♡おてて♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
 
おててというか爪が、、(*´﹃`*)
 
 
image00_48.jpg
 
 
 
 
一週間このままみたい(*´﹃`*)
 
 
土曜日お給仕なのにどうしよう。。。
 
 
包帯つけたままお給仕出れるのかなー…
 
くくりさんの卒業式だから
何としても出たいんだけど(;_;)
 
 
明日妖精さんに相談してみます~!
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
お給仕予定♡
*5/27
 
いべんと♡ 
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡お花♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
 
最近頂いたお花たち♡
 
 
 
 
image00_47.jpg
 
image01_25.jpg
 
image02_16.jpg
 
image03_9.jpg
 
 
 
大好きなピンクのお花✧*。
 
とってもかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
本当にありがとう♡
 
 
メイドさんやってなかったら
こんなお花なんてもらう機会ないと思うし
そう考えるとメイドさんになってよかったって思える♡
 
image04_7.jpg
 
 
きちんと飾ってます♡
 
 
 
お花は癒しの効果があるよね(ノ)`ω´(ヾ) 
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡5.23 レインコスデー♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
 
昨日は19:30-22:00でお給仕でした♡
 
 
 
ぶろまいど撮影あるの忘れてて(;_;)
しかも撮影めっちゃ押してて
とってもとっても短いお給仕でした…(;_;)
 
 
せっかくの最後の雨服
ろんぐでお給仕したかった(;_;)
 
 
 
 
 
雨服は新人の紺色着ました♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎
 
あみなはピンク着ると思ってた~って言われたけど、
新人服の紺は一番最初の雨服のときに着た色なので
とっても思い出深くて
一番大好きなのでラストはこれを選びましたっ♡
 
 
image00_46.jpg
 
 
遅い時間だからないかなーって思ってたけど
あってよかった(;_;)♡♡
 
 
 
 
 
会いに来てくれたご主人さまお嬢さま
オプションいれてくれた方ありがとうございました♡
 
 
image01_24.jpg
 
image02_15.jpg
 
image03_8.jpg
 
 
 
お屋敷が賑やかで楽しかった~♡
 
 
 
 
終わった後はえりなちゃんと走ってスタバ行って
いちご飲んだんだ~\( *´•ω•`*)/
 
走ったおかげで
いつもは乗りたくても乗れないとれいんに乗れたので
ゆっくりまったり帰れた(ノ)`ω´(ヾ)
 
 
いつもこの時間に帰れたらいいな~って
急いで着替えよう!って思った(ノ)`ω´(ヾ)笑
 
 
image04_6.jpg
 
 
いちご美味しかった~♡
 
image05_5.jpg
 
 
 
昨日も1日ありがとうございました♡
 
楽しかった♡♡♡
 
 
 
次は土曜日です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡5.22 えりなちゃん2周年♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
昨日は14:00-22:00でお給仕でした(*´Д`*)
 
 
 
ご帰宅ありがとうございました♡!
 
 
 
えりなちゃんの2周年当日♡
 
image00_45.jpg
 
 
2周年おめでとう♡♡♡
 
 
 
 
オプション入れてくれたご主人さま
ありがとうございました\( *´•ω•`*)/
 
 
オプション解禁してるの知らなかったって言われたんだけど
 
BDや周年当日やイベント当日は主役を含めれば
オプションが入れれるんだ~o(。・‧̫・。)o♡︎
 
 
 
 
夜はバタバタしちゃったけど
まったりゆったりお話できて楽しかった~♡!
 
構ってくれたご主人さまお嬢さま
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
今日はとっても珍しいポニーテールでした✧*。
 
 
 
カラコンいつもと違うのにしたんだけど
どうだったかなあ…
 
死んだ魚の眼です←
 
image01_23.jpg
 
image02_14.jpg
 
 
まっくろくろすけ~
 
パッ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
えりなちゃんとの写真これしかない(;_;)
 
image03_7.jpg
 
 
もっとゆっくり写真撮りたかったのに
ラスト時間なかった(;_;)
 
 
本当におめでとう~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
そして今日のお給仕なのですが、
ぶろまいど撮影あるの忘れてて(;_;)
 
夜からのお給仕になりました!
 
