❁すごーく大事なお知らせ!!No.8❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::
 
 
 
2日連続でのブログ更新!!
 
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様に大事な大事なお知らせがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じつは………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、メイドあまやは4月22日をもちまして@ほぉ~むカフェを卒業致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは何も語らないので、ぜひ直接お話しさせてください!
 
 
 
 
 
卒業後、あまやのツイッターは削除するつもりだし新しいアカウントを作るつもりもありません。
 
 
 
 
メイドのあまやは4月22日で完全に消えてしまいます。
 
 
 
 
だから卒業までに会いに来てね。これが最後だから。
 
 
 
4月はバースデーもあるから楽しんでいこうな!沢山思い出作ろうな!
 
 
 
 
あまや。
 
 
 
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::
 
 
 
 

❁コスデーとバースデーのお知らせ!!No.7❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::
 
 
 
こんばんはっ!!
 
 
本日もご帰宅ありがとうございましたimage00.gif
 
 
コスデーとか色々なお知らせがあるのでブログを書かせて頂きますimage01.gif
 
 
な、なんと!3月31日の学園コスデー出させて頂きますimage02.gif
 
 
2回目のコスデーですーっ!! 
 
 
ぜひ会いに来てくださいねimage03.gif
 
 
そして4月8日はあまやBD当日です!お給仕います!全力でご主人様お嬢様をお待ちしているので絶対絶対絶対会いに来てくださいimage04.gif
 
 
以上で宣伝終わります!おやすみなさいimage05.gif
 
 
あまや。
 
 
 
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::
 
 
 
 

❁3ヶ月リボン!!No.6❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆
 

はろはろー!あまやです!

今日は3ヶ月リボンでのお給仕でしたimage00_3.gif
会いに来てくれた方、おめでとうと言ってくれた方、チェキとゲームを入れてくれた方、プレゼントをくれた方…



本当にありがとうございました!



初の記念日すごい不安だったのですが皆様の笑顔やお祝いの言葉でかけがえのない1日になりました。寒い中ご帰宅してくださってありがとうございました。


2月9日の記念日当日に書きたいことを全部書ききったので今日は多くは語りません!(笑)


じゃんっ



image01.jpg



頂いたプレゼント達image02_3.gif



本当に本当にありがとう。
今日ありがとうしか言ってないから語彙力ない系メイドというのがバレましたね(?)



感謝しかないのでそれが伝わってればいいな…。



今日思った事は、私が@を卒業する日にあまやを推して本当に良かった!と言ってもらえるようなメイドになります。なりたいじゃなく、なります!!



どんなに凹んでも、ご主人様お嬢様を不安にさせたり悲しませたりしないと誓いますので、いっぱいの笑顔を私にください!私もいっぱいの笑顔と元気をあげます!





以上ヽ(`・ω・´)ノ




アホ面であでゅー



image03_2.jpg



あまや。



◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆

❁嬉しかった事とか!!No.5❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::

 

ちゃおっ!

 

あまやです(゚ω゚)ノ

 

今日も最短お給仕なのに会いに来てくれてありがとうございました(*pωq*)

 

3ヶ月記念日になってから初めてのお給仕でしたよ~!!

 

おめでとうの言葉とか、ゲームとか、チェキとか沢山沢山ありがとうございました(ノω・、)
嬉しすぎていつも涙出ます。

 

ご主人様お嬢様の元気な顔が見られるのはやっぱり安心するし好きですimage00_2.gif

 

3ヶ月リボンは来週になると思われる!
その時またお祝いしてほしいなチラチラ

 

欲張りでごめんなさいimage01_2.gif

 

あとね、3ヶ月のね、お祝いにね、めっちゃ仲良しのご主人様(片思いかもしれない)がジルスチュアートくれたんだ…image02_2.gif

 

image03.jpg

 

このアホ面を見てくれ…。

 

お給仕終わりだし髪ボサボサだけどどうしても載せたかったの!!

 

許してヒヤシンス!!!!!!!!

