タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00.gifimage01.gif
 
 
 
ついに明日はあいくBDイベントです!!!
 
 
 
 
あいくお給仕:オープンからずっといます
BDイベント:本店5階にて21:00~22:00
 
 
 
 
イベントメンバー♪
 
image02.jpg
 
⚠︎お仕事の都合でしゃちさんは不参加です
 
 
 
 
セトリ♪
 
image03.jpg
 
⚠︎インターネットkawaiiがit’s show timeに変更になりました
 
 
 
ぜひ予習していてくれると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
イベントメンバーのお給仕♪
 
あかりん 夜最短 萌えちゃなし
あんり おやつ前~萌えちゃ二回
ゆめな おやつ前~萌えちゃ二回
くるみ おやつ前~萌えちゃ二回
らぱん おやつ前~萌えちゃ二回
らむね ゆうがた~萌えちゃ一回
 
イベントメンバーのイベント衣装は
あいくプレミアム就任式の際に作っていただいたTシャツにパニエです!
 
 
 
 
あしたはあいくは16時ごろまでオレンジの見習い服で入る予定です!
 
 
 
 
イベントの時はforever seventeenのオレンジTシャツにパニエになんか頭に着けるかもw
 
 
 
 image04.jpg
 
 
 
 
明日まであいくイベントドリンクもお頼みいただけますっ
 
 
 
 
ぜひ飲んでほしいし、ラミカ8種類あるのでコンプして欲しいなimage05.gif
 
 
 
 
イベントソロチェキ♪
 
NEW雨服
セーラーメイド服
はっぴぃぷらんなぁ衣装
キョンシー
かぼちゃ
天使
悪魔
天使と悪魔のセット5組のみ!
 
頑張ってお絵描きしたのでお迎えしてくれたらとっても嬉しいですimage06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてなんと!
 
 
 
 
「最高のあいく」
 
image07.jpg
 
明日も店頭にてご購入いただけるので、予約してないよーっとか、予約しそびれた!とか歌が頭から離れない…なんて人はぜひ観てほしいですimage08.gif
 
 
 
 
大切なことだからもういっかい
 
 
 
 
観てほしい!!!!
 
 
 
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
最高のあいくMV、
47都道府県と外国語もちょっとの方言告白、
あいくとデートイメージ映像、
豪華参加メイドとあいくによるバラエティ企画
 
 
などなどの盛りだくさんな内容となってます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
実をいうと…このイベントまで色んなことの両立ですごく悩んだしimage12.gif
 
 
 
 
余裕がなくなって元気がなくなることもありましたimage13.gif
 
 
 
 
でも明日を迎えられるのは!
 
 
 
 
側で支えてくれたイベントメンバーとあいくと仲良くしてくれるメイドさん
 
 
 
 
 
協力してくれた妖精さん
 
 
 
 
 
何よりも楽しみにしていてくれるご主人さまお嬢さまがいたからです!!!!!
 
 
 
 
明日はみんなと最高の1日にしたいのでぜひあいくにお時間をください!!!!!!!!!!
 
 
 
 
長くなってしまったけど読んでくれてありがとうございましたimage14.gif
 
 
 
 
image15.gif
 

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_9.gifimage01_9.gif
 
 

 
 
歌プロ2017に挑戦することになりましたっ♪
 
 
 
 
ユニット名はその名も
 
 
 
 
#はっぴぃぷらんなぁ ですimage02_4.gifimage03_6.gif
 
 
 
 
@17でおなじみの仲良しメンバー
 
 
 
 
あかりん
あんり
ゆめな
くるみ
あいくで結成されましたっ!
 
 
 
 

image04_4.jpg
 
 
 
 
ちょーなかよくて一緒にいると笑いの絶えないほんっっっと最高なメンバーですimage05_4.gifimage06_5.gif
 
 
 
いまから5人での挑戦が楽しみで仕方ないですっ!
 
 
 
#はっぴぃぷらんなぁという名前の通りみなさんに何か幸せを届けられるようメンバー一同一生懸命がんばります!!!!
 
 
 
@ほぉ~むカフェのメイドによって結成されたユニットが、二曲選曲をし練習した上でご主人様お嬢様にライブパフォーマンスをさせていただき
 
 
 
 
その応援投票の結果によって、優勝ユニットはCDデビューできてしまうというとっても楽しいプロジェクトですimage07_4.gif
 
 
 
 

今年は秋葉原PARMSにて歌プロLIVEでの決戦が行われますっ!
 
