♡2016年

 
こんばんは!あめですimage00_2.gif
今年最後のブログです(*´◇`*)
 
 
 
こうして今振り返ってみると、たくさんのことがあり、ぎゅーっと濃い1年だった気がします(笑)
 
 
 
わたしは今年2月に3ヶ月を迎え、3月から7階に正所属となりました。
7階を選んで後悔したことは一度もないし、お給仕をする度に7階を好きな気持ちはどんどん大きくなっていってます。
 
 
わたしより後輩も、たくさん入ってきて、この前新人さんに「何月メイドさんですか?」って聞いたら「11月です!」って返ってきて、もう1年経つんだなぁと改めて思いました(笑)
 
 
私が入ったばかりの頃は、正メイド服を着ている先輩方を見て「すごい先輩だ…!見習わなくちゃ!」と思ってました。
そんな私が今、正メイド服を着ているなんて変な感じです(笑)
 
 
わたしが新人のときに思ったように、新人さんのお手本になれるようなメイドさんになれているかなーなれてないですねー(笑)
今でも全然ミスするしへっぽこなので、来年はお手本になれるような、より一人前のメイドになれるように、もっと7階の力になれるように、頑張ります!
 
 
 

 
 
 
そしてなによりもご主人様、お嬢様image01_2.gif
 
会いに来てくださったご主人様、お嬢様。
中にはお忙しいところ時間を作って会いに来てくれたり、遠方からわざわざ会いに来てくれたり。
 
ツイッターやブログを通してメッセージをくださったご主人様、お嬢様。
 
そしてわたしと関わってくださったご主人様、お嬢様、みなさま本当にありがとうございます!
 
 
本当に人見知りでなかなか馴染めずにいたので、今ではこんなにたくさん会いに来てくださる方、仲良くしてくださる方、お話してくれる方がいらっしゃること、本当に本当に嬉しいです( i _ i )
 
たまーーーにでもいいので、(もちろんたくさん会いにきてほしいですが!笑)来年も会いに来て頂けたらすごく嬉しいですimage02_2.gif
 
 
 

 
 
 
あーーーまた語ってしまった(笑)
 
 
つまり言いたいことは!
今年もたくさんありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
またお屋敷でたくさん楽しい思い出作りましょうね♪
 
 
それでは、みなさま良いお年を!image03.gif
 
 
image04.jpg
 
image05_2.jpg
 
 
 
image06_2.gif
 
 
初お給仕  
2015.11.02
Twitter @maid_ame  
 
(*・ω・*) あめimage07_2.gif ᐝ
 
 

♡見習い服見納め!

 
こんばんは⊂((・x・))⊃
 
今日はちょっぴりお知らせにやって参りました!
 
 
 
はい!本日!わたくし!
無事!メイド検定2級に!!!
 
【合格】
 
致しましたーーーっ(;_;)image00.gif
 
 
 
 
 
落ちたらしんどいので、誰にも2級受けること言ってないです(笑)
ずっと「枠なくて受けられなくて~」とか言っててごめんなさい(笑)
 
 
2級を受けるにあたって、絶対一発で合格したかったし、いつも以上に、どうやったらご主人様お嬢様に楽しんで頂けるかな?ってたくさん考えて、頑張って検定に挑んだので、妖精さんに褒めてもらえてすごく嬉しかった~(;_;)
 
改めて自分のお給仕を見直す良い機会でもありました。
 
これからも初心を忘れず、ご主人様お嬢様に@ほぉ~むカフェの世界観や楽しい空間をお届けできるように頑張ります!
 
 
 
 
 
というわけで、早速ではありますが、
 
10日(土)オープンから最短
14日(水)夜からラストまで最短
 
以上2回のお給仕で、今まで着ていた見習い服は見納めになります。
 
 
最後の最後なので14日は装飾類一切なしでお給仕しようと思ってます⊂((・x・))⊃
もともと装飾あまりないけどね……(笑)
 
 
 
 
そして、
 
18日(日)お昼過ぎから夜まで もえちゃ1回
 
この日が正メイド服初お披露目になりますimage01.gif
 
 
 
ひそかに正メイド服を着ることを目標に、1年間お給仕をがんばってきました。
似合う気はしないけど、正メイド服を着られるっていうことがとっても嬉しいです(;_;)
 
「正メイド服楽しみに待ってるからね!」待っていてくださったご主人様お嬢様も、ありがとうございます。約1ヶ月半遅れてしまったけどお披露目楽しみにしていてくださいimage02.gif
 
 
見習い服もかわいくて大好きなので、お別れはとても寂しくもあります…(;_;)
なので絶対絶対!見習い服見納めに来てほしいです!よろしくお願いします!!
 
