5月後半お給仕予定☪︎

 
今日もたくさんの
ご帰宅ありがとーございました♡
 
今日で5連続お給仕おわり٩(•ᴗ• ٩)!
 
ご主人様にLUSHいただいたから
お風呂ためようかな✩°。⋆
 
幸せだなー( ˊᵕˋ )ありがとーございます♡
 
 
 
5月後半のお給仕増えたのでお知らせ!
image00_4.jpg
 
24日は4階の妹コスデーでます♡
 
アルカれなちで
おそろいにしようと考え中( ˊᵕˋ )♡
 
楽しみにしててね☪︎
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
ごろんってしてる自撮り初な気がする✩
 
 

ドンキ☪︎

 
おはよーなの☪︎
 
今日はドンキで
16:00~22:00までお給仕です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
21時から夜LIVEがあるのでぜひぜひ来てね♡
 
衣装合わせはパーカーです⸜( *´꒳`*)⸝
 
image00_3.jpg
 
アルカは10と12出ます!!
 
プレミアムになってドンキのイベント初!
 
緊張してます、、
 
みんなで楽しもうね(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
 
 

おめでとー☪︎

 
おはよーなの☪︎
 
今日はれなちの
プレミアム1周年振替です(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
もちろん4階♡アルカれなち揃います♡
 
みんなでお祝いしよーね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
アルカは13:00~22:00お給仕です☪︎

れなちイベント☪︎

おはよーなの☪︎ 
今日は4階でれなちの
プレミアム1周年イベントがあります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
アルカは13時からお給仕!
 
メンバーとセトリはこちら✩image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
イベントソロチェキで
アルカれなちのユニットもあるので
ぜひゲットしてね♡
 
18時以降メンバーは
恐竜さんの衣装になりますฅ•ω•ฅ
 
ちょっとセクシーだったりするよ✩
 
今日は4階に集まーれなちっ!!!
 

ばーすでーいべんと☪︎

結構すぎてしまったけどBDイベントのこと振り返ります⋈*.。
 
 
一言で言うと
めちゃめちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )♡
 
来てくださったご主人様お嬢様
ほんとにありがとーございました!!!
 
 
アルカね、ダンスは苦手なんだけど
みんなと一緒に盛り上がりたくて
アイドルあんまり知らないけど
挑戦してみたりしてます✩
 
やっぱりみんなで楽しめるのが
1番だとアルカは思うし
みんなの笑顔が大好きです(♡˙ᵕ˙♡)
 
今回のイベントでお見送りをしていた時、
「楽しかったよ!」って言ってくださった方が
いっぱいいてほんとにほんとに嬉しかったの♡
 
 
image00.jpg
みなもは唯一の同期の7階メイドです✩
最近卒業発表をしてしまいました、、
辞めない同盟組んでたのにーもぅ。゚(っ´;ω;`c)゚。
5/28はみなもの卒業式です。見送ろうね!
 
image01.jpg
みる様とつきひさん♡♡♡
大好きな先輩です(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!
イベント衣装網タイツにしてよかった。尊い。
可愛くてかっこよくて、はぁ尊い。
 
image02.jpg
4階メイドのみんな♡!
もなかちゃんれむちゃんるちあちゃん
きゃらちゃん♡
いつも「アルカさんアルカさん♡」って
甘やかしてくれます←
大好きな後輩ちゃんたちです⸜( *´꒳`*)⸝
 
image03.jpg
は〜たん様♡♡♡
神的存在です( ˘ω˘ )♡はっPの申し子。
写真の鷲掴み祭りはは〜たん様が
イベントでやってらっしゃった行事です(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
どうしてもやってみたくて
みんなにはっPを届けたくて
やらせて頂きました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡
みんなあるかっPボールゲットできたかな?
 
image04.jpg
 
ほんとにありがとーございました♡!

翠星石☪︎

 
たまにお腹空いてないのに
ごはんとか衝動買いしちゃうことないですか?w
 
今アルカそれです( ´ ▽ ` )ノ
 
なぜか麻婆丼買っちゃいました。
 
 
そんなこんなで
今日は6階ミックスコスデーでした♡
 
image00_8.jpg
 
アルカはローゼンメイデンの
翠星石で参加したよ(。•ᴗ•。)✩
 
ローゼンメイデン好きで
ロリータとか憧れてたから
コスプレできてほんと嬉しかった1日でした☪︎
 
たくさん会いにきてくださり
ありがとーございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
明日は久しぶりにメイド服でお給仕♡w
 
ドンキにて
13:00~22:00までのお給仕です(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
会いに来てね.*✿

ミックスコスデー☪︎

 
おはよーなの☪︎
 
今日は15:00〜22:00まで
6階でミックスコスデーお給仕⸜( *´꒳`*)⸝♡
 
アルカは
ローゼンメイデンの翠星石になります☪︎
 
image00_7.jpg
 
この子です(๑ ˙˘˙)/✩
 
がっつりコスプレする機会とか
なかなかないからぜひ会いに来てほしーな♡
 
れなちもワンピースのペローナ様だから
2人ともゴスロリだあああ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
 
image01_5.jpg
 
6階で待ってます♡♥♡

イベントについて☪︎

 
4/22(土)明日!
アルカのBDイベントがあります♪
 
まだイベントに参加したことない方や
イマイチわからない( ˙-˙ )という方のために
色々ご説明したいと思います(♡˙ᵕ˙♡)!
 