ラストまで最短以下です。(´・ω・`)
 
 
めっちゃ短い時間なのですが、
ラスト雨服なのでよかったら会いに来てくださいっ♡
 
 
ご帰宅お待ちしてます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡5.21 2周年イベント2♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
image00_44.jpg
 
image01_22.jpg
 
image02_13.jpg
 
image03_6.jpg
 
image04_5.jpg
 
image05_4.jpg
 
 
image06_4.jpg
 
 
 
 
写真たち♡
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントメンバーさんと♡
 
 
 
 
くろこさん♡
 
image07_4.jpg
 
6階の大先輩✧*。
 
はじめてイベントに出てもらった!!
 
いつも本当に優しくて、
昨日も色々気遣ってくれて(;_;)♡
 
お嬢様時代ツイッターで見てたから
そんなめいどさんにこうしてイベント出てもらえて
本当に幸せでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡
 
 
 
 
 
いちごさん♡
 
image08_4.jpg
 
桜姫華伝を通して仲良くなって、
1周年BD2周年と、三回も出てくれてるんだ~♡
 
でも7/22に卒業してしまうから
イベント出てもらえるの最後なのかーって
とっても悲しくなった(;_;)
 
 
いつもはふわふわかわいいけど
踊ってる時はかっこよくて♡
YOZORAがすっごくかっこよかった…!!!
 
 
 
 
 
♡みづきんさん
image09_3.jpg
 
すっごく優しく面倒見てくれて
困った時は助けてくれて
お姉さんみたい♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
お祝いしてくれてるのが本当に伝わってきて
嬉しかった(;_;)♡
 
いつも完璧なみづきんさんの
かわいい一面が見れて嬉しかったです♡♡
 
 
 
 
 
 
まもさん♡
image10_2.jpg
 
いつも忙しいのにイベント出てくれて
たくさん練習してくれてて嬉しかった(;_;)♡
朝からありがとうございました♡
 
あみなのイベント毎回でてくれてるんだ~~
最初からなのはまもさんだけなの!!!
 
これからもよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
くくりさん♡
 
image11_2.jpg
 
土曜日に卒業しちゃうくくりさん(;_;)
 
くくりさんはお話しがすごく上手だなって
いっつも思ってて、
あんまり話せてないひとでも楽しませてて
すごいなあって(ノ)`ω´(ヾ)
 
卒業する前にまだまだ教えてもらいたいことたくさん!
 
くくりさんのような先輩になれるように
がんばるー!!!
 
 
 
 
 
 
まるるさん♡
 
image12_2.jpg
 
なんでも完璧にこなしちゃうまるるさんをみて
こうなりたい!!ってすっごく思ってるけど
なかなか難しくて…
 
まるるさんってすごいなって( ´∩︎o∩︎。` )
 
お給仕も完璧で
歌もダンスも上手で。
 
メイドとして生まれ変わったら
まるるさんになりたいです。←
 
イベントでてくれて嬉しかったです(;_;)♡
 
 
 
 
 
ゆあのちゃん♡
 
image13_2.jpg
 
6階で仲良くしてくれてる後輩ちゃん♡
 
前回イベント来てくれてて
今回は絶対呼びたいって思ってたから
出てもらえてよかった~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
いつもほわほわかわいくて
でもすっごく頑張り屋さんで
ダンスもたくさんたくさん練習してくれて
本当にありがとう(;_;)♡♡
 
ぷーさん可愛かった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡
 
 
 
 
 
れたすちゃん♡
 
image14_2.jpg
 
 
つーしょっと撮ってもらうのわすれた(;_;)
 