 
 
 
この日は全ユニットが参加し、お一人様あたり一票の応援投票の結果で優勝が決まるのでぜひ応援に駆けつけて欲しいですimage08_4.gif
 
 
 
 
そしてその決戦の入場チケットがなんと!明日からの発売です!!!!
 
 
 
 
@ほぉ~むショップ ミツワビル2Fにて9:30~お買い求めいただけます!
 
 
 
 
整理番号順での入場となるのでぜひ近くで見守ってくださる方がいると嬉しいですimage09_3.gif
 
 
 
 
 
11/25(土) 秋葉原PARMS
 
image03.jpg
 
開場13:00開演13:30
1500円+1D500円
(パンフレット付き)


 
 
 
歌プロLIVE前に自己紹介LIVEも行わせていただくのでぜひこちらも応援にきてくれると嬉しいですimage10.gif
 
 
 
 
わたしたちは、インターネットkawaiiiとあめ色ストーリーを課題曲とするつもりですのでぜひこちらもチェックしてみてください♡
 
 
 
 
インターネットkawaiii
https://m.youtube.com/watch?v=JeTf-LR6h-4
 
 
 
 
あめ色ストーリー
https://m.youtube.com/watch?v=WGaGZfOLHCg
 
 
 
 
検索してみていい感じのみてください!(笑)
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
今年も歌プロはじまるドンっ、よろしくうううう♪
 
 
 
 
読んでくれてありがとうimage13_2.gif
 
 
 
 
image14.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_8.gifimage01_8.gif
 
 
 
 
@17のジャケット撮影が終わったので今からDVD撮ってきますーimage02_3.gif
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
寒いimage04_5.gif
 
 
 
 
image05_3.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_7.gifimage01_7.gif
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
image02_5.jpg
 
 
 
 
 
ココアなうimage03_2.jpg
 
 
 
 
きょうはやっと晴れたけど、空気が冷たいねimage04_4.gif
 
 
 
 
移動中はイベントでやる予定の動画をひたすら観てます!笑
 
 
 
 ギャラクティカはまった、、、
 
 
 
 
image05_5.jpg
 
 
 
 
またねん!
 
 
 
 
image06_4.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_6.gifimage01_6.gif
 
 
 
 
雨が降って来たので外撮影ができず今日は撮影がはやめにおわりました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
 
 
 
 
時間ができたのでダッシュでカラーしてきますimage02_2.gif
 
 
 
 
髪の毛と肌は大切だよなと思うのについケアを怠っちゃう性格ですimage03_5.gif
 
 
 
 
image04_3.jpg
 
 
 
 
image05_4.jpg
 
 
 
 
どう??アンニュイ?(笑)
 
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
 
 
オフショットです(笑)
 
 
 
 
でこだしに挑戦してみましたimage09_2.gif
 
 
 
 
自分的には前髪はうっとおしいし、ない方が好きだからこの髪型が出来てうれしかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
 
 
どんな感じになるんだろーーー
 
 
 
 
いまのわたしをこうして可愛くしてもらって映像に収めてもらえるのすごく幸せなことだとおもう!
 
 
 
 
完成が楽しみで仕方ないし、残りも愛くるしさ全開でがんばります♪
 
 
 
 
ちなみに今日撮影で使わせていただいたスタジオの目の前に見覚えのある建物が…
 
 
 
 

 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
大好きなイタズラなkiss~love in tokyo~で使われていた入江くんのお家!!!!!
 
 
 
 
大興奮、、、image11.gifimage12.gif
 
 
 
 
何度繰り返して観てキュンキュンしていることか、、、
 
 
 
 
感動した(´っω・*)゚・。
 
 
 
 
みんなもよかったら観てみてねっおすすめ!
 
 
 
 
ではでは行ってきまーす
 
 
 
 
image13.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_5.gifimage01_5.gif
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
きょうも丸一日撮影です!
 
 
 
 
きょうで最後になる予定ですimage04_3.gifimage05_3.jpg
 
 
 
 
がんばるぞーっ♪
 
 
 
 
せっかくの週末なのに天候が優れないね(泣)
 
 
 
 
それでもみんなが楽しい週末を過ごせますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
image06_3.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_4.gifimage01_4.gif
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
 
きのう学校帰りに友達と飲んだタピオカですimage03_4.gif
 
 
 
 
ちょっと寒かったのであいくはホットの70℃のタピオカにしてみました!♡
 
 
 
 
ちょうどよかった!!
 
