10:30~売り切れ次第終了
全16種類、、、【 】の中はお絵描きの種類
image01_3.jpg
 
image02.jpgimage03_3.jpgimage04_3.jpgimage05_2.jpg
 
 
 
image06_6.gif限定フード&デザート
10:30~売り切れ次第終了image07_2.jpg
 
 
 
image08_6.gif卒業イベント
21:00~22:00 ※入場開始 20:40
❥❥❥メンバー&セトリimage09_3.jpgimage10_2.jpg


!!!!詳細!!!!
 
当日券は、イベント会場となる@ほぉ~むカフェドンキ店にて販売します。
 
イベント開始の時間なら行ける…という方
入場する際にもチケットを購入できます!
 
そのような方は、一番最後にご案内するので
慌てずお待ちください。
 
 
イベント当日ドンキ店のラストオーダーは19:50で
閉店は20:20となります。
 
一度お店の外に出ていただいてから
チケットの番号順に20:40から入場できます。
 
入場の際、ドリンク代が別途500円かかります。
並んでいる間に準備していただくと
スムーズに入場できるので、よろしくお願いします! 
わからないことがあれば、
こちらまで❥❥❥Twitter☞@maid_amo
 
 
 
 
明日のことは、以上です。
明日はずーっとドンキ店にいるので
分からないことがあれば直接聞いてください。
 
 
本当にこれが最後です。
 
私からはみんなに会いに行くことができません。
 
明日1日でいいので、あもあもにされてください。
待ってます。
 
よろしくお願いします!!image11_4.gifimage12_3.gif
 
 
 
最後のあもスケです、どうぞ
 
 
image13_4.gif
 
☆あもスケ☆
 
9/11(日)10:30~22:00
 
image14_4.gif
 
あも Twitter☞@maid_amo
 
 
 
 
 
 

君と夏の終わり

おはようございまっすimage00_6.gifいえい 
 
今日はお給仕のあとソロチェキ描いて薬局行って~
 
あとすること1つあったんだけどわすれたimage01_6.gif
 
 
やべえ
 
 
今日は絶対22時には寝たい!!!!!
寝かしてくれ~
 
 
明日のお給仕中BGMなに流そうかな~
って考えてるの!
 
 
ONE OK ROCK
UVERworld
RAD WIMPS
silent silen
 
かなあimage02_8.gifimage03_6.gif
 
泣ける音楽にしよーかなって思ったけど
お給仕中に泣きたくないからやめたw
 
 
私の好きな音楽をみんなに聴かせる!!
ちょいちょいm@id♡loidいれとこステマ攻撃
 
 
すでにきんちょーしてきた
 
 
やば
 
 
おなかいたい
 
 
とりあえず今日もアリナミンVとレッドブル飲んだ
アドレナリン全開で頑張ります
 
 
 
あと
 
のど飴ばっか舐めてるせいで糖分とりすぎて太りましたwwwwwww
 
 
つらい
 
結構まじでつらい
 
 
 
よし
 
 
がんばるぞ~~
 
みんなもがんばれ
 
 
 
明日はずっと私のそばにいてね
 
 
約束
 
 
あも Twitter☞@maid_amo

センチメンタルよ~

来週はやってこない


今日はソロチェキのお絵描きしにアキバに行ってたよ

image00_2.jpgimage01_2.jpg

お絵描きクオリティーが高いと定評のあるソロチェキ

今回も期待を裏切らない作品がいくつかあります




ほんとは390枚用意して、ソロチェキの数もサンキュー!
とかいうダサいことしようと思ってたけど

気付いたら400枚作ってました。


みんなにいろんなあもを見て欲しいからね。


チェキは世界に一枚しかないものです。
その1つ1つに手書きでお絵描きしてます。
あものこんなソロチェキが手に入るのも、これが最後


やって後悔するより、やらずに後悔する方がやだよ



だから、明日も明後日も全力でがんばる



咳と声枯れが治らないから
卒業式でやる予定だったソロ曲をなくそうと考えてる

でも、ほんとにほんとにやりたい曲なんだ


やらずに後悔したくない



9包1,300円以上する声枯れ用の薬買ったよ

えりにおすすめしてもらった!
まずいよ!って!


