見習い服おひろめ♡

 
 
 
 
 
 
本日もご帰宅ありがとうございましたimage00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見習い服おひろめでしたimage01.gif
 
 
 
おひろめ見にきてくれて嬉しかったですimage02.gif
 
 
 
 
 
似合うかめちゃくちゃ不安でした…
 
 
似合うとかいいね!とか褒めてくれて
ありがとうございますimage03.gif
嬉しかったです!
 
 
自分ではそわそわしてました!
フリフリが似合う気がしませんでした(・・;)
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
そして今月からなんと!
見習い服なわけですが、
七階所属メイドになることが出来ました。
 
 
ここまで頑張れたのは
ご主人様お嬢様のおかげです!
いつも本当にありがとうございます!
 
 
たまにはマイナスな事考えたりする事も
なきにしもあらずですが
こんな私と
ご主人様お嬢様が仲良くしてくれたり
笑顔になってくれたり
楽しかったって思ってくれたり
ましてや会いにきてくれたりするなんて…
もっとがんばろー!って思えます。本当です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです!
 
 
 
 
 
私は存在感あるわけでもないし
何かが秀でてるとかないし
特に可愛くもないですが
こんな私と仲良くしてくれて
本当に嬉しい!です!感謝!
 
 
 
 
素敵なお屋敷を作るのに
七階の一員として頑張れたらと思います!
 
 
 
 
あんまり長く書いても考えが重いなって
思われてしまうのでこの辺で!笑
 
 
 
でも本当にご帰宅しに帰ってきてくれる
ご主人様お嬢様には感謝の気持ちで
いっぱいだしありがたいなってとても
思います。
 
 
 
ご主人様お嬢様が帰ってきて
あー楽しいなって思える場所を
作っていけるようになりたいです。
 
 
 
これからもこんな私ですが
七階所属のあいらとして
よろしくお願いしますimage07.gif
 
 
 
 
 
そしてプレゼントやおめでとうの言葉
嬉しかったです!ありがとうですimage08.gif
 
 
 
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
ボールペンはたくさんいただいたので
早速お給仕で使ってしまったimage11.gif
 
 
 
 
 
 
それでは次は明後日!
おやつ後~ラストです!
よろしくお願いしますimage12.gif
 
 
とろさんとーー!!!image13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
 
 
 
またねimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

 
 
 
 
 
今日はおやつ後~らすと
お給仕です!!!!!!!!
 
 
 
魔法何にしようかな!!!!!
 
 
 
土日とかのお休みの日に
夜いるの久しぶりimage00_5.gif
 
 
 
 
 
そしてー!
 
あいぽん買えたのです!
iPhone8にimage01_5.gif
 
 
 
ボタン欲しかったからxは断念。
 
 
 
 
買ったからね画面シールも新しいの
買ってきたの。
割れない用のガラスシール。
 
 
 
なんと、よくみて買わなかったから
プラスの買ってきててサイズ合わないww
 
 
 
あほですねimage02_2.gif
 
 
 
最近、よく物をなくしたり
こういうことが多い、、、
 
 
単に私がしっかりしてないんだろうな(笑)
 
年内の目標しっかりすること!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
なんと新人服ももうすぐ見納めですimage03_2.gif
 
 
12月から正式に七階所属させて
頂けることになりましたimage04_4.gif
 
 
 
 
初お給仕から共に過ごしてきた
新人服とももう直ぐお別れと思うと
少し寂しいですね。
 
新人服とても可愛いし、、、
 
 
 
新人服着れるのも今日含め後三回!
 
 
 
ぜひぜひお時間あって気が向いたら新人服
見納めしてくださったら嬉しいですimage05_2.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますimage06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

 
 
 
 
 
おはようございます!
 
ありえないくらい寒い!
 
まだ11月なのに、、、、
 
毎年こんなに寒かったっけimage00_4.gif
 
 
 
 
 
 
1月、2月耐えられる気がしませんimage01_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くっきんぐ~!

 
 
 
 
 
 
こんばんはimage00_3.gif
 
 
 
もう眠たい時間ですね~
 
でも夜ってどうしてお腹空くのかな
 
 
 
 
投稿しようと思ってしてなかった
 
最近作ったもの載せます~image01_3.gif
 
 
ロールキャベツ、カルパッチョ、マリネ
 
image02_2.jpg
 
 
 
おむらいす
 
image03_2.jpg
 
 
次はママのお誕生日の時のですimage04_3.gif
 
自分でレシピ考えて作ったの!
豆乳ビシソワーズ
 
前菜のピンチョスはいちぢくと生ハム、アボカドとチーズとトマト、チーズ生ハム
 
野菜のぎゅうぎゅう焼き アラビアータ風
 
チキンはハーブとかなじませてから焼いてタマネギとトマトをみじん切りにして蜂蜜とかで和えたソース
 
カルパッチョの上にセロリとかで作ったマリネ
 
image05.jpg
 
 
デザートはいちぢくのゼリー
 
image06_2.jpg
 
 
 
ドッキリでプレゼント一緒に渡したら
泣いて喜んでくれてこちらが泣きそうでした。笑
 
 
 
 
次は時間があった時に料理したくて作った!
 