あみなさ~んって慕ってくれる
本当にかわいいかわいい大切な後輩ちゃんです♡
 
階は違うからなかなか会えないんだけど…
 
 
可愛いのに面白くてギャップのすごいれたすちゃん
 
本当にかわいいですww
 
初お給仕の日にめっちゃかわいいタイプ!!!ってなって
お話ししてみてよかったー♡
 
本当にかわいいです!!!!
そしてめちゃくちゃ面白いです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ww
 
これからも仲良くしてもらいたいなあ♡
 
 
 
 
 
 
るちあちゃん♡
 
image15_2.jpg
 
この3人は2015年5月めいどさんなの~♡同期♡
 
あんまり知られてないけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
2年経った今もこうしてみんなでめいどさん続けられてて
なんだか感動(;_;)
 
るちあちゃんのダンスかっこよくて
本当に好き~~!!!
 
階違うけどこれからも一緒に頑張っていこうね♡
 
 
 
 
 
 
そしてえりなちゃん♡
image16_2.jpg
 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
 
いつもいつも本当にお世話になっている(◦ˉ ˘ ˉ◦)
本当にあみなのお姉さんみたいなんだ~♡
 
しょぼーんってなってるときも
いっつも側で支えてくれて…
 
最近はシフトもまるまる一緒にしてるし
おやすみの日もよく一緒にいるくらい
仲良しだし、えりなちゃんの存在は大きいんだ~♡
 
本当にありがとう(;_;)♡♡
 
えりなちゃんがいるから
あみなも頑張れてます!!!
 
これからも一緒に頑張っていこうね♡
 
 
 
 
 
 
そして
ミアちゃん♡
image19.jpg
 
お給仕入ってくれてお手伝いしてくれて
本当にありがとう(;_;)♡♡♡
 
あんまりお話ししたことないんだけど…
これから仲良くなりたいなあ((´。•ω•。 ))。ο♡
 
 
 
 
ふぃんちゃん♡
 
image20.jpg
 
 
お給仕入ってくれて、
たくさんお手伝いしてくれて
イベントも見に来てくれたの(;_;)♡♡♡
 
本当に嬉しかったなあ((´。•ω•。 ))。ο♡
 
すっごくいい子で、とっても頑張り屋さんで
たまに心配になっちゃうけど
ふぃんちゃんの頑張り屋さんなところ
すっごく好きなんだ(*´∩ω∩`*)♡
 
またご飯行きたいな~♡!
 
 
 
 
あらたちゃん♡まっちゃちゃん♡
image21.jpg
 
あらたちゃんはお給仕からの、
まっちゃちゃんは撮影会からの、
イベント来てくれて(´•̥ ω •̥` )♡
 
わーーーー
なんていい後輩なんだヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
2人ともすっごくいい子で可愛くて
大切な6階の後輩ちゃんです♡
 
ふたりのイベントあったらあみなも行きたいな~~!!!
 
本当にありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡
 
 
 
 
写真は撮れなかったけど、
他にもたくさんのめいどさんがお給仕入ってくれて
たくさんお手伝いしてくれて
本当にありがたいなって(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
 
 
本当にありがとうございました!!!♡
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡5.21 2周年イベント♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は12:00-22:00でお給仕でした♡
 
 
 
 
あみなえりな2周年イベント当日✧*。
 
 
ご帰宅ありがとうございました(pq*´꒳`*)♥♥*。
 
 
 
お給仕入ったばっかりのお昼からおやつくらいまでは
本当にイベントだよなあって思うくらいまったりで
割と自信喪失してたけど←
 
 
だんだん仲良しさんがきてくれたり、
はじめて話す人からおめでとうとか
イベント頑張ってくださいって声かけてもらえて
本当に嬉しくて
 
1日楽しくお給仕できました♡
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
衣装は12:00~17:00
 
雨服新人服&3ヶ月リボン
image00_43.jpg
 
 
18:00~22:00
るこりちゃんが作ってくれたワンピースでした♡
 
image01_21.jpg
 
 
 
 
るこりちゃんが作ってくれたワンピース可愛すぎるから
撮影会でも着る!!!♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎
 
 
 
 
 
お給仕中、
イベントだから、主役だからって
お給仕を疎かにしたくなくて、
みんながやらなくていいよって言ってくれても
提供もご案内も片付けも行きたくて
欲張ってたら
チェキのお絵描きはシンプル、あんまりお話できないで
本当にごめんね(;_;)
 
せっかくイベントだから~って
お給仕中に会いにきてくれたのに…
 
でもあみなは提供やご案内のお給仕もしたかったから
そこは満足かな~~!!
 