一気に飲んだらよくわかんなかったけど
なんだか効きそうな気がする


常に龍角散とトローチとプロポリスは舐めてるよ

2日で全部なくなったけどwww

用法容量守ってねえ



そんな感じで明日は10:30~14:30でお給仕です。
明日もドンキ店だよ。

ボーリング大会行く人は頑張ってね



7:00に起きます。起きたら薬飲む。これ忘れない。


今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

image02_7.gif

☆あもスケ☆

9/10(土)10:30~14:30
9/11(日)10:30~22:00【あも卒業式】

☆あも卒業式☆

9/4(日)~9/11(日) イベントウィーク
9/11(日)21:00~ あも卒業式

!!【詳細】!!

9/4(日)~9/10(土)まで、チケットは@ほぉ~むカフェのあるミツワビル2階のshopで購入できます。
当日券は、イベント会場となる@ほぉ~むカフェドンキ店にて販売するので気をつけてください!

イベント開始の時間なら行ける、、という方
入場する際にもチケットを購入できます!

そのような方は、一番最後にご案内するので
慌てずお待ちください。


イベント当日ドンキ店のラストオーダーは19:50で
閉店は20:20となります。

一度お店の外に出ていただいてから
チケットの番号順に20:40から入場できます。

入場の際、ドリンク代が別途500円かかります。
並んでいる間に準備していただくと
スムーズに入場できるので、よろしくお願いします!
わからないことがあれば、こちらまで❥❥❥Twitter☞@maid_amo

☆卒業後イベント☆

10/9(日)れと3周年イベント
10/15(土)アシュリーかげとら1周年イベント
10/23(日)まぎじゅなバースデーイベント
11/27(日)えり就任式
image03_5.gif

あも Twitter☞@maid_amo

夜遅くにこんにちは

やっほ~~
 
今仕事が終わった人おつかれさまでした
これから寝る人おやすみなさい
いま起きた人おはようございます
これから仕事の人いってらっしゃい
 
 
私はこれから寝る人です
 
 
だけどいろいろ考えてたら寝れなくて
 
なんだか今日の夜は寒いです
 
 
 
足冷却シート4枚も足に貼ってるからかな剥がそ
 
 
 
 
 
 
みんなとお屋敷で会えるのも、あと2回になりました。
 
7/9に卒業発表した時は
あと2ヶ月以上もあると思っていた卒業が
明後日にまで近づきました。はやいなあ
 
 
出会いもあれば別れもある、よね。
 
終わりがあるからこそ、素敵なものになるんだなと最近思う
 
なんというか、いつでも会えるって思ってたら
会えるその時間を大切にするのって難しいと思うの
 
当たり前でないことを当たり前と思うことは別に悪いことじゃない
 
でもそれをどれだけ大切に扱えるかが問題だよね
 
 
常に感謝の気持ちを忘れないでいたいな
 
 
 
あ~
 
 
寝れそう
 
 
 
おやすみなさい

9日目!

9連給仕最終日ーーーーimage00_5.gif
 
なんでもない日だったら
やっと終わるー!やっほーい!って思うけど
 
今日が終わったら、残りは土日だけかぁ
 
 
んんん
 
 
みんなの
 
ただいま!あもちゃんに会いに来たよ~
楽しかった!またね!いってきます!
 
が聞けなくなるんだなぁ
 
 
最近は
 
またね って言えなくなった
 
 
 
もう今日で最後なんだって人が増えて
 
 
そうか、もう会えなくなるのかな~
 
ってなってる
 
 
 
みんながあもの笑顔が恋しくなるくらい
最後まで笑っていたいな
 
 
 
 
残念ながら風邪が悪化してとても具合悪いけどimage01_5.gif
 
風邪薬飲むの忘れちゃうんだよぉimage02_6.gifimage03_4.gif
そりゃ薬飲む習慣なんてないもんね、忘れるわ
 
お医者さん行く時間なくて市販の薬だし
なんかあんまり効いてる気がしないなあ~~
 
 
今日も早くお屋敷いってやることがあるんだけど
もうちょっとおうちでゆっくりしてから行こうimage04_4.gif
 
 
 