もちろん正メイド服お披露目も来てくださいっ♡(笑)
 
 
 
 
ではではひとまずそんなところで。
ご主人様お嬢様にお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
やったーーーほんとうにうれしい!!!!
 
image03.jpg
 
光っちゃってピンバッジ見えない(笑)
 
 
 
image04.gif
 
 
 
【12月~1/3お給仕予定】
 
image05.jpg
 
12/22(木)クリスマスコスデー出ます!
素敵な一年の締め括りにしましょーimage06.gif
 
 
 

【お知らせ】
自己紹介ブロマイドが販売中です♡
7階にて購入できるので是非お迎えして頂けたら嬉しいです(∩︎´ω`∩︎)
 
 
 
**
 
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame  
(*・ω・*) あめ image07.gif
 

♡1周年

 
こんばんは!あめですヽ(*・v・*)ノ
 
お久しぶりのブログです。
 
 
 
 
とってもとっても遅くなってしまいましたが、11月2日で1周年を迎えました!
会いに来てくれた方々、Twitterでお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!
 
たくさんのご主人様、お嬢様が会いに来てくださり、とっても嬉しかったです(;_;)

 
 
 
初お給仕の日は緊張でいっぱいで、お屋敷に向かっている途中から「行きたくない」「辞めたい」なんて思っていた私が、1年も続けられたことがまずびっくりです(笑)
 
 
ご主人様、お嬢様が居てくださったから、支えてくださったから、わたしは1年もこのお屋敷に居ることができました。本当に心の底から感謝しています。
繰り返しになりますが、本当にいつもありがとうございます!
 
 
ぐるぐる期間は片手で数えられるくらいしか行けなかったけれど、7階の雰囲気が、空気感が好きで、仮店舗を7階としてお給仕させて頂きました。
 
7階がとっても大好きなんです。お給仕する度に7階が好きだなぁ、楽しいなぁって思います。
 
 
ご主人様、お嬢様は勿論、メイドさんにも7階メイドとして認めて頂けるようにこれからも初心を忘れず!わたしらしく!楽しいと笑顔をいっぱい届けられるようにっ!一生懸命お給仕していきますので、どうぞよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
うまく伝える言葉が見つからなくて歯痒いですが、少しでも感謝の気持ちが伝わったら嬉しいです…!
 
 
 
 
花束やプレゼントもありがとうございました!
顔がしんでるけど少し写真も載せておきます(笑)
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
 
長くなりましたが、本当にありがとうございました!
2年目もどうか生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです♡
 
またお屋敷でお会いしましょう(*´◇`*)
 
 
image04.gif
 
 
【お知らせ】
自己紹介ブロマイドが販売中です♡
7階にて購入できるので是非お迎えして頂けたら嬉しいです(∩︎´ω`∩︎)

 
 
**
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめ image05.gif
 
 

♡BDおきゅうじ

 
こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)image00_2.gif
 
 
 
先日の8月25日!
メイドさんになってから初めての新17歳を迎えました。
 
 
本当は当日にお給仕入ろうかどうかも迷ったし、最短でいいかな、とかも思ったり、とにかく不安でいっぱいでした。
 
けれど、思ってたよりも沢山のご主人様、お嬢様が私のためにご帰宅してくださって、本当に嬉しかったです。
 
 
わざわざプレゼントを用意してくださったり、遠くから来てくださったり。
 
 
大切な時間を割いて、私のために、会いに来てくれたことが何よりも嬉しかったです。
 
 
普段アミューズメントなんて全然入らないので、こんなにアミューズメント沢山入れてもらったのは初めてなんじゃないかなぁって程で。
 
 
普段慣れてないからっていうのを理由にするのはいけないけど、なかなか上手く消化できず、ご主人様、お嬢様をお待たせしてしまって、お出かけの時間を過ぎてしまったり、お出迎えや提供等なかなかいけなかったり、申し訳ありません( ;  ; )
 
 
それでも、みなさんは優しくしてくださってもう本当になんと言ったらいいか…!
 
ひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
もっと上手くアミューズメントを消化して、お出迎えや提供もきちんといけるように今後はより頑張ります。
 
 
一緒にお給仕をしてくれた7階のメイドさん、妖精さんもありがとうございました!
 
 
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様はもちろん、ツイッター等を通してお祝いしてくださったご主人様、お嬢様、本当に本当にありがとうございました!みんな大好きです。
 
 
1周年に向けてもっともっと良いメイドさんになれるよう、頑張るので見守っていてください!
 
 
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(´・ω・`)image01_2.gif
 
 
 
 
最後にお写真をぺたぺたしてどろん!
 
 
 
image02_2.jpg
 
プレゼントもありがとうございました(´;ω;`)!
私のことを考えてひとつひとつ選んでくれたんだな、と思うと嬉しくてたまりません(´;ω;`)♡
 
ぜんぶ大切に使わせて頂きますimage03_2.gif
 
 
 
image04.jpg
 
image05.jpg
image06_2.jpg
素敵なお花もありがとうございました!
お家で綺麗に飾らせて頂いています。
お部屋が華やかになりましたimage07_2.gif
 
 
 
 
ひゃーーー長々と失礼いたしました!
それではまたお屋敷で会いましょうっimage08_2.gif
 
 
 
 
**
 
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage09.gif ᐝ

♡8月後半!お誕生日!

 
こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
 
8月!暑い日が続きますね><image00.gif
 
私は謎の全身筋肉痛に襲われたりしていますが、ご主人さまお嬢さま方は熱中症など体調にはくれぐれもお気をつけください。
 
 
 
さてさて、8月後半お給仕予定ですimage01.gif
 
image02.jpg
 
なんと!8月25日は!!!!!!!
わたくし、はじめての17歳のお誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノimage03.gif
 
 
なにか特別な衣装を着てお給仕しようかな、と思っているので、お時間がある方はぜひ、ご帰宅して頂ければと思います。(まだ全然決まっていない)
 
平日の夜だし多分お忙しい方もいらっしゃると思います。
お祝いしにご帰宅してくださるご主人さまお嬢さまがいらっしゃるのか…不安でいっぱいですが折角だから、と当日にお給仕入れさせて頂きました。
多分いつも通りにお給仕してるはずだけど!(笑)
一年に一度の、それもはじめての17歳のお誕生日なので、何かのついででもいいので、7階へのご帰宅お待ちしておりますね(;_;)image04.gif
 
 
 
 
ではでは!
8月後半もたくさんのご主人さまお嬢さまにお会いできるのを楽しみにしておりますimage05.gif
 
 
image06.jpg
 
 
image07.gif
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage08.gif ᐝ

♡7月前半お給仕予定

 
こんばんはー!
遅くにすみません(´・_・`)
 
はやくも7月ですね。
暑い日々が続いておりますが、
ご主人さまお嬢さまいかがお過ごしでしょうか?
 
暑いと思ったら涼しかったりするので、
体調管理気をつけましょうimage00.gif 
わたしも気をつけねばっ!
 
 
 
 
7月前半もほとんど過ぎてしまいましたが
一応ぺたりしておきます(ノ)・ω・(ヾ)image01.gif
 
image02.jpg
 
後半ヘルプから出すことになったので、後半は少し少なめになるかも……?
 