割と今日は両方できたと思ってる♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎
 
 
 
 
それでも
他のメイドさんたちがサポートしてくれたおかげで
割とゆっくりまったりお給仕できてお話もできて
本当に感謝だなあって(;_;)♡
 
 
お給仕入ってくれたメイドさん
イベントメンバーさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
みんなのおかげで楽しくお給仕できて
ああ、幸せだなって♡
 
 
 
オプションや全チェキもたくさん
ありがとうございました♡♡♡
 
 
イベントに間に合わなくて
チェキ後渡しになっちゃった方ごめんね(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてイベント。
 
 
今日は行けないってたくさん言われたり
体調悪いから途中で帰っちゃったって声もたくさん聞いて
 
割と不安だったけど
 
(;_;)
 
 
どうだったでしょうか?
 
 
 
あみなは本当に本当に楽しかったです♡♡♡
 
 
 
みんなが大好きだなって思ったし
素敵なイベントメンバーさんたちに囲まれて
本当に幸せでした♡
 
幸せな時間をありがとう♡
 
 
昨日のためにたくさん練習してきてくれて
本当にありがたいなって。
 
それなのに肝心な主役が踊れなくてごめんなさい(;_;)
 
 
 
でも楽しくできたからいいかなって♡
 
 
 
急に決まった早飲み対決も
キャッチフレーズ付き自己紹介も
ロシアンクッキーも楽しかった~♡
 
 
あみなの真似ってやってくれる子たまにいるんだけど
いつも馬鹿にされてる…?!ってなるw(´lωl`)
 
でもすっごい似てるらしい。
 
自分じゃわからないね(´-`).。oO
 
 
 
 
踊ってて
くくりさんといちごさんはもうすぐ卒業しちゃうから
これが出てもらうの最後のイベントなのかあって思ったら
悲しくて悲しくて(;_;)(;_;)
 
本当に卒業して欲しくないなって思った。
 
 
 
 
君の笑顔は◎は思い入れのある曲で
去年の夏のまもさんの8周年の朝ライブで
はじめて4人で踊ったんだ。
 
 
割とぐだぐだしちゃったから
リベンジ!って思って。
 
くくりさんが卒業するの聞いて
イベントは絶対君の笑顔は◎やろうって
決めてたんだ~♡
 
image02_12.jpg
 
image03_5.jpg
 
 
6階のまもさんとくくりさんがいる安心感
この空間が大好きなんだ♡
 
 
 
溶けない魔法あればいいのにね(´-`).。oO
 
 
 
 
イベント終了めちゃくちゃ押しちゃって
ごめんなさい(;_;)(;_;)
 
今まで押したことなかったから
割と悔しい。
 
 
 
 
挨拶でも言った通り
これからもえりなちゃんと一緒に
6階で頑張って行きたい♡!
 
がんばります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!!!!
 
 
 
本当に本当に
昨日は一日ありがとうございました♡♡♡
 
 
image04_4.jpg
 
 
 
さんねんめもよろしくね♡
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡お給仕♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
むかってます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
えりなちゃんと♡
 
 
image00_42.jpg
 
 
 
 
 
いよいよイベント当日✧*。
 
きんちょーするなあ、、、
 
 
 
がんばります♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
イベントが不安すぎてねれない( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
イベント4回目だけど
 
こんなに不安に感じるの初めてだなあ。
 
 
 
 
がんばろう
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1日おやすみで
ダンス練習したり、
今日使うもの買いに行ったりしてきた~!
 