しかも雨~~image05_5.gif
 
 
休むわけにはいかないからせめて雨やんでくれ~~
みんなと会いたいよimage06_5.gifimage07_5.gif
 
 
お天気悪いけど会いに来てね
 
 
16:00~22:00【ドンキ店】です!
今日も1日笑顔でがんばろうね。image08_5.gif
 
image09_4.gif
 
☆あもスケ☆ 
 
9/8(木)16:00~22:00
9/10(土)10:30~14:30
9/11(日)10:30~22:00【あも卒業式】

 
 
☆あも卒業式☆
 
9/4(日)~9/11(日) イベントウィーク
9/11(日)21:00~ あも卒業式
 
!!【詳細】!!
 
9/4(日)~9/10(土)まで、チケットは@ほぉ~むカフェのあるミツワビル2階のshopで購入できます。
当日券は、イベント会場となる@ほぉ~むカフェドンキ店にて販売するので気をつけてください!
 
イベント開始の時間なら行ける、、という方
入場する際にもチケットを購入できます!
 
そのような方は、一番最後にご案内するので
慌てずお待ちください。
 
 
イベント当日ドンキ店のラストオーダーは19:50で
閉店は20:20となります。
 
一度お店の外に出ていただいてから
チケットの番号順に20:40から入場できます。
 
入場の際、ドリンク代が別途500円かかります。
並んでいる間に準備していただくと
スムーズに入場できるので、よろしくお願いします! 
わからないことがあれば、こちらまで❥❥❥Twitter☞@maid_amo
 
 


☆卒業後イベント☆
 
10/9(日)れと3周年イベント
10/15(土)アシュリーかげとら1周年イベント
10/23(日)まぎじゅなバースデーイベント
11/27(日)えり就任式

 
image10_4.gif
 
あも Twitter☞@maid_amo

おはようございます♡

9連給仕8日目!!image00.jpgパァ 
卒業が近づいて、どんどん忙しくなってきているー!
でもがんばっちゃうよんimage01_4.gifimage02_5.gif
 
 
お知らせが2点あります!
 
ひとつめ~~
 
 
あも卒業記念DVDの予約が今日までです!
私が卒業しても、このDVD見てあもあもにされてね
 
webでも購入できますimage03_3.gifimage04_3.gif
❥❥http://athomeshop.jp
 
DVDを購入すると
限定チェキやポスターも追加で購入できますimage05_4.gif
 
可愛いあもたすぜひGETしてねimage06_4.gif
 
 
 
ふたつめ~~
 
9/11(日)の卒業式当日!!
あも考案限定オリジナルフード&デザートを販売image07_4.gif
 
あもスペシャルセットでオーダーすると
あもの過去のブロマイドがランダムでついてくるよimage08_4.gif
 
ぜーーーーったい手に入れるしかimage09_3.gif☆☆
 
数量限定なので、早めにオーダーしてねimage10_3.gifimage11_3.gif
 
 
 
よし!
今日も16:00~22:00【ドンキ店】で待ってます!
 
あものミントグリーン正メイド服が見れるのも
今日を入れてあと3回!
あもとゲームができるのも3回!!!
 
ご帰宅お待ちしておりまっそぉー
 
 
 
昨日の夜からマスクして寝るようにしている
 
あと龍角散とトローチみたいなやつゲットしたから
2時間おきに食う
 
 
 
今日も1日笑顔でいってらっしゃい!image12_2.gifimage13_3.gif
 
image14_3.gif
 
☆あもスケ☆ 
 
9/7(水)16:00~22:00【DVD受付締め切り】
9/8(木)16:00~22:00
9/10(土)10:30~14:30
9/11(日)10:30~22:00【あも卒業式】

 
 
☆あも卒業式☆
 
9/4(日)~9/11(日) イベントウィーク
9/11(日)21:00~ あも卒業式
 
!!【詳細】!!
 