 

 

ジルスチュアートね、ずっと欲しかったんだけどこんなに可愛いものあまやに似合いなぁ~ってなって、一度も買った事がなかったの。

 

だからプレゼントされて死ぬ程嬉しかった。
ご主人様ほんとすき、ありがとうね。

 

そしてゆゆめろさんからも3ヶ月のお祝いにチョコ頂いたよ!!image04_2.gif

 

ゆゆめろさんはいつも優しくてハイパー美少女なんです。もっともっと仲良くなっていつかご飯に誘うんだ…(遠い目)

 

お返しのチョコ買ったので明日お渡しするのがめちゃんこ楽しみだぜっimage05_2.gif

 

 

最後にっっっ!

 

メイド検定3級受かりましたっ!!image06_2.gif
順調にいけば来月(多分)くらいに憧れのクレープ服が着られるみたいですimage07_2.gif

 

楽しみすぎるんだぜーっ。

 

それではおしまいっちんぐ。
明日もオープンから最短でお給仕ありますよimage08_2.gif

 

謎小顔ポーズでさようならっっっ

 

image09.jpg

 

あまや。

 

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::

❁仮店ドンキ初日!!No.4❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::

 

お久しぶりです、あまやですimage00.gif

 

今日は仮店ドンキ初日でしたよ!!

 

まだ気が早いんだけど、ドンキの一員になれた気がしてすっごい楽しかったimage01.gif

 

ドンキは先輩方が本当に優しいimage02.gif

 

今日仮店おめでとう!って言ってもらえてあまやは超絶幸せでした(*pωq*)

 

そしてそして!!

仮店おめでとうのご帰宅してくれたご主人様ありがとうございました!!
そしてチェキを撮って下さったご主人様お嬢様、初めましてでゲームして下さったご主人様、ブロマイドにサインをさせて下さったお嬢様…本当に本当にありがとうございましたimage03.gif

 

さらにお誕生日の司会もさせて頂きました!!

 

お嬢様、本当におめでとうございますimage04.gif

 

あと3カ月記念日まで5日で、お祝いの言葉を頂きました。

すっごい早いなぁ。

どんどん後輩ができるけど、先輩としての実感がないimage05.gif

 

あ、でも今日沢山後輩メイドさん達とお話しできて嬉しかった!!

今日お会いした、ねむこちゃん、みくちゃん、まこちゃん、こばとちゃんみんな凄く可愛かったimage06.gif

 

あっという間にクレープ着ちゃうのかなーっ!

 

それまでに…
素敵な先輩になれるといいな…image07.gif

 

努力しますっ…!!image08.gif

あまや。

 

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::

❁初ドンキ店!! No.3❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*
 
 
 
今日は初めてのドンキ店でのお給仕でしたimage00_3.gif
 
 
何故ブログにしたかというと、ドンキ店は私にとって特別だからです。
 
 
私は元々お嬢様という立場でドンキ店に何度もご帰宅していました。
 
 
プロフィールにも書いてありますが、私はドンキ店所属のかなたんさん、かにぱんさん、こよいさんが大好きで、本当に尊敬していて。
 
 
こんな風に同じメイドとして一緒にお給仕させて頂けて驚きと緊張と幸せがぐるぐるしてます。
 
 
もちろん本店でのお給仕も私にとってとても特別なものですimage01_3.gif
 
 
ただ、今日はさらにさらに特別な時間だったなぁと思いましたimage02_3.gif
 
 
 
そしてそして!
お給仕終わりには、こよいさんとチェキ、かなたんさんとゲームをして頂きました!!
 
 
ヲタクは永遠なんだぜ…?
 
 
image03.jpg
 
 
image04_2.jpg
 
 
image05_2.jpg
 
(仲良し同期3人組♡)
 
 
 
あまや。
 
 
 
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*
 
 
 
 
 

❁クリスマスコスデー!!No.2❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆* 
 
 
本日2回目の更新!
 
 
 
今日は今日はなんとなんと…
 
 
 
 
 
クリスマスコスデーに参加させていただきましたっimage00_2.gif
 
 
 
 
初めてのコスデーだったので、
 
 
 
緊張しまくりでした(;ω;)
 
 
 
ですが、先輩方が優しく教えてくれたり
 
 
 
仲良しのご主人様がご帰宅してくれたりしたおかげで、本当に幸せな1日になりましたimage01_2.gif
 
 
 
これがあまやのクリスマスプレゼントかなぁ!って思ったりimage02_2.gif
 
 
 
記念すべき初コスデーは一生忘れない素敵な思い出になりましたimage03_2.gif
 
 
 
最後に…Twitterに載せてない自撮りをあげます。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
ご主人様、お嬢様
 
 
 
 
良い夢をみてくださいねimage04.gif
 
 
 
がおー。
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
あまや。
 
 
 
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*
 
 
 
 

❁初投稿!!No.1❁

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*


ご主人様、お嬢様♡


初めまして!新人メイドのあまやです!