 
 
 
しかもタピオカもちもちだったな~~
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
 
充電が切れそうです、がんばれーあいくー
 
 
 
 
載せたらだめって言われたけどこのえりめろ可愛すぎますimage05_2.gifimage06_2.gif
 
 
 
 
 
もぐもぐしながらこっちをチラッとimage07_3.gif
 
 
 
 
image08_3.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_3.gifimage01_3.gif
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
撮影を行っておりますimage03_3.gif
 
 
 
 
お腹すいたよーーー
 
 
 
 
image04.jpg
image05_2.jpg
 
 
 
 
こないだの写真image06.gif
 
 
 
image07_2.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00_2.gifimage01_2.gif
 
 
 
 
やっほーーー
 
 
 
 image02.jpg
 
 
 
 
これはこないだ食べたチーズ入りアメリカンドッグです!!!
 
 
 
 
#mukbangっていう飯テロタグの動画を観ていて見つけた韓国で流行ってるやつだよimage03_2.gifimage04_2.gif
 
 
 
ずーーーっと気になってて新大久保にあると知りさっそくいってきました
 
 
 
 
 
サクッとからのチーズがとろ~んがたまりませんでした
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
めっちゃおすすめだよーっていうあいくちゃん通信でしたimage07.gifimage08_2.gif
 
 
 
 
image09.gif

タイトルなし

 
 
 
 
あいくだよimage00.gifimage01.gif
 
 
 
こんばんは✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
 
 
 
 
絶賛体調不良中です
 
 
 
 
熱に喉のむずむずにくしゃみといった感じです
 
 
 
 
去年の今頃もたしか入院してたな…image02.gif
 
 
 
 
自分には無理ってわかってても予定を詰めすぎてしまうのが原因だね…image03.gif
 
 
 
 
ただ10月結構忙しいですひえーーーー
 
 
 
 
今日あしたと寝込んで安静にします!
 
 
 
 
みんなも体調には気をつけてください!
 
 
 
 
最近は秋服買ったりネイル変えたりメガネつくったりしましたっ、お出かけもしたのでまたブログかきますね!
 
 
 
 
秋服まだまだ買うぞーー
 
 
 
 
ずっと洋服とか化粧とかテキトーだったけど最近すごく興味あります、あと最近好みが変わってちょっと大人っぽくなったきがするーー
 
 
 
 
たまにはいっちょまえに私服とかあげたいねimage04.gif
 
 
 
 
ちなみに最近キュンとするものはタキシードサムと防弾少年団ですimage05.gif
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
このもこもこのショーパンもサムのトレーナーもかわいいでしょーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
それではでは
 
 
 
 
ニューメガネが分厚すぎてジャンレノみたいなあいくでした
 
 
 
 
image08.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.20 18:20:16
2017.11.20 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

暖かい飲み物選んだつもりが冷たいのが出てきた時の気持ちと言ったらもう…(  ˙-˙  )

2017.11.20 18:01:40
ドンキ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

ドンキお給仕入ります♡!!いまならまったりですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.11.20 17:48:49
おきゅ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕はいるよーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほ...

2017.11.20 17:14:22
❥ 本日のお給仕店舗 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日のお給仕は夜最短で【本店6階】です!お待ち致しております(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ひめの

2017.11.20 17:00:49
安定の⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お昼ごはん大戸屋でしたチキンかあさん煮定食~やっぱこれだね!ポイントたまってたからタダでしたそし...

2017.11.20 16:37:58
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

本日はラスト最短プラス時計半周です。なんかすごく微妙な時間だけどラストまでいるので会いに来てくれ...

2017.11.20 15:28:00
本日は…♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

♡ドンキ店♡で♡おやつあと~ラスト 萌えちゃ①♡です!お待ちしてますブログ読んだらいいねしてねTwitter:...

2017.11.20 15:03:39
**はちみつレモン(*゚▽゚*)** みづキングダム (みづきん)

身体を冷やさない強化中!ジンジャーっていう名前につられて飲んでみた!みんなの寒さ対策はどんなこと...

2017.11.20 13:32:18
167☆おなかすいた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

おはようございますっ今日はさおりとすこしお茶しまっせなんだが、、、寝坊しました集合時間の30分前く...

2017.11.20 12:59:17
ぐっすり眠りました イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

もいもいー!!今日は午後から活動の日だよ~~本当は早起きしたかったんだけど、まあ無理だったなあ、...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!