あかりん7月前半お給仕予定☆

 
 
 
やほ~!!!!
 
 
 
あかんだよ~image00_261.gif
 
 
 
今回は公開するの早い!!えらい!!
 
 
 
あかりん7月前半のお給仕予定ですimage01_192.gif
 
 
 
7月前半はお知らせがたーーーくさんありますっ!!!!!!
 
 
 
しっかりこの先のブログを見て欲しいですimage02_197.gif
 
 
 
まずだいたいの7月前半お給仕予定ぺたり
 
 
 
image03_44.jpg
 
 
水色で書かれてある文字がいつも通りのお給仕で
 
 
 
赤文字で書かれてあるところが超重要な日です!!!
 
 
 
まず
 
 
 
7月2日(日)にレボ☆Revで2周年を記念して店長イベントをさせていただくことになりましたimage04_181.gif!!!
 
 
 
image05_50.jpg
 
 
日時はこちらです↓
 
 
 
image06_25.jpg
 
 
 
 
私もぴんきいも初の店長イベントです!!
 
 
 
2人でこーやってなにか新しいイベントができるのとても嬉しいですimage07_104.gif
 
 
 
気になる限定商品はこちらですimage08_66.gif
 
 
 
☆オフィシャルブロマイド10枚セット
 
 
 
image09_11.jpg
 
 
☆限定チェキファイル&フォトアルバム
 
 
image10_11.jpg
 
 
☆限定ビジュアルタオル
 
 
 
image11_8.jpg
 
 
☆缶バッジ
 
 
image12_6.jpg
 
 
 
です!!!!!!!
 
 
 
チェキファイルやフォトアルバム、缶バッジはお絵描き頑張りました~image13_13.gif
 
 
 
そして!なんと!
 
 
 
7月2日の13時~14時の間限定ウェブでもお買い求めすることができますimage14_10.gif
 
 
 
当日しょっぷに行けない~って方はぜひWEBでもお買い求めできますよimage15_8.gif
 
 
 
レボ☆Rev初の店長イベントぜひみなさんお越しください!!!!
 
 
 
そして7月5日(水)!!!
 
 
 
2周年当日ではないんですが2周年リボンをつけてお給仕します!
 
 
 
新人服に2周年リボンお給仕ですimage16_11.gif
 
 
 
当日は7月6日なんですが5階が定休日のため振替で5日になりました!
 
 
 
よろしくお願いしますimage17_6.gif
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
7月8日(土)!!!!!!
 
 
 
最強はぐ☆ぷるアイドル横丁夏祭り2017!!!!
 
 
 
image18_3.jpg
 
 
 
 
横浜赤レンガでお待ちしております!!!
 
 
 
夜露死苦~!!!image19_3.gif
 
 
 
 
そしてそしてそしてそして、、、!!!!
 
 
 
(お知らせ多い、、、w)
 
 
 
 
7月9日(日)!!!!!
 
 
 
レボ☆Rev2周年イベント当日ですimage20_4.gif!!!!
 
 
 
 
 
image21_2.jpg
 
 
 
みなさん7月9日はぜひ5階へ!!!!!!
 
 
 
image22_3.jpg
 
 
 
image23.jpg
 
 
 
絶対絶対最高のイベントにします!!!!
 
 
 
レボ☆Revのイベントフェアはイベントの1週間前の7月2日~始まりますimage24_3.gif
 
 
 
イベントチケット発売も7月2日~となりますimage25_3.gif
 
 
 
イベントドリンク力はいっております←
 
 
 
どうぞ7月前半はレボ☆Revを全力でよろしくお願いしますimage26_2.gif!!!!
 
 
 
レボ☆Revな7月にしようなっっ!!!!!!
 
 
 
image27_2.jpg
 
 
 
image28_2.jpg
 
 
 
以上
 
 
 
長々と失礼しました~!
 
