最後の更新

 
2012年4月
わたしは@ほぉ~むカフェのメイドさんになりたくて応募しました。
面接に行ったとき初めてあった子が、おりんでした。
2人で受かったらいいねってそこから仲よくなったね。いまでもおりんが大好きです♡
 
2012年5月10日
初お給仕の日。4階でお給仕だった
なにもかもはじめててわたし、絶対この先やってけないって思ってた
 
 
でも、仲よくしてくれるご主人様お嬢様
メイドさんに支えられて
 
仮店になって
 
ドンキにきました。
 
ドンキはいつも忙しくてだけど、先輩はテキパキしていて元気で昔のドンキの雰囲気が本当に大好きでした。
 
私がドンキにきたのはしぇりるさんの影響でもあります。新人の私に優しくしてくれてそのときの事今でも忘れません。それからずっとずっとしぇりるさんは私の憧れです。
 
はじめは全然慣れなくて人見知りだからメイドさんとも話せなくて
 
お給仕終わったらめっちゃ早く着替えて帰ってた。笑
あれ?あみなもう帰ったの?ってくらい。
 
でも、そのうちさかなっちやなのさんゆきさんはるもんかなたりなちゃんと仲よくなって
 
徐々に先輩のみささんやあすさんとも仲よくなれて
 
本当に本当に嬉しかった。
 
私はどうしてメイドになったんだろ?って思ったりお給仕が嫌になったこともあって何度ももう、辞めようって考えたこともありました。
 
先輩もどんどん卒業してしまって不安で仕方なくて。後輩にどう接していいのかもわからなくてめっちゃ暗い時期とかあった。笑
 
でも、あみなをしたってくれるゆまやぴょんちゃんあいのんちえり…本当に嬉しかった!こんなわたしと仲よくしてくれてぁりがとう。
 
そして、ご主人様やお嬢様。こんなにも私と仲よくしてくれて応援してくれるなんて1年5ヶ月前の私は思ってもいなかったです。だから、本当に本当に嬉しくて卒業発表してから何度も卒業したくないって思いました。
 
 
仲良しの子がみんな卒業してしまったこともあるけど、@にいることで甘えてしまっている自分がいて、このままではいけないと思いました。
また、夢のためにボランティアとかもしたくていまなんだなーって思ったから卒業しようと決めました。
 
卒業発表してからあっという間だったけどたくさんのご主人様お嬢様があいにきてくれて嬉しかったです!
 
そして、卒業式もたくさん来てくれて71人もぁりがとう。
おりん、リマさん、はるもん、なのさん、あすさん、さかなっち、かなた、ゆま、ぴょんちゃん、あいのん、しぇりるさん、りなちゃんもぁりがとう。
 
ちえりもぁりがとー!
 
一生でこんな体験ができて本当によかったと思います。
@でメイドになれたこと一生忘れないと思います。
 
たまーにあみなのこと思い出してくれたら嬉しいな♡
 
本当にぁりがとうございました♡
 
image00_2.jpg
image01_2.jpg
 
image02.jpg
 

今日は卒業式

 
今日16日はついに卒業式ー!!
 
ソロチェキも販売します!
保育士、ハロウィン、ワイシャツ、ナース、私服、茶房服の6種類です⭐
 
最後のソロチェキです…!
 
お給仕18時までは旧服、1年リボンにしようかピンク雨服にするか悩んでる!笑
 
 
18時からは白服合わせです⭐
 
イベントは21時からです!
イベントメンバーは、
しぇりるさん
あいのん
ぴょんちゃん
ゆま
りなちゃん
 
はるもん
なのさん
さかなっち
かなた
あすさん
リマさん
おりん
 
です!
 
セトリ⭐
永遠メイド主義
fancy baby doll
禁断無敵のダーリン
MC
新人メイドは胸胸きゅんきゅん
ChaiMaxx
Nighty night~オヤスミセカイ~
ハピハピモーニング
 

となってます~
 
ちょいちょい変更しています!
 
最後のお給仕頑張りますo(`ω´ )o
台風もお昼にはいなくなるみたいだから大丈夫(^○^)笑
 
image00.jpg
image01.jpg
 

卒業式について♡

 
10月16日の卒業式についてです!
 
☆ドリンクは10月9日からはじまります!今回もよくわからないのになってますが飲んでください( *`ω´)
ラミカの種類は8種類です!
ドリンクに質問カードがついてるのであみなに質問したいことを書いてほしいです♪
 
 
 
☆ソロチェキチケットも9日から@homeshopで販売します!
1枚1枚違うメッセージを書いたのでよくみて見てください♪
 
 
 
 
 
☆ソロチェキ販売します!
枚数と種類はまだ未定ですが、
あみなのお給仕入り次第販売します!
 
