最後のブログ

 
突然の発表ごめんなさいでした(;ω;)
 
こんな形だったのに、これからもよろしくねとか声をかけていただけて嬉しかったです。
 
 
Twitterをやっていなくて、ブログでしかお話しできないご主人さまお嬢さまもいらしたので、ここで一言ずつコメントお返ししたかったのですが
 
このブログも本当にいつ消えてしまうかわからなくて(;ω;)
 
 
 
Twitterは、消さなくていいとゆうことがわかったので、もし良いのであれば消さずにとっておきます!
 
Twitter @cc_ame
 
 
 
もしよかったらお話してくださいね(;ω;)♡
 
 
 
 
それでは本当に最後です!
今までたくさんお世話になりました!
これからもお体に気をつけて元気でいてください!
 
 
 
2014.10.5
あめ
 
 

ご報告です。

 
ごめんなさい。
 
私、あめは本日10月3日をもって、@home cafeを卒業しました。
 
事後報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
 
 
Twitterには今日お給仕ですと書いていたのに、急にこんなお知らせで驚かせてしまってますよね(´・_・`)
 
本当にごめんなさい。
 
 
今日社員さんと面談をして、自分でこの選択をしました。
 
 
 
本当は、事前に卒業のお知らせをして、10月の末までお給仕がんばらせていただいて、今まで関わらせていただいたご主人様やお嬢様のお顔をみてお礼を言って卒業したかったです。
 
そのつもりでした。
 
ごめんなさい(T_T)
 
 
1年間がんばってきた@home cafeをこんな形で卒業してしまうこと、お許しください。
正直とっても悔しいです。
 
 
仲良くしてくれていたご主人様やお嬢様のことを失望させてしまうのではないかとすごく悲しいです。
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
でも、この1年間とってもとってもしあわせでした!
 
 
一周年を迎えられたこと、うれしかったです。
 
 
同期の3人でイベントをすることもできました。
 
 
メイド検定2級をとって、新人メイドさんのシミュレーションのお手本をさせていただけました。
 
 
色んな新人さんがわたしなんかのことを先生と呼んでくれてちょっと恥ずかしかったけどうれしかったです(T_T)
 
 
@で出会って仲良くしてくれたメイドさんもたくさんできました。
先輩、後輩さん、同期もありがとう♡
 
 
毎日お給仕のたびに、たくさんのご主人様お嬢様に会えて、たまにはわたしなんかに会うためにご帰宅してくれるご主人様お嬢様にも出会えました!
 
 
色んなお話を聞いてくれたり、お給仕記念日を覚えててくれて、わたしにプレゼントを選んで持ってきてくださったり、とてもとても幸せでした。
 
 
 
書ききれないくらい毎日幸せでした!
 
 
 
 
 
だけど、もちろん楽しいだけでなく、つらかったり悲しかったり、怖いこともありました。
 
人間不審になりそうになった日もありました。
お給仕中に弱音をはいてしまったり。
 
 
その度に支えてくれたり、応援してくださったご主人様お嬢様…お世話になりました。
たくさん助けていただきました。
 
 
 
それにそんな日々も、人との関わり方だったり、女の子だけの環境での先輩後輩の付き合い方とか
 
普通のアルバイトでは経験できないような特殊なことを、良い意味でも悪い意味でもたくさん学ぶことができました!
 
こんな社会経験を若いうちにすることができて良かったです(T_T)
 
 
これから先は、この経験を生かして、糧にして将来を後悔しないためにもたくさん勉強して立派な大人になれるようにがんばりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、この度は急なご報告、大変申し訳ありません。
 
たくさんのご主人様お嬢様のおかげで、1年とちょっと、あめは楽しくお給仕させていただくことができました。
 
最後にこの場を借りて、今まで関わってくれたたくさんのご主人様お嬢様にお礼を言わせていただきます。
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
このブログも3日くらいたったら消されてしまうと思いますが、読んでいただけてたら嬉しいです。
 
本当にごめんなさい。
今まで、たくさんの思い出をありがとうございました。
ご主人様お嬢様だいすきです!
これからもご主人様お嬢様が幸せに楽しく過ごせますようにっ!(T_T)♡
 
 
 
 
2014.10.3
元@home cafe所属メイド あめ
 

10月前半シフト

 
image00_4.jpg
 
 
髪染めましたー!
 