 
 
おやすみだったから珍しく
黒いコンタクトにしてみたり
 
メイクもほとんどしてなかったんだけど
なんだかこっちのがいい感じかも(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
 
 
image00_41.jpg
 
 
 
ぽへ~~
 
 
 
今度お給仕でも黒コンナチュラルメイクにしてみよ~~
 
 
 
 
 
寝ないでお給仕いくと
絶対笑顔になれない気がするから
少しでも寝たいなあ(´-`).。oO
 
 
 
目瞑って横になってみる(´-`).。oO
 
 
 
おやすみなさい(´-`).。oO
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 おとぎ話 』 & 『 新人服&一年リボン 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*4/15~ 『 カラフルメイドフォトアルバム』
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡イベント当日のこと♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日5/21はあみなえりな2周年イベント当日です♡
 
 
 
 
 
まずおーぷんの10:30~ ソロチェキが発売されます♡
 
 
詳しくはコチラ。
http://www.cafe-athome.com/blog/amina2/2017/05/17/4406
 
 
あみなソロ9種類
えりなソロ9種類
あみなえりなユニット1種類です!
 
 
えりなちゃんのソロはどんなのあるかわからないimage00_2.gif
 
本人に確認してください!
 
 
 
気になる方はご帰宅したときに
メイドさんにソロチェキ欲しいんですけど…って
声かけてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
ソロチェキ一覧
持って行ったり持って行かなかったりするので…
(´・ω・`)
 
 
頑張ってお絵かきしたので
ぜひげっとしてください♡!
 
 
 
 
 
 
そしておひるからあみなえりなお給仕はいります♡!
 
すーぱーろんぐっっっ!!!
 
 
最初の衣装は
雨服+3ヶ月リボンです⋈°.*
 
あみなは紫、えりなちゃんが紺です( ‘﹃’⑉)
 
 
 
萌えちゃはたぶん17:00-18:00の1時間頂きます!
 
そこでイベント衣装に着替えます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
たぶん萌えちゃ1時間なはずなのですが。。。
わからないので当日妖精さんに確認します(´;ω;`)
 
 
 
イベント衣装は
るこりちゃんが作ってくれたワンピースを着ます♡
 
 
あみなはピンク
えりなちゃんは黄緑です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
ふたりのイメージカラー♡
 
 
 
イベントメンバーさんは
白ワンピース+ティアラです⋈°.*
 
 
 
あみなかえりなちゃんのどちらかを含むオプションは
解禁しているので、、、
よかったらオプション撮ってくださいっ♡
 

 
 
 
 
ちなみに当日のお屋敷のすけじゅーるは
 
*18:50~ ラスト入場開始
*19:20~ フードデザートラストオーダー
*19:50~ 全てのラストオーダー
*~20:20 一度閉店
 
です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
そして21:00~イベントです✧*。
 
 
セトリやメンバーはコチラ。
http://www.cafe-athome.com/blog/amina2/2017/05/12/4357
 
 
チケットは当日は6階で買えるので
ご帰宅中にめいどさんに声かけてください!
 
 
 
20:45~入場開始です♡
 
ドリンク代の500円は
事前に用意しておいてくれると助かります…!
 
 
 
当日は入って右側にお嬢さま席を作る予定です✧*。
 
 
みんなで楽しめるイベントにしたいので
ご協力お願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
曲順は当日のお楽しみです♡
 
ちょっとした企画もやったりする予定ですo(。・‧̫・。)o♡︎
 
 
 
 
そして。。。
 
あみなのお家はとてもとても遠くて
あんまり遅いと帰れなくなってしまうので
お見送りは基本一言です!(´;ω;`)
 
感想などは次ご帰宅したときにお話しましょう♡
 
あみなはあみなで
イベント押さないようにがんばるので
皆さんも協力お願いします!
 