 
 
☆イベントメンバーについて!
現ドンキメイド
 
しぇりるさん
ゆま
ぴょんちゃん
あいのん
りなちゃん
 
卒業メイド
 
さかな
おりん
かなた
はるもん
なのさん
リマさん
 
です!
あのおりんが復活するなんてレア!そしてあみなのイベントで@のイベントに出るのが最後な元メイドが多いのであみな以外のメイドさん目当てにきてもいいよ←笑
 
 
☆イベント当日の衣装は18時から白服合わせになります!
 
 
☆セトリ
 
永遠メイド主義


fancy baby doll*田村ゆかり*

禁断無敵のダーリン*アフィリア・サーガ*

MC(質問タイム)

新人メイドは胸胸きゅんきゅん

Chai Maxx*ももクロ*

ファイティングヒーロー*小野恵令奈*

ハピハピモーニング

Nighty night~オヤスミセカイ~*アフィリア・サーガ*
 
です!







 
 
 
 

卒業までのお給仕


卒業までのお給仕の日にちです!
 
9月26日、29日
 
10月4日、5日.7日.10日.12日.14日.16日
 
です!学校があるので長いお給仕とかはできないです( ;  ; )
 
もし、ヘルプでもっと入れたら入ります( *`ω´)
 
あと、9回かぁ…少ないけどたくさんの人に会いたいなぁ…
image00_3.jpg
 

大切なお知らせ。

 
久しぶりのブログになっちゃいましたが、前回のブログからいろんなことがありました。
 
ゆきなのさんが卒業して、はるもんあすさんの卒業式があったりいろんなことがありました。
 
ブログもずっと書けなくてごめんなさい(>_<)
 
今日、ブログを書いたのは、みなさんに大切なお知らせがあるからです。
 
2012年5月10日から@ほぉ~むカフェでお給仕させていただき、もう1年4ヶ月になりました。
 
そして、
 
 
 
10月16日にあみなは
 
 
@ほぉ~むカフェを卒業します。
 
 
 
急な発表となってしまいごめんなさい。
 
 
そして、ご主人様、お嬢様、メイドさんにたくさんごめんを言わなくてはいけません。
 
ご主人様お嬢様には、仲良しの卒業が続いて次はあみな卒業するの?とか、卒業しないでね。ってたくさん言われてほんとに嬉しかったです。でも、卒業するって言えなくてまだいるよと嘘をついてしまいごめんなさい。
どうしても言うことができませんでした。
ほんとにごめんなさい。
 
そして、メイドさん。
しぇりるさんがいるまでいます!って言ってたのに先に卒業してしまいごめんなさい。私はしぇりるさんが大好きでだからドンキにきたのにほんとにごめんなさい。
 
そして、ゆま。ゆまの1周年までいるって言ってたのにごめんね。ゆまに言ったら泣いちゃうって思って言えなかったの。ほんとにごめんよ。
 
 
10月も11月も土日はイベントできないとのことなので、
 
10月の平日になってしまいました。
 
9月にイベントさせていただいて早すぎるけど
 
卒業式はイベントしたいと思って無理にお願いしました。
 
平日の水曜日ですが最後にあみなに会いにきていただけたら嬉しいです。
 
最初で最後のチケット制になると思います。
 
 
私は@ほぉ~むカフェが嫌いになったわけじゃないし、ご主人様お嬢様のことが大好きです。もちろんメイドさんも大好きです。
 
あみなは今長期休暇中で次のお給仕は26日なので卒業まで時間はないですが、よろしくお願いします。
 
あみな
 
 

あみなバースデーだぁ~みな!

 
9月9日はあみなのバースデーでした!
当日でもありました!
 
14時からお給仕させていただいて最初はピンクメイド服で(^。^)
 
 
平日だったのでまったり~な感じだったのですが、イベント前にたくさんの方がきてくれてチェキ後渡しになってしまったご主人様ごめんなさい(>_<)
 
 
18時から衣装みんな変わってウエイトレスきてもらいました~( ´ ▽ ` )ノめっちゃ可愛かった!
 
イベント
 
えれぴょんは大好きな先輩のまろさんとしぇりるさんと一緒にできてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
生歌だったからめっちゃ音痴なのばれて恥ずかしかった。笑
 
飛行実習は前日も遅くまでみんな練習してくれて、本当にぁりがとう(>_<)
結構ダンス難しかったのに嫌な顔一つせず覚えてくれた、はるもん、あすさん、ゆま、ちえりんありがとー( ´ ▽ ` )ノ
ハイハイッ!って言うところでみんなが言ってくれて嬉しかったです!
 