 
10月前半のシフトです!
 
3日(金)
5日(日)
10日(金)
12日(日)
15日(水)
 
 
日にちも少ない上に、毎日短い時間なんです(´・_・`)
 
しかも時間ばらばら…
 
いつもの時間にいたり、いつもは絶対いない時間にいたり…
 
 
 
前回のブログに書いたのもまだ言えないみたいなので、ごめんなさい(T_T)
 
 
 
 
次のお給仕は3日の金曜日、いつもとは違う時間なのですが会えたらなと思います!
 
すみません!
 
 
それでは!
 

こないだのおでかけのこと♡

 
最近はむちゃんを飼い始めました。 
とってもかわいい( `ω´ )♡
 
 
 
そしてこの間とうかちゃんとおでかけでしたimage00_3.jpgimage01_3.jpg
 
image02_3.jpg
 
 
 
アフィリアグランドロッジに連れてってもらった⊂( ・ω・ )⊃
 
とってもたのしかったーimage03_3.jpg
本当にみなさん可愛くてきれいでお話してくれて幸せだった……
 
とうかてんまた連れてってねimage04_3.jpgimage05_3.jpg
 
 
それからごはん食べたりお茶したりして
途中からぷるるが合流したよo(>_<*)o
 
 
3人でパフェ食べに行ったけど、わたしはさすがにその日食べすぎて食べられなかった。笑
↑なんか日本語おかしい
 
 
ペットショップ行ったり、不思議な大道芸のさくら()したりたのしかった~image06_3.jpg
 
 
image07_2.jpg
 
 
ふたりともだいすき♡♡♡
おれとくめんばー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとですね
もしかしたらそろそろお知らせがあります。
それまでにいままで仲良くしてくれていたご主人さまお嬢さまに会えるといいな(T . T)image08_2.jpg
 
 
image09.jpg
 
 
 
では!
 
 
image10.jpgあめ Twitter ✩ @cc_ame
 
 
 
 

あめらぶ撮影会

image00_2.jpg
 
 
本日はあめらぶ撮影会ありがとうございましたimage01_2.jpg
 
お天気もよくて、とっても気持ちがよかったです(σ・ω・)σ
 
はじめての撮影会で、ぎこちないところだらけだったと思いますがたのしんでいただけたでしょうか。。?
 
わたしたちはとってもたのしかったですimage02_2.jpg
 
 
日傘とか小道具、差し入れにお菓子
いろいろとご用意していただいてありがとうございました(>_<)image03_2.jpg
 
 
撮っていただいた写真見るの楽しみ!
 
image04_2.jpg
 
 
わざわざ遠くから来ていただいたり
カメラを新調してくださったり
とってもうれしかったです(´-`).。oO(image05_2.jpg
 
らぶ推しのご主人様とも仲良くなれたし
 
良い思い出になりました♡
 
 
 
 
帰りにらぶとお台場堪能してきたimage06_2.jpg
 
 
image07.jpg
 
 
 
image08.jpgあめ ✩ Twitter @cc_ame
 
 

ハロウィン撮影とか

 
今日はハロウィンのブロマイド撮影にいってきました(O_o)†
 
image00.jpg
 
ぷるるとユニットも撮った♡
 
やっぱ写真撮られるのってむずかしいなー(T . T)
そしてすごく太ってしまったことを痛感したimage01.jpg
 
 
 
最近よくぷるるてゃんといる♡
 
おとといは焼肉にいって
 
image02.jpg
 
 
昨日はアイス食べに行って
 
image03.jpg
 
 
秋葉原の街を攻略するために、日々散策している( ^ω^ )image04.jpg
 
秋葉原の裏道ってなんかすごいよね!
 
そしてぷるるてゃんと毎日いすぎて
わたしの仲良くなると自由すぎてしまう性格が出過ぎないように気を付けてるimage05.jpg
 
すでにちょっとでてる!←ごめん
 
 
 
いまが永遠じゃないから、毎日を無駄にしないように楽しく過ごしたいなーって最近とても思う!
 
それではまた更新します♡
 
 
 
image06.jpgあめ Twitter ✩ @cc_ame
 

9月前半お給仕予定

image00_3.jpg
 
どーん!
 