大好きなご主人、お嬢様にあまやをもっともっとよく知ってもらうために、
かるーく自己紹介させてください(*pωq*)


✩あまやについて✩


お星さまの国出身!

今はと~っても綺麗なオリオン座に住んでいてびびゅーんっ!とお空を飛んで@ほぉ~むカフェのお屋敷まで来ていますっ(*´꒳`*)

誕生日は4月8日の

永遠の17歳( •̀ .̫ •́ )✧

特技は夜空のお星さま達を、
あまあまな金平糖に変えちゃうこと。

趣味はお絵かきと新しい星座を作ること。

お絵かきは得意ですっ(*’v`*人)


✩あまやのすきなもの✩


ご主人様、お嬢様(別格)

H×H、ハガレン、モンハン、モンスト、ポケモン、FPS、音ゲー、夏目友人帳の田沼くん、電波女の藤和エリオ、モンストのウリエル、ダンガンロンパの澪田、こよいさん、かにぱんさん、かなたんさん、乃木坂46(まいやん、あしゅりん、さゆにゃん)、美少女、もやし、らーめん、レインボー色の食べもの、梅味の食べもの、ゆめかわいいグッズ…などなど(まだまだある)



✩あまやのにがてなもの✩


ご主人様とお嬢様に会えない日、苦いもの、星が見えない曇りの天気image01.gif


ゲーム廃人でヲタクなコミュ障ですが、
ご主人様とお嬢様が大大大好きなあまやです♡

まだまだお給仕も至らない点ばっかりだけど
あまやと仲良くしてねimage02.gif

読んでくれてありがとうございました!


ご主人様、お嬢様、



最後に一言。




だあああいすきですimage03.gif





image04.jpg



あまや。



◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.16 23:57:04
▼8月15日おキュにっき こたつの中はユートピア (こたつ)

\8月15日おキュにっき/きょうは本店6階からの4階でおーぷん~ゆうがた までのおキュでした!きょう...

2017.08.16 23:41:39
サマーブロマイド第2弾⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

前回の黒ビキニぽっちゃりブロマイド()の第2弾がでますhttp://www.cafe-athome.com/info/71792/土曜か...

2017.08.16 23:39:47
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です少し体調がよろし...

2017.08.16 23:34:49
夜景はすごかった イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ちょうどイリヤが登った頃は霧もなく雲もなく、とっても最高のコンディションでした!!伝わりにくいで...

2017.08.16 23:32:40
コンバンワニ ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

お盆は帰省してました!いろいろ忙しかった!!新盆だと思ってたら新盆じゃなかった(°Å°)お墓行って速攻...

2017.08.16 23:28:40
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

お給仕おわりました♥ご帰宅ありがとうございました(;‪ᴗ;)ご主人様お嬢様のおかげで楽しかったですド...

2017.08.16 23:25:02
ブログ書きました∩^ω^∩ ♡ほかほからいすを召し上がれ♡ (らいす)

どどーーーん!8月後半のお給仕予定です!たくさんいます!シナモンちゃんの数がもえちゃの回数です∩^ω^...

2017.08.16 23:16:36
9/15にBD衣装きます! ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

先日5階の妖精さんとお話ししてok頂いたので、BD衣装を9/15(金)の誕生日当日に着ることにしました!長く...

2017.08.16 22:33:26
♡:いざ、夢の国へ! ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

5階でお給仕でした(*´・ω・`*)短い時間だったのにご主人さまお嬢さまが会いにきてくれてとても嬉しかった...

2017.08.16 22:28:16
くしゃみとまんねえぜ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁれたぴです涼しい!!!!天然冷房!!!!過ごしやすい!!!!本日もご帰宅ありがと...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!