9/4(日)~9/10(土)まで、チケットは@ほぉ~むカフェのあるミツワビル2階のshopで購入できます。
当日券は、イベント会場となる@ほぉ~むカフェドンキ店にて販売するので気をつけてください!
 
イベント開始の時間なら行ける、、という方
入場する際にもチケットを購入できます!
 
そのような方は、一番最後にご案内するので
慌てずお待ちください。
 
 
イベント当日ドンキ店のラストオーダーは19:50で
閉店は20:20となります。
 
一度お店の外に出ていただいてから
チケットの番号順に20:40から入場できます。
 
入場の際、ドリンク代が別途500円かかります。
並んでいる間に準備していただくと
スムーズに入場できるので、よろしくお願いします! 
わからないことがあれば、こちらまで❥❥❥Twitter☞@maid_amo
 
 


☆卒業後イベント☆
 
10/9(日)れと3周年イベント
10/15(土)アシュリーかげとら1周年イベント
10/23(日)まぎじゅなバースデーイベント
11/27(日)えり就任式

 
image15_4.gif

おはようございます♡

今日は16:00~22:00【ドンキ店】ですimage00_4.gif
 
 
今日を含め、ミントグリーンの正メイド服を着るのは
あと4回なんですimage01_3.gifアボーーン!!
 
ミントグリーン正メイド服のソロチェキは
当日販売しないので、ソロチェキ券使おうと思ってる人は
早めに使っちゃってくださいimage02_4.gifimage03_2.gif
 
 
卒業式当日は
 
ピンクリボンの見習い服

ピンクリボンの正メイド服

イベントメンバーと衣装合わせ

ミントグリーンの新人服
 
 
になりますimage04_2.gifimage05_3.gif
 
 
うぇいうぇい
 
 
ソロチェキあと80枚撮るぞー!!!
今日撮り終わるかな~~image06_3.gif
 
 
もう種類載せちゃう!
 
【 】の中は、お絵描きの種類です!
だから安心して複数枚買っていいやつですimage07_3.gif(笑)
 
浴衣とブルマだけお絵描きは1種類だよおimage08_3.gif
 
どーん
 
image09_2.jpg
 
 
 
前日か当日には見本写真つきで載せます!image10_2.gifimage11_2.gif
 
 
 
卒業さみしいけど、イベント楽しみだねえimage12.gifimage13_2.gif
 
チケットは180番まで昨日shopに届けました!
もう受け取れるはずです!
 
よろしくお願いしますimage14_2.gifちゅ
 
 
では!
 
今日も笑顔でいってらっしゃい!image15_3.gif
 
image16_3.gif
 
☆あもスケ☆ 
9/6(火)16:00~22:00
9/7(水)16:00~22:00【DVD受付締め切り】
9/8(木)16:00~22:00
9/10(土)10:30~14:30
9/11(日)10:30~22:00【あも卒業式】

 
 
☆あも卒業式☆
 
9/4(日)~9/11(日) イベントウィーク
9/11(日)21:00~ あも卒業式
 
!!【詳細】!!
 
9/4(日)~9/10(土)まで、チケットは@ほぉ~むカフェのあるミツワビル2階のshopで購入できます。
当日券は、イベント会場となる@ほぉ~むカフェドンキ店にて販売するので気をつけてください!
 
イベント開始の時間なら行ける、、という方
入場する際にもチケットを購入できます!
 
そのような方は、一番最後にご案内するので
慌てずお待ちください。
 
 
イベント当日ドンキ店のラストオーダーは19:50で
閉店は20:20となります。
 
一度お店の外に出ていただいてから
チケットの番号順に20:40から入場できます。
 
入場の際、ドリンク代が別途500円かかります。
並んでいる間に準備していただくと
スムーズに入場できるので、よろしくお願いします! 
わからないことがあれば、こちらまで❥❥❥Twitter☞@maid_amo

 
image17_2.gif

キラキラプレミアム1周年

9/5(月)ご帰宅ありがとうございましたimage00_3.gif 
1年前の2015年9月5日は
私がプレミアムメイドになった日です
 
image01.jpg
 
長ったるい手紙を読んで(10分くらい)
そして号泣
 
 
とても幸せだったんだよ
 
 
すごく辛いことや悲しいことがあったけど
あぁ、私はちゃんとここにいていいんだって思えたの
 
みんなの愛をたくさんたくさん感じた日です
 
 
 
それから1年が経ちました
 
成長できたかな?
 