昨日とってもおひさしぶりにきらぼんさんに会えました(o’ч’o)/
 
相変わらず萌え萌えなお顔だimage01_3.jpgimage02_2.jpg
 
 
夏休みももう終わりですね…
 
わたしは夏休み、握手会にいったり舞台を見に行ったりライブいったり握手会にいったり…
 
夏っぽいことしてない。笑
 
あ!こないだ仙台に行きましたよ!
 
…推しごとのために!!!!!
 
 
なんかアイドル中心におわった。
 
そして今日もこれから乃木坂のコンサートにいってきますimage03_2.jpg
 
 
 
 
とりあえず9月前半のお給仕予定貼っておきますね!
 
image04_2.jpg
 
 
火、水、金、土っている!
わかりやすい(O_o)
 
そして撮影会!来てくださる方たのしみにしていてくださいね!
 
それではいってきます✩彡
 
 
 
image05_2.jpgあめ Twitter @cc_ame
 

水族館デート♡撮影会について

 
この間の土曜日にとうかちゃんと
水族館デートしにいきましたimage00_2.jpgimage01_2.jpg
 
 
そのとき写真をおすそ分け~∩( ・ω・)∩
 
image02.jpg
 
まずは黄色いおさかな~♡
 
image03.jpg
 
そしてちんあなごちゃん♡
 
image04.jpg
 
そしてぺんぎんとわたし!
ぺんぎんほんとかわいくって、テンションがあがってしまった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
image05.jpg
 
これはとうかちゃんとおっきい水槽!
 
 
もう癒されすぎて、年パス買えばよかったな~と後悔してます(´・_・`)笑
 
 
水族館のあともとうかちゃんと食べ歩きしたり、お買い物したりたのしかったimage06.jpg
 
またとうかちゃんとはたくさん遊ぶ予定!
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
そして撮影会ですが
申し込みしてくださったみなさまありがとうございました(T ^ T)image08.jpg
 
妖精さんからリストを見せていただいたのですが、知っている名前がたくさんあってうれしかったです♡
 
応募枠が撮影会お茶会ともに1人分空いているので、まだなご主人様お嬢さまぜひぜひお願いしますimage09.jpgimage10.jpg
 
http://www.cafe-athome.com/event/2014/09/13/
 
↑詳しくは下の方に載ってます♡
 
 
9/13(土)にらぶと2人でやる予定です♡
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
明日お給仕あとに美容院なんだけど、どうしよっかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
image12.jpgあめ ✩ Twitter @cc_ame
 
 
 
 

あめらぶ撮影会

 
どーん!
 
image00.jpg
 
 
おはようございます꜀( •̀⌄•́ )꜆♥︎
 
おひさしぶりのブログでご報告なのですが
 
9月13日(土)に7階メイドのらぶちゃんと、2人で撮影会をさせていただくことになりました♡
 
はじめてなのでドキドキですが
撮影会パートとお茶会とあるみたいです♡
 
 
そしてその申し込みが、今日の11時からはじまるみたいです!
 
http://www.cafe-athome.com/event/2014/09/13/#event-34918
 
 
ぜひぜひ来てほしいですっ(>_<)♡
よろしくお願いします!
 
何かあったらTwitterででもお願いします!
 
 
 
image01.jpgあめ ✩ Twitter @cc_ame
 
 

8月前半お給仕予定

 
やっぴー∠(  ˙-˙ )/image00_5.jpg
 
image01_5.jpg
 
いろんなご主人さまからいただいて、たろすちゃんコースターたくさんもってるのです…(´◡`)♡
 
無限改修中∞
 
 
 
とゆうことで8月決定シフトのお知らせですimage02_5.jpgimage03_5.jpg
 
とりゃあ
 
image04_5.jpg
 
お盆あたりとかちょっと変更ありそうなんですけど、またその都度お知らせします!
 
夏休みなのでたくさん会えるといいなー♡
 
 
 
 
そしてですね…
 
9/13(土)どうしてもお昼頃からお時間空けておいてくださると嬉しいです∗ ˊωˋ ∗
 
のちのちお知らせしますので、しばしお待ちを!
 
よろしくお願いしますimage05_3.jpg
 
 
 
 
 
たろすさんTシャツかわいいよう!ほしいよう!(笑)
 
 
image06_3.jpgあめ Twitter ✩ @cc_ame
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!