 
 
image29.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

弟が喜んでおる☆

 
 
 
弟が家に着くなりさっそくチーズケーキ食べてくれたよ~image00_260.gif
 
 
 
弟は昔から私の作るチーズケーキ好きで
 
 
 
今日も「うんまっ!!!」って言ってたimage01_191.gif
 
 
image02_62.jpg
 
 
 
 なんか食べたりなさそうだったからまたすぐ作ってあげようかなimage03_196.gif
 
 
 
すーぐ作れるからいつでも作れるんだけど
 
 
 
この間妖精さんにもらったミキサー今日チーズケーキ作る時使おうと思ってたやつ
 
 
 
まさかの壊れてimage04_180.gif
 
 
 
自分でえっほえっほかき混ぜなきゃいけないから時間かかるんよねimage05_137.gif
 
 
 
なんでこのタイミングでミキサー壊れたかなー
 
 
 
原因不明
 
 
 
ヘアアイロンも壊れたし最近の我が家は物壊れぎみimage06_127.gif

お姉ちゃん2年記念日おめでとう☆

 
 
 
今日はお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏が2年記念日らしくて
 
 
 
お姉ちゃんデートに行ったよ~
 
 
 
服とか貸してあげて化粧してあげて髪もやってあげたimage00_259.gif
 
 
 
3女のお姉ちゃんは自分でなにもできないマンだから、、、
 
 
 
でもまー人の髪型やるのとか好きだし暇だったから楽しかったimage01_190.gif
 
 
 
この写真顔隠してるからわかんないと思うけど
 
 
 
まーじで私と顔そっくりだよimage02_196.gif
 
image03_43.jpg
 
 
 
顔隠さないでのせたらあかりんじゃんってなるやつwww
 
 
 
髪型はいつも私がヘアメイクの妖精にやってもらってるつを見よう見まねでやってみたよimage04_179.gif
 
 
 
お姉ちゃんは髪の毛長くてヘアアレンジしがいがあっていいなあ~
 
 
 
 
image05_49.jpg
 
 

キャラメルチーズケーキ☆

 
 
 
お姉ちゃんの彼氏の誕生日にキャラメルチーズケーキを作ったよimage00_258.gif
 
 
 
image01_78.jpg
 
 
 
昔からチーズケーキだけは上手に作れるんだよねえimage02_195.gif
 
 
 
今回のチーズケーキはキャラメルにしてみたよimage03_195.gif
 
 
 
いや私チーズケーキ作るのうまいwqimage04_178.gif
 
 
 
自画自賛しちゃう
 
 
 
チョコもケーキも作れないけど唯一作れるスイーツです
 
 
 
image05_48.jpg
 
 
 
この写真にないふた切れは別の入れ物にお姉ちゃんの彼氏にあげるようでいれたimage06_126.gif
 
 
 
 
 

弟スープ☆

 
 
 
弟がスープを作ってくれたよimage00_257.gif
 
 
 
image01_77.jpg
 
 
 
スープと納豆ですwwwwくみあわせが
 
 
 
キャベツがもうね危なかったからいそいでキャベツスープ作ってもらったのimage02_194.gif
 
 
 
ご飯は茶碗半分image03_194.gif
 
 
 
お菓子美味しくできるかなあ~image04_177.gif
 
 
 
いま冷蔵庫にいれておるimage05_136.gif
 
 
 
たのしみたのしみっ!

なんでしょーか??☆

 
 
 
お姉ちゃんと買い出しにいっておうち帰ってきて
 
 
 
とあるものを作りましたimage00_256.gif
 
 
 
料理ド下手の3女のお姉ちゃんだから手伝わせなかった←
 
 
 
私と混ぜたりする力仕事は弟に任せて作ったよimage01_189.gif
 
 
 
image02_61.jpg
 
 
 
焼き上がりが楽しみですimage03_193.gif
 
 
 
上手にできてるかなー???
 
 
 
image04_35.jpg
 
 
 
砂糖と塩補充完了image05_135.gif

お姉ちゃんと☆

 
 
 
お姉ちゃんと買い出しにでてまーすimage00_255.gif
 
 
 
エコバッグがめちゃ小さくて使えなかったから
 
 
 
お姉ちゃんのでかいリュックがエコバッグがわりimage01_188.gif
 
 
 
image02_60.jpg
 
 
 
後ろすがたがいかついwwww
 
 
 
買い物するぞおおおおお!!!!って感じimage03_192.gif
 
 
 
すっぴんだから顔はみせないww

ダイエットはとても飴ちゃんがかかる☆

 
 
 
いっぱい食べることよりも
 
 
 
ダイエットしてる時のほうがめちゃくちゃ飴ちゃんがかかるんだけどimage00_254.gif
 
 
 
みんなそれぞれ体にいいもの!!!!
 