早食い…の前にゆまのハプニングには笑ってしまったw
いいキャラしてる←
 
早食いは1番予想が多かったゆまが一位だった!笑
 
しぇりるさんかなーって思ったけど強い…w
 
みんなのドーナツを頬張ってるとこずっと横目でみてた!笑
 
最後に永遠メイド主義は
 
大好きな大好きななのさんとはるもんと一緒に踊りました!
 
幸せだったなぁ…♡
 
平日なのにきてくれた方本当に本当にありがとうございました!
 
泣くつもりなかったのに、イベントでも言ったけど、はるもんとあすさん卒業しちゃうし卒業したらイベントに出てもらえるかもわからないから最後にしたいって思ったからイベントやろうって思ったんです。
 
だから本当にイベントしてよかったなって思いました。
 
最高に楽しかったなー!
 
ケーキもたくさん買ってきてくれて本当にぁりがとうです!
 
プレゼントくれた方もぁりがとう(>_<)
 
最後にみんなでケーキ食べてはるもんとなのさんと歩いて帰ってはるもんと朝までいた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
次は13日はるもん、あすさんの卒業式です!あみなもでます!また泣きます。笑
 
みんなきてね!
image00_2.jpg
image01.jpg
image02.jpg
image03.jpg
image04.jpg
 
 
 
 
 

イベントについて(詳細)

 
 
 
9月9日のこといろいろ決まったので
お知らせしますー!
 
9日はバースデー当日でもあるのであみなは終日スペシャル衣装きます( *`ω´)
18時まではピンクのメイド服で
18時からはイベントで着る衣装に着替える予定です☆
 
 
ソロチェキは4種類、枚数は30枚です!
☆浴衣
☆制服ディズニー
☆私服(外)
☆イベント衣装
 
となってます!
ソロチェキはあみながお給仕に入ったと同時に発売します☆
あみなはおやつ前くらいからいるです!
 
こんなかんぢ!
image00.jpg
 
 
イベントメンバーは
はるもん
あすさん
ゆま
ちえり
しぇりるさん
まろさん
 
そして
 
なのさん
 
 
です♡
 
ほんとはさかなっちにもでてほしかったけど平日で忙しいと思ったので断念しました( i _ i )
 
 
☆イベント衣装はウエイトレス合わせをします!
18時から衣装合わせとなります!
 
☆イベントのセットリスト
 
えれぴょん
(あみな、まろさん、しぇりるさん)
 
アフィリア・サーガの飛行実習
(あみな、はるもん、あすさん、ゆま、ちえり)
 
早食い競争
(全員)
 
永遠メイド主義
(あみな、はるもん、なのさん)
 
と、なっております!
早食い競争ではみなさんに誰が1番か予想していただき、2人か3人に景品をお渡ししたいとおもいます!
 
 
 
平日だし誰もきてくれないかも…とかめっちゃ思って不安ですがよかったらきてくれたら嬉しいです( i _ i )
 
あと、ドリンク飲んでくれた方ぁりがとぉですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃすっぱくてごめんなさい。笑
でも、夏だし!ビタミンCとらないとね?笑
 
こんなかんぢです!よろしくお願いしますimage01.gif
 
 
 
 

リマさん卒業☆イベントについて

 
8月18日はリマさんの最後のお給仕でした!
私も一緒にお給仕をすることができて本当に嬉しかったです!
久しぶりの4階でうまく動けず迷惑をかけたなぁ(;_;)
リマさんは新人の頃から仲良くしてくれてあみなのイベントにでてくれたり、家に泊まりにきてくれたりプライベートでも仲良くしてくれて本当に本当に大好きな先輩です(^ω^)
ドンキと4階だからあまり会えないけどたまに会うといつも話しかけてくれて華で一緒になるのがすごく楽しみだった!
もう一緒にお給仕することできないと思うと悲しいけどこれからも遊ぶ約束したし、これからも仲良くしてほしいですすすす!
 
最近卒業式ばかりでないてばっかだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
image00.jpg
image01.jpg
image02_2.jpg
 
☆☆☆☆☆☆
 
9月9日の詳細です☆
 
セトリ
 
えれぴょん(あみな、まろさん、しぇりるさん)
 
飛行実習(あみな、はるもん、あすさん、ゆま、ちえり)
 
シュークリーム早食い対決
 
永遠メイド主義(あみな、はるもん、スペシャルゲスト♡)
 
です!
 
ドリンクも作ります!(◎_◎;)
今回は夏っぽいやつ(甘くないよ)
にするつもりです☆
 
ラミカはたぶん6種類かな?
 
ソロチェキはまだ頑張ってとってるところですが少なめだと思われます!(◎_◎;)
 
 
ダンスの練習頑張らなくては!!!
 
 
 

お知らせ☆

まだイベントカレンダーには乗ってませんが、告知していいと言われたので(>_<)
 
9月9日にバースデーイベントをさせていただきます!
 