 
10:30 4階open✩
[イベント限定ソロチェキが販売されます]
 
♡カラフルメイド
♡猫耳メイド服(紺)
♡ブレザー
♡チャイナ
♡ブレザー(おでこ)
♡ジャージ
♡彼シャツ
♡私服ランダム3種
♡れなちとのユニットイースター
♡ノワール色のドレス

♡園児服
 
いっぱい用意したので朝来れない方でも
お迎えできると思います!
でも中には少し少ない種類もあるので注意です⚠︎
(1ご帰宅で1種につき2枚まで購入できます)
 
 
[イベント限定デザートがでます]
image00_6.jpg
アフタヌーンティーを
お楽しみください(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
ラミカがついてくる限定ドリンクも
明日までなのでぜひ飲んでほしいです☪︎
 
 
12:00~ アルカお給仕開始✩
ノワール色のドレス着てお給仕します☪︎
 
18:00~
[イベントメンバーは衣装に着替えます]
衣装はBDTシャツに網タイツだよ(。•ᴗ•。)♡
 
BDTシャツを予約してくださった方は
メイドさんに予約した時の
名前とサイズを伝えると受け取れます!
一緒に着て盛り上がりましょーう⸜( *´꒳`*)⸝♪
 
 
19:20 フードデザートLO
 
19:50 ドリンク&アミューズメントLO
 
20:20 閉店
 
20:40 開場
イベントチケットは当日券もあります✩

ショップじゃなくて4階で販売してます⚠︎

 
21:00 開演
 
という流れになってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
[セトリとメンバー]
image01_4.jpg
 
は〜たん様と鷲掴み祭りもやります♡
image02.jpg
はっPボール鷲掴みしてね♡♡
image03.jpg
 
〜その他のいつもと違うところ〜
 
[終日オプション解禁してます]
いつもは2ショットしかとれないけど
メイドを追加して撮ることができるよ♡
 
[握手会があります]
イベントにTシャツを着て
参加してくださった方は
イベント終了後アルカと握手‎できます|•’-'•)و✧
 
 
こんな感じです!!!
 
本当にゼッタイ楽しいので
ゼッタイ!ゼッタイ!きてください♡!
 
お待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

茶房服☪︎

 
今日もありがとーございました♡
 
今日は7階からの4階茶房服デーで
アルカはピンク色の茶房服を着ました.*✿
 
茶房服は何回か着たことあるんだけど
ピンクは初めて⸜( *´꒳`*)⸝!
 
image00_5.jpg
 
似合ってるかな?.*✿
 
和服すきだからるんるんしてました♡
 
また着たいなー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
image01_3.jpg
 
明日は16時から4階でお給仕です♡
 
イベントウィーク中なのでずっと4階!!
 
まってまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

4月後半お給仕日程☪︎

 
おはよーなの☪︎
 
今日は12:00~15:30まで
7階でお給仕です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
image00_4.jpg
 
イベントウィーク始まってます!!
 
4階でアルカが考えた
ドリンクが飲めるよ(♡˙ᵕ˙♡)ラミカ付き!
 
イベントチケットは2階のショップで
お迎えできます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
イベント絶対絶対楽しいのできてください♡!
 
image01_2.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 00:20:17
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

会いにきてくださった方々ありがとうございました!あえて本当にうれしかったです!お屋敷全体がバタバ...

2017.05.25 00:16:31
♡くくりさん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・27日土曜日はくくりさんの卒業式です...

2017.05.24 23:45:11
いただいたもの⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お久しぶりのお嬢さまが3周年のお祝いくれたのセラムン( ´; ᵕ ;` )ぎゃんかわ、、、やばいさいきんセー...

2017.05.24 23:34:19
ありがとうございました! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日もお給仕楽しかったです♡会いに来てくれた方ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつもとっても嬉しいですカード書...

2017.05.24 22:48:40
報告!! るこりの冒険日誌 (るこり)

おまたせしました!!さっそくだけど言うね!!!るこりの正式な6階所属が決定しました!わーい(*´艸`)♡...

2017.05.24 22:48:13
おやすみ(。☌︎ᴗ☌︎。) こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*ねむいねむい~~きょう...

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!