 
 
 
あーーーーーきんちょーするーーーー
 
 
がんばるぞっっっ
 
 
よろしくお願いしますっ(pq*´꒳`*)♥♥*。
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/20~  『 ロリータ&プリンセス 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*4/15~ 『 カラフルメイドフォトアルバム』
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

♡5.19♡

 
 
 
 
。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は15:30-21:30でお給仕でした♡
 
 
 
ご帰宅ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
いべどり飲んでくれたり、
構ってくれたご主人さまお嬢さま
 
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
久しぶりなご主人さまに会えたり
嬉しかったなあ…♡
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにおーぷんぐみ写ったよ♡♡
 
 
image00_40.jpg
 
 
 
くくりさん卒業まであと一週間…
 
あと何回一緒におーぷんぐみ写れるかなあ…(´;ω;`)
 
 
って
あみなあとくくりさん卒業式の日しか
おーぷんいないわ…(´;ω;`)
 
 
おーぷんからお給仕はいれば
だいたいくくりさんがいる安心感があったから
あと一週間で卒業しちゃうのがまだ信じられないし
くくりさんのいない6階とか考えられないなあ…
 
 
卒業式はみんなで見送ろうね(´;ω;`)
 
 
27日です!土曜日!
 
 
 
 
 
 
話が逸れたのですが…
 
 
昨日はまったりで
たくさんメイドさんもいたから
たくさんお話できて嬉しかったです~♡
 
 
久しぶりに会いに来てくれたご主人さま
いつも会いに来てくれるご主人さまお嬢さまも
ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
えりなちゃんいなくて寂しかったけど
みんなが構ってくれたおかげで楽しかったです♡
 
 
 
 
今日はおやすみ✧*。
 
 
次のお給仕は21日!イベント当日です♡
 
 
 
 
 
あみなᕱ⑅ᕱ♡ʾʾ
 
Twitter♡
『 @maid_amina 』
気軽にリプ送ってね((´。•ω•。 ))。ο♡
 
showroom♡
『 あみなと話そっ♡  』で検索⋈°.*
 
ぶろまいど♡
*5/6~   『 おとぎ話 』 & 『 新人服&一年リボン 』
2階のSHOP、WEBにて発売中( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ʾʾ
 
ぐっず♡ 
*4/15~ 『 カラフルメイドフォトアルバム』
*5/13~ 『 アイドルチェキファイル 』
2階のSHOP、WEBにて発売中ʚ♡ɞ
無くなり次第終了です*再販はありません!
 
お給仕予定♡
*5/18.19.21.22.23.25.27.30
 
いべんと♡ 
*5/21 あみなえりな2周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/#event-66056
*5/23 雨服Day
*5/28 あみなえりな撮影会
http://photopa.jp/events/1136/
*6/17 まるるさんイベント

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

2017.05.24 21:58:59
いい感じ! おとは寿司 (おとは)

ぐっすり寝たおかげか、かなり元気になったんじゃないでしょうか!ヾ(*・ω・*)ノお屋敷やメイドちゃん達や...

2017.05.24 21:26:42
*卒業までのカウントダウン* グルグルはっぴー (くくり)

卒業まであと3日になり卒業発表をしてもはっきりと実感が沸かなかったのにいまになって来週からはお屋...

2017.05.24 20:58:52
♡おてて♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・おててというか爪が、、(*´﹃`*)一週間...

2017.05.24 20:36:19
〜・〜お知らせ〜・〜 かまたび日記 (かまぼこ)

お久しぶりです*:。✡明日、1週間ぶりのお給仕です( ´﹀` )今月最後のお給仕です(✿´ ꒳ ` )今年はもう半年...

2017.05.24 20:35:43
3ヶ月のお祝いありがとう ぽにぽにDiary☆ (ぽぬこ)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼こんばんぽぬぽぬ(๑´ω`๑)このまえは待ちに待った(?)3ヶ月リボンでした!あっと、...

2017.05.24 20:05:33
♡5月24日♡ お布団へれっつごー! (てんり)

今日はご帰宅しました!!!初めてするつもりなかったけど、、、りたがドンキにいたから、、、この間忘...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!