 
いっぱい失敗しちゃったけど、とても充実してたなあ
 
 
ドンキから飛び出して、いろんな人と出会えました
 
プレミアムメイドになれなかったら
出会えなかった人たくさんいたもんなあ。
 
1年以内にプレミアムになる!
って夢を叶えてくれて、ありがとう
 
がんばってきてよかった。
 
 
 
今日は
新人服に1年リボンをつけてお給仕しましたimage02_3.gif
 
image03_2.jpg
image04_2.jpg
 
いっぱいチェキ撮ったね!
ありがとうございましたimage05_2.gifimage06_2.gif
 
あもたすは幸せ者だなあ
 
風邪で鼻水と咳と喉がひどく荒れてたけど
そんなのどうでもいーや!って思うほど、みんなと話してるの楽しかったし、嬉しかったよ!
 
みんなは楽しかったかなぁ
 
 
残りお給仕はあと5回です
 
 
 
後悔しないようにしたって、全力でやったって
絶対になにか後悔することがあると思う
 
だったら、もう突っ走るしかないよね
 
人生一回きりだもん
 
どうせ死ぬんだからなにやってもいーじゃんね
 
 
 
話が壮大になってきた
 
 
疲れすぎてて、携帯いじることしかできないわいま
 
 
 
 
あの
 
 
DVD予約してくれた方、
チケット購入してくれた方、ありがとうございますimage07_2.gif
 
 
DVDは9/7(水)までの受付、チケットは当日まで販売しています
 
まだの方は、よろしくお願いしますimage08_2.gif
 
 
今日も一日おつかれさまでした。image09_2.gif
 
 
あも Twitter☞@maid_amo
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.17 16:29:45
【訂正版】♡♡10月後半はーたんお給仕 情報♡♡ はかせのけんきゅうしつ。☆ (はかせ)

10/18 13:00~21:0010/20 13:00~21:0010/21 14:30~17:3010/22 12:00~18:0010/27 12:00~20:0010/29 12:00~...

2017.10.17 16:02:30
今日のお給仕 らむだっちゃ♡♡ (らむ)

今日は5階でした(^。^)ご主人様お嬢様と今日もお話しできて楽しかったです!あんまり話せなかったお嬢様...

2017.10.17 15:58:02
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

まもなくはいります15:57マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_mac...

2017.10.17 15:48:16
2017.10.17 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

髪の毛伸びる夢見たんだけど、夢でしかなったです…買い物行こうと思ったけど、寒いのでやめます。今日も...

2017.10.17 14:29:31
メアリさん卒業 みゆうの魔界通信 (みゆう)

昨日はメアリさんの卒業でした!実はよく話すようになったのって本当にここ数ヶ月とかの話なんです!メ...

2017.10.17 14:15:54
強い気持ち めいぷる幼稚園☆おひるねのじかん (めいぷる)

ぷるぷる~今日も幼稚園だ~昨日はおきゅってことに気がついてトカゲちゃんをお迎えできなかったけど、...

2017.10.17 14:06:07
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きのうは深夜までラウワン行ってて帰ってからバタンキューでした超絶寝た~~わほーいきょうはダンスの...

2017.10.17 12:57:51
えりにゃんこ寿司( *˙︶˙*)☆ おとは寿司 (おとは)

はーいすごくラグのあるお話かもですがww昨日は4階がお休みだった為本店7階にてお給仕をさせて頂いた後(...

2017.10.17 12:46:10
お出かけ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

はーーいお出かけでーすお姉ちゃんとお出かけマン!!!!桃李くんのお誕生日お祝いしてきまするるる僕...

2017.10.17 11:42:01
寒すぎて震えた イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~今日も魔法学校だよ~~んも~~こんなに寒いとお布団から出られなくなっちゃうよ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!