カナッペ(トマトとクリームチーズ、卵、くるみとクリームチーズ、オイルサーディン、ツナとタマネギ、生ハムとクリームチーズ)
家にあったものとか使って組み合わせたimage07.gif
 
きのこのコンソメスープ
 
ビーフストロガノフ
 
たこのマリネ
 
サラダ
 
白桃ゼリー
 
image08.jpg
 
 
 
 
 
レミーの美味しいレストランを
イメージして作ったやつwwww
 
 
 
image09_2.jpg
 
 
 
 
コンソメスープ、ブロッコリーと卵和え、チキンのビーンズソース、オレンジゼリー
 
 
image10_2.jpg
 
上のはおばあちゃんのために作ったやつimage11_2.gif
 
 
 
 
定番カルボナーラ!
 
image12.jpg
 
 
 
 
 
朝ごはんにガパオライス
 
image13.jpg
 
 
たまにパン焼いたりimage14.gif
 
image15.jpg
 
 
 
 
毎日こんな手の込んだものは
作ってません!ほんとたまに!!笑
 
 
 
 
趣味の一部ですimage16.gif
先生はおばあちゃんとかママで
小さい頃から料理が好きになりました!
 
 
小学生のいとこもその影響で
料理が好きで創作料理したりしてますimage17.gif
 
 
 
今回は洋食ばーじょんでした!
和食作ったりお菓子作ったりもしますimage18.gif
 
 
それはまた今度載せますimage19.gif
 
 
 
 
 
明日はおやつ後~ラストまでいますimage20.gif
 
 
よろしくお願いしますimage21.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはよう

 
 
 
image00_2.gif
 
 
 
 
 
おはよーうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は天気がいいですねimage01_2.gif
 
あんまり寒くないo(^▽^)o
 
 
 
 
お給仕日曜日までないから早くお給仕
行きたいって気持ちになっていますimage02.gif
 
 
 
 
もーすぐ12月が近づいてきている…
 
毎年毎年おせち全部手作りで作りたいなとか思いつつ
時間がなくて数品しか出来てないから今年こそは作りたいなあ。
 
 
去年は時間なくて田作りと栗きんとんとなますと伊達巻くらいしか出来なかった…
 
 
 
だからおせちを作りたいから
年末のお給仕予定どうしよっかなって考えていますimage03.gif
 
 
 
1人で全部作りたいけどさすがに間に合わないかもしれないから
数の子とか黒豆はおばあちゃんかな…(笑)
 
 
 
とか何作ろうかなって考えるのが最近の楽しみ!
 
 
とか言いつつ一品も作らなかったら笑うwwww
 
 
 
 
 
っとそんな感じの朝です。
 
 
 
今日も一日元気にがんばろーimage04_2.gif
 
乾燥がすぎょい
 
 
 
 
 
 
 

 
 

デート♡

 
 
 
 
 
 
 
 おはよ~(´-`).。oO
 
 
 
めっちゃ久しぶりにブログ書いたww
 
 
 
 
昨日はかしまてんとデートしてきたimage00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャンなお店行っちゃったimage01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
自家製レモネードとサラダ
美味しかった~image04.gif
 
 
 
 
 
 
かわいいかしまっちimage05.gif
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
2人とも顔やばおだからポムちゃんで隠す。
 
 
 
 
 
 
待ち合わせした場所でテレビ取材された(笑)
答えたけど映るのかな~?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったまた遊ぼって言った!
次はゆっくりご飯したいねimage08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
最近写真が盛れません。。。( i _ i )
元が悪いから盛れないのか…
 
 
あいぽんのカメラさん頑張って…
 
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は日曜日です~image11.gif
 
時計真上の半周後~おやつ後で
最短より半周少ない時間でお待ちしてますimage12.gif
 
 
難しい時間ですがよろしくお願いしますimage13.gif
 
 
 
 
 
 
 

♡ 3ヶ月リボンのお給仕 ♡

 
 
 
image00_3.gif
 
 
 