ずっとやらないつもりでいたのですが、
大好きなメイドさんと一緒にイベントをしたいと思い、イベントをすることにしました。
 
急遽決まったので告知遅くなった(>_<)
 
イベントは30分のイベントです。
9月はイベントが多いのもあるけど、
どうせなら誕生日当日にしたいと思い、当日の9日にしました。
 
月曜日なのでお仕事があったり学校があったりで来れる方が少ないかもしれませんが、
来てくれたら嬉しいです!!
 
イベントメンバーは
はるもん、あすさん、ゆま、しぇりるさん、まろさん、ちえり
 
です( *`ω´)
 
限定ドリンクもします☆
今度は甘くないのにします←笑
 
ソロチェキも販売するけど(20枚くらい)だと思います。笑
 
セトリなども決まっているのですが、また後でブログ書きます( *`ω´)笑
 
 
 
 

ゆきなの卒業式

 
久しぶりのブログ!
8月4日はゆきなのさん卒業式でしたimage00.gif
 
もう4日もたつんだね!早い…
 
大好きな先輩でありほぼ同期の2人は
新人の頃から仲良くしてくれて
ゆきなのさんがいるからドンキにこようと思いました。
 
いつもニコニコしててあみなっちーって可愛く呼んでくれるゆきさんは朝だからあんまりお給仕かぶれなかったけどあみなのイベントにでてくれたり、仲良くしてくれて本当に嬉しかったです。もう一緒にお給仕できないんだと思うと本当に寂しい
 
なのさんはお給仕以外でもよく遊んでくれて相談にのってくれたりどこかお姉ちゃんみたいなとこがあってとっても頼りにしてました!可愛いなのさんが本当に大好きで卒業するってきいたとき本当に嫌でずっとこなければいいって思ってました。
 
大好きな人が卒業しちゃうのは本当に寂しいし悲しいけどもう会えないわけじゃないから応援しなくちゃですね。!
 
卒業おめでとうございますimage01.gif
 
イベントもすっごく楽しくてキラキラしててゆきなのさんらしいイベントだったと思います!!さかなっちもきてくれた♡
 
image02.jpg
image03.jpg
image04.jpg
 
 
ーーーーーー
 
えっと…9月9日なんですけどあみなのバースデーなんですがなにかやるかもです(^o^)/
ちゃんと社員さんに確認してまた報告しますが、平日だし来れない人も多いと思うけど来てくれたら嬉しいです!
 
あと、9月の半ばから長期休暇します…(>_<)
長期ってほどでもないのですが半月くらい!10月には戻ってきますimage05.gif
 
と、いうお知らせです!
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.19 07:23:40
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きょうはお休みなので!珍しく朝から湯船に浸かってきたよ~最高最高さ~~きょうはソロチェキのお絵か...

2017.11.19 03:03:49
❥ ご報告 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようです寝てしまっていてだいぶお待たせしてしまって本当にごめんなさ...

2017.11.19 01:01:31
2017.11.19 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

新しいマスカラが滲みにくい上に、スルスル落ちるから重宝します( ˊ꒳ˋ ) ᐝスカルプDのマスカラだよ〜( ...

2017.11.19 00:52:18
ぷれみあむなるよ あんりんとうふ (あんり)

って発表してから初のお給仕だったよ! みんなおめでとう〜〜って言ってくれてありがとう! あと遅刻...

2017.11.19 00:45:34
お給仕終わってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

ラスト前まででした!マカロン誕生日おめでとうわるきー可愛くて可愛くて、タンバリン叩くの忘れて見と...

2017.11.19 00:32:56
ばーすでー○♪.° マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

今日、マカロンをお祝いしに来てくださったご主人様お嬢様!!本当に本当に本当にありがとうございまし...

2017.11.19 00:29:04
タイトルなし 毎日みっこみっこみー☆ (みっこ)

お給仕終わってます!今日もありがとうございましたお給仕終わった後、らむねさんあんりちゃそおもっち...

2017.11.19 00:10:18
初投稿&大切なお知らせ いるかのひとりで泳げるもんっ! (いるか)

ご主人さまお嬢さまブログでは初めまして新人メイドのいるかです!ずっとブログの書き方があいまいだっ...

2017.11.19 00:04:49
♡仮店舗♡ こよログ。 (こよみ)

初ブログ更新で仮店舗発表します୨୧⑅*こよみの仮店舗は【本店7階】です!本当に悩みました…!思っている...

2017.11.19 00:04:43
取り急ぎご報告 ちあきゃんどぅーいっと! (ちあきゃん)

仮店きまりました。ちあきゃんの仮店舗は本店3階 です。どうぞよろしくお願い致します。いろんなきもち...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!