 
 
納豆、豆乳、ヨーグルト、野菜、フルーツ!!!
 
 
 
って買ってくるから我が家にはもうすでに飴ちゃんがないですimage01_187.gif
 
 
 
いつもならまだまだよゆーなのに
 
 
 
みんなダイエットなうなんだなあ~image02_193.gif
 
 
 
image03_42.jpg
 
 
 
この恵ヨーグルトめちゃ家にある
 
 
 
お姉ちゃんと弟がBIoよりこっちがいいって大量にかってきたimage04_176.gif
 
 
 
私はBIoが好きだなあ~image05_134.gif

おはよう☆

 
 
 
おはよーーー!!!!
 
 
 
久しぶりにこーんなに寝たよ!!!!
 
 
 
もう10時になりますimage00_253.gif
 
 
 
8時間ぐらい寝たなあ~image01_186.gif
 
 
 
今日はもうなーんも予定ないから楽しみマックスimage02_192.gif
 
 
 
とりあえずお家の中片付けたりしよ~っとimage03_191.gif
 
 
 
お昼にはお姉ちゃんと買い物行ったりなわとびしたり
 
 
 
チーズケーキ作るんだimage04_175.gif

たい焼きーほるだー☆

 
 
 
今日お嬢様からいただいた!
 
 
 
たい焼きのキーホルダーimage00_252.gif
 
 
 
image01_76.jpg
 
 
 
きらりが食べてるたい焼きに似てる!!!って言ってくれたの~image02_191.gif
 
 
 
image03_41.jpg
 
 
 
たしかに似てるwwwww
 
 
 
しかもこのたい焼きのキーホルダー小銭入れみたいになってかわいいのimage04_174.gif
 
 
 
うーん
 
 
 
500円ぐらいははいるかなimage05_133.gif
 
 
 
たい焼き屋さんが秋葉原にもあるって知ってたけど遠いイメージだった!
 
 
 
意外とあっとに近いとこにあるんだねimage06_125.gif
 
 
 
やばいぞ、通うぞこれ
 
 
 
アキバのたい焼き屋通うぞimage07_103.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.27 22:51:49
END【必見です】 またたび (りた)

こにゃにゃちわ!!りたです!!本日でりたの2ヵ月間のぐるぐるは終わりです。本日は【本店6階】で最後...

2017.06.27 22:37:14
あしたおきゅーじだよ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

明日28日はいつもと同じ夜最短お給仕です30日のお給仕がなくなったので明日が6月最後のお給仕だ~~最近...

2017.06.27 22:27:41
お風呂ー!!⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

さてさて、大浴場いってきますいいね~ホテルってかんじだ~さっぱりしてきます(◍´•ω•` ◍)22:27.*あっ...

2017.06.27 22:25:51
お給仕おわり♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

本日もご帰宅ありがとうございました♡ 明日明後日はお休みで次のお給仕は30日の15:00〜22:00までです♡...

2017.06.27 22:00:38
あかりん7月前半お給仕予定☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほ~!!!!あかんだよ~今回は公開するの早い!!えらい!!あかりん7月前半のお給仕予定です7月前...

2017.06.27 21:58:50
昨日 さきの咲きほこれ♡ (さき)

こんばんさき~~昨日は帰ってきてからお給仕予定(さきよてい)を作っていたら、気づいたら寝てしまって...

2017.06.27 21:57:22
焼きそばパンあっためるの失敗した イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

お家で買ってきた焼きそばパンあっためて1分ですよあけたらめちゃめちゃ熱くてしかもパンかもうしょぼー...

2017.06.27 21:56:02
タイトルなし そい☆JOY (そい)

わたし好き嫌いはっきりしてるんだけどさ「好き」「嫌い」についてひとりで考えてたりするんだけどさ「嫌い」...

2017.06.27 21:31:50
**手作りのグラタン** みづキングダム (みづきん)

お家の事情で最近ばたばた(((( '-' ))))今月の後半はあまりお給仕入れてない分、来月はイベント(7月15日...

2017.06.27 21:07:47
【おまけ】22日ご帰宅日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

ご帰宅日記ですよ・・・!!!!22日は、19:00までお給仕した後まろさんとこの日の萌えチャージ中会議の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!