なので、ご都合合えば是非!
会えるときに会いにきてくれたら嬉しいですimage03.gif
 
 
 
 
そしてそして
8ヶ月のお祝いありがとうございました(*´ω`*)image04.gif
 
 
image05.jpg
 
8ヶ月も経ったんだなーーー!
あっという間ですね。
 
最近「あめちゃんに会いにきたよ!」って方がいらっしゃったりして、
こうして言葉にしてくれることが、会いに来てくれることが本当に嬉しいです。
 
わたしのお給仕で、少しでも楽しんで頂けたのかな、とおもうと嬉しくてっ(語彙力)
 
みなさんだいすきです( i _ i )
 
 
ご主人さまお嬢さま方に色々迷惑かけてしまうこともあるかもしれませんが( i _ i )!
これからも私なりに精いっぱいがんばってお給仕しますので、どうぞよろしくお願い致しますimage06.gif
 
 
 
 
 
七夕コスデーもブロマイドも参加できなかったので去年の浴衣の写真ぺたりしてどろん!!(ツイッターとおなじやつですが!)
 
明日もおやつ前からラストまで!お待ちしておりますimage07.gif
 
image08.jpg
 
 
 
image09.gif
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage10.gif ᐝ

♡6月後半お給仕予定

 
こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
しぬほど更新してなくてそろそろやばいなって思いまして。更新に参りました(土下座)
 
ブログがちゃんと書ける人になりたいです。
がんばりますimage00.gif
 
 
 
 
 
ひとまず!!6月後半お給仕予定ですimage01.gif
 
image02.jpg
 
7階限定で手作りメニューもまたやるみたい!
妹コスデーも出ますよ~!!
コスデーあまり出ないのでレアだよっ!(笑)
 
 
シフトカットされたりとかで変な時間に
いるのでわかりづらいかもimage03.gif
 
詳しい時間は言えないけどふんわりと
伝えるのでそのときは聞いてください!
 
 
というわけでぜひご帰宅
お待ちしています(*´ω`*)image04.gif
 
 
 
 

 
 
 
今日着たあめふく!ピンクなかった…image05.gif
 
でもむらさきもかわいかった~(*´◒`*)
雨降りだけど雨服着れてはっぴーでした!
 
image06.jpg
 
 
 
 
そして7ヶ月のお祝いでお花を頂きましたimage07.gif
ありがとうございます、大切に飾りますimage08.gif

 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はたくさんお誕生日の方がいらっしゃって
とてもめでたかった~(((o(*゚▽゚*)o)))image10.gif
 
お誕生日のご主人様お嬢様
おめでとうございました!
素敵な一年にしてくださいimage11.gif
 
 
 
 
それではまた期間があかないうちに
ブログが更新できるよう
会ったときには急かしてください←
 
 
明日もお仕事に学校、がんばりましょーimage12.gif
 
ではではっ!
 
 
 
image13.gif
 
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage14.gif ᐝ

♡ブロマイド

 
ででん!あめです。
 
今日はお知らせしにやってまいりました~⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
新人服ブロマイドが明日から発売されますっimage00_2.gif
 
 
http://www.cafe-athome.com/info/55395/
 
 
 
びっくりする程盛れなくて本音は販売してほしくない!
くらいなんだけど…新人服でのブロマイドはこれっきりなので、
記念に?(笑)是非お迎えしてください(´;ω;`)image01_2.gif
 
 
コンビニとかでも手に入るみたいなので、
気が向いたときにでもいいので
お迎えしてくれたらとっても嬉しいですimage02_2.gif
 
 
 
 
そして明日はお給仕あります\( ´ω` )/
お昼から夜まで!最後まではいません!
 
日曜日まで7階限定でサンドイッチを作る企画を
やってるので、ぜひぜひご帰宅してくださいimage03_2.gif
 
私は日曜日いないから参加するのは明日で最後です!
 
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
image04_2.gif
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage05_2.gif ᐝ

♡ひさしぶりな!

 
こんばんは(っ´ω`c) あめimage00.gifです。
 
今送信しておかないとまた忘れると思うので
今のうちにw 遅くにごめんなさいです。
 
 
 
ブログを書くのはとっても久しぶりですね、
サボっていてごめんなさい( i _ i )w
 
色々書くことはあったんだけどもなかなか
書けず……これからはまた少なくとも週に
1回は書けるように頑張りますimage01.gif
 
 
みんな会ったらブログ書けよ!って言って
くださいね!(笑)じゃないとまた忘れる!(笑)
 
 
 
 
ブログを書いてない間に、3ヶ月記念日を迎え、
正式に本店7階所属になりました(∩︎ω∩︎*)
ついでに見習い服にもなりました!image02.gif
 
 
仮店決めるのすっごく迷ったのですが、
7階にしてよかった!ってお給仕する度に
思います。7階楽しいです。7階だいすきです。image03.gif
 
 
 
 
最近は春休みだからかなー?
 