 
このあいだのお給仕では3ヶ月を
つけさせていただきました٩( ‘ω’ )و
 
えこさんも四周年でおめでとうございますでしたimage01_3.gif
 
 
 
お祝いしにきてくれたご主人様お嬢様
本当にありがとうございましたimage02_2.gifimage03_2.gif
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
プレゼントまでくださったり
わたしなんかのために何がいいかなって考えて
プレゼントしてくれたって思うと嬉しすぎましたimage05_2.gif
本当にありがとうございます( i _ i )image06_2.gif
 
 
 
結構ばたばたしてしまって
お待たせしてしまったりして申し訳なかったですimage07.gif
もっと効率よく動ける様に気をつけますimage08.gif
 
 
仮店が決まって七階でお給仕させて頂けること

とっても幸せです(*´ω`*)
 
 
 
仮店決まって七階メイドさんに挨拶した時に
七階にしてくれてありがとう!って言って下さって
正直迎え入れられなかったらどうしようとか
ドキドキだったわたしにとってありがとうなんて
言葉が来ると思ってもなかったので
語彙力ないからなんて言ったらいいかわからないけど
仮店七階メイドにさせていただけて
とてもありがとうございますの気持ちでいっぱいでした!!!!
 
 
 
オリエン?の時に3ヶ月リボン
をつけるのは3ヶ月お給仕続けるのが難しい
からおめでとうよく頑張りましたって意味も
こめられてるって聞いていて、
自分つけられるかな~って不安な部分もありました。
 
 
 
 
 
3ヶ月を迎えることができてリボン付けられて
よかったな~っておもうと同時に
ご主人様お嬢様が会いに来てくれたり
楽しかったってお言葉を聞けるから
もっと頑張ろうって思えるからです。
いつも本当にありがとうって思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
ご帰宅して下さる方をもっと楽しませられる
メイドさんになりたいです!目標!頑張ろう!
 
 
 
 
まだまだ3ヶ月の新人ですが
これからもぜひよろしくお願い致しますimage10.gif
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございますimage11.gif
 
 
 
 
さやのさん
 
image12.jpg
 
 
あくあさん
 
image13.jpg
 
 
まにたん
 
image14.jpg
 
実はまにたんこの日1ヶ月!おめでたいimage15.gif
 
 
 
 
めいぷるさんも撮ってくださったけど
めいぷるさんのお顔が写ってなかった( i _ i )
 
 
 
お写真ご一緒にとってくれてありがとうございます
 
 
 
読んでくれてありがとうございますimage16.gif
 
 
あいら
 
 
 
 
image17.gif
 

タイトルなし

 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
今日は6階にてお給仕です!
 
 
昨日の夜唐突に悲しい事があって目が腫れてます、、
 
 
みんな命は大切にしようね。
 
 
気持ち切り替えて元気にお給仕しますimage00_2.gif
 
 
6階でお待ちしておりますimage01_2.gif
6階のメイドさん妖精さんよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

初のブロマイド発売です!!

 
 
 
 
 
 
 
おはようございますimage00.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんと、新人服のブロマイドが発売します!
 
初のブロマイド発売ですimage01.gif
 
 
 
http://www.cafe-athome.com/info/73759
 
 
 
 
撮影から発売まで早くてびっくり…!
 
 
 
 
盛れてなさそうだし緊張しすぎて
顔ひきつってたりしてるかもしれないですimage02.gif
 
 
 
 
 
需要ないかもしれませんがぜひ
お迎えしてくれたら嬉しいです
泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
セットで買うとサインもかけるので
ぜひ書かせてくれたら嬉しいですimage03.gifimage04.gifimage05.gif
 
 
 
 
 
 
10月7日土曜日発売です!
よろしくお願い致しますimage06.gif
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんに見せたいから
わたしもお迎えしたいなあ…ww
 
 
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らいすと♡

 
 
 
 
 
 
 
 
image00_5.gif
 
 
 
 
 
らいすと遊んできた~image01_6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 image02.jpg
 
 
 
 
 
 
酸辣湯麺食べてきたのimage03_4.gif
 
 
 
 
 
 
辛くて酸っぱくて美味しかった~image04_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんなのに麺食べてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも写真撮る前に混ぜてしまう
それがあいらいす、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31も食べたの!
ティーオーレめっちゃ美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな食べたほうがいいimage08_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らいすとは店舗離れて寂しいけど
もう次の遊ぶ予定立ててるし
悲しく無いお互い頑張るimage09_2.gifimage10_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のであいらいす今後ともよろしくお願いしますimage11_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image12_3.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:55:12
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

発券できるんだけどやり方がわからない諦めた‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!