バタバタする日々が続いてますね(´;ω;`)
ゆっくりお話したりできなくてごめんなさい。
 
もっとご主人さまお嬢さまに満足してもらえるような、
楽しいとおもって頂けるような、色々気が
回せるメイドになれるようがんばります。
 
 
 
 
久々だと書きたいことがたくさんあるね(笑)
でも今日はこの辺でー!
 
今更だけどこの前やっと雨服が着れたので、
載せてない写真ぺたりしてどろん!
 
次はピンクが着たいなあimage04.gifimage05.gif
 
image06.jpgimage07.jpgimage08.jpg
 
 
image09.gif
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage10.gif ᐝ

 
 
 
 
 

♡昨日のこと

 
 
昨日は一週間振りのお給仕で、
一ヶ月振りのドンキ店でのお給仕で、
長かったから疲れていたのか
びっくりするくらい寝ました( i _ i )笑
 
まだ眠いけどw  お屋敷向かってます~image00_24.gif
 
 
 
昨日はランクアップされたご主人様や、
お誕生日のご主人様もいらっしゃって、
一緒にお祝いすることができて
嬉しかったです!おめでとうーimage01_21.gif
 
 
 
そしてこの日はもっちゃんさんが
お誕生日の衣装でして!(とても可愛かった)
豪華なドンキ店のメイドさん達の中に
オプションで私も混ぜてもらったりして
本当にほんっとうに嬉しかったです…image02_21.gif
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
バタバタしていてあまりお話に行ったり
できなくてごめんなさい( i _ i )
 
もっともっと上手くお給仕できるように
色々考えて頑張りますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
さーてぐるぐるも今日で最後です!
 
またお給仕店舗がわかったら
ブログかTwitterでおしらせしますねimage03_24.gif
 
 
image04_20.gif
 
 
初お給仕  2015.11.02
Twitter @maid_ame
 
(*・ω・*) あめimage05_19.gif ᐝ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.21 02:21:36
おやすみまん ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おやすみだよ〜んユーキャンフラーイたのしかた革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃT...

2017.08.21 02:21:21
美味しいものを食べて後悔する深夜2時 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ママがケーキ出してくれたりと至れり尽くせりしてくれるので、イリヤ氏このままでは太ってしまう、、(...

2017.08.21 01:59:24
8月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~夕方 最短以下 ❤︎❤︎でのお給仕でした急遽早退になってしま...

2017.08.21 01:01:32
♡第1回showroom配信♡ 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

配信観に来てくれた方ありがとう(*´ω`*)初めての配信だったけどこんな感じで良かったのかな、、、ちゃ...

2017.08.21 01:00:08
リフレッ~~~シュ!!!自分なりなリ フレッ~~~シュ方法あるのって、大事 だよねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日は眉毛がいい感じにかけましたさて!明日は14:00~18:0...

2017.08.21 00:49:02
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

あした早起きだからめちゃくちゃ支度急いだ!1時前!やった!!!きょうのお昼すぎくらいから脚が謎の...

2017.08.20 23:56:59
#ねんむい じぜるのえほん (じぜる)

3日連続お給仕がおわって明日はおやすみでーーす!!!!まじかるついったーにらくがき乗っけたら好評で...

2017.08.20 23:51:26
338ぴょん♡もねかさん出荷祭 ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日もご帰宅ありがとうございました予定があるなか合間をぬって会いにきてくれたご主人様もいたり、二...

2017.08.20 23:46:15
最近のお給仕 またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです最近はバタバタしてて本当に休む暇がなく毎日を駆け巡っていますのでブログを書...

2017.08.20 23:39:50
お給仕おわってますー 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はお屋敷とっても賑やかでした会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとう~!!たくさんの仲良...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!